[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#minneやってます

291 posts

TOP POSTS

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは。

今日ではないですが、大掃除記念&換気扇上ディスプレイ変更しました。

やることたくさんあるけどエンジンかからず。
いや、エンジンかかる日がくるのか😂

ニュートラルで頑張ります💪('ω'💪) ・


#キッチン#kitchen #DIY#カーテンボックスdiy #植物棚 #100#インテリア#interior#円座#ハンドメイド#handmade#minneやってます#プロフからminne飛べます

こんにちは〜〜|ω・)و ̑̑༉


HAND MADE ミシンなはんこ♪
リクエスト多かったので今年中には
完成したかった図案♪︎・・*:(´∀︎`人)
これにもぅひと手間加えます♪
(о´∀︎`о)ノ ニタリ♪︎
分かる人には分かるやーつ。

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ミシン

minneに載せるアクセの
撮影会。
最後にアクセサリー入れの
ボックスをぱしゃり。
クッキーおいしかったなあ…

#西光亭 #クッキー
#minneやってます
#アクセサリーボックス
#りすかわいい

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます😊
良いお天気です。

今日はこれから旦那ちんと海に行ってきます。
旦那はイカ釣りですᔦ˙灬˙ᔨ
私は、流木を拾ってきます(ง •̀_•́)ง

DIYした板壁前ディスプレイ少し変えました。

万年カレンダーが日付違うのはスルーで😌

#minneやってます #プロフからminne飛べます #DIY#ハンドメイド#100均

おはようございます🌞
昨日の続きを失礼しまーす(^O^)/

ひと手間とは!
重ねおしはんこの事でした(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*
か!可愛すぎる!
カッコカワイイがやっぱり好きだ💓笑

2枚目からは使ったインクや適当なはんこをおしてちょっとアレンジタグ作ってみましたょ♪
インク何使ってるのかってお問い合わせよくいただくので参考になれば♪
特にメーカーのこだわりはないですw

HAND MADE ミシンなはんこのデビューは来年の1月になりそうです😆💦
でも余裕が出来たら早めにデビューさせたいと思います✌️😄

#いつもありがとうございます
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ミシン#重ね捺し#グラデーション#カッコカワイイ

2016.11.20
重要なことは段取り.

#minneやってます
https://minne.com/bluenoel
#ハンドメイド
#リバティ
#くるみボタンヘアゴム

折り紙アクセサリー【蝶々の2連ネックレス】
*
*
*
オーダー品仕上がりました〜〜(*'▽'*)赤?オレンジ?素敵な色です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
*
ブルーのやつは物販用です〜〜
*
*
*
この蝶々、折るのが大変なのでなかなか生産できません(笑)
*
*
9日と10日のイベントには何個かもっていきたいんだけどな〜〜
*
*
出来るだけ頑張って色んな色で作製したいと思います。
ぜひ実物をご覧ください♪( ´θ`)
*
*
*
*
12/9 カフェ ア•ヌーさん
12/10 いわきpitさん
*
にて出店します。
いわきpitさんのクリスマスマルシェはイトーヨーカドーさんといわきpitさんの2会場でやります。
*
ちなみに私はイトーヨーカドーさんの二階にいます。ぜひ、お探しください(笑)
*
*
改めてイベント情報は載せます。
*
*
*
*
*
#折り紙アクセサリー#origami#和紙アクセサリー#和紙#折り紙#ハンドメイド#アクセサリー#ネックレス#クリスマスプレゼント#クリスマスマルシェ#蝶々#minne#minneやってます#ファッション#お洒落#大人可愛い#淡水パール#福島県#いわき市#いわき#和華

