#mineraluvpowder

22 posts

TOP POSTS

日差しがきつくなってきたので、
去年限定で買い逃したETVOSのパウダーを今年は早い段階で買ってきたよー!
パール入りらしいけど全然目立たないし、乾燥しないし、白くならないし、気に入ってます♡
ただ去年買ったプライバシーのと違いがパケ以外あんまり感じなかった(笑)
,
#etvos #エトヴォス #ミネラルuvパウダー #mineralUVpowder #日焼け止めパウダー

休日のお肌いたわりお休みベースメイク💄 .
.
ちょっとそこまで、ちょっと走りに。
家の中にいるけどメイクはね!! みたいなお休みの日の軽いベースメイクに使っているアイテム♡.
#lancome#UVエクスペール .
#vintorte#ミネラルUVパウダー .
.
大気汚染からも肌を守ってくれるというランコムのbbクリームの上に、石鹸でも落とせる自然派コスメをON!.
.
詳しくはプロフィールのリンクから飛んで見てくださいね! .
まだまだ花粉の季節。 お肌が揺らぎやすい方、敏感な方、オススメです♡ .
#beauty #basemakeup #basemake #花粉メイク #ゆらぎ肌 #敏感肌 #mineraluvpowder #japan #japanesecosme #japaneseblogger #blogger #beautyblogger #読モ #followme #nutural #ベースメイク #newcosme

来週のお出掛け準備👒
#麦わら帽子
#etvos
#mineraluvpowder
インドアな私は紫外線対策の準備から始める。

✴︎
肌作り4タイプ
【軽肌】かるはだ

素肌のように軽やかな肌作り
カジュアル、ナチュラル
リゾート、休日スタイルに🙆✨💄

素肌のように軽やかな肌
ノーファンデ、またはミネラルコスメでの薄軽メイク
✴︎
#印象は肌で決まる
#肌作り4タイプ
#軽肌
#素肌力 #透明感
#1マイルメイク
#抜け感大事
#肌も心も軽やかにいこう
#makeup
#cosmetics
#etvos
#mineraluvpowder
#dearwoman

2017.03.30
これも好き
あ、それともう少しだけ東京で頑張ることになりました。
5月に帰ります宣言撤回。
#etvos#MineralUVPowder

MOST RECENT

*
ETVOSのミネラルUVパウダー
SPF50 PA++++
ノンケミカルで良さげ
.
5月なのに最近陽が強い☀️☀️
.
パッケージ可愛くて撮ってしまった
.
#etvos #エトヴォスミネラルuvパウダー #日焼け止め #大事 #cosmetics #cute #エトヴォス #playwiththesun #mineraluvpowder

今私がよく使ってるベースメイク!

普通の日はジルのCCにSPF50のお粉たち。
しっかりめにしたい時はジルのCCにクリニークのパウダーファンデ。

ジルのCCは軽いつけ心地で、カバー力も少しあって凄く好き♡
クリニークはパウダーなのに粉っぽくないところが好き♡
お粉たちは違いがあまりないんだけど、エトヴォスの方が高かったから、より気合を入れたい日はエトヴォスで、何もない時はプライバシーと一応使い分けてるよー

実はCCクリームとファンデがほぼほぼ使い切りです!
次に何買うかここ数日の悩み。
SPF50とがっつりなランコムのBB買って、どこかのパウダーファンデを買うか
折角お粉を今年新調したから、SPFは気にせず弱めの下地とリキッドファンデを買ってお粉を活躍させるか悩み中…
とにかく肌にはSPF50の下地かお粉をのせたいのよね…
ランコムは私の肌色の相性がめちゃくちゃよくてベースメイクが好きなんだけど、昔みたいにパウダーファンデの種類がかなり減って、今クッションファンデを売り出し中っていうから悩む。
パウダーファンデが欲しかった…

#私のベースメイク #ベースメイク #ジルスチュアート#jillstuart #エアリーティントウォータリーccクリーム #airytintwaterycccream #クリニーク #clinique #エトヴォス #ETVOS #ミネラルuvパウダー #mineralUVpowder #プライバシー #UVフェイスパウダー #UVFacepowder

来週のお出掛け準備👒
#麦わら帽子
#etvos
#mineraluvpowder
インドアな私は紫外線対策の準備から始める。

日差しがきつくなってきたので、
去年限定で買い逃したETVOSのパウダーを今年は早い段階で買ってきたよー!
パール入りらしいけど全然目立たないし、乾燥しないし、白くならないし、気に入ってます♡
ただ去年買ったプライバシーのと違いがパケ以外あんまり感じなかった(笑)
,
#etvos #エトヴォス #ミネラルuvパウダー #mineralUVpowder #日焼け止めパウダー

