#milkスコーン

33 posts

TOP POSTS

スコーン食べ納め。

わかちゃんのおかげで今年はたくさんの人に出会えました。

ほんとうにありがとう✨

またcafe wakka×ここ柴で、二人三脚してください。

お疲れ様と、たくさんのありがとうを届けます。

はっ!! #cafewakka#スコーン#milkスコーン#カフェワッカ#リンツァーケイク###

本日もオープンしました!

milkスコーン、メープルスコーン、ラムフルーツケーキ、レーズンサンド、黒蜜きなこパフェをご用意しております🍀

本日の営業は7:30までです!

期間限定の夜営業は9/13まで🌙
夏の終わり、本を片手にゆっくり過ごしにいらして下さいね🍀

#cafewakka#スコーン#milkスコーン

2016.12.4
.
休みが終わるー😭
昨日の夜のおやつ。
@senkoishino さんがアップしてて、
ずーっと行きたかった @wakka.tsukimi
やっと連れて行ってもらった。
.
店主さんが可愛すぎて、
可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて…
.
#cafewakka #カフェワッカ #milkスコーン #店主さんの雰囲気そのままのお味☺️ #癒されました

.
結婚式の前にまさかのモーニング食べに来る人。笑
定休日が全く一緒なのでなかなか行けなかった念願のcafe wakkaさんへ。
いつも行ってる美容室から徒歩5分の場所。
よし!セット前にダッシュ!笑
.
.
美味しすぎてへらへら1人で笑いながら食べました。
今まで出会ったスコーンの中で1番!!!!
なにこの美味しさ!感動!!!!!!
自家製グラノーラがたっぷりのったヨーグルトも◎
そしてわかさんの天使のような笑顔にもただひたすらに照れた。癒し。
ごちそうさまでした☺️
.
.
#cafewakka
#milkスコーン
#毎日糖分摂取
#甘いもの必須

京都におでかけ。
目当ては #cafewakka #黒蜜きな粉パフェ #milkスコーン なに食べてもストライクなスイーツがたくさんでした♪
実は地元がご近所さんのお姉さんがしてるとても美味しく可愛いカフェでした❤︎

後は上賀茂神社の #手作り市 に…。
いいお天気のまったり時間でした。

.
「cafe wakka 」
.
milkスコーン 桜餡&生クリーム🌸
.
茶山にあるうさぎマークが可愛い
cafe wakkaさん🐇
.
久々に伺いました♡
.
前もこの日も、ふわんほわんとした
可愛い店主さんに胸キュン💓
.
きっと店主さんファンのご近所のお爺ちゃんとか
多いだろうなぁと勝手に想像…💭
.
さくふわなmilkスコーンは優しい味わい✨
.
期間限定の桜餡と生クリームは
量もたっぷりで、これでもかと
スコーンに贅沢にのせて頬張ると春の味𓂅🌸
.
ぽかぽか陽気だったので、テラスで
長閑な茶山を眺めながら、ぽ𓂃*⑅♥︎
.
.
茶山で青空見上げすぎ🙈
春ぼけだわ…🌸🌸
.
#cafewakka#wakka#茶山#京都カフェ#kyoto#京都#スコーン#milkスコーン#桜スイーツ

@wakka.tsukimi さんの
お菓子たち♡
嫁入りしてもらいました♡

左上から
#リンツァケーク
#milkスコーン
#はじっこmilkスコーン
#エンガディナー

どれもおいしそう楽しみ♡

#幸せ#お菓子#癒やし

2017年

はじめて食べたもの。

わかちゃんのmilkスコーン

元旦も朝はいつも通りが我が家のスタイル。

コポコポ…コーヒーを入れて、
熱々のスコーンをほおばりました。

#milkスコーン#スコーン#cafewakka

今日の朝ごはんは昨日と一緒で、cafe wakkaのmilkスコーン◟(☆•͈ᴗ•͈)◞
はじっこ好きにおすすめのmilkスコーンのはじっこも✨
アーバンリサーチのさつまいもジャムと生クリームを挟んでいただきました🍠
スコーンのさくっと感が本当に美味しくて朝から幸せ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
うさクッキーは夜のおやつにいただきます🍪
#milkスコーン #ミルクスコーン #スコーン #milkスコーンのはじっこ #はじっこ好き #scones #スコーンモーニング #モーニング #morning #朝ごはん #うさクッキー #クッキー #アーバンリサーチ #urbanresearch #つきみちゃん #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #京都カフェ #茶山カフェ #茶山 #cafewakka #カフェワッカ #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス倶楽部

