#minaperhonen金沢

11 posts

TOP POSTS

.
今日の私。
mina perhonenのアーカイブのワンピース。
「little girl」というテキスタイル。
何年前かな?2008年??
チェック柄の裾の方がお花の連なりになっていて、
時々そこに女の子がつかまっているのが面白い。
.
購入当時はデニムとばかり合わせていたけれど、
今はもう少し大人っぽく着たいと思う。
今日はhumoresqueのシルクスカートとの合わせ。
.
.
さて、mina perhonen金沢店オープンまで
あと2日となりました。
個人的にも盛り上がってみようかなと、
しばらくはminaのお洋服を着ます!
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #margot_kanazawa

.
今日もmina perhonen。
懐かしのアーカイブ「noppara」のワンピース。
2006年か2007年のかな〜?
カットジャガードで柄が表現されています。
.
購入当時は何とも思わなかったけれど、
さすがに10年の時が経つと丈が短く感じる、、
最近はもっぱらロング志向だから尚更。
.
でもこのワンピースは気に入っているので、
羽織でカバーして大人っぽさを出してみました。
.
さやちゃんもアーカイブのmina perhonen。
彼女でも丈が短いと気にしてる。
まだ全然若いから!膝出ても大丈夫だから!!
.
.
mina perhonen金沢店のオープンは明日。
楽しみですね〜。
明日は新しいminaを着ようっと!
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #margot_kanazawa #shop_rallye

#minaperhonen金沢 open初日に行ってお買い上げしたalwaysのインディゴ👖 size38か40で迷いましたが38にしました。太らないようにしないとっ。履きこんでいくと、腰の裏地のmermaidの模様が浮かび上がってくるそうです。(今も少し見えてます)こういうのも#皆川明 さんの計算なのだろうな、素敵な発想✨👖の年々経過が楽しみ楽しみ(o^-^o)
#minaperhonen
#ミナペルホネン

*
金沢にできたminaperhonenへ。
冬からたのしみにしてたけど、金沢ならではの場所?お店?空間?で…えっ、ここーーー!?っていう…。
まさかの病院からすぐ(笑)
とにかくまるっとすてきな空間でした ⚮̈ ⚮̈
今期はもうすでにバッグ予約済みなので…がまんしてがまんして、ブローチとはぎれを…( ・ ᵕ ・̥̥̥ )



#minaperhonen #ミナペルホネン
#minaperhonen金沢 #ミナペルホネン金沢

#minaperhonen金沢 でお買い上げしたハギレを額に入れました。春っぽくなる柄をチョイス(^ー^)
#minaperhonenハギレ#ミナペルホネンはぎれ#ミナペルホネンハギレ

.
今日の私。
mina perhonenの新作「hope」のロングスカート。
お祝いなので攻めたコーディネートで✨
.
mina perhonen金沢店が
本日よりオープンしております。
(エイプリルフールですが、本当です!)
.
mina perhonenさんと、私たちラリーと、
この金沢の地で合わせて見ていただくことで、
より深くminaを楽しんでいただけるようになります。
.
mina perhonen金沢店ではお洋服を始め、ファブリックやたくさんのプロダクトをご覧いただけます。
ラリーではラリーらしいセレクトのminaのお洋服を、
他の素敵なブランドさんとのコーディネートも楽しみながら、ご紹介していきたいと思っています。
.
金沢にて2つのお店を楽しんでいただけますように。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #ミナペルホネン金沢 #その後にはmargotへも来て下さいね

MOST RECENT

#minaperhonen金沢 open初日に行ってお買い上げしたalwaysのインディゴ👖 size38か40で迷いましたが38にしました。太らないようにしないとっ。履きこんでいくと、腰の裏地のmermaidの模様が浮かび上がってくるそうです。(今も少し見えてます)こういうのも#皆川明 さんの計算なのだろうな、素敵な発想✨👖の年々経過が楽しみ楽しみ(o^-^o)
#minaperhonen
#ミナペルホネン

minaのお店行って来た ∞
お洋服もお店も素敵やった✧༚
#minaperhonen金沢

#minaperhonen金沢 でお買い上げしたハギレを額に入れました。春っぽくなる柄をチョイス(^ー^)
#minaperhonenハギレ#ミナペルホネンはぎれ#ミナペルホネンハギレ

はいは〜い
新しいもの好き
ミーハーですので
先日、今月オープンしたばかりのこちらにも♡

ココは〜
ミナペルホネンのお店
こんな場所に?ってところにできてた!

