[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#micro5

318 posts

TOP POSTS

#休日出勤 #マイクロ5 #micro5 #システム手帳
今日の予定
まだ何も終わっていない
焦る💦

でーきたー!
来週の #文具女子博 に向けて必ず寄りたいお店のリストアップした。 #micro5 を相棒に巡りまする。
片面印刷だからイベントが終わったら、お出掛けトラベラーズノートにペタペタする予定。

#手帳ゆる友 #システム手帳

#stpauliceshow #AquaVu booth #micro5
HD 700i Bro Brian Brosdahl Promotions #viewingtheunderwaterworld

明日発売
#システム手帳 Style
お見本いただきました。
M5会 とても楽しかったです( •ᴗ• )
#micro5 #手帳 #手帳ゆる友

Twitterのフォロワーさん作
#ashford エレン #micro5 用のリフィル
プリンタがどうしても余白つけちゃうのは
困りもの
真っ白な紙に印刷したいな

#micro5
ひとり
リフィルバイキングw
清水編集長作
スマイソンのリフィル
贅沢(*´艸`)

本日も
なかなかに
なかなかな
集まりでございました。
#システム手帳サロン #asford #システム手帳 #hiratainderslim #micro5

時々
とんでもないことを思いつく
思いついたら
試さずにはいられない
#micro5#cardridge
#duun の薄さが よきかな
#システム手帳 #ashford

MOST RECENT

でーきたー!
来週の #文具女子博 に向けて必ず寄りたいお店のリストアップした。 #micro5 を相棒に巡りまする。
片面印刷だからイベントが終わったら、お出掛けトラベラーズノートにペタペタする予定。

#手帳ゆる友 #システム手帳

◇20171201◇
左のマイクロ5穴手帳は財布を兼ねてます。
ここにスタバやタリーズカードを入れとくのがスムーズですが、
手帳タイムの時にチラ見えしてるのが良くて、ほぼ日手帳weeksパスポートカバーにいれてます。

ロゴがチラッと見えるのが萌えるんです(°∀°)

#スターバックスカード
#タリーズコーヒーカード


#手帳タイム #手帳time #hobonichi #能率手帳 #能率手帳小型版 #nolty #ノルティー #マイクロ5 #マイクロ5穴 #ミニ5穴 #ほぼ日手帳オリジナルノート #pentel #ブレンドコーヒー #珈琲好き #カフェ好き #カフェとノート部 #tullys #タリーズコーヒー #タリーズ #tullyscoffee #スターバックス #スタバカード #micro5 #カフェ好き #おしゃれカフェ #朝活 #朝からカフェ #STARBUCKScards #STARBUCKScoffeecards 08001200 10

◇20171129◇
フランクリンプランナー気になってます。
数年前から。
使いこなせないだろうと二の足を踏んでいるのが、
毎年この時期。

忙しいことを理由に、自由なフォーマットがこの頃辛くなってきたから、
逆にここに書く!って枠が決まってるプランナーに
いつも以上に心が傾いています(°∀°)

#カフェとノート部
#フランクリンプランナー


#手帳会議 #手帳タイム #手帳時間 #手帳好き #手帳垢 #趣味垢 #手帳活 #イルビゾンテの手帳 #システム手帳 #ヌメ革 #能率手帳 #nolty #サンマルクカフェ #サンマルク #stmarccafe #朝活 #ブラックコーヒー #ミニ5穴 #マイクロ5 #micro5 #マイクロ5穴 #手帳兼財布 #珈琲好き #ブレンドコーヒー #フランクリンプランナー #franklinplanner 18002300 #cafelove #lovecafe

2017.1129 wed.
ミニミニセット。
-
#ochibi はトラベラーズファクトリーの1番小さい巾着袋にすっぽり入りマス。
-
#システム手帳 #シス手研 #アシュフォード #アシュフォードローファー #マイクロ5 #マイクロ5穴 #micro5 #手帳ゆる友 #ochibi #ochibiowners倶楽部 #手帳社中

