[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#miraihiroshima

1690 posts

TOP POSTS

僕が広島に住んでる時に行ってたMIRAIっていう洋服屋さんに久しぶりに行ってきた…
オーナーさんも変わってなくてまた話せて嬉しかった😂😂
自分なりにコーディネートしてみたよう。秋服かわいい

#miraihiroshima #JapaninMotion
#aaaoe__

【新着速報】
明日10月15日発売!! "ナゲッツ"からの新作アウター類が届きました!! 2w coat
・color : black,purple

皆様のご来店心よりお待ちしております

【新着情報】
明日10月15日発売!!
大人気で即完売したコーチジャケットが再入荷!! ・"oiran" coach jacket ・"Pie" coach jacket

文字がピンクとホワイトの二種類展開でやっております。

.
2017.2月26日。1993年から 袋町地下一階にある広島の大好きなSHOP“MIRAI”。
わたしが高校時代から通てて当時は“Made in USA”という名前でした。この度、移転リニューアルということで本日が袋町地下一階での最終営業ということで何年も通わせて頂いてるお店なので行つて来ました。
竜さんが、24年前移転オープンした初日に着ていたネルシャツを実家の倉庫で発掘したけん着て来たんよてのは、本当に凄いなて思つた。
竜さーん、移転リニューアルオープン3月初旬 楽しみにしてます!遊びに行きますね!
ありがとう袋町地下一階“MIRAI”。
#miraihiroshima
#hiroshima
#ミライキッズ
#ユーエスエーキッズ

今日の午後、リニュアルオープンするMIRAI。ロゴマークも新しくなりました。三角形というお題でした。広島に帰ったら真っ先に立ち寄りたい。
#miraihiroshima #edtsuwakiarchives

出張で広島に帰ったのでお買い物しました。お客さんとして行くとすごく新鮮。笑 次は年末年始だ!!! #miraihiroshima

【 RICH PHOTO CLUB 】
当店もお世話になっているフォトグラファーのRICHさんこと藤田雅也さんにご来店頂きました!
記念に当店の名物にもなりつつある入り口左側の作品の前で📸
数量限定で作品集も販売しております。
RICHさんありがとうございました!

#richphotoclub #photooftheday #miraihiroshima

大好評"NuGgETS"秋冬デリバリー直前のアーカイブセール本日もやっております!! 9月に東京で開催された"ナゲッツ"のストックアイテムセールの在庫を半額以下価格で提供しております!

気になる方は是非お早めに遊びに来てください♪

また、本日六年間ミライのファッションリーダーとして皆様にお世話になったスタッフ『濱永』のラスト出勤日です。

濱永はじめ、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪

#mens #fashion #mensfashion #miraihiroshima #mn_snap

MOST RECENT

【 eYe comme des garcons JUNYA WATANABE MAN 】 ”ロシア ミリタリー ワークジャケット”
メンズファッションでは欠かせないミリタリーアイテムのアーカイブを紐解き、ジュンヤワタナベなりのアレンジを加えた一作。
取り外し可能なフード付き!コーディネートしやすいユーティリティジャケットになってます◎
size:XS,S,M
color:BLACK
price:¥64,000+tax

【 eYe comme des garcons JUNYA WATANABE MAN 】 ”ロシア ミリタリー ワークジャケット”
size:XS,S,M
color:BLACK
price:¥64,000+tax

【 MIRAI styling samples 】
cap #junyawatanabeman
jacket #eyecommedesgarcons
shirts #engineeredgarments
pants #kolor
shoes #footthecoacher

【 foot the coacher 】 ・5 EYELETS

つま先にボリュームを持たせ、アメリカのサービスマンシューズやワークシューズを彷彿とさせるデザイン。ビジネススタイルでも足元にカジュアル感を持たせたいというときに最適です。また、オリジナルのインペリアルソールは屈曲部分と踵の成分を変えて、しなやかさと削れにくさを両立させました。カジュアルダウンの装いにも合わせて頂ける汎用性の高いデザインです。

