[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mfs_hiro

1202 posts

TOP POSTS

10代に人気のロックバンド・MY FIRST STORY( #マイファス )がROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016に登場!
🌐bit.ly/2aYLaqj
🌐https://twitter.com/wwschannel/status/765574788974718976
_____________________
#MYFIRSTSTORY
#MFS #マイファス
#Hiro #MFS_Hiro

6月27日(月)21:10~(予定)、NHK FM ミュージックラインにHiroがゲスト出演!
www4.nhk.or.jp/ml/
#MYFIRSTSTORY
#hiro #mfs_hiro #mfs #マイファス

哈哈哈哈哈哈哈哈
はははははは〜😹😹😹 taka的来自微博Hiro的来自INS,拼在一起鬼脸max,谢谢大家的分享

今天实在没心情说日语,反正不说大家都能明白,最近工作太忙,还忙着抽票,希望三场全中🙏🙏🙏 #myfirststory
#oneokrock
#mfs_hiro
#oor_taka

Hiroki 👕
🌐https://twitter.com/zephyren_gen/status/770562517126877184
_____________________
#MYFIRSTSTORY
#MFS #マイファス
#Hiro #MFS_Hiro

武道館公演を記念して、ZephyrenとのコラボMA-1をHiroがデザイン!
http://store.zephyren.jp/?pid=107394178
_____________________
#MYFIRSTSTORY
#MFS #マイファス
#Hiro #MFS_Hiro

2016.5.23 LAST GIGS 東京ドーム
#VAMPS #MYFIRSTSTORY
#HYDE さん #MFS_Hiro #ASHDAHERO
=基本、禁止されている行為はしない主義だけど、コレは知らせる義務があると思った。言い訳だけど…=

MOST RECENT

REVIVERのPVに出てくる"青いカケラ"娘にねだってレジンで作って貰った😆 紐は私が編んだよ!
今日はMFS新潟ですね、天気大丈夫かな?参戦される方楽しんで♡皆さんのレポで我慢我慢......(笑)
#myfirststory
#MMAtour
#mfs_hiro
#Hiroが元気の素
#いつもありがとう
#MFSのお陰で素敵な友人出来たよ
#今が人生イチ充実してる
#我慢出来ずにポチッとナ!
#沖縄と幕張参戦します😆
#その気になったら何とかなるもんや
#娘にはユニバの年パス
#母ちゃん頑張るで😂

ほくろの位置がすごいわ
ヤバい😮
我去找个大师给他看看面相吧。
北斗七星痣啊🤔
#人相を見る
#mfs_hiro
#森内寛樹
#mfs
#myfirststory
#マイファス
#这人痣怎么那么多
#他生辰八字谁知道
#想给他算个命

この人はいつブログを更新してたっけ?😌 6月2日だよ!!!😠
😲116天前😨

#emmmm
#何やってるの
#mfs_hiro
#仿佛半个世纪过去了
#是懒得写还是懒得写还是懒得写

hiroと👊したい❤️ #myfirststory#マイファス#mfs#mfs_hiro

MMA TOUR 行きたかったな😢
幕張まで長いな😢ツアー参戦する方々楽しんでくださいね♪
_____________________
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス
#Hiro #Nob #Teru #Kidz
#MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_Kidz

kya~~~~
かわいいすぎる
すぐに換えた

#mfs
#mfs_hiro

.
.
”MMA” TOUR 2017
.
台風接近に伴い、大阪1日目も雨やばくて
2日目も開催もどうなる事やらと思われたけど、
なんとかやってくれて、
BREAKERZも早めに出てきてくれて
ツーマンでアンコールもやって欲しかったけど、
帰りのこと考えてくれたみたいでやらなかった。
終演後には大阪と難波へ行くバス用意してくれてて
途中ものすごい大雨の中、無事ホテルに帰れた( ; _ ; )
台風のせいで朝から不安ばっかりで、
食欲湧かないし、なにもする気にならなくて
ただ会場で情報待つ、開場待つことしか出来なかった。
でも、ほんっっっとに大好きなツーマンだから
どうしても諦めたくなくて、
会場入ったら、帰りなんかどうにでもなれって気持ちで
Nobくん、SHINP側最前取ってめっちゃ楽しんできた💕
レポはまたおいおい書くけど、
ほんっっっとに楽しかった💓💓!!!!!!
またマイファス×BREAKERZで対バンやって欲しい!!
3月の名古屋に引き続き、9月に大阪で、
またこのツーマン見れてほんっっっとに幸せだった。
台風だからって諦めないでよかった😢💕
当日急遽1人での参戦になっちゃったけど、
ほんっっっとーーーーーに行ってよかった
大好きだ!!!!!!!!!!!
MY FIRST STORY!!BREAKERZ!!
.
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_kidz #MFS #STORYTELLER #ストテラ #MMATOUR2017 #MMATOUR #MMA大阪2日目 #MMA大阪 #20170917 #BREAKERZ #DAIGO #AKIHIDE #AKI様 #SHINPEI #SHINP #BRZ #余韻 #超絶余韻

