#miminail

1224 posts

TOP POSTS

サンプル♡やっと折り返し‼︎
ジェルネイル¥3000〜
ヘアセット¥2500
メイクレッスン¥3000
キッズヘアセット¥2000
#miminail
#新座市ネイル
#駐車場有

浅香さんが来てくれた💅💅
帰りに油そばを食べて荒い運転で帰りました🚗💨(笑)
#Miminail#なまめしのま

持ち込みデザインで、ブライダルネイルさせて頂きました。
#miminail #ネイルサロン

My Nail 2week経過📆

そろそろ伸びてきたとこが
気になってきたなぁ😳

誰か足のネイルしてください♥♥
お客様のは全然めんどくさくないけど
自分の足をすんのはめんどくさい😜

#ワンカラー#2week#シンプル#shinygelpowerbase#shinygel
#キレイ#美しい#艶々#gelnail#美爪#nailsaron#nail
#MimiNail#耳つぼジュエリー#1dayスクール#耳つぼアーティスト認定講師#福岡県久留米市

急遽明後日までにこのネイル
とらなきゃいけなくなっちゃった😵
シンプルでこの色気に入ってたのに💧

#シンプルネイル #ブルー#シンプルイズベスト#miminail#お気に入り#ほんとに#やだ#ひさしぶりに#反抗したい#気分#😂

昨日、ずっと行ってみたいと思っていた代官山のネイルサロン「mimi nail」へ行ってきました☺︎もう本当に本当ににかわいい♡♡♡テンションあがります🙌
#ミミネイル代官山 #miminail #代官山 #恵比寿 #ネイルサロン #kim_lunch

MOST RECENT

やっとお弁当の量と作る時間の配分が出来て来た
ママのお弁当ちゅっごく美味しかった♡と言ってくれるから頑張れる♡
#miminail
#新座市ネイル
#キッズスペース
#駐車場有
#幼稚園お弁当

My Nail 2week経過📆

そろそろ伸びてきたとこが
気になってきたなぁ😳

誰か足のネイルしてください♥♥
お客様のは全然めんどくさくないけど
自分の足をすんのはめんどくさい😜

#ワンカラー#2week#シンプル#shinygelpowerbase#shinygel
#キレイ#美しい#艶々#gelnail#美爪#nailsaron#nail
#MimiNail#耳つぼジュエリー#1dayスクール#耳つぼアーティスト認定講師#福岡県久留米市

給料日♡♡♡
#新座市ネイル
#miminail
#駐車場有
#給料日
しらすの卵焼き
#浅漬け

サンプル♡やっと折り返し‼︎
ジェルネイル¥3000〜
ヘアセット¥2500
メイクレッスン¥3000
キッズヘアセット¥2000
#miminail
#新座市ネイル
#駐車場有

仕事の食事会🍴
誕生日を祝っていただきました(●ᵒ̴̶̷͈́ ³ ᵒ̴̶̷͈̀) ༘写真撮り忘れてケーキが切れちゃった。。。
#Miminail#ネイリスト#水道橋#神保町#Aダイニング#中華料理#新橋#感謝#仕事仲間

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags