[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#metropoliz

247767 posts

TOP POSTS


201611.17↪︎201711.17
MP参戦してから今日で1年。
いやはやすぎる。、
こんとき隆二くん短髪やったな。
ほんま可愛いすぎた。
とりま生の空に住むはしんだよね。
最初から最後まで
ずっと泣いてた気するwww
あぁもどりた。

#metropoliz #1117 #三代目jsoulbrothers #ldhファンさんと繋がりたい #三代目ファンさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #f4f #fff #l4l #like4like #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

先月の話ですが、出張で青森の下田というところへ行ったんです🚅 三沢に超接近しました。時間なかったから断念したけど、行ってみたかったな〜、三沢。
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#naoto
#小林直己
#elly
#山下健二郎
#metropoliz
#unknownmetropoliz
#三代目ファンと繋がりたい
#三代目ガチャ
#三代目カプセル
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい

ああああァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
朝からごめんねwwww (´-ω-`)スイマセンね。
👿⇦私wでてきてwww🙇⤵
これ同じっぽーーーーいwぽいねぽいwww
コーディネートがあったからこれでwwww
ヴェトモンMA1と中のヴェトモンパーカーは
勘弁してください😱🙏😱🙏
🐶着てた、ヴェトモンMA130 万位するからねwww
ヴェトモンラムシュタインパーカー
12万くらいだしねwww
せめてwwwwww 💦💦💦💦💦
ヴェトモン×Reebokキャップと
例のバレンシアガスニーカー👟👟だけは本物ですwwww
今日これでライブビューイングいくかーー
いあ、やめとこかwww ・
岩ちゃんモバイルで書いてたね。
12月まで忙しいんだね。
都内にいないのか‥‥‥‥。
だからハイロー舞台挨拶もないんだね💦💦💦
自分のキャリアの中で二度とない経験ていってたもんなぁー。
表現者として成長するのを、待ってるぜ👊👊👊💥
雑誌買いすぎてね📖www
どの雑誌に書いてたか忘れたけど
今年は種まきの年だって書いてたからね。
来年大輪の花🌹🌹🌹
どんだけ咲かすんだろうかな‥‥‥‥。
また忙しくなるんだろうねー。
てあっ自分のコーディネートで書いてごめんね😂😂
NAOTOさんiPhoneX購入したんだなwwww
私事ですが、来月iPhoneXに変えます👻👻👻
colorで悩んでる最中ww🆕🆕
グレーかてほぼ真っ黒か⁉
シルバーていってるけどほぼ白か⁉
白だな多分、買うのwwww
そしたらNAOTOさんやってたあれやろう👅👶⤴⤴
#アニ文字 いいなぁーー。
Dobermanのchoさんもやってたけ😂
あれはiPhoneXだけの機能なんだよなwwwww
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#thejsbworld#JSBLOVE
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBHAPPINESS
#TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG
#時が経っても私達の絆はいつまでも最強

.
❤UNKNOWN❤
💜METROPOLIZ💜
🐸NAGOYA🐸
.
2年ぶりの直隆参戦🐸🌞
たのしすぎた🤤❤️💜❤️💜
ありおくんちに2日間もお世話になり飲んで笑って泣いて最高でしたー🍻❤️
名古屋飯も堪能🤓
.
本当にいろいろありがと、ありおくん🐸🙏🏻❤
早くトキオ帰ってきてねー😭❤️
.
カレンダーコーデは珍しくたまたま直隆がイロチでお気に入り🤤
またカレンダーの画像でたら加工しようかな😇😇😇
.
まだまだUMP楽しみ❤💜
FNSも紅白もおめでとぉー😭🙏🏻💙
しばらく生きていけるな😢💙
.
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#岩田剛典#山下健二郎
#ELLY#metropoliz#unknownmetropoliz
#ナゴヤドーム#名古屋ドーム#名古屋#nagoya#day1#UMP#PKCZ#jsbdream#jsblove
#jsbhappiness#直隆
#7周年#anniversary#青の輪
#fns歌謡祭#紅白歌合戦

.
🇫🇷~今市隆二さん風・アシメかきあげ~🇫🇷
.
.
今回は最近の今市隆二さんがしている、
アシメかきあげヘアに挑戦⚡️
.
.
まずクシを使って流しの方向にしっかり、
流れを作ります。
.
.
ドライ↓
.
①頭を傾けながら前髪の流しの方向に乾かす。
.
②前髪の流す方の髪を引っ張りながら乾かす。
.
③全体的に乾かした後に、サイドのボリュームをドライヤーを当てて潰す。
.
スタイリング剤を付ける↓
.
①クックグリース
を使って、
バック(後頭部)から馴染ませて行く。
.
②何度かに分けて、馴染ませ行きながら、
バック→トップ→前髪 と徐々に付けていき、
全体的にしっかりと逆立てていきます。
.
※髪の毛の中間から毛先に馴染ませるイメージで付けていきます。
.

