[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#milanogaylife

2516 posts

TOP POSTS

昨日はクラスメイトとその友達とタイ料理レストランへ。パッタイなかなか美味しかったです。盛り付け方がヨーロッパっぽいですね。
#milanogaylife #japanesegay

中秋の名月とは全然関係ない猫の写真を投稿
#milanogaylife

Plasticの写真追加。
週末の余韻から早く平日モードに切り替えないとね。おやすみなさ〜い。

#milanogaylife #japanesegay

#milanogaylife #milano #japanesegay #gayguy #gaystagram
人は酔うと意味不明な写真を撮りたくなる生き物なのかもしれません。

今日の日をありがとう
或る午後の 或るAutumn Park
今日の日を心に いつまでも

#milanogaylife #japanesegay #autumnpark

DUOMOも秋です。
#milanogaylife #japanesegay

いや〜昨日はたくさん飲んだ。でも全部記憶あるし、起きてもそんなに二日酔いじゃない。さて、今夜はどこ行こうかな。
#milanogaylife #japanesegay

木曜日はエットーレソットサスの展覧会を観にトリエンナーレ美術館に。イタリアだとデザイナーが建築学部で勉強することが多いそうです。素晴らしい作品たちでした。

#ettoresottsass #milanogaylife #japanesegay #latriennaledimilano

いつもそこに来るよね。その気持ち僕はよくわかるけどw
#milanogaylife #japanesegay #menscrotchareheven?

MOST RECENT

Plasticの写真追加。
週末の余韻から早く平日モードに切り替えないとね。おやすみなさ〜い。

#milanogaylife #japanesegay

夕食のあとはvia leccoに移動してred cafeで雨宿り。夜半過ぎて雨も止んだので久々のPlasticへ。エントランス25€は高過ぎるけど、楽しい夜でした
#milanogaylife #japanesegay

昨日はクラスメイトとその友達とタイ料理レストランへ。パッタイなかなか美味しかったです。盛り付け方がヨーロッパっぽいですね。
#milanogaylife #japanesegay

昨日はGiuseppeくんのお誕生日パーティーでした!なんとたっちゃんも東京から来ていて楽しい時間でした!ずいぶん前から是非着物で来てほしいとリクエストされていたので場違いかとも思いましたが着物で参加。若干踊りづらかったですが。Giuseppeくんありがとう!そしてお誕生日おめでとう!! #milanogaylife #japanesegay #kimonomilano

昨日のミラノは昼間だというのに厚い雲と霧で一日中暗く、私にとってはグレイッシュでロマンティックな風景でした。さすがに毎日この天気だと気が滅入りそうですが。
#milanogaylife #japanesegay

Il grande #party #gay del #sabatonotte torna per farvi scatenare 🎉 Siete tutti invitati a WONDER HUNTER il nuovo circuito hot! 😜 Preparatrvi a scatenarvi con 3 super #dj @dee_sign @moira.lave & Lorenzo 😊 DUE SALE per farvi ballare, cantare e saltare! L’appuntamento è ai @magazzinigeneralimilano dalle 23:30 con INGRESSO 1€ per i primi 100! 😍 Vuoi saltare la coda?!? Prenota un tavolo!! 😁 Con noi i #boys più #sexy e da Roma @bianchinimelionce 😍😝 #gayparty #sabato #gayclub #arcigay #lgbt #lesbian #sarurday #bisex #trans #eterointelligenti #queer #saturdaynight #officialeparty #milanogay #milanogaylife #jointhegap #thebestparty #thebest #bornthisway #eterna #happybirthday #magazzinigenerali #wonder

DUOMOも秋です。
#milanogaylife #japanesegay

今日の日をありがとう
或る午後の 或るAutumn Park
今日の日を心に いつまでも

#milanogaylife #japanesegay #autumnpark

メトロのショーウィンドウでパネットーネを見た。もうクリスマス??
#milanogaylife #japanesegay #natale #panetone

学校帰りスーパーマーケットでデカイ白身魚が5€なのを見つけて、今日のランチはアクアパッツァを作りました。明らかに2人分の量。いつも作る量を間違える。昨日もミラノ風リゾットを3人前作ってしまった。今は食べてくれる人もいないのにね。しかもこんなに美味しくできちゃって、どうしよう。今夜残りの半身を食べたとしても、美味しい出汁が出まくったスープが残ってる。明日パスタかリゾットにしたら悶絶する美味しさなんだろうな。1人なのに。。。 #milanogaylife #japanesegay #いつでもお嫁に行けます #イケメンイタリア人いつでも誘ってね #pastaqueen

スーパーマーケットも秋真っ盛り。カボチャ・栗・キノコ・・・見ていてあきません。(ダジャレ)
ちなみに焼き栗はミラノでは大定番の秋の風物詩です。街角でも食べ歩き用によく売っているのを見かけます。

#milanogaylife #japanesegay #milanoautumecolore

ミラノの秋も少しずつ色付いてきました。この街で過ごせた季節も、もうすぐ終わるのですね。
#milanogaylife #japanesegay #milanoautumecolore

すれ違うジェット機のロザリオ

#milanogaylife #japanesegay #sillage

Most Popular Instagram Hashtags