#mikemills

5703 posts

TOP POSTS

月刊EXILEの対談で映画『20TH CENTURY WOMEN』のMike Mills監督にお会いしました😍✨✨人間の感情、心理、関係性を深いところまで描ききっている作品✨女性だけでなく、男性にも刺さるポイントがたくさん👀役者の方々の表現力もハンパなく、素晴らしい作品でした😭✨✨
#20thcenturywoman
#mikemills
#ゴールデングローブ賞
#人生はビギナーズ
#月刊EXILE

Great night at Silverlake shop celebrating Clare's Hurray Today! calendar and our newest @miked collab hosted by @mirandajuly & #mikemills (📸 @shelbymeade )

20th Century Women, 2016

The story of three women who explore love and freedom in Southern California during the late 1970s.

#20thcenturywomen #mikemills

マイク・ミルズ来日。6月公開の監督最新作「20TH CENTURY WOMEN」では母と息子のひと夏の物語が描かれる。79年カリフォルニア、スケートボード、トーキングヘッズ。グラフィックデザイナーならではの美しい画作りとそこはかとないペーソス。早くも今年ベストの予感。映画も良かったけどマイクの撮ったこのミランダ・ジュライの写真もいいな。
#20thcenturywomen #20センチュリーウーマン #mikemills #mirandajuly #meetthefilmmaker

グラフィックデザイナーが作る映画は、キャプションのFONT、インテリアや全体の色の配色など参考になる絵がたくさんでてくる。マイクミルズの映画は音楽も素晴らしい。
#mikemills #マイクミルズ

R.E.M. At Their Thundering Best... from the walls at remhq
#michaelstipe #PeterBuck #MikeMills
#UP

「20センチュリー・ウーマン」
何度も泣いてしまった。
ここまで女性の心がわかるなんて、マイク・ミルズは本当にすごい…。
素晴らしい女性讃歌。

マイク・ミルズと安藤桃子さんのトークセッション。
理想の女性は力強くてクリエイティブで、自分の言うことを聞かない妻。
映画の女性達は家族や友人など1979年を生きた女性の話からインスピレーションを受けたとのこと。
#20センチュリーウーマン #ginzamagazine #20thcenturywomen #マイクミルズ #MikeMills

I saw Mike Mills new film #20thcenturywomen on a day where hundreds of thousands of women all over our country marched for their voice to be heard- I also understand that this weekend's movie ticket sales were going to @plannedparenthood - Thanks for being an inspiring artist and human!! Now more than ever we all need to realize how it's women who are what raise strong/thoughtful men. #mikemills #lovemom

MR. MIKE MILLS

新作映画「20thセンチュリーウーマン」の公開で来日中のマイクミルズ監督と対談させて頂きました。
パワフルな女性に囲まれて育った監督ならではの作品。
映画の事はもちろん、独立プロの話、映画館、子供の事、家族、マイナスイオンの話まで盛りだくさん、楽しかった&笑った笑った!

#mikemills
#ginzamagazine
#CLANE
#安藤桃子

MOST RECENT

Yesterday's undisputed new favorite. 🍓 Fields.
(Baby greens, herbs, snap peas, watermelon radish, smoky Sriracha pecans, orange maple tempeh bites with a shallot vinaigrette)

#fourcafe

🎬😆went to a preview of Mike Mills' new film [20th CENTURY WOMEN] 👍🏻6月3日公開#mikemills #ginzamagazine #20センチュリーウーマン #film

本当に最高な夜だった…!
こんなに生き生きとした女性たちを描いてくれたマイク・ミルズさんにはありがとうだし、ミランダ・ジュライのこともより好きになった。
今の始まりである1979年だからこその葛藤と、そして共感。
さすがグラフィックデザイナー、静止画にして飾りたいシーンもたくさん(ビジュアルは言わずもがな美しい)
鑑賞後、女に生まれて良かったなと心の底から思えた。
そしてエル・ファニングの透明感に、私まで恋をした

#20センチュリーウーマン #ginzamagazine #映画 #MikeMills #マイクミルズ #ElleFanning #エルファニング

"Do you think you’re happy?"
"Seriously? Look, wondering if you’re happy it’s a great shortcut to just being depressed."
#20thcenturywomen
#mikemills
#試写会

5月12日発売の6月号に、
『20センチュリーウーマン』が掲載されるそうなのでチェッーーク!
.
.
#ginzamagazine
#20センチュリーウーマン
#mikemills
#20thcenturywomen

6月に公開のマイク・ミルズ監督「20th Century Women」を試写会で、一足お先に👟

ストーリーはもちろん、全てのシーンを切り取って、写真集にして欲しいくらい、配色が美しかった〜

世代の違う女性たちの、その年頃ならではの葛藤が、どれも、分かりすぎるほど分かってしまい、懐かしかったり、せつなかったり。

そーゆーの全部ひっくるめて、オンナを生きるってオモロイな、今までも、これからも☺️ 公開されたら、絶対パンフ買お♪

#enypowatheater #映画オタク
#20thcenturywomen
#20センチュリーウーマン #ginzamagazine
#mikemills #安藤桃子

試写会行ったらマイクミルズと安藤桃子のトークショーも見れて素敵でした。70年代の時代感と色彩かわいかったし、エル・ファニングかわいすぎ。
#20センチュリーウーマン #20thcenturywoman #mikemills

This was great just as I expected. Loved the characters so much.

