#mikunatsume

42 posts

TOP POSTS

CYAN issue 002(2014年7月30日発売)掲載。
今月30日発売の最新刊 issue 012でも、夏目三久さんの素敵な表情をたくさん見ることができますよ。
photo KO KAWAGUCHI
hair&make up HISANO KOMINE
styling TSUKSA MIKAMI
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume

#cyan #mikunatsume #chiangmai #narscosmetics
夏目三久かわいいよね…好き…そしてNARS店頭混んでてスルーしたけどなんか結局ブワーっと興奮して電話予約しちゃった…

新しいCYANが印刷所より届きました。手に取りやすいサイズ感、ページを捲る際の感触、最後まで気持ち良く読み込める情報の質と量、ややアナログな視点ですが、そんな雑誌だから表現できる部分にこだわって少しだけアップデートしました。
1月30日(月) 雑誌発売と同時に今号からデジタル版もスタート。
お楽しみに!
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume

マツコ有吉の怒り新党にて夏目三久さんにアイエルバイサオリコマツのリブチュニック、イリアンローヴのスカートを着用頂きました。

#夏目三久#マツコ有吉の怒り新党#アイエルバイサオリコマツ#イリアンローヴ#イリアンローブ#ilbysaorikomatsu#iliannloeb#natsumemiku#mikunatsume#natsume

渋谷蔦屋。
どどどどーんと😭😭😭
#CYAN #cyanmagazine #夏目三久 #mikunatsume #蔦屋書店

I could not resist this Adorable sweater & Acrylic Charm from @mikuchocojam we just started carrying @ficklewish 💜✨ we have lots of different designs and even buttons so get them soon 💖😈💖 #mikunatsume #magicalgirls #mahoushoujo #itabag #sweaterweather #spiritanimal #creepycute

MOST RECENT

フリーアナ 夏目三久ちゃん❤️
ショートヘアといえば夏目ちゃん🙂
.
#夏目三久 #元日テレ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人 #ショートカット #newscaster #mikunatsume

フリーアナの夏目三久ちゃん❤️
おっとりとした話し方で、聞きとり易さと安定感がいいですね😙♪
.
#夏目三久 #元日テレ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人 #mikunatsume

🎀
色んな話題が多いが
この女性…品と色気がある🌷
ショートカットが断然似合いますね✂︎
#夏目三久 #mikunatsume #cyan

#cyan #mikunatsume #chiangmai #narscosmetics
夏目三久かわいいよね…好き…そしてNARS店頭混んでてスルーしたけどなんか結局ブワーっと興奮して電話予約しちゃった…

昨日『CYAN』issue012 発売となりました✨創刊から丸3年、今号から判型、紙質、デザインが進化。向かって右側が前号まで、向かって左側が最新号です。ほんの少しミニマムに、紙の手ざわり、写真へのこだわり…。

巻頭の編集長からのレターを読むとその意図が明らかになるかと☺️。今号のカバーは夏目三久さんっ。メイク解説のところで取材入らせて頂きました。

そのほか2本のメイク企画、オブジェのような植物に感化されてセレクトしたコスメページなども担当しております。ご協力頂いたメーカー様に心より感謝いたします!

CYANは、クリエイティブな現場で働いていたり、モノづくりを好む読者さんが非常に多く、ビューティ誌ですが細かくハウツーを追うというよりはビジュアルでインスピレーションを掻き立てるページが多めです。

紙媒体のこれからの在り方を模索するなかでの今回のリニューアル。お気に入りのお茶☕️やお酒🍸を片手に、ゆるりとページをめくる楽しみを味わって頂けたら嬉しいです。

#makeup #beauty #skincare #lifestyle #herb #spice #太眉 #植物 #cosmetic #CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume #シアン #森絵梨佳 #erikamori #japanesemodel #japanesemagazine

渋谷蔦屋。
どどどどーんと😭😭😭
#CYAN #cyanmagazine #夏目三久 #mikunatsume #蔦屋書店

新しいCYANが印刷所より届きました。手に取りやすいサイズ感、ページを捲る際の感触、最後まで気持ち良く読み込める情報の質と量、ややアナログな視点ですが、そんな雑誌だから表現できる部分にこだわって少しだけアップデートしました。
1月30日(月) 雑誌発売と同時に今号からデジタル版もスタート。
お楽しみに!
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume

CYAN issue 002(2014年7月30日発売)掲載。
今月30日発売の最新刊 issue 012でも、夏目三久さんの素敵な表情をたくさん見ることができますよ。
photo KO KAWAGUCHI
hair&make up HISANO KOMINE
styling TSUKSA MIKAMI
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume

CYAN issue 002(2014年7月30日発売)掲載。
今月30日発売の最新刊 issue 012でも、夏目三久さんの素敵な表情をたくさん見ることができますよ。
photo KO KAWAGUCHI
hair&make up HISANO KOMINE
styling TSUKSA MIKAMI
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume

CYAN issue 002(2014年7月30日発売)掲載。
今月30日発売の最新刊 issue 012でも、夏目三久さんの素敵な表情をたくさん見ることができますよ。
photo KO KAWAGUCHI
hair&make up HISANO KOMINE
styling TSUKSA MIKAMI
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume

年明け1月末発売、CYAN issue012のカバーを編集部が解禁✨ 夏目三久さんがご登場です。

メイク解説の取材に入らせて頂きましたが文字通りcharming womanそのものなお方でした。スタイリング&メイクも含めCYANならではの空気感を大事にしたビジュアルになっているかと思います。

今号から誌面の雰囲気もやや進化。そんな進化に歩調を合わせた商品セレクトやテキストを鋭意進行中です💨💨💨お楽しみにっ。

#GPRepost,#reposter,#notetag @cyanmagazine via @GPRepostApp ======> @cyanmagazine:2017年1月30日発売のissue 012は、
夏目三久さんが3度目の表紙を飾ります。
女性誌のカバー出演は過去を遡っても、ほとんどCYANだけ。みんな大好き夏目さんの、シアンな表情をたっぷり掲載していますので、発売をお楽しみに。
少し早いですが2016年もCYANを応援してくださりありがとうございました。
2017年もどうぞよろしくお願いします。
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume #beautymagazine #makeup #madeinjapan

2017年1月30日発売のissue 012は、
夏目三久さんが3度目の表紙を飾ります。
女性誌のカバー出演は過去を遡っても、ほとんどCYANだけ。みんな大好き夏目さんの、シアンな表情をたっぷり掲載していますので、発売をお楽しみに。
#CYAN #cyanmagazine #caelum #夏目三久 #mikunatsume #リニューアル #magazine #美容雑誌 #japanesemagazine

Attention Magical girls and boys! Fickle Wish just received a bit of kawaii magic from @mikuchocojam we have limited supplies so stop on by soon before they go POOF!!! ;-) #ficklewish #kawaiila #mikunatsume #mahoushoujo #fairykei #pastelgoth #sweetstyle

近年、女性誌で表紙を飾ったのはCYANだけ、ということもありましてバックナンバーも動いています。インタビューもたっぷり掲載。amazon、蔦屋書店に僅かですが在庫もありますよ。
#CYAN #cyanmagazine #夏目三久 #mikunatsume

Most Popular Instagram Hashtags