#metrock

29809 posts

TOP POSTS

#マキシマムザホルモン #ホルモン #metrock #メトロック #F
フリーザ様へ捧ぐF
ヘドバンしない方が怪我するライブ

🎸
このMCは笑った(笑)

#SHISHAMO#宮崎朝子#metrock2017 #METROCK
#明日も

おはようございます!
イケの後ろ姿かっこいい!
#SPYAIR#IKE#METROCK


.
ピースしながら✌片足上げる源ちゃん😂👍
時よ〜🎶たまらん❤
.
二重の源ちゃんなかなかナイ😆🙌
.
あー、今日は神戸に飛びたい✈✈✈🎸💕
.
MVのMIKIKO先生との
時よ♡…かなりリピってる👨‍✈️💕
.
#星野源 #metrock #時よ

今年初フェスでした。楽しかったです。今年もやらかしましょう。洋平
#metrock

METROCK 2017東京編最高だった😭💓ほんとwanimaに出会えてよかったと思うし、素敵すぎるバンド🎸✨wanimaに会えるのが唯一の楽しみ(笑)一生ついていく〜〜(笑)次は8月のロッキンかな?たのしみ( ˆoˆ )✌︎ 💕

#METROCK
#メトロック
#wanima
#新木場
#若州公園
#6人で参戦
#暴れすぎた
#好きすぎる
#素敵すぎる
#最高すぎる
#とりあえずkentaくんかっこいい
#時差スタグラム
#🐊

おはよんす☺︎
冷えたコカコーラ飲んで今日もがんばろ☺︎
‎⋆
踊りたいのあとのよんちゃんの優しい表情( ◜ᴗ◝ )に朝から癒されます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
‎⋆
#ヨンス
#サチモス
#suchmos
#metrock

MOST RECENT



戻りたい〜🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

1週間って早いってことを改めて感じた🤦🏻‍♂️


#metrock #2017 #metrock2017 #tokyo #timetable #あおぞら #summer


METROCK2日目!
最高に楽しかった~~!! (五月病だから書くのがmendo_931)

2日間ありがっちゃゆうな!!! また行くど〜~ん🐸🐸 #0521#metrock#metrock2017#キュウソネコカミ
#KANA-BOON#SHISHAMO#Suchmos
#Mrs.GREEN APPLE#関ジャニ
#myfirststory#WANIMA

#alexandros #metrock
Run awayからのstarrrrrr、この部分が最近めちゃめちゃカッコよくて気に入ってる。
#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

おはようございます!
イケの後ろ姿かっこいい!
#SPYAIR#IKE#METROCK

一気に更新 vol.1 深夜更新💫
*
*
仕事バタバターっとしててぜんぜん
更新出来ず。GW明けもしっかり
ライブ充、旅行してきたよ😎😎😎
*
5/13.14はメトロック大阪\(^o^)/
初参戦だったけど楽しかった〜!!
初日はわりとゆったり目に見てた。
優くんが全部知ってる曲でほんとう
感動した。初っ端から福笑いはずるい
泣かせに来とる。くう〜優くんやりよる
そのあとのフォーリミね、やばい。
リハからもう熱いし、本編のセトリも
ほんと熱かったーーーーー!
ちょっと雨降ってたけど、やっぱりフォーリミ
晴れバンド。すっごく晴れてきてた。
ヨンフェスのときも晴れてたもんなあ
さすがです。名古屋代表!!!!
*
2日目はオーラル物販からスタート。笑
スポーツT欲しくて、キュウソ始まりを
諦めた結果、無事に購入👏👏👏
着替えてさっそくキュウソ!
アルカラ、SHISHAMOとみて
大本命オーラルさん!リハSTARGET
やるしもうどうしたの!オーラル!!
テンション上がりすぎてやばかったー
やっぱりしげさんのギター姿いけめん←
*
ブルエン、レキシ、WANIMAで終了!
WANIMAの集客率やばかったな〜。
曲が進んでいく事にステージ付近に集まる
人人人。笑 後ろのへんで見てたけど、
ほんとすごかった。圧巻でした。
*
泊まりだったから大阪名物食べるか〜
って串カツとお好み焼き食べてきた👏
美味しかったし、お酒のんだり、
幸せなライブ2日間でしたとさ😊
*
#metrock2017 #METROCK #メトロック大阪 #KANABOON #KEYTALK #SiM #SPYAIR #高橋優 #04LimitedSazabys
#キュウソネコカミ #アルカラ #SHISHAMO #THEORALCIGARETTES #BLUEENCOUNT #レキシ #WANIMA
#いつもの2人 #最近のライブ相方