#ginzamagazine さま主催の、マイク・ミルズ監督「#20センチュリーウーマン 」試写会。思春期VS全力で愛情の母。子は親が思うほど子どもではなく、親は子が思うほど大人じゃない…というのは本当なのかしら。映画のなかの女性はみんな強いけど不器用でチャーミングでした。全員最高。マイク・ミルズはいつも、繊細なテーマを絶妙な距離感とやさしさで、そのままに映画にするなぁ〜。つまりそれは青春is最高。最高&最高。公開は6月3日からです‬ #mikemills

MR. MIKE MILLS

新作映画「20thセンチュリーウーマン」の公開で来日中のマイクミルズ監督と対談させて頂きました。
パワフルな女性に囲まれて育った監督ならではの作品。
映画の事はもちろん、独立プロの話、映画館、子供の事、家族、マイナスイオンの話まで盛りだくさん、楽しかった&笑った笑った!

#mikemills
#ginzamagazine
#CLANE
#安藤桃子

一昨日ぶりのマイク・ミルズ監督。
安藤桃子さんも登壇のトークショー。

Mike Mills and Momoko Ando at
20th Century Women QA

#MikeMills #20thcenturywomen
#movie #film #cinema #MomokoAndo
#director #filmmaker #moviedirector

「20センチュリー・ウーマン」
何度も泣いてしまった。
ここまで女性の心がわかるなんて、マイク・ミルズは本当にすごい…。
素晴らしい女性讃歌。

マイク・ミルズと安藤桃子さんのトークセッション。
理想の女性は力強くてクリエイティブで、自分の言うことを聞かない妻。
映画の女性達は家族や友人など1979年を生きた女性の話からインスピレーションを受けたとのこと。
#20センチュリーウーマン #ginzamagazine #20thcenturywomen #マイクミルズ #MikeMills

085-2017/03/30「20センチュリー・ウーマン」観たど!!!
いやこれイイー!ユニークな女性たちの行動や台詞はミルズ監督の家族姉妹友人からヒントを得たそう。
前作といい、人生を謳歌する人たちに囲まれてきたんだなーと思った 「人生はビギナーズ」と2セットでみるとなおよろし。2本立てやればいいのに!!! Watched ’20th Century Women (2016/USA)’ #MikeMills #20thcenturywomen
#movie #film #cinema #autograph
#AnnetteBening #ElleFanning #GretaGerwig
#poster

#20centurywomen #20センチュリーウーマン #マイクミルズ #MikeMills
人生はビギナーズが大好きだからマイクミルズ監督生で見れて幸せ。彼が描く人達はなんてすてきなんだろう。#ginzamagazine

マイク・ミルズと撮り合いっこ📸🌼
@ginzamagazine 主催の #20thcenturywomen 試写会へ。映画はもちろん素晴らしかったけど(過去作の比じゃないくらい好みだった)、マイクってほんと理想の男❗️って思う会だった。どうにかしてうちのダメな弟にもこの映画を観せたい! そして、偶然席が近かった @myzktme さんの手縫い刺繍スウェットが最高にイカしてた🤙🏻 #mikemills

試写会行ってきた。
なんか元気出た。

#20thcenturywomen
#20センチュリーウーマン
#mikemills
#ginzamagazine

#Repost @kenchitachibana with @repostapp
・・・
月刊EXILEの対談で映画『20TH CENTURY WOMEN』のMike Mills監督にお会いしました😍✨✨人間の感情、心理、関係性を深いところまで描ききっている作品✨女性だけでなく、男性にも刺さるポイントがたくさん👀役者の方々の表現力もハンパなく、素晴らしい作品でした😭✨✨
#20thcenturywoman
#mikemills
#ゴールデングローブ賞
#人生はビギナーズ
#月刊EXILE

ケンチ嬉しそうな顔(*´꒳`*)💗 #kenchi
#橘ケンチ
#second
2017.3.30

『20TH CENTURY WOMAN』素晴らしかった😍💕
男性でこんな秀逸な女性の台詞を書けるのはマイク・ミルズ監督くらいなのでは⁉️と思ってしまうくらいいい脚本でした✨
今までそんなにファンでなかった方にも是非お勧めしたい❗️💕
#20thcenturywomen #20センチュリーウーマン #mikemills #マイクミルズ

Most Popular Instagram Hashtags