[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mimaperhonen

1422 posts

TOP POSTS

waltz。くるくる踊りだしたくなるような素敵な刺繍。
これからの季節に、すっきり洗えるランドリーのワンピースはとても嬉しいですね。

#mimaperhonen
#ミナペルホネン
#ランドリーシリーズ
#shokaokinawa

先日訪れた松本のミナペルホネンで買った端切れを縫い合わせてミニバッグを作ってみたら、なかなか可愛くできた😊
#ミナペルホネン #mimaperhonen #handmade

𖥳↟
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今期秋冬のミナは『火と花たち』
.
メッツァはすぐ完売しちゃうから代官山のショップでお取り寄せ〜𖥳
お久しぶりの奮発ドキドキ…
.
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#mimaperhonen #ミナペルホネン #candle #2017aw #火と花たち



この前 名古屋で 期間限定で販売されてた
#PAUL さんで 買ってきたよ ⸝⸝⸝


写真じゃ伝わりにくいけど
けっこう 大きくて ビックリ 𓅯
ザックザク でした (*^^*)


限定 じゃなくて 常時あるといいなぁ〜
なんて 思いました ◌ ◌


#ザックザク
#ミナペルホネン
#mimaperhonen
#名古屋

今日はいつものメンバーが新居に遊びに来てくれました
持ち寄りお菓子パーティー DALLOYAUのマカロン・虎屋のういろ・阿闍梨餅・治一郎のバームクーヘン・ラ メール ブランシュのカヌレと焼き菓子
腹ぱんです 笑
お祝いに白のミナをもらって 2枚に♡ 最初に何のせよう ありがとう
#mimaperhonen #ミナペルホネン #スイーツ好き #お菓子パーティー

夏みたいに暑い日は
パリッとしたリネンのサロンが涼しいです
すみれ色のゴムズボンにきいろの靴下を合わせて
自己満足。

#百草サロン #mimaperhonen #ミナペルホネン #antipast #アンティパスト

2017.8.31(木)
.
.
.
夏休み最終日…。
.
.
.
帰省した時、湘南のミナで買った秋色のハギレとボタン1つ。
.
やっぱりどう使うか思いつかない〜
.
けど、もう少し考えてみよ…💧
ボタンはひとまず 安易に…髪ゴムかなぁ😅
.
.
昨日から広島、気温は高いけど湿度が低くて30%台。
カラッとした風のおかげでエアコン無しで過ごせてます。
このまま秋になるのかな〜🍂
秋が恋しい。
.
.
.
.
#ミナペルホネン #mimaperhonen #ミナペルホネンハギレ #ボタン

✎︎

自転車の点検を待つ間、LIFE Seaでカフェ&手帳time✎︎

#ほぼ日手帳 #mimaperhonen #KITTA




楽しみ


#mimaperhonen#末広町

MOST RECENT

石川のミナペルホネンがやばかった…
絶対行くべき

#mimaperhonen #ミナペルホネン #金沢 #洋服 #minäperhonen #shop #fashion

2017.9.21


春から夏とミナペルホネンの生地を使ったファブリックボードをリビングの窓際に飾ってました。:°ஐ♡*

壁につけるつもりだったけれど、定位置が決まらないのと、穴を開ける勇気がなくて、棚に置いてます♪

レターオブフラワー柄が可愛いくて..*❁

秋冬っぽいもので好きな柄が見つかったらまた取り替えようかなと思ってますが、気に入ってるのでしばらくこのままで(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


#インテリア #interior #一輪挿し #木の実 #ファブリックボード #ミナペルホネン #mimaperhonen #レターオブフラワー #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #ブルーが好き #暮らしを楽しむ

.
.
ご注文の品を先日発送しました。tambourineはやはり人気ありますね。
.
.
ミナのファブリックの中でtambourineが一番人気があるような気がします。
.
.
#ミナペルホネン #mimaperhonen #ハンドメイド #handmade #tambourine #スマホケース #スマホカバー #iPhoneカバー #iPhoneケース #iphonecase #iphone7plus #iphone7 #iPhone6 #iphone6s #iphone6splus #オーダー受付中

