#millionyenwomen

90 posts

TOP POSTS

美波とみどり💫
今晩25時からの『100万円の女たち』第9話、是非"覚悟"してご覧ください〜💥 @rena_takeda #100万円の女たち #millionyenwomen #tv東京 #Netflix

『100万円の女たち』Netflixで4/7(金)から配信、テレビ東京で4/13(木)から、BSジャパンで4/18(火)から放送開始です!私は白川美波役で出演します。
みなさんどうぞよろしくお願いします✨!#MillionYenWomen #100万円の女たち #木ドラ25 #白川美波

今夜25時からテレビ東京「100万円の女たち」第5話!!是非ご覧ください!!
#100万円の女たち #millionyenwomen

今晩25時『100万円の女たち』第9話 放送されます!"覚悟"して見てください🔥🔥🔥 #Repost @wagamiwa
・・・
本日25:00〜テレビ東京 「100万円の女たち」第9話放送です 🔥

是非ご覧ください 🔥

#100万円の女たち #millionyenwomen #テレビ東京 #Netflix

中学館じゃないけどよろしくね🖤by 白川美波 #100万円の女たち #millionyenwomen @voguejapan

ぞみぞみ
わくわく
にやにや
はらはら
ざわざわ

普通ではない摩訶不思議なドラマの、はじまりはじまりです。

ぜひっ

#100万円の女たち
#MillionYenWomen

୨୧┈
100万円の女たち第9話①
え、えもーしょなる…
セカイロンってカタカナだったんですね(笑)
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち
#millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

୨୧┈
100万円の女たち第8話③
このシーン見て、悪いやつやな〜と口に出ちゃいました(笑)
(ちゃんと動画止めてから言ってます)
ずる賢いというか自分の利益しか考えてないというか…気持ち悪いですね(褒めてます)
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

୨୧┈
100万円の女たち最終話②
最後の最後まで花木ゆず氏は謎でした( ´•௰•`)
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

MOST RECENT

遅くなったけど、、
『100万円の女たち』終 .
回が進むごとに少しずつみんなの素性が明らかになりつつ、謎が深まるというなんとも不思議なドラマで、早く次が観たい!って毎週楽しみで仕方なかった。最初から最後までハラハラしっぱなしだったけど、みんなでご飯食べるシーンとか慎をかばうシーンとかほっこりするシーンもあったり、本当に素敵なドラマでした。主題歌もすごくドラマと合ってて好き!
なにしろ、みなさんの演技が素晴らしくて もっと観てたかったな
個人的には、いろいろ生活が変わった4月からこのドラマが始まって、慣れない生活の中で唯一の楽しみでもありました。だから、感謝で一杯です。本当にありがとうございました。これからもずっと好きなドラマです ☺︎ .
福岡での放送ないんかなぁ、、😢
.
#100万円の女たち#MillionYenWomen#野田洋次郎#drama

୨୧┈
100万円の女たち最終話②
最後の最後まで花木ゆず氏は謎でした( ´•௰•`)
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

୨୧┈
100万円の女たち最終話①
お待たせしました最終話のゆず先生です( › ·̮ ‹ )
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

