[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mhxx

24023 posts

TOP POSTS

Hey hunters how are my ps4 players doing the beta for monster hunter world is out only for ps4 sorry xbox but im enjoying it so much! Maybe we can hunt together! Till then happy hunting! - king brachy
#monsterhunter #mhxx #mhw #monsterhunterworldbeta

.
❌➗❌➗❌➗❌➗❌➗❌
1. Armor Set
Angriffsboost Stufe 3
Schnellessen Stufe 3
.
2. Armor Set
Verteidigungsboost Stufe 3
Angriffsboost Stufe 3
Schnellessen Stufe 1
.
3. Armor Set
Kritscher Blick Stufe 3
Angriffsboost Stufe 2
Verteidigungsboost Stufe 1
.
4. Armor Set (Mein Favorit)
Angriffsboost Stufe 4
Verteidigungsboost Stufe 1
Kritischer Blick Stufe 1
.
5. Armor Set
Kritischer Blick Stufe 3
Verteidigungsboost Stufe 2
Rittmeister Stufe 1 *max*
.
6. Armor Set
Verteidigungsboost Stufe 4
Tarnung Stufe 2
.
Das waren alle meine Sets
aus der Beta :)
❌➗❌➗❌➗❌➗❌➗❌
.
#monsterhunter#mhgen#monsterhuntergenerations#mhw#mhworld#mh#generations#mh4u#mh3u#mhx#mhxx#instamonsterhunter#capcom#gaming#epicpicture#epic#epictime#epica#mh4g#mh3g#hunter#fantasy#モンスターハンタークロス#モンスターハンター#モンハンクロス#monsterhunterworld#BETA#armorsets

昨日は4日ぶりにスイッチ❗(笑)
色々と練習したい武器はあるけれど、その筆頭はやっぱりヘビィ。
矛砕の最小が残っているので、良い練習になるかなと思ったけど…使えなさすぎて、上位でもグダグダ😅
色々難しいなぁ…。
少しだけでしたが、練習のお付き合いありがとうございました🙏💦
ひとりじゃ中々ヘビィは練習できない…😥(そして最小も出ないw)

#mhxx

昨日の。
胴だけムキムキサロンパスさんのお手伝い。
割とありがたい銀レウス連戦(。・ω・。)
二人と入れ代わりでロートさんと明日花キララさん。
HR解放まで行って就寝。
防御力低くても果敢に攻める明日花キララさんはさすがだと思いました( ゚∀ ゚)
動画は過去のおまけ(*´ω`*)
#MHXX
#モンハンダブルクロス
#みんときもちわる
#蹴られて喜ぶみんと
#無実のロートさん蹴られる

🎉🎉やったぜ記録更新🎉🎉
🎊🎊🎊13分台到達🎊🎊🎊
うれしすぎるありがとうヘルブリザード😂🤣😂🤣😂🤣
イケる、これならイケる😤😤
よぉ〜し、もっとがんばる💪💪
#mhxx
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#ガンランス
#金雷公ジンオウガ

MOST RECENT

昨日は4日ぶりにスイッチ❗(笑)
色々と練習したい武器はあるけれど、その筆頭はやっぱりヘビィ。
矛砕の最小が残っているので、良い練習になるかなと思ったけど…使えなさすぎて、上位でもグダグダ😅
色々難しいなぁ…。
少しだけでしたが、練習のお付き合いありがとうございました🙏💦
ひとりじゃ中々ヘビィは練習できない…😥(そして最小も出ないw)

#mhxx




超特ウサギと同じポーズでフィニッシュ✌️



#MHXX
#MHXXNS
#NintendoSwitch

Had to reset the lobby. Anyways come join me from HR 3 onward! Just finished the Chameleos armor set and might need to do a couple more hunts to get the weapon and such but other than that it'll be mainly key quests. So come join I'm lonely XD
.
#mhxx #mhx #mhgen #mh4u #monsterhunter #sendhelp