お財布代わりのマイクロ5、
札入れもあるので、とても便利。
ゼブラのスライド式ボールペンをお供に。

#マイクロ5#micro5 #filofax #ファイロファックス#システム手帳#活页#手帳#手帐#mini5穴#planner #plannerlove #ミニ手帳#福沢諭吉はポチ袋😭

#オチビーズ
豆が新しくなったというからホットを頼んでみた。初めてだから違いはわからないw
猫舌だからやっぱりアイスの方がいいや〜。
.
お荷物小さくプロジェクト進行中
長財布派だけど #小さいふ に移行。キャッシュレス生活に向けて準備中。
朝の日課を家でやる習慣を付けないと(難題)

#becks #システム手帳 #micro5 #3穴 #ノート #ochibi

手帳の世界を広げる「パンチ」。
システム手帳を楽しむ為の便利グッズ。資料やプリントに穴を開けて手帳にファイリング。他社メーカーの6穴手帳用リフィルにも使用できます。1回に穴を開けられる枚数は約2〜3枚でサイドにある黒キャップ(フタ)が取り外し可能。好きなパッケージに穴を開けてプロテクターにしたりと可愛くカスタマイズするには必須なアイテム。
#パンチ
#6穴パンチ
#カスタマイズ
#システム手帳を始めよう
#システム手帳
#ASHFORD
#アシュフォード
#micro5
#mini6
#bible
#hbxwa5
#A5

システム手帳リフィルの整理整頓「保存バインダー」。
リフィルを分類して保存しやすい背見出し付きバインダー。書き終えたリフィルやこれから使うリフィルをファイルします。楽に見返すことができ、待機分もしっかり保管できます。
#ASHFORD
#アシュフォード
#保存バインダー
#システム手帳
#システム手帳を始めよう
#ジャケット
#micro5
#mini6
#bible
#hbxwa5
#A5
#black
#white
#navy
#jacket

#オチビーズ 最強の使者が到着(*´ェ`*)
M3?ミニチュア?ちょっと困るw

#ochibi #システム手帳 #micro5

初めてのシステム手帳に「robe」。
システム手帳を初めて使う方にもお勧めのローブ。軽くて丈夫な布張り製で持ち歩きやすくノート感覚で使える気軽さが魅力。オリジナルのレシピ帳やアルバム、名刺、カードホルダーなど使い方も広がり、保存用のバインダーとしてもお使い頂けます。
#ASHFORD
#robe
#アシュフォード
#ローブ
#システム手帳
#ジャケット
#micro5
#mini6
#bible
#hbxwa5
#A5
#black
#cream
#yellow
#jacket

システム手帳サイズ
お客様のライフスタイルや使用用途で選べるようジャケットには様々な大きさがあります。どのサイズにもそれぞれ特徴があります。ASHFORDでは全5サイズご用意しております。書きたい容量と持ち運びを考えてベストな形をお選びください。

#システム手帳
#サイズ
#ジャケット
#micro5
#mini6
#bible
#hbxwa5
#A5
#システム手帳を始めよう
#アシュフォード
#ASHFORD

初めて #GANZO で買い物。流行りの #micro5 で機動力、収容力アップを目指す。これなら気兼ねなく持ち歩ける。#システム手帳 #stationery #yukkygadget

システム手帳スタイル2のマイクロ5特集を見て、眠っていたミニ5を引っ張り出してきました。

今は廃盤になってしまったBindexのミニ5穴。

手のひらに収まって、思いついたことを気軽にちょいメモするのにいい感じ。🗒✍️ #システム手帳 #手帳 #bindex #マイクロ5 #ミニ5穴 #mini5 #micro5

ルガード micro5 お迎えしました。
素敵な虎柄に恋をしました。

#ashford #ルガード #システム手帳 #手帳ゆる友 #micro5

#システム手帳サロン ちょっとだけ足を踏み入れて… #micro5 のリフィルを買い足しました。危険な空間で、思わずうちの子エレンに兄弟を作ってあげようかと思ってしまいそうになりました(^^;;
マイクロ5 …愛しいけれど危険がいっぱいです。