.
とろけるチョコレートのぺたんこバックがお嫁に行きました✨
今回はビターです🍫
ありがとうございます💕
.
大き過ぎず、でも書類がちゃんと入るサイズで、
大人が持っても可愛過ぎないけど、可愛いバックを探していて、
希望通りのバックでした! と言って頂けました😭✨
嬉しーーー😆💕
.
厚みはないけど、A4サイズの書類が入るバックが欲しくて作った子でしたが、同じ考えの方に出会えてよかったです😊
ありがとうございました〜💕
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好き #ミシン部 #ミシン大好き #ぺたんこバッグ #とろけるチョコレート #チョコレート柄 #ビターチョコ #a4サイズ #minne #minneにて販売中 #minneやってます #喜んでもらえて嬉しい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

オーダーいただいた親子お揃いのニット帽です*ˊᵕˋ*

ニコちゃんマークがトレードマーク😊

#minne #minneやってます#オーダー#親子お揃い#リンクコーデにどうぞ#ニット帽

おはようございます🌞
昨日の続きを失礼しまーす(^O^)/

ひと手間とは!
重ねおしはんこの事でした(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*
か!可愛すぎる!
カッコカワイイがやっぱり好きだ💓笑

2枚目からは使ったインクや適当なはんこをおしてちょっとアレンジタグ作ってみましたょ♪
インク何使ってるのかってお問い合わせよくいただくので参考になれば♪
特にメーカーのこだわりはないですw

HAND MADE ミシンなはんこのデビューは来年の1月になりそうです😆💦
でも余裕が出来たら早めにデビューさせたいと思います✌️😄

#いつもありがとうございます
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ミシン#重ね捺し#グラデーション#カッコカワイイ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは。

今日ではないですが、大掃除記念&換気扇上ディスプレイ変更しました。

やることたくさんあるけどエンジンかからず。
いや、エンジンかかる日がくるのか😂

ニュートラルで頑張ります💪('ω'💪) ・


#キッチン#kitchen #DIY#カーテンボックスdiy #植物棚 #100#インテリア#interior#円座#ハンドメイド#handmade#minneやってます#プロフからminne飛べます

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは。

今日は忘年カラオケ大会。
昼間っからお酒飲んじゃいました😌
たまにだしいいよねぇ😝💕⤴⤴ ・


セリアのサークルには、へクソカズラ、サンキライ、千日紅。
どれもかわいいです❤❤❤



#minneやってます#プロフからminne飛べます #蛍光灯カバー #diy#100均 #リメイクシート#キセログラフィカフェイク#カラオケ好き#お酒も好き#でも弱いです

.
とろけるチョコレートのぺたんこバックがお嫁に行きました✨
今回はビターです🍫
ありがとうございます💕
.
大き過ぎず、でも書類がちゃんと入るサイズで、
大人が持っても可愛過ぎないけど、可愛いバックを探していて、
希望通りのバックでした! と言って頂けました😭✨
嬉しーーー😆💕
.
厚みはないけど、A4サイズの書類が入るバックが欲しくて作った子でしたが、同じ考えの方に出会えてよかったです😊
ありがとうございました〜💕
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好き #ミシン部 #ミシン大好き #ぺたんこバッグ #とろけるチョコレート #チョコレート柄 #ビターチョコ #a4サイズ #minne #minneにて販売中 #minneやってます #喜んでもらえて嬉しい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

おはようございます🌞
今日は晴天だから気分がいい!
(セロトニンカモン٩( ᐛ )و)

本日は昨日のはんこの持ち手作り♪
パパッーットカットしたい所…土曜なのでうるさいかなぁーと思って11時くらいから始めようかな…ってちょっと気を遣いつつやってます〜✌️🤨
なので出来ることを朝のうちに。
封筒作りと台紙作り♪
封筒の小さいのは手作りでデザインは気分で変わりますw