Waking up early enough to play more doublecross. #mhxx #monsterhunterdoublecross #monsterhunterxx

Last night's Silverwind Nargacuga hunt with Ifrit. 2-angle shot of the final hit. Gitgud for mhw #mhxx #Ifrit #Iverone #shieldbrothers #hunt #monsterhunter

素材と金が溜まってきたので、浪費wして新装備作りました~

1枚目はレンキンヘビィ2
ディスティやガオウなど貫通系武器S2用

2枚目はレンキンヘビィ3
グランダオラ等貫通系武器S1用

しゃがむ気全く無いので装填速度上げるレンキン。
火力は貫通強化と弾導強化で十分。
あとは移動用の回避距離。
生存の回避性能。

試し撃ちしたところ、これでレイアやレウスが10針で沈んだので満足。

#MHXX
#MHXXNS
#ヘビィボウガン
#レンキンスタイル

記録更新からの野良さんの超特殊お手伝い😊
いろんな武器、いろんなスタイルの方が居てホント楽しい😆
今日も3部屋行って無事討伐できました🎊
#mhxx
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#金雷公ジンオウガ
#ガンランス

今回のオンラインはミクシィ募集に参戦。ランク解放サポートに専念しました。皆さんまた楽しく狩りましょ😃😊
#モンスターハンターダブルクロス
#モンハンダブルクロス
#mhxx
#monsterhunterxx
#獰猛化
#アトラルカ
#イビルジョー嫌い
#楽しく狩りましょ

白疾風の黒毛ってw #MHXX #MHXXNS

🎉🎉やったぜ記録更新🎉🎉
🎊🎊🎊13分台到達🎊🎊🎊
うれしすぎるありがとうヘルブリザード😂🤣😂🤣😂🤣
イケる、これならイケる😤😤
よぉ〜し、もっとがんばる💪💪
#mhxx
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#ガンランス
#金雷公ジンオウガ

モンスターハンターダブルクロス タマミツネ戦BGM「妖艶なる舞」バンド風アレンジしてみた

YouTube
http://youtu.be/qlzaIfCb8Rw?a

#モンスターハンター #モンスターハンターダブルクロス #MHXX #タマミツネ #capcom #monsterhunter #monsterhunterxx #guitar #band

.
❌➗❌➗❌➗❌➗❌➗❌
1. Armor Set
Angriffsboost Stufe 3
Schnellessen Stufe 3
.
2. Armor Set
Verteidigungsboost Stufe 3
Angriffsboost Stufe 3
Schnellessen Stufe 1
.
3. Armor Set
Kritscher Blick Stufe 3
Angriffsboost Stufe 2
Verteidigungsboost Stufe 1
.
4. Armor Set (Mein Favorit)
Angriffsboost Stufe 4
Verteidigungsboost Stufe 1
Kritischer Blick Stufe 1
.
5. Armor Set
Kritischer Blick Stufe 3
Verteidigungsboost Stufe 2
Rittmeister Stufe 1 *max*
.
6. Armor Set
Verteidigungsboost Stufe 4
Tarnung Stufe 2
.
Das waren alle meine Sets
aus der Beta :)
❌➗❌➗❌➗❌➗❌➗❌
.
#monsterhunter#mhgen#monsterhuntergenerations#mhw#mhworld#mh#generations#mh4u#mh3u#mhx#mhxx#instamonsterhunter#capcom#gaming#epicpicture#epic#epictime#epica#mh4g#mh3g#hunter#fantasy#モンスターハンタークロス#モンスターハンター#モンハンクロス#monsterhunterworld#BETA#armorsets

