[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#milial

2059 posts

TOP POSTS

.
.
昨日Milialさんで撮影会やって
mitsuさんのモデルがちなちゃんやた☺️💓
はよ、飲み行こ言ってんのに
連絡しない私。😂
LINE動かそ😶😶😶😶わら
.
#撮影会#Milial#florun.#ちなまき#らぶ

.
お任せだったので、
竹内涼真ヘアにしました😼
.
名前と髪型は一緒になったから
あとは顔だけ😂笑
.
髪色も暗〜くプラチナマットに🌱
.
今日も頑張ります✊🏻✨
.

ドウダンツツジ✨🌿 追加来たー✨✨
今回のは葉っぱも少し大きめ✨

小ぶりから、少し大きめまで🌿
店舗をされてる方にもオススメ〜〜😆 やはり、初夏は、ドウダンツツジ🌿✨ #milial #ドウダンツツジ #happycome

最近カットモデルでお世話になってるうららさん👩✂️
いつもかっこよくしていただいてありがとうございます👏✨
店内もお洒落でスタッフの方もええ人たちで、僕が自信を持ってオススメできる美容室です💯!
かっこよく、かわいくしてくれる美容室をお探しの方は是非行ってみてくださ〜い😎
#milial

明日、明後日は今福鶴見の美容室Milialさんでハーバリウムのワークショップ💫
セッティング完了ー♪ ✴︎大好きなお菓子あずきさんの焼き菓子たち✴︎
✴︎またまただーい好きなレパンファボリさんの焼きたてパンやキッシュ✴︎
✴︎child-incさんの可愛い子供服たちは大人気過ぎて早い者勝ち!✴︎
そしてそして
✴︎Milialさんの可愛い美容師さん達によるアレンジレッスン✴︎
なんて盛りだくさん…💕 こだわりシロップの大人なかき氷やビールの販売もあるよ💕

ハーバリウム番長の称号を頂きました(笑)私が2日間レッスンに立たせていただき、しっかりとレクチャー致します✨
夕方以降お席にゆとりあり、飛び込みご参加も大歓迎でーす!

搬入前の空がキレイでうっとりしたよ。

#milial
#happycome
#ハーバリウム
#ワークショップ

さ、今日から4年目〜✨ 皆様ありがとうございます😊
普段インスタやらない😑

たまーにやります😋
とにかく、皆様に感謝です✨

これからもがんばります✨😆😋😘 #milial

*
NEW*nail✨
夏っぽい🌞✨かわいー💕
白に白を乗せたかったので、パーツを塗り塗り🎵
お手間をおかけしてごめんなさい💦
ななみさんありがとぅございます❤️❤️❤️
*
#nail #ネイル #summer #夏 #milial

.
.
同期のトモコにカラーしてもらった
いつもありがとう💓
自分の頭では初の #抗酸化カラー #アドミオカラー
発色がめちゃくちゃ良い❤️
退色が楽しみ😌
.
そしてiPhoneXの画質がめちゃくちゃ良い❤️
6sやったから革命的💫
.

MOST RECENT

.
お任せだったので、
竹内涼真ヘアにしました😼
.
名前と髪型は一緒になったから
あとは顔だけ😂笑
.
髪色も暗〜くプラチナマットに🌱
.
今日も頑張ります✊🏻✨
.

りなちゃん(@__rina16 )のカラーさせてもらった☺️💓
.
落ち着いたグレーアッシュにポイントのインナーカラーがいい感じに😌 .
そしてiPhone Xの画質の良さに欲しくなる😂😂

.
.
同期のトモコにカラーしてもらった
いつもありがとう💓
自分の頭では初の #抗酸化カラー #アドミオカラー
発色がめちゃくちゃ良い❤️
退色が楽しみ😌
.
そしてiPhoneXの画質がめちゃくちゃ良い❤️
6sやったから革命的💫
.

ついこの間❤
.
毎年誕生日のお祝いしたらめっちゃ喜んでくれる森ちゃん😂💓
.
いつもありがとうね😌✨
.

そしてりなちゃんにカラーしてもらった色好きすぎる…💕お気に入り😍

.
超かわいいネネちゃん😍
人生初カット✂️
ロングヘアをバッサリ😉
ありがとう💓
このあと沢山遊んで帰ってくれました💕
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー

.
.
赤みを消し去って
アッシュグレーのグラデーション❤️
.
めっちゃ発色よくて、
アンチエイジング出来るカラー🔮
.
#抗酸化カラー #アドミオカラー

.
美意識の高いお友達はるなくん💓
.
とりあえずクスまして!!
と毎回お願いしてくれる😊
.
なかなかオレンジ味が強い方には
しっかり色味を入れることをオススメします😘
オリーブグレイ🌱
.
カットは伸ばし中だから、
次はどんなくすみカラーにしようかと私もわくわくして考えてる💓
いつもありがとう💓
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#抗酸化#アドミオカラー

*
*
オシャレな2児のママ♡
*
*
肩くらいまで伸びて
全体に明るくなってカラー
*
*
今日は襟足をかりあげて
リップラインのボブに❤️
*
*
そしてベースはトーンダウンして
パネルでブリーチラインをいれました❤️
*
*
毛先をクシャっと動かすと出てくるのが可愛い❤️
*
*
お似合いでした!
ありがとうございます❤️❤️❤️
*
*
yuki♡
*
*