MOST RECENT

.
結婚式の前にまさかのモーニング食べに来る人。笑
定休日が全く一緒なのでなかなか行けなかった念願のcafe wakkaさんへ。
いつも行ってる美容室から徒歩5分の場所。
よし!セット前にダッシュ!笑
.
.
美味しすぎてへらへら1人で笑いながら食べました。
今まで出会ったスコーンの中で1番!!!!
なにこの美味しさ!感動!!!!!!
自家製グラノーラがたっぷりのったヨーグルトも◎
そしてわかさんの天使のような笑顔にもただひたすらに照れた。癒し。
ごちそうさまでした☺️
.
.
#cafewakka
#milkスコーン
#毎日糖分摂取
#甘いもの必須

ゆっくりじっくり温めると、ふわっとミルクの甘い香りが😊
サクしっとり。
美味しいコーヒーと一緒だとすごい満足感😄
#朝おやつ#朝ごはん#milkスコーン#cafewakka#スコーン#サクサク#しっとり#コーヒー好き

.
今日はこのあと夜勤だけど
#岡崎ワンダーマーケット
👨🏻と🐶とおさんぽ🌷🌷💛
.
目的は
#cafewakka さん☺️💕💕
🌼milkスコーン
🌼ココナッツミルクスコーン
🌼ダブルチョコスコーン
.
お天気がよすぎて
🐶もバテてるみたいなので
早めに帰宅🏠🌟
.
でもお日様の下で
音楽と一緒にワイワイ盛り上がる空間
ちょっとの時間だけど癒された☺️💘
.
.
#京都#kyoto#東山#岡崎
#京さんぽ#京都カフェ
#スコーン#手作りスコーン
#milkスコーン
#wakkaさんのスコーン大好き
#温めても冷めても美味しい
#いいお天気
#ちょっと暑いくらい
#おさんぽ日和
#こういう時間が好き
#スローライフ
#このあと夜勤
#ゾッとしますね

京都におでかけ。
目当ては #cafewakka #黒蜜きな粉パフェ #milkスコーン なに食べてもストライクなスイーツがたくさんでした♪
実は地元がご近所さんのお姉さんがしてるとても美味しく可愛いカフェでした❤︎

後は上賀茂神社の #手作り市 に…。
いいお天気のまったり時間でした。

今日の朝ごはんは昨日と一緒で、cafe wakkaのmilkスコーン◟(☆•͈ᴗ•͈)◞
はじっこ好きにおすすめのmilkスコーンのはじっこも✨
アーバンリサーチのさつまいもジャムと生クリームを挟んでいただきました🍠
スコーンのさくっと感が本当に美味しくて朝から幸せ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
うさクッキーは夜のおやつにいただきます🍪
#milkスコーン #ミルクスコーン #スコーン #milkスコーンのはじっこ #はじっこ好き #scones #スコーンモーニング #モーニング #morning #朝ごはん #うさクッキー #クッキー #アーバンリサーチ #urbanresearch #つきみちゃん #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #京都カフェ #茶山カフェ #茶山 #cafewakka #カフェワッカ #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス倶楽部

