#milcott

69 posts

TOP POSTS

드뎌 밀콧런칭<3
#milcott #밀콧

.
.
白さを求める🕊⚪️🥚🥛
#밀콧 #milcott

気になってた物がきた✌️
#dholic のコスメシリーズ
#milcott トーンアップシュークリーム🍼
香りの好みが結構分かれそうな感じ🤔
セール中でめちゃ安かった(700円ぐらい)
透明白肌のローションのあとに
ボディ用で使ってみます👯

.
.
肌のトーンアップのため購入。

塗ると本当に肌が明るくなる。
うん、イイネ👍
.
.
#MILCOTT #韓国
#韓国コスメ
#お洒落さんと繋がりたい

애증의 밀콧 #milcott #밀콧

可愛い(けどちょっとベタつく😩)
#milcott #dholic #creemare

MOST RECENT

.
.
白さを求める🕊⚪️🥚🥛
#밀콧 #milcott

ミルコット買ってみた☺️
バニラの甘い香りがする🍦💕

ベタつきはそんなに気にならないです!
大容量で今なら990円だしたくさん使えそう💗

でも、日焼けした肌にはあまり効果ないみたい😢

安かったからゼニガメのポーチも一緒に買った💓
化粧ポーチにしよう😌💕


#dholic #milcott #ミルコット #tonymoly #トニーモリー #ポケモン #ゼニガメ #ポーチ #コスメ

気になってた物がきた✌️
#dholic のコスメシリーズ
#milcott トーンアップシュークリーム🍼
香りの好みが結構分かれそうな感じ🤔
セール中でめちゃ安かった(700円ぐらい)
透明白肌のローションのあとに
ボディ用で使ってみます👯

よく利用する韓国の通販サイトで見て、気になってた美白コスメ♫3種類あって迷ったけど、容器も可愛いし3つともお買い上げ☆
水分やビタミンアップの効果があって自然な美白に導いてくれるらしい^ - ^
以前使った3CEのウユクリームより伸びが良くて、サラッとしたつけ心地☆
#dholic #milcott #美白コスメ #トーンアップクリーム #韓国コスメ #한국코스메 #한국 #メロン #멜론 #バニラ #바닐라 #ベリー #베리

今一生懸命書いたのに文が表示されてなくて普通に心折れた…😭
.
そしてバタバタして全然インスタを開けなかった😞🗯
ずっと載せたかった#milcott#トーンアップシュークリーム 💓
名前だけだとおいしそう🤤(笑)
なんといっても#パケ#抜群#かわいいんだよね 💋
色は#バニラシュー#メロンシュー
メロン嫌いだけど🤣(笑)
#美白 #ビタミン #水分 ケアを1度に#解決 できるらしい❣️
#白く なるのかなー楽しみ🙈💓
そんで#labiotte#シャトーラビオッテワインリップスティック とやらも♡
#メルティングテクスチャー#柔らかくて #口#フィット してすっごくいい🤤💕
形も#ワインの容器 をそのままちっちゃくした感じ♡
#スマッジチップ#グラデーション にもできるっていう🤗
なんて#優秀コスメ なんだ✌🏻💕
とりあえず#ミルコット#経過 が楽しみである🙈💕
#韓国 #コスメ #cosme
#pureandfreeskincare #softchoucream #whitebasetoneup

.
.
肌のトーンアップのため購入。

塗ると本当に肌が明るくなる。
うん、イイネ👍
.
.
#MILCOTT #韓国
#韓国コスメ
#お洒落さんと繋がりたい

可愛い(けどちょっとベタつく😩)
#milcott #dholic #creemare

可愛すぎ、ダイスキなメロンの香り、最高。

#new#cosume #Korea#💄
#milcott #green#🍈
#cute #instagood #happy #💗

トーンアップシュークリーム購入☺︎
*
デザートみたいに可愛いパッケージ🍰
可愛いだけじゃなくて化粧前&寝る前のスキンケアに使えて
美白+ビタミン+水分ケアが一度に出来るクリーム!
夏の肌はスキンケアが大事!ほんとにオススメ👍🏻
美白スキンケア法もcchannelにアップしたので
トップページから見てね〜📽
*
#cchannel#公式クリッパー#三ツ石佳央莉#サロンモデル#おでこモデル#でこモ#スキンケアグッズ#トーンアップシュークリーム#メロンシュー#MILCOTT#skincare#girl#cute
#sweets

*.𖠚ᐝ⋆⑅
︎︎◌
︎︎◌
#きまぐれ #帰省 #いっぱい食べた
#十日市さんぽ #十日市アパート #おしゃかふぇ
#収穫物 #ばいきんまん #milcott #はしおき #doors
︎︎◌
︎︎◌
⿴あじさい
⿻路面電車
⿸しろくろこーで
⿴十日市アパート①
⿻十日市アパート②
⿸十日市アパート③
⿴おすし
⿻じっとできんけブレるし顔認証されんおとうと
⿸収穫物
︎︎◌
︎︎◌
2日だけじゃけど熱でたけどわりと満喫できた︎☺︎
︎︎◌
︎︎◌

Most Popular Instagram Hashtags