#アッシュフォード

lunch😋

お出掛けついでに
何年ぶり!?なスタバ

#starbucks #ashford #micro5 #システム手帳

手のひらサイズの革カバー手帳
#ochibi

#micro5 というサイズの
#システム手帳 と出会ったことで
小回りが利く便利さを痛感しつつも
#トラベラーズノート への
愛を忘れないワタクシ
ならではなのかなと思う。。。 本日のワークショップ
よろしくお願いいたします( •ᴗ• ) 手帳!展 #ててん #手帳社中 #手帳ゆる友 #東急ハンズ

◇20171117◇
昨日はナルミヤファミリーセールに行って来ました。
朝イチから準備から電車から、何度も子連れで行くのにめげましたが、
朝から行ってよかったー❕
昼前に会場を後にしましたが、入場待ちがものすごかったので、頑張ってよかった (__)

で、頑張ったご褒美に【別に誰に頼まれたわけでもないので頑張ったって表現はアレですが】ママ友とランチ。
とうぜんゆっくり食べてなどいられませんでしたが、リフレッシュしました。

ストレス発散は、やはり食欲と物欲ですね(*^^*)

#ファミリーセール
#ナルミヤインターナショナル


#micro5 #マイクロ5 #マイクロ5穴 #ミニ5穴#ファイロファックス #filofax #filofax #黒革の手帳 #黒革の手帖 #家計簿 #タッセル #手帳ゆる友 #手帳時間 #財布 #ミニマル #ミニ財布 #ナルミヤファミリーセール #プティマイン #petitmain #Loveandpeaceandmoney #familysale #セール #sale 18002100 4

本日も
なかなかに
なかなかな
集まりでございました。
#システム手帳サロン #asford #システム手帳 #hiratainderslim #micro5

新しいウチのコ
ドラリーノ
(*´艸`) #micro5 #M5会 #システム手帳 #asford

#micro5
#万年筆 と同じ
って。。。ヤメテ

#趣味の文具箱 トークショー
小日向様×清水編集長×井浦副編集長
トークショー
#micro5 のお話

思わぬプレゼントいただきました。

#システム手帳

行方不明だった time to pass が見つかって、今日はイベントなのでここまでやってきました。
M5の魅力なんて聞きたいに決まってる!
どんだけこれに参加したいことか!!! 後ろ髪を100mくらい引っ張られつつ次の約束へ行きます。

とりあえず記念の写真だけうちのtimetopassと共に撮りました(ノ_・,) #Ashford #M5 #マイクロ5 #システム手帳 #手帳ゆる友 #伊東屋 #ITOYA #アッシュフォード #趣味の文具箱 #micro5

◇20171112◇
きのう、すっかりポッキープリッツ食べ忘れましたw

大きめのカメラチャームだからなのか、結び目がすぐにゆるんで外れそうになっているのを、頻度高く危機一髪で救出してます。

外れない結び方を調べなければ。
船乗りさんの結び方とか参考にすればいいのだろうか。

#カフェとノート部
#チャーム


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #イルビゾン #ilbisonte 10001300 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ファイロファックス#filofax #micro5 #能率手帳小型版 #能率手帳 #タッセル #PRONTO #カフェとノート部 #プロント #ブレンドコーヒー #ホットコーヒー #朝のコーヒー #手帳の中身 #手帳の書き方 23000700

#micro5 用蛇腹マンスリー
オーダーは本日までとなっております。ご希望の方はDM下さいませ。
#システム手帳


開催中の #システム手帳サロン に行ってきました

普段バイブルサイズを使っているけど
取り回しが良い小さなサイズが欲しくなり
小一時間悩んだけど、これみた瞬間に即決。
すごくいいイロ(*´ェ`*) #システム手帳 #micro5 #ashford #ルガード

◇20171111◇
今週は
PRONTO珈琲のサイズダウン
ランチのセット控え
の計300円しか節約できず。

micro5穴にcredit挟んで、購入時にその場で金額メモするやりかた。
書けなかったらmicro5のポケットにレシート挟んでおけば、しぐにチャチャッと転記。

ずぼらな私には丁度良くて続いてます(*^^*)