#糸鋸
#うるさいかもしれなくてすいません
#出来るだけ昼間に終わらせてます
#使う時間は10分くらい
#毎日小出しで騒音だしてます

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#封筒作り#台紙

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

minneでお迎えした、おうちオブジェと教会オブジェ❤❤ クリスマスのディスプレイにぴったりです。
教会オブジェのクロス部分には、キリスト様が。

#minne#minneやってます
#プロフからminne飛べます
#ハンドメイド#handmade #インテリア#interior#クリスマスディスプレイ

こんにちは〜🤯←えっ
埼玉県ANNA地方めちゃくちゃ寒いっす!凍え死ぬ(ぁないよね)
今日はひと息入れずに全部彫ってやったハンコ達。4時間くらいかかりました🤮←⁉︎
(絵文字見えてますか?凄いやつ増えましたねw)
この量一気彫りが私の限界かも🤯

明日は持ち手作って仕上げます🤨

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#年賀状#年賀状はんこ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

先日作った、サンキライを使ったリース❤
大きいので、玄関ドアにもなかなか映えます😊

うちのドア、カギを出さなくてもボタンを押すだけで開けられます。

反応が遅い時もあるけど、なかなか便利です。
車もそういうやつだから、鍵はいつもカバンの奥底にー😌

便利な世の中になりましたねぇ😝💕⤴⤴ #玄関ドア#リース #サンキライ #木の実 #minneやってます#プロフからminne飛べます

ミニサンタサンタとトナカイ♡(●´ω`●)
樹脂粘土のサボテンと多肉植物のオブジェが調度良い感じに写りましたーー!!(∩˘ω˘∩ )♡
ちょこんといてくてるサンタさん達!!
癒される!!(*´꒳`*)゚*.・♡
#クリスマスディスプレイ #ミニチュア #樹脂粘土 #多肉植物 #サボテン #minneやってます #kuros_style_works

折り紙アクセサリー【蝶々の2連ネックレス】
*
*
*
オーダー品仕上がりました〜〜(*'▽'*)赤?オレンジ?素敵な色です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
*
ブルーのやつは物販用です〜〜
*
*
*
この蝶々、折るのが大変なのでなかなか生産できません(笑)
*
*
9日と10日のイベントには何個かもっていきたいんだけどな〜〜
*
*
出来るだけ頑張って色んな色で作製したいと思います。
ぜひ実物をご覧ください♪( ´θ`)
*
*
*
*
12/9 カフェ ア•ヌーさん
12/10 いわきpitさん
*
にて出店します。
いわきpitさんのクリスマスマルシェはイトーヨーカドーさんといわきpitさんの2会場でやります。
*
ちなみに私はイトーヨーカドーさんの二階にいます。ぜひ、お探しください(笑)
*
*
改めてイベント情報は載せます。
*
*
*
*
*
#折り紙アクセサリー#origami#和紙アクセサリー#和紙#折り紙#ハンドメイド#アクセサリー#ネックレス#クリスマスプレゼント#クリスマスマルシェ#蝶々#minne#minneやってます#ファッション#お洒落#大人可愛い#淡水パール#福島県#いわき市#いわき#和華

こんにちは(^O^)/
オーダー4名様分出来上がりました!
嬉しい感激コロめるサボさんもお嫁入り💓
M cafeマスキングシールも早速ご購入頂けて超〜happy🎉🎊
最近は年賀状のオーダーが続いてたので
他のオーダーが新鮮( •̀ .̫ •́ )✧です!

#ありがとうございます😊
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#フレークシール#マスキングシール#merumostampのはんこ #merumostampのシール #イラスト#デザイン#年賀状はんこ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。


お花のおザブ、オーダーいただきました😊

男前な雰囲気にもよく合う配色❤
とっても素敵にできました。

依頼者様の配色のセンスが素晴らしい👏

#minneやってます #プロフからminne飛べます #オーダー受付中 #クロシェサボ#DIY#ハンドメイド#handmade #インテリア#interior #ドライフラワー