#milial#ミリアル#鶴見区#今福鶴見#美容室#美容師#hair#hairstyle#cut#color#haircolor#nail#make#fashion#wedding#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#メイク#カット#アドミオカラー#エイジングカラー#抗酸化カラー

*
*
おはようございます♡
yukiです♡
*
*
今週の出勤は本日14日、16日
19日の3日間です♡
よろしくお願いいたします♡
*
*
冬になるとバッサリ切る方も多くなります♡
私はスーパーロングにしてみようかと考え中です☺︎
*
*
コレは3回クルリンパしただけの簡単なアレンジです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
*
*
着るものが首まで来る季節
アレンジもレクチャーさせていただきます♡
それでは本日もお待ちしています♡
*
*
yuki♡
*
*

#milial#ミリアル#鶴見区#今福鶴見#美容室#美容師#hair#hairstyle#cut#color#haircolor#nail#make#fashion#wedding#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#メイク#カット#アドミオカラー#エイジングカラー#抗酸化カラー

.
おはようございます☀
昨日は今までで一番多くお客様を担当した💫
.
いつも家族で来てくださってる
ご夫婦が私を指名して来て下さいました😊
本当にお客様に元気をもらってる✨
大好きなお客様の為にもっともっと頑張りたい!そんな風に思います💓
.
自分の技術を価値のあるものに!
↑最近たくむさんによく言われる言葉
必死でこれに食らいつこうと思う✊🏻
.
#写真は友達のはるなくん💓
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー

.
こんにちは❤️リナです😊
.
明後日11月14日はなんの日かご存知ですか?💓
.
実は、
アンチエイジングの日 なのです❤️
(私も最近知りました!笑)
.
というわけで、14日(火)にご来店して
下さった皆様に、コラーゲンドリンク🍹を
お渡し致します😍✨✨
.
本気のコラーゲンドリンクです😤💗(笑)
.
お楽しみにしていてください…💓💓
.

.
最近お気に入りの
#抗酸化カラー(#アドミオカラー)
をして下さった方に
3日間のシャンプートリートメントの
ホームケアセットをプレゼント🎁💓
.
(最近して下さった方すみません😭)
.
やれば良さわかる❤️
なんにせよ、色が綺麗でモチもいい😼💫
.
先着100名様の早い者勝ちでーす😘
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#抗酸化

.
おはようございます!☀️
うららです(⌒▽⌒)
.
すごくおすすめな
#抗酸化カラー(#アドミオカラー)
をして下さった方に
3日間のシャンプートリートメントの
ホームケアセットをプレゼント🎁💓
.
(最近して下さった方すみません😭)
.
やれば良さがわかります💓
私もツヤ感色持ち気に入ってます😊❤️
.
詳しくはBlogをご覧下さい꒰*´∀`*꒱
先着100名様の早い者勝ち😍
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#抗酸化

.
美容師のお友達が来てくれた時♬
伸ばして行きたい!!という要望!
でも毛先を切りそろえて、表面にピンピン出てる枝毛を取るだけでも、艶が出て綺麗に伸ばせるんです☆
.
カラーやパーマでどうしてもダメージを受けた時はメンテナンスカットがオススメ💓
.
前髪などで雰囲気を変えてみる!!
もありです❤️
urara
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#メンテナンスカット

.
1年目の時はカラー難しすぎて
泣きそうになってたけど(笑)
.
最近はいい色になったら
めっちゃ嬉しいしガッツポーズ✊🏻
乾かしてる間のドキドキ感も好きになった😍
.
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#アッシュベージュ#アドミオカラー

.
最近のオススメカラーは
暗めのアッシュ×ベージュ♡
.
太陽光だと透けて見えます💓
前髪もかわいく💓
カワイイママさん♡ありがとうございます💕
urara
.
#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#アッシュ#アッシュベージュ

*
*
さおりちゃん♡
いつもお任せありがとう♡
*
*
今日のお洋服がまた可愛くて
カットもカラーもブリティッシュ風に♡
*
*
細いブリーチをたくさんとって
上からオンカラー♡♡
*
*
いい感じに影もできて立体的なスタイルに♡
ありがとう♡♡♡
また次を楽しみにしてまーす♡
*
*
yuki♡♡
*
*

#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#ブリティッシュカラー#ブリティッシュ風#ラインカラー

*
*
いつも黄色く抜けやすくて
パサパサした印象になってしまう
モモちゃん♡
*
*
今日はバイオレットもたして
こっくり深いツヤのある色に♡
*
*
スタイリストうららに手伝ってもらってできためっちゃ綺麗な色♡♡♡
*
*
とにかくツヤツヤの髪綺麗女子になりました♡
次は来月バッサリだね〜♡楽しみにバッチリなスタイル考えておくね〜♡
*
*
yuki♡
*
*

#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#ラベンダーアッシュ#アッシュバイオレット

*
*
赤みの強いブラウンになりやすい
ともちゃん♡
*
*
噂のカラーリングで
めっちゃ綺麗なアッシュブラウンに♡
*
*
しかも
ツルツル柔らかに♡♡
*
*
ともちゃんチョコありがとう♡♡
素敵な夜になりますように♡
*
*
yuki♡
*
*

#Milial#ミリアル#美容室#今福鶴見
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#前髪カット#ヘアカラー#透明感カラー#ウェットヘア#ハイライト#前髪パーマ#波ウェーブ#秋カラー#ラベンダーアッシュ#アッシュバイオレット #外ハネ#アッシュブラウン

Most Popular Instagram Hashtags