#簡単家計簿
#micro5


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #イルビゾン #ilbisonte 040009000 #ファイロファックス#filofax #能率手帳小型版 #能率手帳 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳weeks #マイクロ #マイクロ5穴 #ミニ5穴 #家計簿 #支出記録 #うちカフェノート部 #スタバカップ #スタバタンブラー

#micro5 エルフィンを
文手帳にすべく
本日より開催の
#システム手帳サロン へ行って
クリアポケットを入手
#郵趣 を再開したいのだ

#トラベラーズノート #手帳 #travelersnote #travelersnotebook #システム手帳 #brasspen

今日2杯目の珈琲☕️ちょっと休憩。
午前中は引き続き、書類と格闘します(^^;; 今日のノルマが終わったらお手紙書くんだ‼︎ #珈琲 #アッシュフォード #クワトロガッツ #マリメッコ

ついに明日からシステム手帳の大イベントが開催されます!
◆システム手帳サロン
開催時間:11/11(土)〜11/24(金)
場所:銀座・伊東屋 G.Itoya10階
詳細:http:cl.ito-ya.co.jp/2y8ILHO
イベントではルガード伊東屋限定モデルを発売します。数量限定の為早めにお買い求めください。
またASHFORDは期間中17日(金)、18日(土)にASHFORDラウンジ@銀座・伊東屋G.Itoya10Fをお客様が参加できるイベントとして運営させていただきます。
詳細はこちら http://www.ashford-style.com/blog/?p=1886
是非イベント会場へシステム手帳を持ってお越しください。お待ちしております!
#アシュフォード
#システム手帳
#銀座伊東屋
#ジャケット
#リフィル
#数量限定
#文房具
#システム手帳をはじめよう
#バイブル
#ルガード
#bible
#A5
#mini6
#micro5
#HBxWA5
#ashford
#refill
#jacket
#leather
#Itoya
#stationary
#lugard

2017.1109 thu.
マイクロ5にゴムバンドを着けてみました。
-
バラバラ開くのが気になっていたのと、ペンホルダーが無かったのでこれだと挿しておけるかな。
チャームは貴和製作所で遥か前に購入した物。
ゴムの結び目は…まあご愛嬌で(^m^)
何とな〜くTNPに似てるような気がするw
-
ラミネートフィルムで下敷きを作ってしまいました…しかも3枚…w
-
小銭入れもダイソーでスライダー付きのクリアケースを発見したので変更!
-
余り手をかけずにシンプルに使うという当初の予定が、その反対を行くという…まあ、いつもの事なんですけど…(^_^;)
-
#システム手帳 #シス手研 #マイクロ5 #マイクロ5穴 #アシュフォードローファー #アシュフォード #micro5 #手帳ゆる友

蛙田さん、おはよ

思いつきが形になるって
とてもとても嬉しいコトだよね

トラベラーズノート
リスティの色が強いワタクシですが
システム手帳も欠かせないアイテム
#micro5 もそうですが
日々の欠かせぬ相棒に
#hiratainderslim があります
小さすぎず 大きすぎず
A5スリムというサイズは
ホントにしっくり来るのです。

@marie_100 さんの本にも
掲載いただきましたが
ワタクシはこの #hiratainderslim
#bulletjournal しております #システム手帳 #hiratainder #トラベラーズノート #手帳 #能率手帳ゴールド #travelersnote #travelersnotebook #nolty #能率手帳 #リスティ同盟 #手帳社中 #手帳ゆる友 #万年筆 #fountainpen #プラチナ万年筆 #3776

【願拡散】#micro5 用の蛇腹マンスリーご予約たまわります。
昨年も大好評の師匠作 @horirium 蛇腹マンスリーです。TwitterもしくはインスタでDMくださいませ。締切はひとまず11月12日(日)まで。よろしくお願いします。 #手帳社中 #ashford
追伸 お値段1200円+送料

