[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#minatokugirl

119 posts

TOP POSTS

週末内覧会行ってきた❤️奥まった角部屋が我が家です💗内廊下も設備も良かった💕高級ホテルみたい🎵ホームインペクション雇って同行して行ったら素晴らしく内装褒めて貰い嬉しかった❤️オプション数百万かけたかいがあった💕ホームインペクション2時間で五万円と高額だけど新築だと雇うべき💕新築だから専門家同行は大事❤️共有部分も素敵💕
#東京#港区#港区女子#タワマン#タワーマンション#内覧会#銀座#日本橋#近い#専門家#同行#オプション#高額#でも#良かった#駅#近い#内廊下#内廊下マンション #高級ホテル#みたい#満足#tokyo#towermansion#minatokugirl#mansion#luxury#happy

_

_

_

_

_

同期にいい人がいて良かったー💗

楽しすぎ💗

あと2ヶ月頑張ります😊💕 _

_

_

_

_

#l4l #love #instagood #enoshimabeach #sea #tokyo #minatokugirl #douki #happy #funday #banquet #team #yamanashi #club #crazy #skydiving #lol

くら寿司🍣急に食べたくて品川に行ってきた🎵おやつの時間に💗2人でデザート食べて6千円くらい💗食べ放題並みに食べても金額気にしなくて良い🎵庶民の味方💕生ハム寿司ほぼ生ハムで嬉しかった🎵白子ばかり食べた笑😘期間限定のかき氷美味しかった💗お腹いっぱい😘
#東京#港区#品川#港区女子#回転寿司#くら寿司#安い#食べ放題#感覚#いくら食べても#リーズナブル#デザート#美味しい#庶民の味方#回るお寿司#テンション高め#専業主婦#専業主婦生活#日本#tokyo#minatoku#minatokugirl#sushi#kaitensushi#japan#kurashiru#lowprice#lucky#shinagawa

_

_

_

_

_

大企業とかそんなの簡単に捨てれる。夢を追いかける楽しさは、地位とか名誉とか財産を越える。叶えたところで何も評価されないし、叶えた瞬間は関係ない。夢とか叶うかどうか分からないから追うのが怖いんでしょ?でも叶った瞬間よりも、叶えようと思って追いかけてる瞬間が人生楽しい。私はそう思う。周りから変わり者とか勿体無いねって言われても絶対変わらないよ、私は私。私の人生は私にしかつくれないの。みんなも自分の人生を後悔して生きないほうがいいと思うけどな。だって人っていつ死んでもおかしくないんだもん。楽しいことを仕事にするのが一番。自信マンマンって言われてるけど...本当は自信とかないよ。でも自信マンマンにしていた方が自信はついてくるでしょ。

_

_

_

_

#あやを #歳をとると語る #workout #chillin #l4l #f4f #minatokugirl #japanesestyle #instagood #instafood #fruit #yummy #happy #douki #love

MOST RECENT

週末内覧会行ってきた❤️奥まった角部屋が我が家です💗内廊下も設備も良かった💕高級ホテルみたい🎵ホームインペクション雇って同行して行ったら素晴らしく内装褒めて貰い嬉しかった❤️オプション数百万かけたかいがあった💕ホームインペクション2時間で五万円と高額だけど新築だと雇うべき💕新築だから専門家同行は大事❤️共有部分も素敵💕
#東京#港区#港区女子#タワマン#タワーマンション#内覧会#銀座#日本橋#近い#専門家#同行#オプション#高額#でも#良かった#駅#近い#内廊下#内廊下マンション #高級ホテル#みたい#満足#tokyo#towermansion#minatokugirl#mansion#luxury#happy

久々の渋谷❤️手招きハチ公可愛い🐶可愛すぎて帰りにまとめて大量買い❤️✨旦那さんはソフトクリーム食べて大満足💗✨ドンキ行くとなんで大量にお菓子やいろいろなもの買ってしまう笑😍無駄なものよく買う笑💗✨でもよく行ってしまう😍近いのでプラドンばかり行くからドンキ新鮮❤️
#東京#港区#港区女子#専業主婦#渋谷#ショッピング#デート#ドンキ#ドンキホーテ#渋谷本店#渋谷新名物#手招きハチ#ハチ焼き#手招きハチ焼き#手招きハチ焼き明太たまご焼きスパム#手招きハチ焼きカスタードアーモンド#手招きハチ焼き栗あずき#ハチ公#もどき#可愛い#可愛いすぎ#tokyo#minatokugirl#date#shibuya#temanekihatikou#donkihote#donkihoteshibuya

久々のつけ麺💗とんこつラーメンが恋しくなる笑🍜東京のつけ麺はどの県よりもクオリティ高くて美味しすぎる❤️✨✨
#東京#港区#港区女子#専業主婦#つけ麺#久々#美味しすぎる#新宿#大盛り#東京名物#大盛り女子#大食い女子#大食い#食べるのだいすき#tokyo#minatoku#minatokugirl#japanesefood#tukemen#men#yummy#yummyfood