③頭皮に軽く指が当たる程度にまんべなく髪の毛をほぐしつつ、流しの方向を作っていけば、
今市隆二さん風のアシメかきあげヘアの完成です😎
.
.
#OCEANTOKYO#オーシャントーキョー#OCEANTOKYOShibuya#オーシャントーキョーシブヤ#美容師#メンズ髪型#メンズヘア#メンズファッション#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアセット動画#ヘアアレンジ動画#髪あそび#goros#ゴローズ#今市隆二#JSBLOVE#UNKNOWNMETROPOLIZ#METROPOLIZ#三代目Jsoulbrothers#三代目JSB#3JSB#highlow#highlowthemovie
#streetstyle#streetfashion#ストリートスタイル#ストリートファッション#出井直助

今日は大切な大切な記念日✨✨
去年、バクステ当たって1日中うわの空だった日😅
覚えているのはパーテーション超えて前見たら直人サンと目があってドキドキした事と椅子に座る前に後ろ向いて頭下げたら隆二が小さい顔で満面の笑みを浮かべてた事だけ…笑っ あっ❗がんちゃんがいたのはなんとなく覚えてる😂あとは直人サンだけ😅😅相方ちゃんとの夢を叶えるため、またスクラッチ削ります🤣🤣🤣神様、見ててよーー🙏🙏🙏笑っ
#20161118
#三代目jsoulbrothers
#naoto
#片岡直人
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#山下健二郎
#elly
#小林直己
#metropoliz
#バクステ
もうすぐ大阪公演😊楽しみっ🎶🎶

こんばんは‼︎
.
昨夜も沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙇
.
新規のお客様もありがとうございました🙏
.
お祝いのchampagneもありがとうございます❤️
.
ボジョレーヌーボーもご馳走さまでした❤️
.
さて、今夜は街中が1番盛り上がる土曜日‼️
.
本日も21時より
G-KOMAN(自己満)劇場開演です💓
.
.
#GKOMAN
#自己満
.
今日もイケメンスタッフと盛り上げますよー😎
.
1セット 120min 延長 ¥1000/60min
MEN ¥3000
LADY ¥2000
無制限🔥
MEN ¥5000 LADY ¥3000
.
沢山のお客様のご来店お待ちしております🙇
.
新規のお客様も大歓迎ですので気軽にご来店ください💓😘
.
また忘年会のご予約も受付ております!
貸切や料金等気軽にお問い合わせください❤️
.
#kumamoto #熊本 #おしゃれ #熊本bar #bar
#BLOOM #飲み放題 #テキーラ #イエガー #コカレロ #カラオケ #EXILE #3代目jsoulbrothers #3jsb #今市くん #今市隆二 #登坂広臣 #臣くん #岩田剛典 #がんちゃん #イケメン #highandlow #metropoliz #天草人 #93 #followme #クリスマス #忘年会

実は昨日17日はUMP名古屋初日参戦から1週間&UMP大阪2日目から2ヶ月の日だったんだな🤘

懐かしい。

2ヶ月前にとは言わないからせめて1週間前に戻ってほしい💭
先週の余韻消えないし、テスト週間嫌すぎるし無理すぎ( ; _ ; )
もう先週臣くんに会ってたとか考えられない嘘みたい😖



#unknownmetropoliz #ump #metropoliz #jsb #ldh #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #ldhファンさんと繋がりたい #余韻 #過去pic #l4l #like4like #いいね返し

MOST RECENT

UNKNOWN METROPORIZ❤️💜
今回も岩ちゃんの腹筋舐めたい人と行ってきた(笑)
隆二の腹筋ご馳走様でした。
.
#unknownmetropoliz#metropoliz#三代目jsoulbrothers#三代目live#東京ドーム#tokyodome#今市隆二

.
METROPOLIZ 💥💥
この形のフラッグが好き!
DVD 待ち遠しいよ〜❄️
.
#metropoliz
#三代目jsoulbrothers
#フラッグ


要!!
で、ぶち上がるꉂꉂ😂ʬʬʬ

英才教育(σ・益・)σYO!!


#三代目 #三代目JSoulBrothers #JSB #NAOTO#登坂広臣 #岩田剛典#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #小林直己 #METROPOLIZ #UNKNOWNMETROPOLIZ
#honestboyz #要

:)
LIVEから1週間経ったのか…
余韻が抜けなさすぎて😂
これからTVで見れる機会増えるし♡頑張ろっと🙌🏾


#3jsb #unknown #metropoliz #unknownmetropoliz #love #l4l #lfl #fff #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい

ああああァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
朝からごめんねwwww (´-ω-`)スイマセンね。
👿⇦私wでてきてwww🙇⤵
これ同じっぽーーーーいwぽいねぽいwww
コーディネートがあったからこれでwwww
ヴェトモンMA1と中のヴェトモンパーカーは
勘弁してください😱🙏😱🙏
🐶着てた、ヴェトモンMA130 万位するからねwww
ヴェトモンラムシュタインパーカー
12万くらいだしねwww
せめてwwwwww 💦💦💦💦💦
ヴェトモン×Reebokキャップと
例のバレンシアガスニーカー👟👟だけは本物ですwwww
今日これでライブビューイングいくかーー
いあ、やめとこかwww ・
岩ちゃんモバイルで書いてたね。
12月まで忙しいんだね。
都内にいないのか‥‥‥‥。
だからハイロー舞台挨拶もないんだね💦💦💦
自分のキャリアの中で二度とない経験ていってたもんなぁー。
表現者として成長するのを、待ってるぜ👊👊👊💥
雑誌買いすぎてね📖www
どの雑誌に書いてたか忘れたけど
今年は種まきの年だって書いてたからね。
来年大輪の花🌹🌹🌹
どんだけ咲かすんだろうかな‥‥‥‥。
また忙しくなるんだろうねー。
てあっ自分のコーディネートで書いてごめんね😂😂
NAOTOさんiPhoneX購入したんだなwwww
私事ですが、来月iPhoneXに変えます👻👻👻
colorで悩んでる最中ww🆕🆕
グレーかてほぼ真っ黒か⁉
シルバーていってるけどほぼ白か⁉
白だな多分、買うのwwww
そしたらNAOTOさんやってたあれやろう👅👶⤴⤴
#アニ文字 いいなぁーー。
Dobermanのchoさんもやってたけ😂
あれはiPhoneXだけの機能なんだよなwwwww
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#thejsbworld#JSBLOVE
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBHAPPINESS
#TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG
#時が経っても私達の絆はいつまでも最強

Most Popular Instagram Hashtags