2017.4.23

私的神コスメBest5💄✨ .
フェイスパウダー #ETVOS #mineraluvpowder .
マスカラ下地 #KATE #lashmaximizer .
コンシーラー #theSAEM #idealconcealerduo .
リップ #LOREALPARIS #ユイルカレス .
ハンドクリーム #Aesop #resurrection .
ほとんど美容系youtuberさんのオススメ💁🏻 .
エトヴォスのフェイスパウダーは、大好きな方がパッケージデザインに携わったとか😆✨ .
マスカラ下地とコンシーラーは、もうこれ無しじゃ生きていけないほど気に入ってます。
.

これから夏に向けて、アイシャドウやチークも明るい色にリューアルしたい🌼 .

#改行出来ない助けて😫

休日のお肌いたわりお休みベースメイク💄 .
.
ちょっとそこまで、ちょっと走りに。
家の中にいるけどメイクはね!! みたいなお休みの日の軽いベースメイクに使っているアイテム♡.
#lancome#UVエクスペール .
#vintorte#ミネラルUVパウダー .
.
大気汚染からも肌を守ってくれるというランコムのbbクリームの上に、石鹸でも落とせる自然派コスメをON!.
.
詳しくはプロフィールのリンクから飛んで見てくださいね! .
まだまだ花粉の季節。 お肌が揺らぎやすい方、敏感な方、オススメです♡ .
#beauty #basemakeup #basemake #花粉メイク #ゆらぎ肌 #敏感肌 #mineraluvpowder #japan #japanesecosme #japaneseblogger #blogger #beautyblogger #読モ #followme #nutural #ベースメイク #newcosme

ETVOS ***
**


newcosme *
mineral uv powder

SPF50PA++++ *
今日から新生活なのでコスメもリニューアル🙌
ミネラルなのに紫外線が予防できるなんて嬉しすぎる😍👏 使用感もいい感じ。パフの肌触りもかなりよくサイズ感も◎ *

さて、今朝はいつもより早く起きてお弁当を作り🍙雨の中2人を送ってきました🏃💨 2人とも涙の登園になってしまったけど、泣き虫長男の泣き方がいつもと違う…🤔? なんだか覚悟はできている様子で母は安心して置いてきました😌

一方、次男は教室前でボイコット体制💨
上着は脱がず、脱がした靴を抱えて行かない〜🗣と大泣きでした😭💨 まぁ、想定内ですよ😏‼️ とりあえず、次男の新担任は大好きな先生だったし、母は気分良く出勤できそうです😝💦💦 #newcosme#newin#organic#natural#etvos#エトヴォス#ミネラルuvパウダー#mineraluvpowder#skincare#workingmom #美容師#ママ美容師#メイクアップ#保育園#小学校#6歳#6y#2歳#2y#boy#brother#男の子#兄弟#新生活#おしゃれさんと繋がりたい

2017.03.30
これも好き
あ、それともう少しだけ東京で頑張ることになりました。
5月に帰ります宣言撤回。
#etvos#MineralUVPowder

✴︎
肌作り4タイプ
【軽肌】かるはだ

素肌のように軽やかな肌作り
カジュアル、ナチュラル
リゾート、休日スタイルに🙆✨💄

素肌のように軽やかな肌
ノーファンデ、またはミネラルコスメでの薄軽メイク
✴︎
#印象は肌で決まる
#肌作り4タイプ
#軽肌
#素肌力 #透明感
#1マイルメイク
#抜け感大事
#肌も心も軽やかにいこう
#makeup
#cosmetics
#etvos
#mineraluvpowder
#dearwoman

Natural 100 Mineral Sunkill UV spf 46 PA+++ Ini merupakan bedak mineral dgn kandungan SPF. Selain bisa sebagai finishing powder, ini merupakan alternatif enak buat org yg males touch up sunscreen krn takut lengket atau ribet olesin lagi di muka. Packagingnya juga oke bgt krn sudah ada brush di dalemnya jd praktis buat dibawa kemana2.
.

Dengan kandungan mineral, bedak ini cocok banget buat kulit yg sensitif ataupun kulit yg berjerawat. .

Harga IDR 250rb
.

#jualmineralsunkill #jualmineraluvpowder #mineraluvpowder #mineralsunkill #jualsunscreenpowder #jualsunscreen #jualsunblock #sunscreenpowder #natural100mineralsunkill #jualsunscreenpowder

Most Popular Instagram Hashtags