[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#minz新宿店

19 posts

TOP POSTS

おはようございます♥
夏はやっぱりネオンカラー♥♥
急な予約な時は
深夜営業をしている
#minz新宿店 にいつも行くけど
今回は #nailsalonnine9 に✨

ハンドもまた載せます💅✨ 池袋のネイルサロン9(ナイン)は
マツエクもできます👀✨
施術中に好きなアロマの香り選んで
その香りの中でリラックスしながら
マツエク付けてもらえるし
ヘッドホンも希望があれば
貸してもらえて癒しの音楽が流れます🎶

eyelashsalon Nine 池袋店
03-6912-9155
池袋駅東口徒歩1分
#マツエク #まつげ美容 #マツエクサロン #まつげエクステ #美容day #女子力 #おしゃれ #美容 #ネイル #サロン #ナイン #9 #池袋 #徒歩1分 #スマイル #スマイリー #ニコちゃん #ニコちゃんネイル #スマイリーネイル #夏 #summer #summernail #ネオン #ネオンカラー #カラフル #フットネイル

ジュエルミネーション的な(後付けだけど笑)
おにゅうつめ💅💎✨ #newnails #minz新宿店

ネイル💅
#ジェルネイル#クリアネイル#ピンクターコイズ がちょー可愛い💗 #minz新宿店 お姉さんが良い人でした😊#happy#毎月の楽しみ

#newnail #handnail #futnail 💅🏻🎀✨
#pink 💗🎀👙🌸💒💋🌷
#minz #shinjuku #minz新宿店
今日はネイル→美容院→マツパ💇🏻✨
ネイルは毎回安定の#kawaii 😘😘
四月は君の嘘ずっと観てた🎻🎶 美容院はいつものカラー安定✊🏻💓
龍が如くの話できて良かった!!
次行く時龍が如くとグラセフ交換◎
美容院は来月行くのが最後かな😭
4.5年間通えて良かった〜〜💓💓 その後マツパ行ってきて爆睡😪
起きたら終わっててハピネス💭💭 良い#美容day だったなぁ😌💭💓
引っ越し前の最後の自分投資😽😽 #happy

おはようございます♥
紫陽花ネイルが流行ってて
やりたかったのだけど
朝顔と金魚にする私♥♥
夏先取りでございます✨🎐 ここ何度か深夜営業をしている
#minz新宿店 にいつも行ってたのだけど
今回は #nailsalonnine9 に✨

池袋のネイルサロン9(ナイン)は
マツエクもできます👀✨
施術中に好きなアロマの香り選んで
その香りの中でリラックスしながら
マツエク付けてもらえるし
ヘッドホンも希望があれば
貸してもらえて癒しの音楽が流れます🎶

ついでにマツエクリペアをしてきて
大満足の仕上がりなので

また載せます♪(´ε` )

eyelashsalon Nine 池袋店
03-6912-9155
池袋駅東口徒歩1分
#マツエク #まつげ美容 #マツエクサロン #まつげエクステ #美容day #女子力 #おしゃれ #美容 #ネイル #サロン #ナイン #9 #池袋 #徒歩1分

MOST RECENT

#newnail #handnail #futnail 💅🏻🎀✨
#pink 💗🎀👙🌸💒💋🌷
#minz #shinjuku #minz新宿店
今日はネイル→美容院→マツパ💇🏻✨
ネイルは毎回安定の#kawaii 😘😘
四月は君の嘘ずっと観てた🎻🎶 美容院はいつものカラー安定✊🏻💓
龍が如くの話できて良かった!!
次行く時龍が如くとグラセフ交換◎
美容院は来月行くのが最後かな😭
4.5年間通えて良かった〜〜💓💓 その後マツパ行ってきて爆睡😪
起きたら終わっててハピネス💭💭 良い#美容day だったなぁ😌💭💓
引っ越し前の最後の自分投資😽😽 #happy

おはようございます♥
紫陽花ネイルが流行ってて
やりたかったのだけど
朝顔と金魚にする私♥♥
夏先取りでございます✨🎐 ここ何度か深夜営業をしている
#minz新宿店 にいつも行ってたのだけど
今回は #nailsalonnine9 に✨

池袋のネイルサロン9(ナイン)は
マツエクもできます👀✨
施術中に好きなアロマの香り選んで
その香りの中でリラックスしながら
マツエク付けてもらえるし
ヘッドホンも希望があれば
貸してもらえて癒しの音楽が流れます🎶

ついでにマツエクリペアをしてきて
大満足の仕上がりなので

また載せます♪(´ε` )

eyelashsalon Nine 池袋店
03-6912-9155
池袋駅東口徒歩1分
#マツエク #まつげ美容 #マツエクサロン #まつげエクステ #美容day #女子力 #おしゃれ #美容 #ネイル #サロン #ナイン #9 #池袋 #徒歩1分



2017.02.26

#newnail 💅💎✨
1週間前に変えたのに
更新してなかったー!笑

もう毎回両親指に天然石を乗せるのが
マイブームになってる💕笑

今回はピンクとパープル!
春っぽくしていただきました💅
いつもありがとうございます!

次はどんなデザインにしようかな~💕

#天然石 #purple #pink
#ワイヤー #ちぐはぐ #個性派ネイル
#個性的ネイル #お気に入り
#両親指に天然石
#minz #minz新宿店



2017.01.21 in 新宿

今日は#dayoff
ということで朝から活動して
マツエクへLet's go🚶🏃🚶🏃💨

目尻にパープル入れてみた👀✨
前回気づかれなくて悲しかったけど
今回は目立つはず!笑

その後はネイルへ💅💞
#newnail になりました~
今回は左右色違いにしてみた!
好きな色を使って
また天然石乗せました)Oo。.(´-`)💕
今までで1番大きいらしい。笑
親指に乗せてみました。笑
もちろんお気に入りです💓

その後はタワレコ行ったりなんだりで
オフを満喫しました~


#20170121 #休み満喫
#個性派ネイル #個性的ネイル
#天然石 #pink #blue
#シェル #ワイヤーネイル
#マツエク #カラーマツエク
#purple #新宿 #minz新宿店
#いつもありがとうございます



2016.12.27

#ネイル納め してきました💅💞

#ちぐはぐネイル 初めてしたけど
やっぱりツボ。かわいい)Oo。.(´-`)💓

右はシンプルにピンク
左は天然石入れたり、シェル入れたり
ちょい派手目に~💕

あぁ、最高。笑
年越しはこのネイルだ!笑
取れませんように。笑


#20161227 #ネイル #newnail
#新宿 #minz新宿店 #minz #
#付け放題 #ちぐはぐ #個性的ネイル
#個性派ネイル

ジュエルミネーション的な(後付けだけど笑)
おにゅうつめ💅💎✨ #newnails #minz新宿店

ネイル💅
#ジェルネイル#クリアネイル#ピンクターコイズ がちょー可愛い💗 #minz新宿店 お姉さんが良い人でした😊#happy#毎月の楽しみ

いつもお世話になっているネイルサロン#minz新宿店^ ^ 新作入りました〜⭐️ marie #photogrid#ネイルサロン#minz#新宿#ハンドメイド

#minz新宿店#ネイル
http://www.mynailist.jp/nailist_top.php?custid=879

Most Popular Instagram Hashtags