もうやんカレー🍛カレー食べ放題のお店❤️✨銀座に焼肉食べに行ったのにまた満席😹でもカレーたくさん食べれたから満足💗✨今日も銀座楽しんだ💕✨どんだけ銀座好きなんだろう笑😻✨
#東京#港区#港区女子#カレーライス#カレー#もうやんカレー#新橋#銀座#ショッピング#大食い女子#大食い#おかわり自由#牛タンカレー#tokyo#minatoku#minatokugirl#carry#carryrice#sarada#buffet#carrybuffet#yummy#yummyfood

_

_

_

_

_

同期にいい人がいて良かったー💗

楽しすぎ💗

あと2ヶ月頑張ります😊💕 _

_

_

_

_

#l4l #love #instagood #enoshimabeach #sea #tokyo #minatokugirl #douki #happy #funday #banquet #team #yamanashi #club #crazy #skydiving #lol

本日10時に通販で頼んで先ほど届いた❤️当日お届けなんて便利🎵早速使おう💗✨携帯近づけると携帯がジージー音がする💕まだ開けてないに反応してるのかな笑❤️それとも携帯がおかしいのかな笑💗✨
#東京#港区#港区女子#当日便#便利#グーグルホーム#購入#専業主婦#人工知能#家電好き#新しい物好き#家電女子#話題の商品#楽しみ#tokyo#minatoku#minatokugirl#AI#googlehome#google#new#buy#enjoy#happy

待ちに待ったGooglehome発売日💗このために朝10時前に起きた❤️10時ちょうどにゲット🎵10時前にはスタンバイして構えてた笑❤️買えてよかった❤️本日夕方には宅急便で届く💕便利な世の中😘新しいものはなんでも試したい💗❤️✨楽しみ😻✨✨
#東京#港区#港区女子#専業主婦#家電好き#新しいもの好き#グーグルホーム#待ちに待った#夫婦で#楽しみ#通販#通販生活#早起き#買えてよかった#人工知能#便利そう#家電#人工知能#AI#tokyo#minatoku#minatokugirl#google#googlehome#enjoy#happy#buy#lucky

昨日焼肉食べに銀座行ったら焼肉屋満員で入れなくてマックへ❤️月見バーガー毎年食べるので食べたくて行った💗でも今年の月見小さいしお味が😹そう思うのは私だけ?😵銀座行ったのでついでに新居のタワマン見てきた💕ほぼ出来上がってた💗銀座から徒歩圏内でお家まで行ける🎵銀座近くて幸せ❤️早く住みたい💗
#東京#港区女子#専業主婦#専業主婦生活#幸せ#充実#タワマン#焼肉#満員#マック#月見バーガー#小さい#残念#銀座#銀座ランチ#中国人多い#大食い女子#マクドナルド#月見チーズバーガー#tokyo#minatoku#minatokugirl#mac#macdonalds#tukimi#hamburger#poteto#ginza#ginzalunch

今日もいつものように朝方タクシーで帰ってきた旦那様💗あれ?花束?なんの日?と思ったら10月から別部署に異動になったので昨日今までの部署は最後の日なので花束貰ってきた💐異動すっかり忘れてた笑❤️新しい部署でも良い人たちに恵まれますように❤️お花綺麗💐
#港区#港区女子#花束#お花#専業主婦#異動#別れあれば出会いあり#良縁#ありますように#綺麗#青山フラワーマーケット#大好き#tokyo#minatoku#minatokugirl#aoyamaflowermarket#flower#beatifull#cute#love

先週から毎日いろいろな味で作ってる❤️バナナ、芋、りんご、プレーン、ドライフルーツなどなど試したけどバナナとプレーンがお気に入り💗エシレバターやめられない🎵ここ一週間で何個使ったかわからない笑💕✨エシレファンにもほどがある笑😻✨
#東京#港区#港区女子#ケーキ#パウンドケーキ#エシレバター#高級バター#バナナケーキ#プレーン#プレーンケーキ#手作りケーキ#ハンドメイド#ケーキ好き#大食い女子#専業主婦#minatoku#minatokugirl#cake#cooking#echire#echirebutter#luxurybutter#yummy#bananacake#buttercake

最近のランチのマイブームはお弁当💗タクシーでよくお弁当買いに行く❤️ウーバー使ったことないけど使ったほうが良さそう❤️ここのお弁当最高🎵値段は高額だけどお肉が良い❤️
#東京#港区#港区女子#ランチ#お昼ご飯#お弁当#テイクアウト#お肉#牛肉#牛丼#美味しい#専業主婦#専業主婦生活#楽しい#幸せ#大食い女子#tokyo#minatoku#minatokugirl#lunch#beef#beefrice#yummy#japan#japanesefood#japanfood

