#mfloのアーティストコラボアルバムにも入れるべき

1 posts

MOST RECENT

この3日間この5秒のまっすーだけをおかずにご飯3杯食べて空腹をしのいで参りましたが、そろそろ限界です。
(余談ですが、空腹過ぎてグランドビックマック食べちゃいました。飲み物でした)
過去のライブDVDも借り物でさえ壊してしまうほど、見ました。
録画してある過去の番組見るのもいいんだけど、ライブが見たい、、
そこで、脳裏によぎったのは、、
...
テゴマス、、
..
今右手がアマゾンの購入ボタンをポチッとしようとしてるのを、左手が必死に止めている。
右『ちょっと試しに見てみるだけ。ボーナスも出るし。自分へのご褒美!』
左『あかん!そこに足を踏み入れたらあかん!!ジャニーズの思う壺や!!天国に見えるそこは永久に抜け出せない底無し沼になんやでぇぇぇ、、、』
右手人差し指の爪はすでに画面に触れていながらも、あと1押しできぬよう左手が血管むき出しで食い止める。
両者一歩も引かぬ攻防戦。結末はいかに?!!
#全部自分のさじ加減やろ
#テゴマスの青春
#見た事ある方感想教えて
#それ絶対勧められるやつだろ
#人に勧められると更に見たくなるパターンだろ
#見たいよー見たいよー
#ところでなんで
#brightest
#少プレで飛ばされた
#NEWS君たち同様mflo世代にはたまらんのだけど
#mfloのアーティストコラボアルバムにも入れるべき
#news #テゴマス#手越祐也 #増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#mflo

Most Popular Instagram Hashtags