100万円の女たち、見終わりました。私が住んでる地方では地上波で放送がなかったので、BSで鑑賞。
.
最初はよく分からないなあ、なんだろうなあこの世界観って謎だらけだったんです。でも、回数を重ねるたびどんどん好きになっていった。どんどんこの世界に沈んでいくのが分かった。30分で見やすいのも良かったし、それなのに30分でこんなにも人の気持ちが動かせれるのかってくらいグーッと動かされて何度も繰り返し観て1週間を待ち望んでいました。
.
ここからネタバレ↓
.
.
.
.
.
.
.
まさか、あの2人が死ぬなんて思ってなかったし、慎君に近付けば近付くほど人が死んでいくのがとても苦しかった。なのかちゃんの愛も分かるし、みなみさんの苦しさの中に潜んでいた愛も分かる。みんなが慎くんのことを愛していて、苦しかった。ゆきちゃんが犯人だっていうのも驚いたなあ。彼女が評論家の人に言った台詞がすごく好きで何度も反芻していたから、ショックだった。私、この人と同じ考えなのかなって。でもね、犯罪を告白した時の言葉も良かったんだよねー。
「人の気持ちが分かるんですか?じゃあ、私の今の気持ちが分かりますか?分からないですよね、おかしいのは貴方ですよ。」
人の気持ちなんて分かろうとしたって、全部は分からない。言葉にしないと分からない。私が誰を憎んで誰を愛しく思っているのか、誰に感謝して何に心が惹かれるのか。
こんな風に色んな台詞に心を動かされ続けた3ヶ月でした。キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。私は個人的にみどりちゃんか、みなみさんと上手くいってほしかったです。でも、最後の終わり方は好きだったなー。これは原作読みたい。久しぶりにハマったドラマでした。野田洋次郎さんの演技が観たくて見始めたけど、良かった!やっぱり、自分の好きに間違いないって実感。これからも自分の目を心を大切にしていきたいです。
.
#ドラマ #野田洋次郎 #野田洋次郎主演 #100万円の女たち #millionyenwomen #福島リラ #中村倫也 #松井玲奈 #木ドラ25 #白川美波 #道間慎 #武田玲奈 #遠藤雄弥 #我妻三輪子

୨୧┈
まずお詫びを😢
今日台風3号上陸によりどうも我が家のBSアンテナが機嫌を損ねまして、100万円の女たち最終回が録画出来てませんでした‎( ꒪⌓꒪)
もちろん視聴も出来ず‎( ꒪⌓꒪)
この画像の倫也さんみたいな顔にならざるを得ない((
Netflixか何かのタイミングで必ず最終回をpostしようと思っております💭
コメント等で、見られないから楽しみだと言っていただきながらも申し訳ないです😢
.
皆さまのお住みの地域、台風は大丈夫でしたか??
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
୨୧┈

さぁ、新しい1週間を元気にっ❗❗
とは思うけど。。。
1週間の『お楽しみ』が終わってしまった
喪失感。。。
ハラハラ🙈
ドキドキ🙊
キュンキュン🙉
ぞわわ😵。。。をありがとう。
#お楽しみ#終わった
#喪失感 #さみしいな
#洋次郎ロス #よーじロス
#でも #ありがとう
#100万円の女たち #millionyenwomen
#道間慎 #野田洋次郎
#ぞわわ #次の楽しみは 😍?

もうすでにロス。洋次郎がかっこいいしかわいいし、大好きな女優さんがいっぱい出てるし、面白かったし、とにかく最高のドラマだった。

#100万円の女たち
#MillionYenWomen
#millionyenwomen
#福島リラ
#武田玲奈
#野田洋次郎

OKAY QUICK POST ALSO BC YOJI POSTED THE SAME TIME AS ME::
MILLION YEN WOMEN IS COMING OUT ON AMERICAN NETFLIX AROUND THE SAME TIME I MEET ONE OK ROCK. WHAT IS THIS LIFE

.

.

.

.

#radwimps #ラッド #ラッドウィンプス #nodayojiro #yojironoda #野田洋次郎 #millionyenwomen #100万円の女たち

かわいすぎかよ
100万円の女たち、キャストが素晴らしかった😭

#新木優子
#100万円の女たち
#millionyenwomen
#RADWIMPS
#大好き

今晩25時から『100万円の女たち』ついに最終回です✨
みんなと過ごした撮影期間、とても楽しかったし、たくさんの学びもありました!ありがとうございました✨
今晩、25時〜是非ご覧ください!そして毎週いろんな方々からのコメントも見てます!多謝✨✨✨#100万円の女たち #millionyenwomen

୨୧┈
100万円の女たち第11話②
私もゆず先生と乾杯したいんですけどどこ行けば出来ますか?((
あの花木邸ですか?((
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

୨୧┈
100万円の女たち第11話①
おしゃれなお酒を嗜むゆず先生( › ·̮ ‹ )
#中村倫也 #tomoyanakamura
#100万円の女たち #millionyenwomen
#花木ゆず
୨୧┈

Most Popular Instagram Hashtags