Price : ¥42000+tax
Size : 9

【foot the coacher 】 ・GEAMAN SHOES

第二次世界大戦時にドイツ軍で使用されていたミリタリーシューズをモチーフに製作された一足。

無駄がなく合理的なアッパーのデザインは、シンプルでありながら質実剛健な強硬さを醸し出しています。

ソールにはブランドを象徴すインペリアルソールを使用。ミリタリーブーツからインスピレーションを受けて独自に開発したこのソールは、ビジネスシーンにもふさわしい品格を備えながら、ほどよいクッション性と優れたグリップ力を兼備しました。水はけも良く、雨の日でも快適な履き心地を提供します。踵の部分は摩耗に耐える素材の配合になっています。

Price : 57000+tax

Size : 7 1/2 , 8 1/2

【 NEW ARRIVAL‼️ 】
NuGgETS 17-18AW
ナゲッツ定番のドルマンスリーブシャツに中綿を入れ保温性の高いジャケットに!
コーチジャケットのように、フロントにスナップボタンを配置してあり、デザインアイテムながらも程よいストリート感があります。
”Dolman sleeve jacket ”
color:wine
一点のみの入荷です!

【 NEW ARRIVAL‼️ 】
NuGgETSより、秋冬新作第一弾が登場!
アンゴラウールとハリのあるコットン生地を使ったリバーシブルコートです。
サイズはフリーなので着る方独自のサイズ感に◎
一枚で二倍楽しめる冬の本格アウターですね〜♪
”2W coat”
color : khaki×black, purple×light green
fabric: angola wool / cotton

【 NEW ARRIVAL‼️ 】
NuGgETS 17-18AW
”Dolman sleeve jacket ”
color:wine
一点のみの入荷です!

【 NEW ARRIVAL‼️ 】
NuGgETSより、秋冬新作第一弾が登場!
アンゴラウールとハリのあるコットン生地を使ったリバーシブルコートです。
サイズはフリーなので着る方独自のサイズ感に◎
一枚で二倍楽しめる冬の本格アウターですね〜♪
”2W coat”
color : khaki×black, purple×light green
fabric: angola wool / cotton

【新着速報】
明日10月15日発売!! "ナゲッツ"からの新作アウター類が届きました!! 2w coat
・color : black,purple

皆様のご来店心よりお待ちしております

【新着情報】
明日10月15日発売!!
大人気で即完売したコーチジャケットが再入荷!! ・"oiran" coach jacket ・"Pie" coach jacket

文字がピンクとホワイトの二種類展開でやっております。

出張で広島に帰ったのでお買い物しました。お客さんとして行くとすごく新鮮。笑 次は年末年始だ!!! #miraihiroshima

【 NuGgETS special SALE 】
先週から始まったナゲッツスペシャルセールもまだまだストックございますよ〜!早い者勝ちなので気になっている方はお早めにお越しください!

【 Wallet recommend 】
小物類も充実しております!
ミハラヤスヒロやコム・デ・ギャルソンウォレット,foot the coacher , Needles等バラエティに富んだ展開。
個性的な財布を探すならMIRAIまで!

【 foot the coacher 】
foot the coacherからは革靴やスニーカー類が入荷。
カジュアル使いから成人式などフォーマルな場まで幅広く対応しております!

【 nepenthes BAG recommend 】
今シーズンのエンジニアドガーメンツを代表するアニマル柄ファブリックを使用したバッグが入荷。定番South2West8のバッグも久しぶりに再入荷しております,

【 kolor /BEACON 17-18AW 】
カラーのアイテムディレクションライン、”kolor/BEACON”の秋冬物も全て入荷済みです!
カラーが得意とするテーパードパンツやパッカリングパンツを始めとして、ブルゾンなシャツなども多数展開しております◎

【 JUNYA WATANABE comme des garcons MAN 17-18AW 】
ジュンヤマンはパリコレでも話題になった”THE NORTH FACE”コラボを筆頭に”carhartt”, ”levis”等、北米のグッドオールドブランドとのコラボレーションを幅広く展開。
モード好きからカジュアル好きまで一度見たら虜になること間違いなしなクラフトワークです◎
今シーズンのコレクションはほぼほぼ完納!ラスト一点のみのアイテムが多数なのでお探しの方はお早めに〜!

【 ネペンテス 17-18AW 】
Engineered Garments , Needles , South2West8 etc... ネペンテス各ブランドの新作も快調ですよ〜!人気のあるヒザデルパンツやワークシャツも少数ですが、在庫あります◎

Most Popular Instagram Hashtags