昨日ご飯食べて帰ってきて甘い物買い忘れ作ってみた❤️エシレバター丸ごと一個使ったら美味しすぎて2人で22cm型を一瞬で食べた笑💕今日も只今焼き中❤️2日でエシレバター二個6000円分使って贅沢💗でも美味しすぎてやめられない🎵皆にも試してほしい❤️お店より美味しくできるよ💕今日も銀座でショッピング楽しかった💕
#東京#港区#港区女子#エシレ#エシレバター#パウンドケーキ#美味しい#スイーツ#手作りケーキ#ケーキ#お店より美味しい#自画自賛#エシレバター最高#エシレバターケーキ#高級バター#エシレバターたっぷり#幸せ#専業主婦#大食い女子#tokyo#minatoku#minatokugirl#echire#echirebutter#butter#yummy#cake#cooking#sweets#luxurybutter

Sweetの付録可愛い💗今月も続々と雑誌届いてます❤️その辺のカフェよりも品揃えが良い🎵多い日は1日で宅配で10冊以上届く💕通販とコンビニ好きだと雑誌が増え続ける🙀我が家の書籍代はきっとすごいはず💗✨金額数えた事がないけど笑❤️これは1日で届いた量笑💗✨
#東京#港区#港区女子#雑誌#sweet#inred#付録#付録目当て#雑誌好き#毎月#計算するのも恐ろしい#付録好き#雑誌マニア#付録バッグ#スイート#インレッド#シュプール#ヴォーグ#エルジャポン#マキア#tokyo#minatoku#minatokugirl#spur#maqua#ellee#vogue#magazine#coffeelover

_

_

_

_

_

ずっと行きたくて、彼と行った、 #アートアクアリウム 🐠✨ _

お魚ってなんであんな可愛いの〜😂 _

生まれ変わるなら絶対、アリエル👸🏼🌺💜💚👑 _

_

_

_

_

#artaquarium #tokyo #nihonbashi #muromachi #mitui #minatokugirl #date #withbae #bf #love #lovelife #f4f #l4l #instagood #goldfish #black #japanesespitz #museum #sea #gold

一週間前に購入して今頃開けてみた❤️やっぱり三年前とは全然違う💗新しいほうがかなり重いし使いづらいけどヘッドが大きくて効率が良い😍✨吸引力もすごい🎵三年前のやつは一番ハイスペック買ってるげど今回もスペック高いからブラシは同じ❤️不安でブラシ多いのいつも買うけど結局あんまり使わない笑😍✨前のダイソンどこも悪くないけど処分しようと思ってたけど前のは軽くて使いやすいから当分は慣れるまで二台持ちにしよ💕
#東京#港区#港区女子#ダイソン#ダイソン掃除機#掃除機#二台持ち#ダイソン二台ある#吸引力#高い#綺麗好き#ダイソン好き#ダイソンv8#ダイソンDC62#ダイソンv8fluffyプラス#ダイソンdc62コンプリート#tokyo#minatoku#minatokugirl#dyson#dysondc62complete#dysondc62#dysonv8#dysonv8fluffyplus #dysonlove

焼肉❤️今日もタワマンの打合せでバタバタ🙀ご飯中は至福の時❤️ここのレバーは白金の有名なレバー屋さんと並ぶくらい大好き💕リーズナブルなのに美味しいのは最高💕
#東京#港区女子#専業主婦#専業主婦生活#快適#千代田区#ホルモン#有名店#レバー#ハツ#新鮮#リーズナブル#焼肉#焼肉屋#焼肉大好き#大食い#大食い女子#tokyo#minatokugirl#yakiniku#japan#tiyodaku#femous#yummy#fresh#chikin

くら寿司🍣急に食べたくて品川に行ってきた🎵おやつの時間に💗2人でデザート食べて6千円くらい💗食べ放題並みに食べても金額気にしなくて良い🎵庶民の味方💕生ハム寿司ほぼ生ハムで嬉しかった🎵白子ばかり食べた笑😘期間限定のかき氷美味しかった💗お腹いっぱい😘
#東京#港区#品川#港区女子#回転寿司#くら寿司#安い#食べ放題#感覚#いくら食べても#リーズナブル#デザート#美味しい#庶民の味方#回るお寿司#テンション高め#専業主婦#専業主婦生活#日本#tokyo#minatoku#minatokugirl#sushi#kaitensushi#japan#kurashiru#lowprice#lucky#shinagawa

ここ最近の雑誌の付録💗使ってるやつもあるけど開けてないやつも多い🙀毎週10冊以上、月50冊近くは雑誌買うけどいつも付録のクオリティ高さにびっくりする💗美的ブラシは良すぎて付録目当てで3冊買った笑❤️時間があれば雑誌ばかり読んでる💗
#東京#港区女子#専業主婦#雑誌#雑誌好き#雑誌マニア#付録#クオリティ高い#安いのに#びっくり#雑誌の付録 #未開封#多いけど#素晴らしい#付録目当てで購入#することもある#tokyo#minatoku#minatokugirl#magazine#magazinelove#cute

Most Popular Instagram Hashtags