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます😊

へくそかずらリースと、サンキライリース。

サンキライ100円くらい。へクソカズラ無料😝💕⤴⤴ ・


うちの子らの学校も、胃腸炎流行中。
学級閉鎖もしてます。
皆さん気をつけましょうね😌

#へクソカズラ#サンキライ#リース#ハンドメイド#インテリア#handmade #interior#玄関#minneやってます#プロフからminne飛べます

.
でか巾着袋の車柄とスイーツ柄がお嫁に行きました✨
ありがとうございます♡
.
それぞれの男の子ママさん女の子ママさんから、子供も喜んでます!とのお言葉を頂けてとっても嬉しいです😆
気に入ってもらえてよかったーーー♡♡
.
これからもミシン頑張ろ!って思えました😊
.
ただ…
最近仕事がバタバタと入って来てたので娘ちゃんリュックが保留になってるんですが😅
早く完成させたいな〜
友達からもオーダーをもらったので、頑張って仕事終わらせます‼︎
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好き #ミシン部 #ミシン大好き #でか巾着 #車柄 #スイーツ柄 #お着替え入れ #お着替え入れ袋 #幼稚園グッズ #minne #minneにて販売中 #minneやってます #喜んでもらえて嬉しい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは😊
ネタ切れで、以前のキッチン。

パネルのシートを今は茶色に変えちゃったけど、また白に変えたい衝動😖💦 いやいや、そんなことしてる場合じゃない。
大掃除しなくてわっ😌

#キッチン#kitchen #インテリア#interior#minneやってます #プロフから飛べます #ハンドメイド#handmade

折り紙アクセサリー【蝶々のピアス】
*
*
*
*
蝶々ピアス完成〜〜(*'▽'*)
*
今、大量に生産しています(笑)色んな色で作りたくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
*
*
やっぱり蝶々可愛過ぎます(*'▽'*)今にも飛びそうだもん(笑)
*
*
*
ちゃんと1つ1つ手で折ってますからね!(笑)
*
*
*
それと、蝶々ピアスのチェーンの長さが違うんですが、わざとです(〃ω〃)
*
*
間違いではないです、、(笑)
*
*
*
何回も言いますが、わざとです(〃ω〃)
あえて別の長さになっています!
*
*
よろしくお願いします(*´ー`*)
*
*
*
*
蝶々ピアスはイヤリング変更もしますので、お気軽にDMください♪( ´θ`)
*
*
*
*
#折り紙アクセサリー#和紙アクセサリー#折り紙#origami#ハンドメイド#蝶々ピアス#アクセサリー#プレゼント#クリスマス#minne#minneやってます#ハンドメイドすきな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #素敵女子#女子力アップ#可愛過ぎ#オーダーうけつけます#福島県#いわき市#いわき#和華

100均のA4サイズOSB板に100均スラックスハンガーで作ったアンティーク風クリップを付けて!!
クリップボード完成ーー!!((o(*>ω<*)o)) 200円+αで出来たクリップボードですが、お気に入りーー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
#100均 #リメイク #クリップボード#アンティーク #100均リメイク #壁にもかけられるよ #受注書を挟んでます#kuros_style_works #minneやってます #roomclip

作業場所の1部ーー!!(๑¯∇¯๑)ハハハ
DIYBOXがあるから便利なんです!!
しかも、nikoさんの素敵な作品BOXは眼鏡がかけられる!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
#DIY #100均 #引き出し #ハンドメイド #nikoさん #kuros_style_works #minneやってます

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは😊

とっても良いお天気(*Ü*)ノ"☀ ・


昨日、素敵なお品が届きました❤

@rice09rc ちゃんの
#RoomClip でのプレ企画に当選しました。

とってもかわいいおうちと、マグネット。
インターホン周りのこちらに😊

可愛くてニヤニヤ😝💕⤴⤴ ・


#素敵便#ご縁に感謝 #ありがとう💓 #インターホン #ドライフラワー #minneやってます#プロフからminne飛べます

こんにちは〜(^O^)/
M cafeマスキングシール☕️
minneに追加しました♪
パッケージもカフェの入口っぽくデザインしてみました!
(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*ゥヒョ~!