【ゲーム日記】
特殊許可クエスト攻略しましたので各モンスターの感想👑
☆の数で評価しました🎵
☆1~☆5で評価(数が多いほど難しい)
アオアシラ→腕を振り回す凶悪化したプーさん🐻動きのパターンさえ分かればそこまで難しくないので☆2です
ウルクスス→かまってちゃんウサギ🐰雪合戦がしたいと思われますが雪玉がでかすぎですΣ(-∀-;)
☆2.5です
テツカブラ→突然変異したカエル🐸所詮カエルだとなめてかかると痛い目あいます💦
☆2.7です
リオレイア→劇毒が辛いですが毒耐性付けたらガンナーの鴨です(*´ω`*)
☆1です🎵
ダイミョウサザミ→雑魚のカニです(笑)大名の称号がついてますが雑魚ですので☆1
ナルガクルガ→一番最初に攻略したモンスター✨当時、師匠が攻略を教えてくれたので難なく攻略💡☆3です
ウラガンキン→硬く体力あるモンスター✨動きさえ見切れば乙しないモンスターです🎵でもかったるいです(;つД`)
☆3
イャンガルルガ→気持ちの悪いポッポです💦苦手でした( ノД`)…
☆3.5
リオレウス→一番苦労しました😢一番チケット消費しました⤵またやりたいかと言われれば・・・☆4です
ティガレックス→単純に苦手モンスターです(´・ω・`)よって☆4
ディノバルド→尻尾攻撃はタイミング合わせてジャスト回避💕上手くいきませんでした💦よって☆4
ホロロホルル→ガンナーの鴨ですね🎵苦戦せずに攻略なので☆2です
ショウグンギザミ→なんで2つ名なの?ってくらい雑魚(笑)よって☆0です(笑)
ライゼクス→雷怖い(;つД`)でもまたやりたくなるモンスターですね👍☆4です🎵
ガムート→体力バカぞーさん(´・ω・`)非常にめんどくさいです(;つД`)
☆4です
タマミツネ→個人的に一番好きなモンスター(*´ω`*)そこまで苦戦はしませんでした🎵☆3です
ディアブロス→もう絶対やらないクエストです(;つД`)雄叫びからの突進で乙( ;∀;)強いて言うならドスファンゴの亜種です(´・ω・`)よって☆5つけます⤵⤵
#モンハンダブルクロス
#mhxx #特殊許可クエスト
全体を見たときの感想としましては、クエストによってですが、備え付けかのように出てくるドスファンゴが一番厄介Σ(-∀-;)
ドスファンゴには☆10つけます(笑)

ワールドもいいけどまだダブルクロスを堪能し尽くしていないので、様子見かな👀もしかしたらDSでも別のモンハン出るかもしれないし✨#mhxx#モンスターハンターダブルクロス

タクさん最後の二つ名荒鉤爪!
全てのモンスターを太刀で攻略してやる‼と意気込んでいた自分を絶望させた憎きやつです😱

でも、今回は荒鉤爪が大好きな心強い助っ人、八雲さんが来てく下さったので、ハイペースにG1までクリア・・・ガンナーでも剣士でも被弾しないし的確に攻撃する立ち回りに感動!本当に凄かった❗お手伝いありがとうございました😆

残りのクエストを野良ハンターさん達と順調に消化していき、いよいよ超特殊に!以前クリアできたスラアクに変えようかと思ってましたが、タクさんと皆の強さと自分の成長を信じて太刀で挑み感動のクリア!超特殊戦のタクさん素晴らしい立ち回りされててカッコ良かったです👍そして、赤冠おめでとうございます!!!やりましたね~(゜∇^d)!!自分のクリアした時より嬉かった😭
今後は自分の未クリアのクエストのお手伝いをして下さると・・・タクさん、ありがたや~✨🙏またよろしくお願いします❗