記念すべき400投稿目は、cafe wakkaのモーニングD🐰
*milkスコーン + 春限定 桜あん&生クリーム🌸
*小さなグラノーラヨーグルト
*紅茶
行きたいけどちょっと遠いからと諦めてたお店💦
桜あんがもうすぐ終わっちゃうみたいなので行くことに(⑅•ᴗ•⑅)
さっくりふんわりなmilkスコーンはそのままでも美味しいけど、桜あん&生クリームを挟んで食べるとさらに美味しい(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
グラノーラと紅茶も美味しくて、素敵なモーニングでした✨
来て良かった٩(ˊᗜˋ*)و
テイクアウトもしてしまったから、明日の朝ごはんもmilkスコーン☘️
今から待ち遠しい(✿︎´ ꒳ ` )
#milkスコーン #ミルクスコーン #スコーン #scones
#スコーンモーニング #桜あんスコーン #桜あん #桜スイーツ #春限定 #グラノーラヨーグルト #グラノーラ #紅茶 #モーニング #morning #つきみちゃん #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部
#カフェ好きな人と繋がりたい #京都カフェ #茶山カフェ #茶山 #cafewakka #カフェワッカ #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス倶楽部 #400投稿目

.
先日ふと、「wakkaさんにモーニング食べに行こう🍴」と思い付き、ワクワクしながら迎えた週末です。
#cafewakka #京都 #左京区 #カフェ #milkスコーン #自家製グラノーラ #コーヒー #ミエポンプ #テラス席

無花果とくるみのケイク
無花果好きにはたまらない!しっとりケイクに無花果の甘みと食感、時々クルミの香ばしさ。食べ応えアリ〼
そして、この季節限定の桜あん&生クリームwithミルクスコーン。桜あんとスコーン?想像つかなかったけれど、合うんだねぇ〜。大きな口を開けてパクッと頬張るのがいい😋

今回、長居させてもらって勉強がはかどりました!家だと用事が気になってしまうけれど、美味しいお茶とお菓子とほっこり空間で雨音もBGMとなって集中できました。

前職からの縁でインスタで繋がって下さっている方が、#cafewakka#milkスコーン を買いにいらしたとのこと😊 ご縁がつながり嬉しいな💕
#いちじく #いちじくケーキ #無花果 #くるみ
#ケイク #スコーン #京都カフェ #茶山

.
スコーンが有名だと聞いて
シンプルにmilkスコーンを頂きました。
外はサクッと中はふわっと口に入れると溶けるような。
スコーンでこんなに感動すると思わず。
これは皆に食べてもらいたい共感したい。
ジャムなんて要らない!くらい
スコーンそのものが美味しかったです (﹡ˆᴗˆ﹡)
.
店員さんがとっても可愛くて
お客さんが残していったコメントノートには
びっしりと店員さんとお店への愛が書いてあって
すごく居心地の良いまた来たい場所です。
.
#cafewakka #京都カフェ #京都カフェ巡り #カフェ巡り #元田中 #スコーン #milkスコーン #茶山 #左京区カフェ #yum #yummy #cafe #kyotocafe #kyoto #sweets #instafood #foodpic #foodporn #foodstagram #気持ちがホクホクするもの

@wakka.tsukimi さんの
お菓子たち♡
嫁入りしてもらいました♡

左上から
#リンツァケーク
#milkスコーン
#はじっこmilkスコーン
#エンガディナー

どれもおいしそう楽しみ♡

#幸せ#お菓子#癒やし

バイト終わりにwakkaさんに( ¨̮ )アールグレイでひと息つきながらサクサクのmilkスコーンが本当に美味しい。何も付けなくても美味しいけど今日は贅沢にした。ここにある本のチョイスもすき。とってもホッでした☺️☺️☺️
.
.
#wakka#午後#端っこのカウンター席#milkスコーン#フランボワーズジャム#ラベンダーアールグレイティー#まったり#ほんわり#大好きなカフェ#お気に入り#のんびりすぎて眠くなった

幸せなじかん

ミルクスコーンがさくっのあと、口のなかでとけていく。

ここ柴さんはまだ眠たいのか、後ろで寝てます。

#cafewakka#milkスコーン#京都カフェ#モーニング#左京区カフェ

Most Popular Instagram Hashtags