M cafeの入口にようこそ〜💓
是非入って(買って)貰えたら嬉しいです☕️

#minneやってます
#イラスト#フレークシール#マスキングシール #ハンドメイド#handmade#ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#カフェ#コーヒー#シール#mcafe#mdnotebookdiary #mdノート#カフェが好き#merumostampのシール

マスキングシール💓
出来上がってきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

貼ってはがせる半透明のマスキングシール♪
業者さんに頼んだのでとっても綺麗にカットされてます♪
貼ると背景色に馴染む〜〜(。 ノ∀<)σ

パッケージを調整中なのでもうすぐminneに追加予定です♪

#minneやってます
#イラスト#フレークシール#マスキングシール #ハンドメイド#handmade#ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#カフェ#コーヒー#シール#mcafe#mdnotebookdiary #mdノート#カフェが好き

今日から12月〜〜٩( ᐛ )و🎄


手帳12月始まりなのでやっと使える時がキタ〜〜|ω・)و ̑̑༉
ちっさい電球はんこ💡で予定管理( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
予定を色分けしたらあら可愛い💕
(ジム行ってないしデートの予定もなし🤣)

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#手帳#mdnotebookdiary #mdノート #電球#手帳スタンプ#merumostampのはんこ

Happy Birthdayの消しゴムはんこ🎂
全体に1㎝小さくサイズ変更で3.5㎝3㎝。
写真じゃ伝わらないね😂💨

2枚目3枚目はんこで遊んでみた♪
最近ファーのボンボンが付いたニット帽で凄く素敵なの見つけたけど値段が高くて諦めた可哀想な私を消しゴムはんこにしてみた٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
この前作ったダッフルコートと合わせてもみた…。
妄想で楽しみすぎっ!٩( ᐛ )و

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き

この前描いたイラスト♪
マスキングシール作りたくて業者さんに頼もうと思って入稿データ作成|ω・)و ̑̑༉
無事校了しました♪︎・・*:(´∀︎`人)ふぅ💨

もうすぐ発売予定♪
m cafeでcoffeeなマスキングシール❣️
楽しみだなぁ♪

#minneで発売予定
#minneやってます
#マスキングシール#フレークシール#イラスト#ハンドメイド#ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#ハンドメイド好き#カフェ#cafe#coffee#コーヒー#カフェ好き

こんにちは〜(о´∀︎`о)ノ ♪︎


来年の手帳買いました♪︎・・*:(´∀︎`人)
(買ったのは10月だけどw)
余白が沢山ある#mdnotebookdiary
無駄にはんこ捺したくなる😆

ダッフルコートはんこ作ってぽんしました♪
今年流行りのもこもこポケット❣️

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ダッフルコート#もこもこポケット#もこもこ#手帳#ダッフルコートはんこ

こんにちは(^O^)/


先週年賀状買ってきました♪
ハンコを作るようになってからは普通紙の年賀状を買いますが、インクジェットじゃなくて普通紙でいいですか?って郵便局員さんに言われます٩( ᐛ )و
インクジェット印刷も早くて簡単ですが何枚かは手作りしませんか〜何気に楽しいですょ〜💕|ω・)و ̑̑༉
今年は文字系多めで攻めてみたハンコ達♪
でもやっぱり犬のハンコも作りたいなぁ🐶(遅いっ!)