古民家を改装して造られたお店
金沢らしい和のテイスト
靴を脱いで入るのも新鮮

もう素敵すぎる♡
和モダンで落ち着く大人の雰囲気
金沢だからこそ出来た空間

#ミナペルホネン #minaperhonen
#ミナペルホネン金沢 #minaperhonen金沢
#minaperhonenkanazawa
#金沢 #kanazawa #JAPAN
#古民家 #古民家リノベーション #日本家屋
#おしゃれ #オシャレ #お洒落 #シャレオツ
#和 #和モダン #モダン
#落ち着く空間 #素敵な空間 #素敵空間
#お庭 #庭 #日本庭園 #素敵なお庭
#素敵なお店 #素敵 #癒される
#ショッピング #買い物大好き

*
金沢にできたminaperhonenへ。
冬からたのしみにしてたけど、金沢ならではの場所?お店?空間?で…えっ、ここーーー!?っていう…。
まさかの病院からすぐ(笑)
とにかくまるっとすてきな空間でした ⚮̈ ⚮̈
今期はもうすでにバッグ予約済みなので…がまんしてがまんして、ブローチとはぎれを…( ・ ᵕ ・̥̥̥ )



#minaperhonen #ミナペルホネン
#minaperhonen金沢 #ミナペルホネン金沢

.
今日の私。
mina perhonenの新作「hope」のロングスカート。
お祝いなので攻めたコーディネートで✨
.
mina perhonen金沢店が
本日よりオープンしております。
(エイプリルフールですが、本当です!)
.
mina perhonenさんと、私たちラリーと、
この金沢の地で合わせて見ていただくことで、
より深くminaを楽しんでいただけるようになります。
.
mina perhonen金沢店ではお洋服を始め、ファブリックやたくさんのプロダクトをご覧いただけます。
ラリーではラリーらしいセレクトのminaのお洋服を、
他の素敵なブランドさんとのコーディネートも楽しみながら、ご紹介していきたいと思っています。
.
金沢にて2つのお店を楽しんでいただけますように。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #ミナペルホネン金沢 #その後にはmargotへも来て下さいね

.
明日はこの電信柱を目印に。
公共機関にて行かれることをおすすめします。
.
mina perhonen金沢店の後には
ぜひrallye @shop_rallye へもお立ち寄り下さい。
minaから新作も入荷しております。
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #ミナペルホネン金沢 #その後にはmargotへも来て下さいね

.
今日もmina perhonen。
懐かしのアーカイブ「noppara」のワンピース。
2006年か2007年のかな〜?
カットジャガードで柄が表現されています。
.
購入当時は何とも思わなかったけれど、
さすがに10年の時が経つと丈が短く感じる、、
最近はもっぱらロング志向だから尚更。
.
でもこのワンピースは気に入っているので、
羽織でカバーして大人っぽさを出してみました。
.
さやちゃんもアーカイブのmina perhonen。
彼女でも丈が短いと気にしてる。
まだ全然若いから!膝出ても大丈夫だから!!
.
.
mina perhonen金沢店のオープンは明日。
楽しみですね〜。
明日は新しいminaを着ようっと!
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #margot_kanazawa #shop_rallye

.
今日の私。
mina perhonenのアーカイブのワンピース。
「little girl」というテキスタイル。
何年前かな?2008年??
チェック柄の裾の方がお花の連なりになっていて、
時々そこに女の子がつかまっているのが面白い。
.
購入当時はデニムとばかり合わせていたけれど、
今はもう少し大人っぽく着たいと思う。
今日はhumoresqueのシルクスカートとの合わせ。
.
.
さて、mina perhonen金沢店オープンまで
あと2日となりました。
個人的にも盛り上がってみようかなと、
しばらくはminaのお洋服を着ます!
.
.
#minaperhonen #minaperhonen金沢 #margot_kanazawa

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags