[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#miebow

568 posts

TOP POSTS

鮮やかな黄色いワンピースを着たとき、いつものようにゴールドのピアス合わせるより、西條三恵がデザインしているカラフルなイヤリングを合わせるほうがグッとくるなぁ✨✨✨
カラー遊びが出来るようになりたいなぁ。
三恵にカラーの合わせ方のノウハウを聞いてどんどん取り入れたくなってきた!
#miebow #イヤリング #西條三恵

今週の スタイルデリブログは
ど定番の黒のロングスカートをご紹介しています。
.
これは、一枚持っておいて損はありません!
.
@styledeli_official
#miebow#earring#pierce#handmade#styledeli

.
.
初心にかえる。
初心にかえす。
.
少し勇気もいるけれど
なんだかどこか清々しいものですね
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

.
STYLEDELIの納品に追われております
\(゜o゜;)/
追われても 一つ一つ心を込めて。
2月2日に納品いたします。2日or 3日からはSOLDOUT商品も再販されることと思います。
いましばらくお待ちくださいませ!
.
#miebow#earring#pierce#handmade#styledeli

髪型変わって大ぶりピアスな気分になりました。
#miebow さんのピアス。

何年ぶりかのまつ毛パーマ。最近行ったら施術始まった途端貧血になり泣く泣くキャンセルしたので今回はリベンジ。
無事終了。

スッピン生活に向け着々と進んでおります。

.
.
基本にかえる。初心にかえる。
今週のデリブログはそんな気持ちで書かせていただきました。
@styledeli_official
.
来週ご紹介するアイテムを考えると『基本にかえるパート2』になりそうです(笑)
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#styledeli

.
.
『はずし』ってなんだろう。
.
一般的に言う『はずし』と言われるものの理屈は分かっているつもりだけれど、周りからは理屈的に『はずし』に見えるものも、自分の中ではドストライクにはまっているものであることも多く、『はずし』の定義みたいなものを グルグルと考える。
.
ドストライクな『はずし』は、きっと自分らしさに繋がるのだろう。
しかし、そうなると『自分らしさ』って何なのかしら?とまたグルグル。

少し前は『自分らしさ』を大切にしいたいと言っていたけれど、そんなことしなくたって 自分は自分なんだし、むしろそんなこと言わない方がいいし、言う必要もないし、意識しないでも滲み出てほしいとか……
むしろもっと欲張りになっただけなのか?
ま、誰しも、充分、自分は自分なんだからとも。
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

親友西條三恵がデザインして販売しているこのイヤリング。ピアス派の私もこのタイプのものはイヤリングで。ピアスだとキャッチのパールが落ちやすいけどイヤリングなら安心😁そして軽い。
さりげないレオパード小物を探してた私には願ったり叶ったり。パールとセットだからお上品✨他にも素敵なイヤリング満載な彼女のインスタはこちら @miebow2013
#miebow#ミエボー#イアリング#レオパード

.
.
セットアップはセットアップで着るのが一番素敵だと 改めて感じたセットアップ。
今週のデリブログでご紹介しています
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

MOST RECENT

鮮やかな黄色いワンピースを着たとき、いつものようにゴールドのピアス合わせるより、西條三恵がデザインしているカラフルなイヤリングを合わせるほうがグッとくるなぁ✨✨✨
カラー遊びが出来るようになりたいなぁ。
三恵にカラーの合わせ方のノウハウを聞いてどんどん取り入れたくなってきた!
#miebow #イヤリング #西條三恵

.
.
基本にかえる。初心にかえる。
今週のデリブログはそんな気持ちで書かせていただきました。
@styledeli_official
.
来週ご紹介するアイテムを考えると『基本にかえるパート2』になりそうです(笑)
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#styledeli

.
.
初心にかえる。
初心にかえす。
.
少し勇気もいるけれど
なんだかどこか清々しいものですね
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

.
.
『はずし』ってなんだろう。
.
一般的に言う『はずし』と言われるものの理屈は分かっているつもりだけれど、周りからは理屈的に『はずし』に見えるものも、自分の中ではドストライクにはまっているものであることも多く、『はずし』の定義みたいなものを グルグルと考える。
.
ドストライクな『はずし』は、きっと自分らしさに繋がるのだろう。
しかし、そうなると『自分らしさ』って何なのかしら?とまたグルグル。

少し前は『自分らしさ』を大切にしいたいと言っていたけれど、そんなことしなくたって 自分は自分なんだし、むしろそんなこと言わない方がいいし、言う必要もないし、意識しないでも滲み出てほしいとか……
むしろもっと欲張りになっただけなのか?
ま、誰しも、充分、自分は自分なんだからとも。
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

.
.
今週のデリブログは 付かず離れずの絶妙ニットをご紹介しています
@styledeli_official
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#styledeli

.
.
『 miebow.定期便 』
こちらは 8月号としてお届けさせていただいた
イヤリング ピアスです……
.
10月号のご新規のお申し込みの〆切は9月15日とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.miebow.com
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

.
.
セットアップはセットアップで着るのが一番素敵だと 改めて感じたセットアップ。
今週のデリブログでご紹介しています
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

.
. 『 学べば学ぶほど 自分がどれだけ 無知であるか思い知らされる。 自分の無知に気づけば気づくほど より一層学びたくなる。』
.
アインシュタインの言葉です。
.
勉強を始めてから 立ち止まることが多くなりました。迷走しているところもあるのかもしれません。(苦笑)
.
学ぶことで 自分に向き合う。
なかなかの恐怖です。
しかし、逃げてはいけないと思います。
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#color

.
.
『今日は何色コーデだ?』
という質問に答えられるようになってきた家族(笑)
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#color

.
.
今週のデリブログは
潔いホワイトスカートをご紹介しています。
@styledeli_official .
#miebow.#earring#pierce#handmade#styledeli

.
.
はい。ちょっと休憩。
.
先日の嬉しい発見。
.
イヤリングとストールは色を合わせたので ウキウキはお約束済み。
ちょっと!
ネイルとパンツが合ってるやないの!
ウキウキ倍増でした。
.
はい。再び働きます(笑)
bye!
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#color

.
,
本日22:00~
miebow.storeより販売開始いたします
皆様のお越しをお待ちしております
(*^ー^)ノ♪
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

.
.
明日 20日(日) 22:00~
miebow.storeにて『coquettish』秋の新作販売を開始いたします
.
秋の深い色味に
上品なパンチを添えて……
.
秋色のニットに
薄いベージュのニット
オフホワイトのニット
ブラックのトップスにも……
.
そして
もちろん
夏の白Tシャツに秋の空気を。
.
すべて1点ものになります
是非ともお立ち寄りくださいませ.
miebow.
.

#miebow.#earring#pierce#handmade#coquettish

.
.
20日(日) 22:00~miebow.storeにて
『coquettish』秋の新作販売を開始いたします
.
.
秋の深い色味に
上品なパンチを添えて……
.
.
秋色のニットに
薄いベージュのニット
オフホワイトのニット
ブラックのトップスにも……
.
そして
もちろん
夏の白Tシャツに秋の空気を。
.

すべて 一点ものになります
是非ともお立ち寄りくださいませ.
miebow.
.

#miebow.#earring#pierce#handmade#coquettish

.
.
今週のデリブログは
ボタニカル柄の箔プリントTシャツをご紹介しています。
.
メタリック好きには箔プリントTシャツは使いやすいと改めて実感。
@styledeli_official
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#styledeli

.
.
秋色の maru
.
めばちこ まだ、芯はありますが
なんとかお化粧はできるようになりました
色んなことに時間がかかるお年頃です
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#color#maru

.
.
昨日の maru は、これです。
まだ、めばちこ(ものもらい)治らず。
( ノД`)…
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#maru#color

.
.
めばちこ(ものもらい)で目もパンパンで超不機嫌(笑) 化粧する気にもならず(* ̄ー ̄)
しかし、maru は眼鏡との相性もよくて なんとか救われています……
.
.
少しの時間寝かせて また、maru に向き合います。ある程度固まったら、まずは自分用を作って色々使ってみて修正する。
maruのデビューはまずは秋色になるかと。m(__)m
.
#miebow.#earring#pierce#handmade#maru#color

.
.
『Ren』せっせと製作中です
お待たせしている方
いましばらくお待ちください
(;>_<;)m(__)m
.
.
1年間迷走し、先日 アシンメトリーに戻しました。
あ、髪型の話です。
髪型は額縁。髪型をかえるだけでかなり印象がかわりますよね。
.
例えば、人間ドックで検査を受けるとき みんな同じ検査服なのに オシャレに見える人ってなにが違うの??ってなにかに書かれていて……
いや、素敵な人は、まず、立ち居振る舞いでしょ~ とは思いましたが 確かに髪型もかなりの要素ではあるなと。
.

髪型、大切です。
また、イヤリングとのバランスが、変わってきますが、とりあえず額縁を整えて 穏やかに過ごしたい今日この頃です……
.
.
#miebow.#earring#pierce#handmade

Most Popular Instagram Hashtags