#オーダー品
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#年賀状#年賀状スタンプ

折り紙アクセサリー【オーダー品】
*
*
*
*
大変お待たせしてすみません(;ω;)すべて仕上がりました!(笑)
*
*
*
結晶タッセルピアス、皆さんお好きな組み合わせで全て素敵に仕上がっています(*≧∀≦*)
*
*
右下に関しては販売予定のものです(笑)
*
*
結晶タッセルピアスはチェーンとタッセルが在庫不足ですので、オーダーいただいても一ヶ月後になってしまいます。
すみませんが、よろしくお願いします!
*
*
*
真四角ピアスも可愛い〜〜😍
*
*
*
そして久々に鶴のピアスを作りました(笑)
私のセンスで選んだ柄、、、気に入ってもらえるか心配です(;ω;)
*
*
*
*
最近寒くなって来て、私の手がうまく動かなくなってきてます(笑)
冬嫌いです、、、
*
*
*
春に向けてまたたくさん作り溜めしときたいな(*'▽'*)
*
*
なにかオーダーなどありましたらDMよろしくお願いします!
*
*
*
*
#折り紙アクセサリー#和紙アクセサリー#折り紙#和紙#アクセサリー#ピアス#イヤリング#結晶#クリスマス#ご褒美#ハンドメイド#オーダー#minne#minneやってます #minneにて販売中 #お洒落#大人女子#ファッション#コーデ#福島県#いわき市#いわき#和華

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ちょっと大きめ、グラニースクエアカバー❤

訳あってminne販売中止してますが、オーダー受け付けてます😊

#minneやってます#カバー#かぎ編み#編み物#ハンドメイド#handmade

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようこざいます😊
寒いです。
冬が近づいてますねぇ。
あっという間に師走になりそうです。

大掃除始めなきゃいけないですね。
みなさんが頑張っている姿で、やらなきゃなという気持ちになります。
なかなか腰が重いですが😌

素敵な1日を❤

#diy#板壁diy
#梁から棚#タイルカウンター#編みサボテン#minneやってます #100均 #interior#インテリア

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは😊

もっこもこの毛糸が余っていたので、ざっくり編んでみました。

これ1玉でできます。
クロスに編んだモチーフをつけて。

#毛糸#編み物#手編み#棒編み #DIY#ハンドメイド#handmade #minneやってます #プロフからminne飛べます

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます😊
良いお天気です。

今日はこれから旦那ちんと海に行ってきます。
旦那はイカ釣りですᔦ˙灬˙ᔨ
私は、流木を拾ってきます(ง •̀_•́)ง

DIYした板壁前ディスプレイ少し変えました。

万年カレンダーが日付違うのはスルーで😌

#minneやってます #プロフからminne飛べます #DIY#ハンドメイド#100均

お久しぶりです|ω・)و ̑̑༉


街がキラキライルミネーションが綺麗な時期になりましたね!
キラキラしたものが作りたくなって、なぜか「ガラスの靴」彫りました٩( ᐛ )و
ガラスの靴に見えるか否かはあなた次第…꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
3枚目は題名…
「試しちゃうよね」

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ガラスの靴#キラキラ

オーダ品【結晶タッセルピアス】
*
*
*
*
ライトグレー×ブラックタッセル
*
*
この組み合わせも素敵だな〜
すごく大人な感じ(^ ^)
*
*
ちなみにブラックタッセルの在庫はなくなりました(´;Д;`)
*
ありがとうございます😊
*
*
*
*
では他のオーダ品、製作頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
*
*
*
*
#折り紙アクセサリー#origami#折り紙#ハンドメイド#handmade #アクセサリー#ピアス#ミンネ#手仕事#ファッション#minne#minneやってます#オーダ品#クリスマス#クリスマスプレゼント#可愛い#お洒落#大人女子#ドライフラワー#ドライフラワーブーケ #福島県#いわき#和華

オーダー品👍


明日発送予定の4名様出来上がりました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
午後に連絡しますー♪
明日から3日程予定が入ってて作業が全くできないので昨日は頑張りました✌️☺️
今日はこれから買い物に行かなくては💨💨
買い物面倒で嫌いで冷蔵庫がすっからかんになってどうしようもなくなったら凄い量の買い出し行きます😵💨
だから買い物嫌いなのかな!😓
はぁΣ(´Д`)面倒だなぁ〜。
寒くなってきたから腰も痛くなってきたし…(´д`)

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#年賀状#年賀状スタンプ#肉球#戌年

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます😊

DAISOのアンティークライト白バージョンもサビサビに😊

今朝、思いつきで、洗面台に貼ってあったリメイクシート剥がしたら、糊の跡がべっとり😂

どなたか、糊のあとが簡単取れる方法知らないですかね?