最高なライブでした🙏❤️
やっぱりマイファス大好き😘💕 #myfirststory#マイファス#mfs#mfs_hiro #mfs_teru #mfs_kidz #mfs_nob #MMAtour#SALU#zepptokyo

久々のライブー🎤❤️
マイファス最高だった🙏💕
ライブはホントに生きがいっ
不足するとストレス😢

どんどん大きくなっていくマイファス‼️
いつまでも応援してます📣💕 #myfirststory#マイファス#zepptokyo#live#20170909#mfs#mfs_hiro #mfs_nob #mfs_teru #mfs_kidz #MMAtour#2代目マイファス君
明日は1人カラオケいこー🎤♬マイファス三昧❤️

.
.
”MMA” TOUR 2017
.
物販なう〜!!暑い!!!!
いよいよTOURはっじまっるよー(ฅ^О^ฅ)♡
.
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_kidz #MFS #STORYTELLER #ストテラ #MMATOUR2017 #MMATOUR #MMATOUR東京 #MMATOUR東京1日目 #20170908

.
.
a-nation 2017
.
ALONE
We are not ALONE!のとこヘドバンかましてやった!!←
アウェイなんて知ったこっちゃない!!!\( ˆPˆ )/
.
REVIVER
Hiro「新曲やります!!」からのREVIVER!
堂々としててかっこよかった(ฅ^О^ฅ)💓
.
monologue
Hiro「インディーズでありながら
このa-nationという地で戦ってる!
今日一日楽しかったねなんて
つまらない一言で終わらせられるのはイヤなんだ!
今日は最後まで全力でよろしくお願いします!」
.
虚言NEUROSE
いつも通り、『 いつまでどこまで』はやってくれた😇💕
.
モノクロエフェクター
Hiro「知ってる人も知らない人も、a-nation、踊れますか??Let's dance,baby?Fuu!!」
普通にツーステしてたら後ろ指さされたwwww
近くにマイファス勢ちらほらいたはずなんだけどなーーーーー??(笑)
.
不可逆リプレイス
曲前Hiro「メジャーでもavexでもない俺らが
このステージに立つ意味を
6年間の想いを込めて歌います...」
曲中Hiro「僕に...僕にとってこの道を選ぶ事は
一番の近道で、一番辛いことだってことは分かってる。
分かってるよ...でも、
でもそれでも音楽をやりたいって父親に反対されても、
同じシーンに兄がいても、
例え、青臭いバカだって言われても、
そんなんさしえても、
叶えたい夢が、成し遂げたいことがあるから
今日ここに立って歌っています。
皆さんには一生かけて成し遂げたいことがありますか?
命をかけて成し遂げた物が一つでもありますか?
そんな誓い、一生に一度あるかないかだと思ってます。
だから僕には、僕は、そのチャンスを手に入れられたら
必ず命をかけようと、
一生に一度だから、
そんな僕達は、東京ドームにたつのが夢です!!!!!」
ラスサビ前Hiro「届いてますか?a-nation
今日の俺の言葉はMCなんてダルいもんじゃない!!
ここにいる5万人への、お前らの救いだ!a-nation!!!!!」
そして終演後
生声でHiro「ありがとうございました!!」
.
泣いた。はい、泣いた。
すっごい緊張とやる気が伝わってきて
言葉一つ一つも考えながら頑張って話してるのも伝わってきて
ほんっっっと止まらなかった。
行ってよかった。
少し距離はあったけど、でも、本当に近く感じた。
緊張してたけど、堂々と演奏する、歌う姿見て
心からかっこいいと思った。
.
#anation2017 #anation #エーネ #avex #MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_kidz #MFS #STORYTELLER #ストテラ #20170827

LET IT DIE
.
最初の方音が鳴らないので携帯壊れたかと思いましたwが、違いましたー!笑
.
このMVのストーリーがよくわからないので知ってる方いたら教えてください😂
_____________________
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス
#Hiro #Nob #Teru #Kidz
#MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_Kidz
#LETITDIE #ALLLEADTRACKS

この指輪の痕跡
just breaking upの意味ですかな
Music videoカッコイイよ

#mfs_hiro
#mfs
#myfirststory
#LETITDIE

.
.
STORYTELLER限定 NEW GOODS
.
先日届きましたーーーーー🤘🏻💕
めっちゃかわいい!!めっちゃかっこいい!!
サイズ感いい感じ\( °0° )/💕
ロッキンでHiro、Kid'zと遭遇して握手してもらった時、
一緒にいたスタッフさんが着てた思い出のトレーナー。
なので、わたしはトレーナーにしました( ˆωˆ )
そして、遭遇した時に着てた服と同じ服着て、
昨日Kid'zがZephyrenに行ってた!!
Zephyren行きたかった会いたかった( ; _ ; )
最近運がよかったから当たると思ってた←
てら会も外れてしまったみたいだし、
もうこれはZephyrenで会うしかないな🤔!
Zephyren通うしか!!!!(`・ω・´)💚
.
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_kidz #MFS #STORYTELLER #ストテラ #会員限定 #NEWGOODS #パーカー #トレーナー #ALLLEADTRACKS

Most Popular Instagram Hashtags