そういえばモンハンワールドのベータ版配信されたそうですね!PS+加入してやってみようかな

#モンハンダブルクロス #mhxx

❗️❗️update❗️❗️ das Großschwert ist vergeben❗️❗️ #monsterhunter fans aufgepasst! Der start von #monsterhunterworld ist quasi um die ecke und suche ein par hardcore fans die sich #mh motive stechen lassen. Dienstag 23.01.18, dann habt ihr es passend zum game release #teostra #Rathalos #mh4u #mh3u #mhgen #mhxx #freedomunite #wannfo #gamer #gametattoo #fanart #huntorbehunted #tattoo #tattooart #art #artist #ink #inked #mhworldbeta

.
白疾風超特ソロクリア♡
何回も殺されそうになったけど
とりあえず、乙らないで
クリアできて満足(*´-`)
.
猫2匹連れてったけど
ほぼ瞬殺…笑
狭いとこで白疾風は
無理だけどこれだけ広いと
避けられるからまだマシ。
.
次は何の超特にしようかな〜
天眼が個人的には避けられるから
天眼かなぁ〜(*´-`)
.
#mhxx #モンハンダブルクロス #モンハン女子 #ママハンター #白疾風 #超特殊許可クエスト #ソロクリア #しかも弓 #ハンマーどうした

Primera foto que subo xD. comparto mi 2 tama normal y angry. #mhx #mhxx #mhxxns #monsterhuntercross #tamamitsune #mh4u

Server is back up! Currently at HR 2 with only 2 key quests left. Come join and get hyped for World!!
.
#mhxx #mhx #mhgen #mh4u #monsterhunter #sendhelp

昨日の。
胴だけムキムキサロンパスさんのお手伝い。
割とありがたい銀レウス連戦(。・ω・。)
二人と入れ代わりでロートさんと明日花キララさん。
HR解放まで行って就寝。
防御力低くても果敢に攻める明日花キララさんはさすがだと思いました( ゚∀ ゚)
動画は過去のおまけ(*´ω`*)
#MHXX
#モンハンダブルクロス
#みんときもちわる
#蹴られて喜ぶみんと
#無実のロートさん蹴られる

Going to be playing some monster hunter double cross if anyone wants to join. I'll post my hub ID and everything when I'm ready. Getting hyped for Monster Hunter: Worlds by grinding to G-Rank and enjoying the hunt. Hope you can join me!
.
#mhworld #mhxx #mh4u #mhgen #monsterhunter #sendhelp

今日のお題は朝夕共にライゼクスw

棍とライトで行きましたが、結論は通常回避で避ける方が良いとなりました。
何だかんだで後半のモンスはジャスト回避やエア回避、イナシ殺しな技が多いですよね。

#MHXX
#MHXXNS
#ライゼクス
#ライトボウガン
#操虫棍

竜撃フィニッシュ💥💥💥
頭にみんな群がって攻撃してたところで発射したけど誰も飛ばなかった…と思う😘
飛ばしてたらごめんなさい🙏
#mhxx
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#ガンランス
#金雷公ジンオウガ

野良さんの超特殊お手伝いは絶好調😆
キルショもしっかりいただきました😝
#mhxx
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#ガンランス
#金雷公ジンオウガ

んー、相変わらず弾かれて乙る…
臨戦溜まったらすぐ使わなきゃ🤔
#mhxx
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#ガンランス
#金雷公ジンオウガ

世間がワールドのベータ版で盛り上がっている中…。
私は、スイッチに移行してから完全放置していたセカンドキャラを、この数日間、せっせと育てていました😌
HR10に上がったところで放置していたので、野良で装備強化素材を集め、キークエはフレンドさんたちに協力してもらいながら進めて、無事にHR解放まで到達しました😊
メインキャラの解放がHR36だったので、多分それより低いだろうなぁ…と思っていたのですが、思ったより行ってましたね🙆✨
ワールドはしませんっ(笑)
1週間後に発売の、バスターズ2は娘と本体&ソフト共有のセーブ別でやります(笑)
XXはメインもセカンドもやります(笑)
やりたい時に、やりたい物を…楽しめたら良いな☺☺☺ #mhxx

Most Popular Instagram Hashtags