#リメイクシート#100均diy #ハンドメイド#handmade #fattoamano #ミニチュア#minneやってます #プロフからminne飛べます

ご縁があって作成させて頂いたスタンプ♪

この前はチラリ投稿でしたが投稿🆗してもらったので記録します♪
アイシングクッキーを作られてるという事で…卓上ミキサーのハンコ♪
写真を見ながらイラスト描きました(^^)
サイズ約4㎝×4㎝


個別のオーダー今は手一杯でお受けしておりません🙇‍♀️

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き

最近オーダー入ります♪
つながるサボテン3兄妹🌵

絵は上手い方ではないけども…
(描くのは好きなんだけども…)
落書きっぽくあえて崩したイラストがポイントでございます😆💨笑
愛着湧くんですわー!
3兄妹→3女・次男・長男
のイメージ(人'v`*)

カフェシリーズ3点セットもよくオーダー頂きます☕️
小さいハンコってやっぱ使いやすいのかな🤔

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#サボテン#サボテンスタンプ#つながるサボテンスタンプ#コーヒースタンプ#コーヒー#カフェスタンプ

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

こんばんわ♡



クリスマス玄関ディスプレイ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・

ナチュキチの雑貨を飾ってみました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ・

背景茶色にしてよかったー(✻´ν`✻)
ダイソーのフェルトだけどね(๑´ㅂ`๑)アハハ❤️ ・


あとはセリアやダイソーでもちょこっと買ってきたのでまたアップします♡(❊´︶`❊)。۞·:


クリスマス楽しいね❤️❤️


#クリスマス#玄関ディスプレイ#ナチュラルキッチン#diy#diy女子 #ナチュラルインテリア #リメイク#インテリア#minneやってます→yokochin

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます。
今日も良いお天気です。

今大人気の、DAISOのアンティークスタンドちょっと加工して黒バージョンはやっぱりここかな。

キャンドゥのリスのキャンドルもかわいいです。

明日から3連休。
今日も一日頑張りましょう😊

#minneやってます #プロフからminne飛べます #DAISO#キャンドゥ#100均 #diy #ハンドメイド#handmade #インテリア#interior #編み物

🆕くまの伝言看板ʕ•ᴥ•ʔ


うさぎの伝言看板のくまバージョンのリクエスト頂いて、くまくま…と想像。
実はくま好きなので描いてみたら…
あら可愛いくまが誕生しました💕

看板の中に入るサイズのthank youの文字オーダーも頂いきました♪
別でハンコ作った方が色々使いまわせて便利♪
何回も捺すのが面倒なら文字入れしちゃった方が楽チン♪
文字のみハンコの対応もしております(^^)

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#くま#くまのスタンプ#くまの伝言看板

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

こんにちは♡



今日午前中は予定がなかったので
玄関のハロウィンディスプレイ片付けました♡(❊´︶`❊)。۞·:


スッキリしすぎてる(๑´ㅂ`๑)



ここにクリスマスディスプレイしていきたいなーって思っています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ・

どんなんしようかなワクワク❤️❤️ ・

#玄関#棚DIY#diy女子 #diy#リメイクシート#ナチュラルインテリア#インテリア#minneやってます→yokochin

1名様オーダー品💕
alohaの文字変更・文字入れが2点♪
喜んで頂けました(^O^)/💕

最近文字変更・文字入れのオーダーが続いてます♪
個別オーダーは時間が取れずお受けしてないのですが、文字変更・文字入れの対応は出来る限りお受けしております(^O^)

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#aloha#オーガスタ#ドリームキャッチャー#メイソンジャー#フェザー

ニコニコ(。 ノ∀<)σこんにちは!