#メルカリ#オーダー していたバッグが届きました❤︎
.
#タンバリン柄#ショルダー がほしかったんだけど大きさとか形とか中々理想のが見つからなくて…
やっと出会えたこのバッグ❤︎
大きさもポケットも形も全てが理想通り🌲
.
グラニーやがま口も凄く可愛くて…次は何オーダーするか迷っちゃう🍎
*○
#ミナペルホネン #ハンドメイド #mimaperhonen #北欧 #バッグ #bag #購入品 #handmade #本革 #クオリティ高い #憧れのタンバリン #9月末にはラプアンのショールも届く #楽しみすぎる

✎︎

自転車の点検を待つ間、LIFE Seaでカフェ&手帳time✎︎

#ほぼ日手帳 #mimaperhonen #KITTA


お気に入りの#ワンピース



▷ワンピース #ミナペルホネン #mimaperhonen

2017.9/14 ☀


古民家のミナペルホネン
素敵な雰囲気😌 ・

#ミナペルホネン
#かわいい#おしゃれ
#mimaperhonen
#金沢

2017.9.14☀︎
𓍯
親友からのお土産♡
Callのクッキーに可愛いスタイ𓍄
娘の昼寝中に美味しくいただきました𓆸
ありがとー!

友から、すごく素敵なお返し。
さすがだなぁといつも思う。

#ミナペルホネン
#mimaperhonen
#passthebaton
#ちょこ掛け屋
#ちょこかけや
#polepole
#ショートタンブラー

#2017aw
今季トレンドのコーデュロイ、沢山入荷しております🤗🤗🤗
#tela #muveil #domenico+savio #currentage #mimaperhonen
#sweetmist #kagoshima

こんにちは☺︎
*
*
*
@hama.hana さんのがま口♡
めっちゃ可愛くて可愛くて
鼻血出そうーーー♡♡♡
*
がま口だけでも素敵過ぎるのに
これまたハンドメイドのミニバッグまで
一緒に送って下さって
hanaさんの優しさに感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
*
大切に使わせてもらいます♡
*
マリメッコのメッセージカードも
もう‼︎可愛すぎ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
*
*
ありがとう♪♪
hanaさん♡
#ミナペルホネン #マリメッコ #タンバリン #ちょうちょ #がま口 #ハマさんのがま口#北欧 #ハンドメイド #置き画 #置き画くら部 #mimaperhonen #marimekko #handmade

.
.
お客様からご注文頂きまして、無事に納品しました。
.
.
嬉しいお言葉も頂戴し、より一層心をこめてお作りしようと思う夜です。
.
.
ミナペルホネンのファブリックは、見ているだけで可愛くて幸せなので、コレクションしていましたが、ケースやポーチなど小物でも形にする作業が本当に楽しいです。
.
.
#ミナペルホネン #mimaperhonen #ハンドメイド #handmade #スマホケース #スマホカバー #iPhoneカバー #iPhoneケース #iphonecase #iphone7plus #iphone7 #iPhone6 #iphone6s #iphone6splus #オーダー受付中

今日はいつものメンバーが新居に遊びに来てくれました
持ち寄りお菓子パーティー DALLOYAUのマカロン・虎屋のういろ・阿闍梨餅・治一郎のバームクーヘン・ラ メール ブランシュのカヌレと焼き菓子
腹ぱんです 笑
お祝いに白のミナをもらって 2枚に♡ 最初に何のせよう ありがとう
#mimaperhonen #ミナペルホネン #スイーツ好き #お菓子パーティー

20170902、朝からスターバックスに昨日発売されたのを見に行ったんですが、、、お目当てのはやはり売り切れてました😓時間が無くて、グレーピーグレープ&ティー🍇はまた改めて💦待っててね〜😆 きょう見つけて衝動買いした✨スヌーピーのマスキングテープ💖

#高いけど #厳選できない #PEANUTS#スヌーピー#マスキングテープ

#手帳タイム#おうちカフェ #ほぼ日手帳 #カズン#mimaperhonen
ロフトも行って2018年のほぼ日手帳のカバーに気になるものがあったので、今から手帳会議です😅

Most Popular Instagram Hashtags