#metoa

1579 posts

TOP POSTS

Dancing #robot at #Metoa in #Tokyo

先日、三菱電機イベントスクエアMEToA Ginzaでしゃべり描きUIを体験してきました!
コメンテーターのモーリー・ロバートソンさん、仮面女子の桜雪さんとご一緒させていただきました。

しゃべり描きUIは本当にすごくって、言葉じゃすごさがうまく伝わらないので、youtubeで是非動画検索してみてください♪
#metoa #しゃべり描きUI

三菱電機とのコラボ展示開催中。会場のMEToA Ginzaで配布中のMEToAジャーナル、偶然にも私の写真集と同じサイズなのです。お越しいただいた際は是非この冊子も持って帰ってくださいね。写真集も会場で販売中、サイン入りも少し追加しました! #METoA #METoAGinza #RoboticArtinGinza #miniaturelife #miniaturelife2


たまたま見つけた銀座のカフェめっちゃ良い
パンケーキがパンケーキというよりフレンチトーストに近いかんじ、チーズケーキも濃厚だった😊

#銀座カフェ
#銀座
#パンケーキ
#チーズケーキ
#metoa

.
配線用遮断機(ブレーカー)
.
〜ものづくりロボットと創るアートの世界〜
.
IGでずっとフォローさせてもらってる @tanaka_tatsuya さんの展示。
.
ショーケースに張り付いて見てたのは僕です🙋🏻‍♂️
.
#metoa#metoaginza#土曜日#銀ブラ

オシャレすぎるアイスコーヒー。
倍くらい量が欲しい
#METOA #アイスコーヒー #オシャレ店 #銀座カフェ

美味しかったなあ💭🍴💕
#METoA #ランチ #銀座

MOST RECENT

2017.07.25☁︎

ミュージカル「RENT」を観た後にたまたま見つけたMEToA Ginzaのカフェで一休み☺︎

小腹が空いたから私は好物のフライドポテト♡スイートチリソースとマヨネーズが合う〜⤴︎⤴︎喋りすぎて冷めてしまっても美味しかったです!

他にもオシャレなメニューが色々ありました☺︎


最初は作品というより好きな人が見たくて行ったけど、後になってからRENTの曲や作品の良さがジワジワ思い出されてきて、英語版だけどCD聴いてみたりしています☺︎曲を聴くとそのシーンが思い出されて今でもウルッとしたり・・・。ずいぶん前に発売されたものだけどDVDも買おうかなと思ってます。プリシラや花虞美人も良かったけど、ホントいい作品を教えてくれてありがとう♡ミュージカル好きだなぁ(ˊ꒳ˋ)♥︎個人的にはプリシラ再演希望♡♡♡ @unagi1202

☆☆☆
<Me's CAFE&KITCHEN>・@銀座


先日のランチ。

娘のお友達親子と一緒に…

PICK THREE ¥1480
小ぶりなバーガーを3種類選べます。
ビーフステーキとソフトシェルクラブを2個。
ちょっぴりスパイシーなソフトシェルクラブがとっても美味しかった。


#0721
#ランチ#ミーズカフェアンドキッチン#オーストラリアカフェレストラン#東急プラザ銀座#metoa#metoaginza#ソフトシェルクラブ#デトックスウォーター#銀座#中央区
#lunch#mesecafeandkitchen#tokyuplazaginza#ginza#softshellcrab
#instagram#instagood#instafood

私のアバターが画面に出現!うろうろした後、車に乗って去っていきました。

#metoa#アバター#ginzaflat

#artwork #art #tokyo #japan #ginza #metoa a lucky piece for the senses

***
可愛らしいサイズのハンバーガーから、エディブルフラワーが覗いてる🌼
ランチ限定で、デトックスウォーターも付きます♪
ビンに入ったラテもかわいかった♡

METoAが入っている東急プラザ銀座へは、日比谷線と丸ノ内線の乗り換え口の改札を出てすぐに、地下からも入ることができます。

#ginzaflat #metoa #東急プラザ銀座

エレベーターホールではプロジェクションマッピング💛✨✨
先進技術とかって言うと難しそうだけど、そんなことは全然なくて、子供が喜びそうな仕掛けが満載でした。
今度は子供と一緒に来まーす。

#ginzaflat #metoa #プロジェクションマッピング

アバター大画面の中にもMEToA発見しました👽
アバター作りたーい

#ginzaflat #metoa #アバター体験

ものすごい大画面!
アバター大画面!
今年初の花火はアバター大画面で🎆笑

#ginzaflat #metoa #アバター体験 #大画面 #花火

アバター体験ができるエリアでは、2枚目のプリクラみたいな機械で写真を撮り、自分のアバターを作ることができます😍✨✨
ひとりで撮る勇気がなく断念しました。

#ginzaflat #metoa #アバター体験

先進コミュニケーション技術を実際に体験できるエリア🚗✨✨
乗り物が好きな男の子は特に楽しめそうです。

#ginzaflat #metoa #レン活フォト

自分の動きに合わせて映像がついてくる『ふしぎな窓』のコーナー🐻
カラフルでかわいい絵だから、子供が喜びそうです。

#ginzaflat #metoa #ふしぎな窓
#sappolaris #星集め

Most Popular Instagram Hashtags