.
5/20 METROCK 2017
.
あっつかったけど楽しかった〜〜
念願のぼくりりは本当感激!どーゆう風に生きてきたらあんな風になれるんだろう…。まじ天才!!それに可愛い!笑
レキシはまっっっっっっじ楽しかったーーーーー!!!!!!!!!!!!INAHO!!!!!!!!
ドロスひっさしぶりだったけどやっぱ最高かっこよかったー!!!!!!でかいグループになったな……
.
#METROCK#Tokyo#1日目#春フェス
#THEORALCIGARETTES#リーガルリリー#GLIMSPANKY#ぼくのりりっくのぼうよみ#BLUEENCOUNT#感覚ピエロ#9mmParabellumBullet#sumika#レキシ#Alexandros
.
.
春フェフの次は夏フェフだぜ!!!!!今年はフェフ三昧な一年になりそうで本当幸せ!!!!最高!!!フェフ姉さん!!!!!
.
まぁ…ひとつ言うなれば…フェフでの関ジャニ∞見たかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

*
2017.05.20-21
今更感ありますが…
今年もメトロックやっぱり楽しかった!
2日目なんか初のぼっちフェスだったけど、めちゃくちゃ充実してて!見たいの全部見れて大満足◎
あたし的には夜ダンがめちゃくちゃ楽しくて、はじめから終わりまでずっと踊ってて。
予想を超えてきたのは、忘れらんねえよ。また見たい!
もう、WANIMAは文句なし!
でも、やっぱり好きなバンドはワンマンで見たいな、ってすごく感じた二日間でした♪
あ、関ジャニのズッコケの一体感は忘れない笑
#metrock #サカナクション #alexandros #wanima #夜の本気ダンス #忘れらんねえよ #suchmos #レキシ #関ジャニ #ぼくのりりっくのぼうよみ #shishamo……

.
.
SINとプールでしたい
.
#SiM #sim #METROCK
#邦ロック #rock

.
すごい今更だけど🙃
.
滑り込みのオーラル
あきらさんとやまたくのツーステいつ見てもキレイ
#THEORALCIGARETTES
今回は寝なかった(笑)
#KEYTALK
柵取れちゃう強運
よっちゃん以外みんな中指立ててた🖕🏻笑
#BLUEENCOUNT
新曲がかっこよかった
菅原さんやっぱり絵になるよなあ
#9mmParabellumBullet
心が浄化された。初メトロおめでとう~
#sumika
はじめてちゃんと見たレキシ
稲穂たくさん🌾🌾🌾
#レキシ
この日の優勝は圧倒的に岡崎体育♕
フォーリミ蹴ったの悔いなし
2人で予習した甲斐があった○
最後にサークル作らすなんて予想外すぎ楽しすぎ(笑)
#岡崎体育
ほら1曲目はワタリドリ
今年は聞き逃さなかった👍🏻
#Alexandros
.
#METROCK #METROCKTOKYO
#春フェス #邦ロック

METROCK
ちょっとだけど、関ジャムで紹介してくれたー\( ˆ꒳ˆ )/フェスも行ってみたい(*´ω`*) #関ジャニ#関ジャム#metrock

これで写真だけうぷ完了…
ロッキン楽しみ…8月までそわそわ…

#metrock
#メトロック
#メトロック2017
#like4like
#sunnydays
#フェス

See you next year😂✨
#metrock

Most Popular Instagram Hashtags