#micro5 といえば
師匠の蛇腹マンスリー
来年もお世話になります。

2017.1106 mon.
マイクロ5の機動力が高くて凄く快適です。
-
コートのポケットに入れて必要な時にサッと取り出せる。
-
カードポケットにはnanacoカードとか、背面の大きいポケットにお札入れてちょっとしたお財布に。
-
小銭入れどうしよう…とポチ袋に穴開けて挟んでみたけど、う~ん…要検討かな?
-
喉が弱くてよく痛めるので1番後ろのポケットには龍角散ダイレクトを入れてます。こちらのスティック、薄くて邪魔にならないですよ〜。
-
#システム手帳 #シス手研 #マイクロ5穴 #マイクロ5 #micro5 #アシュフォード #アシュフォードローファー #ashford #手帳ゆる友 #kaweco

落ち着いてようやく昨日届いた#システム手帳style2 を読める。携帯の便利さを求めて①をKindle版を買ったが、読みにくかった😅。



池上さん!
らしくない冠番組?!
びっくりして二度見した(池上さんが好きなのと面白そうなので録画しといた笑)。 #システム手帳#趣味の文具箱#システム手帳style#システム手帳バイブルサイズ #6穴#5穴 #ミニ6穴 #micro5 #マイクロ5#stationery #stationeryaddict #文房具

#手帳
リンネルの付録のミニ封筒は、 #ashford#マイクロ5 の後ろに物入れとして。
ちとおっきいけどギリギリおさまりました(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
#システム手帳 #micro5 #M5 #シス手研 #手帳ゆる友

ゼブラのスライド式油性ボールペン
ずっしり重いステンレスのボディ
外出用のミニ5穴にピッタリ!

ミニペンやスリムペン、今までどれも書き心地が悪くて買おうと思わなかった。買ってからまだ数日しか経ってないが、伸縮できるこのペンはもう既に私のお気に入り♪
使い心地の良さは抜群〜〜 #ワンコインでこのクオリティ#コスパ最高 #ストラップホール付いてたら尚良し
#ゼブラボールペン #ゼブラ#zebra #zebrapen #ボールペン#スライド式#油性ボールペン#スライド式油性ボールペン #mini5穴#m5#ミニ5穴#micro5#マイクロ5#システム手帳#手帳#文房具#stationery #stationeryaddict #ワンコイン文房具#筆圧強め #重いペンが好み

11月に入り来年の手帳をお考えの方に朗報です!伝説のイベントがシステム手帳サロンとして帰ってきました。
◆システム手帳サロン
開催時間:11/11(土)〜11/24(金)
場所:銀座・伊東屋 G.Itoya10階
詳細:http:cl.ito-ya.co.jp/2y8ILHO
イベントではルガード伊東屋限定モデルを発売します。G.Itoya 4Fカウンターで予約受付を本日11/2(木)より開始しました。数量限定の為早めにお買い求めください。
またASHFORDは期間中17日(金)、18日(土)にASHFORDラウンジ@銀座・伊東屋G.Itoya10Fをお客様が参加できるイベントとして運営させていただきます。
詳細はこちら http://www.ashford-style.com/blog/?p=1886
是非イベント会場へシステム手帳を持ってお越しください。お待ちしております!
#アシュフォード
#システム手帳
#銀座伊東屋
#ジャケット
#リフィル
#数量限定
#文房具
#システム手帳をはじめよう
#バイブル
#bible
#A5
#mini6
#micro5
#HBxWA5
#ashford
#refill
#jacket
#leather
#Itoya
#stationary

ちなみに
#micro5 専用のパンチの他に
カール事務機さんの
3mmの1穴パンチがあると
とてもお便利
#エレン #エルフィン #asford #システム手帳

時々
とんでもないことを思いつく
思いついたら
試さずにはいられない
#micro5#cardridge
#duun の薄さが よきかな
#システム手帳 #ashford

明日発売
#システム手帳 Style
お見本いただきました。
M5会 とても楽しかったです( •ᴗ• )
#micro5 #手帳 #手帳ゆる友

Most Popular Instagram Hashtags