同じ日にスマイル住所枠のオーダーが重なったので並べてニコニコしてみました😋
黄色の彫るナビがいい感じ✨

今日は材料の買い出し行って来なきゃ〜ヽ(●'`*)ノメンドクサ~イ

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#スマイル#スマイル住所枠#にこちゃん #ニコニコ

年賀状スタンプ発売しました♪
その3(連投稿🙇‍♀️💦)


ありそうでないような定番だけど、ひらがなが可愛い💕年賀状スタンプw

単品販売もしてますし、ちょっとお得な店長のおすすめセットもご用意しました(^O^)
年賀状デザインに迷ったら是非MERUMO STAMPのスタンプで♪
ポンポンぽんっとな!

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ハンドメイド好き#年賀状#年賀状スタンプ

年賀状スタンプ発売しました♪
その2


長く使えそうなシンプルデザイン♪

単品販売もしてますし、ちょっとお得な店長のおすすめセットもご用意しました(^O^)
年賀状デザインに迷ったら是非MERUMO STAMPのスタンプで♪
ポンポンぽんっとな!

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ハンドメイド好き#年賀状#年賀状スタンプ

年賀状スタンプ発売しました♪
その1


単品販売もしてますし、ちょっとお得な店長のおすすめセットもご用意しました(^O^)
年賀状デザインに迷ったら是非MERUMO STAMPのスタンプで♪
ポンポンぽんっとな!

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ハンドメイド好き#年賀状#年賀状スタンプ

2018年賀状スタンプ🐶
チラチラっと💕


色々とアレンジを楽しめるように種類作りました(๑òωó๑)💕
もうすぐ発売♪

オーダーも進めております(^O^)アリガトゴザイマス!

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#年賀状はんこ#年賀状#2018年賀状

2018年賀状ハンコ


デザイン出来たのでぼちぼち彫ってます(๑`・ᴗ・´๑)
チラ見せww
今年はこれ以外にもうちょっと使えそうなの作る予定。
オーダーも進めてます(๑òωó๑)アリガトデス!

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#年賀状#年賀状はんこ #戌年#肉球スタンプ

つい先日…♪


@okaka0709 さんから嬉しいサプライズを頂きました*\(^o^)/*
3枚、4枚目の小豆カイロ😳あっためるとほんわかあずきの香り♪ジンワリあったかで肩こりもほぐれます😍
ぬるくなってめるも店長にも置いてみたらぬくぬく寝てしまいました🐶😂💕これから大活躍間違いなしです!ありがとうございます😊
いつもはんこもオーダーして頂いて今回もオーダー頂いて🙏😭
何から何までありがとうございます💕
お礼に…スタンプ作りました(^^)
いつも美味しそうなスイーツ作られていてお友達にもプレゼントしてるので、おともにに是非と思って作らせて頂きました(*^◯^*)
喜んで頂けました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡よかったよかったです!
箱入りがサプライズです♪
コーナースタンプ&とりあつかいちゅういスタンプはオーダー品です♪
#サプライズ
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#レトロポップ

さっきの投稿に印影を載せるのをこってり忘れてたので…。

年賀状デザインどうしようかなぁーって悩んでる最中の落書きも載せちゃぉ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
8が気持ち悪い(;´Д`A
#マジでどうしよう
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ

興味本位だけで彫ったフォント✨
もぅ絶対彫らないと誓う( ̄ー ̄)

後ろの2点オーダー品。
本日持ち作ってもうすぐ完成です♪

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ

住所枠出来ました*\(^o^)/*


なんやかんやと3個も試作しました😅
シンプルだけど可愛いレトロポップな住所枠です♪
#minneで販売中 です♪

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#住所枠

Most Popular Instagram Hashtags