#minori_pilates

360 posts

TOP POSTS

【お願い】
最近コメントでの交流が増えて来て嬉しいです❤️
そして、今後は身体についての相談なども増えてくるのではないかなと予想(まだないですが!笑)して、プロフィール欄にて更新させていただきました!!
せっかくピラティスは身体に良いものなのに、無責任に答えてしまって身体を痛めてしまったら大変。
身体で不安なことがあったら、インストラクターに直接みてもらった方が確実で安全です✨
「硬い」や「痛い」にもいろんな種類があって、人それぞれで原因は違って来ます。
それはやっぱり動きを見てみないと答えられないです。
.
.
感想やエクササイズのやり方などについてのコメントはお気軽に❤️
#ピラティスの輪が広がりますように #minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

お知らせです♫
横浜のセンター南にあるホットヨガスタジオ リバティでのレギュラーレッスンが1コマ増えます♫
毎週金曜日 15:00から、「美bodyピラティス」というクラスの他に
毎週水曜日 15:00から、「暦ピラティス」 というクラスを担当します(*⁰▿⁰*)
どちらもLOW HOTで、30℃程度の暑さなので、暑いのが苦手な方でも大丈夫です。
美bodyは全身の筋肉をバランスよく整えます。
暦ピラティスは、季節を24に分解して考えて、それぞれの季節での身体の変化に着目して、レッスン内容を組み立てていきます。
.
駅から直結の綺麗な女性専用スタジオです♫
よかったら体験にいらしてくださいね♫
入会金0円のキャンペーンもやってますよ(*⁰▿⁰*)
#minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

レッスン後に中華街にて大きなわんこに癒される 🐶❤️
#minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

更新頻度が下がってしまっています…年度末、バタバタ!
.
.
皆さんにお知らせです♫
4月からレギュラーレッスンが増えることになりました♫
ホットヨガスタジオ リバティというところで、
毎週金曜日 15:00から、「美bodyピラティス」というクラスを担当します。
わたしの担当するクラスはLOW HOTで、27〜30℃なので、暑いのが苦手な方でも大丈夫です。
駅から直結の綺麗な女性専用スタジオです♫
よかったら体験にいらしてくださいね♫
#minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

#GAP のウェア。
色鮮やかでシンプルでお気に入り👀
エクササイズ動画以外で顔うつすのがなんとなく恥ずかしくて、そうするとこのような意味ありげな角度になってしまう。笑
#ピラティスウェア #ヨガウェア #minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

レッスンのときいつもは指あき5本指靴下だけど、これだけは別👣✨
肉球付きなんだよー😂
歩くと少し足ツボマッサージみたいになる😎
お客様とお揃いだったりするから、たまにレッスンで同じ足の裏が見えるとホッコリ嬉しくなる💕笑
.
.
#靴下屋 #ピラティスソックス #pilatessocks #5本指ソックス #minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

人生の先輩から、まるでおやつかのように最近よくプロテイン食品をいただきます😂❤️
プロテイン食品って、美味しい味のものがたくさんあるんですね!!
プロテインのチョコバーとか、イチゴヨーグルト味のプロテインドリンクとか!!
苦くて飲みにくいのかなって思って飲まず嫌いしてたけど、栄養補助的な意味で今後も摂取してみようかなー❤️
#ごちそうさまでした ❤️
.
.
#プロテイン #プロテインドリンク #ビッグホエイRTD #ストロベリーヨーグルト #minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

MOST RECENT

レッスンのときいつもは指あき5本指靴下だけど、これだけは別👣✨
肉球付きなんだよー😂
歩くと少し足ツボマッサージみたいになる😎
お客様とお揃いだったりするから、たまにレッスンで同じ足の裏が見えるとホッコリ嬉しくなる💕笑
.
.
#靴下屋 #ピラティスソックス #pilatessocks #5本指ソックス #minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

お知らせです♫
横浜のセンター南にあるホットヨガスタジオ リバティでのレギュラーレッスンが1コマ増えます♫
毎週金曜日 15:00から、「美bodyピラティス」というクラスの他に
毎週水曜日 15:00から、「暦ピラティス」 というクラスを担当します(*⁰▿⁰*)
どちらもLOW HOTで、30℃程度の暑さなので、暑いのが苦手な方でも大丈夫です。
美bodyは全身の筋肉をバランスよく整えます。
暦ピラティスは、季節を24に分解して考えて、それぞれの季節での身体の変化に着目して、レッスン内容を組み立てていきます。
.
駅から直結の綺麗な女性専用スタジオです♫
よかったら体験にいらしてくださいね♫
入会金0円のキャンペーンもやってますよ(*⁰▿⁰*)
#minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

【お腹と背中】
脚幅は拳一つ分幅。
肘は肩の真下。
恥骨はマットに押しつけるようにして、お尻を引き締める意識を起動。
吐いてキック、吸って伸ばす👣
二回キックするときは、ハッハッと2回吐くイメージ👀
✔️お腹は休めず、引き上げておく。
✔️脚をキックするときに上半身がブレないように!
.
.
#腹筋 #綺麗な背中 #シングルレッグキック #pilatessinglelegkick #singlelegkick #働く世界の皆さんに健やかな毎日を #minori_pilates #簡単エクササイズ #matpilates #pilates #pilateslovers #ピラティス#ピラティスインストラクター #pilatesinstructor #fitness #pilatesexcercise #excercise #家トレーニング #自宅トレーニング #ワークアウト #workout #instapilates #デスクワーク #オフィスワーク

#GAP のウェア。
色鮮やかでシンプルでお気に入り👀
エクササイズ動画以外で顔うつすのがなんとなく恥ずかしくて、そうするとこのような意味ありげな角度になってしまう。笑
#ピラティスウェア #ヨガウェア #minori_pilates #pilateslovers #ピラティスインストラクター #pilatesinstructor

【くびれ、お腹】
〜くびれ〜
#Cカーブ をキープして、お腹から絞るように動きます。
*
〜お腹〜
手の位置を変えるだけでお腹にかかる負荷も変わるので、試してみてください👀✨
*
✔️脚の位置や胸の高さは変わらない
✔️肩は上がらない
.
.
#くびれ #腹筋 #お腹痩せ #働く世界の皆さんに健やかな毎日を #minori_pilates #簡単エクササイズ #matpilates #pilates #pilateslovers #ピラティス#ピラティスインストラクター #pilatesinstructor #fitness #pilatesexcercise #excercise #家トレーニング #自宅トレーニング #ワークアウト #workout #instapilates #デスクワーク #オフィスワーク

【肩こり、姿勢改善】
肩甲骨が背骨に寄ると、胸が開きます。
巻き肩さんにはオススメのエクササイズ。
左後ろの方から動画を撮ったので、左腕の方が開いて見えますね👀😱
〜やり方〜
1.掌を下にして、胸の高さに腕を前に伸ばす。
2.肩甲骨を背骨に寄せて胸が開いた分だけ、自然と腕が開いていく。
3.元に戻る
*
❁腕を開くのではなく、肩甲骨を背骨に寄せるイメージで。
❁腕は胸の高さのまま。
肩がきつかったら、腕を身体の横に下ろして、肩甲骨を寄せたり元に戻したりを繰り返したりでもOKです🙆
.
.
#肩こり改善 #巻き肩改善 #姿勢改善 #猫背改善 #働く世界の皆さんに健やかな毎日を #minori_pilates #簡単エクササイズ #matpilates #pilates #pilateslovers #ピラティス#ピラティスインストラクター #pilatesinstructor #fitness #pilatesexcercise #excercise #家トレーニング #自宅トレーニング #ワークアウト #workout #instapilates #デスクワーク #オフィスワーク #肩甲骨

【二の腕ほぐし②】
もぞもぞ。笑
二の腕を出す季節になって来ましたね👒🌞
二の腕の硬くなった部分をしっかりほぐして、#すっきり二の腕 へとアプローチ。
掌を上にしたり下にしたり、身体の向きを変えたり、二の腕のいろんな角度をほぐします。
使ってるのは、以前紹介した#やわこ です。
.
.
#かたお もあるよ🙆 #二の腕痩せ #セルフマッサージ #二の腕ほぐし #ほぐし #セルフケア #働く世界の皆さんに健やかな毎日を #minori_pilates #簡単エクササイズ #matpilates #pilates #pilateslovers #ピラティス#ピラティスインストラクター #pilatesinstructor #fitness #pilatesexcercise #excercise #家トレーニング #自宅トレーニング #ワークアウト #workout #instapilates #デスクワーク #オフィスワーク

Most Popular Instagram Hashtags