#mensegg

1332 posts

TOP POSTS

男卵2017新年会@渋谷
みんな歳食うて久々でも仲ええわ〜
#mensegg #新年会 #渋谷 #原点

かずちえると朝までのみ。 #mensegg #PDT #禁酒宣言 #今日は金曜日だから、、、#酔っ払い

懐かし~part②
TAKAHIROめっちゃ・・・・・・・・・いい男やん😍😍😍
#TAKAHIRO
#田﨑敬浩
#EXILE
#Mensegg
#メンエグ

みんな大人になりました❤︎☻
men's eggメンバー✨

ちょうど一ヶ月前のpic❤︎
そーいえば載せるの忘れてた(^^)

もう三十路が4人だね💗w
あっちゅーまに☻


みんなに久々会えて嬉しかった(^^)!


#egg #mensegg #ギャル #ギャル男 #wedding

板橋瑠美officialアカウント 【 @ringogram_0616 】 フォローしてね💗

久しぶりーーー😆🙌🏾
#happy .


#dj#mensegg#tokyo

明日は新木場agehaにて
超絶久々にmen's egg nightです!!
何年ぶりだろ〜
全国飛び回ってたのが懐かしい(>_<)
会える人乾杯しましょう(*^^*)
#menseggnight #mensegg
#新木場ageha #fullmoonrave

めっちゃ懐かしいの送られてきた笑
2011年だって…若いよ(´・ω・`) #2011年 #メンエグ #mensegg #ヘアカタ #hair

元メンズモデル、黒田翔一郎✨✨今はモデルしてないみたいてますが、毎年必ず僕の誕生日に来てくれる。義理堅い男。本当に感謝しかない。翔一郎ありがとう🙏🏼
#mensegg #黒田翔一郎 #ありがとう
#硬派 #イケメン

MOST RECENT

Repost from @kamikaze0208 @TopRankRepost #TopRankRepost 降臨!
田中大地君、過去に一緒にエアコレのファッションショーで🕺🏻ランウェイ歩いたり
サバゲー行ったりとなにかと交流が😎
未だにAZに行った事ないから行きたい🍻
#田中大地 #amusementbar #az #mensegg #叙々苑ビル3階 #神風永遠 #職業イケメン#単車 #aaa #AIRGROUP #歌舞伎町 #LEE3ビル地下 #二部 #ホスト #イケメン #新宿 #beachhouseA #亀田興毅 #boxing #神崎聖也 #大中小 #instagood #photooftheday #followme #followalways #tagstagram #tagforlikes #いいね #cool

かずちえると朝までのみ。 #mensegg #PDT #禁酒宣言 #今日は金曜日だから、、、#酔っ払い

とうとう28歳になりました!
皆さん、お祝いに来ていただけて
本当に嬉しかったです(*^^*)
もう完全なるアラサーだー。
これからもよろしくお願いいたします!
#obar_shibuya #model #instalike
#instagram #instagood #instafashion
#mensegg #smokingkills #smokingcills
#fr2 #rickowensoutfit #rickowens #lhp

幼児のお弁当作り対決? 総選挙? 🏆

投票の結果見事に1位〜〜 😽❣️
景品はOCで配るボールペンの余り(笑)

#麺s卵 #mensegg #グループ名(笑) #ルナとあゆみはお休み 🌙 #お弁当 #幼児 #野菜の肉巻き #甘辛たれ #たこさんウインナー #卵焼き #ブロッコリー #ころころおにぎり #地味に顔あるよ

新宿にあるamusement barと言えば…
そう!元men'segg🍳田中大地プロデュースのAZ‼️
毎日賑やかに営業中〜
男女問わず全員集合〜✨
従業員は男性のみの募集となりますw #amusmentbar #AZ #AIRGROUP #田中大地 #プロデュース #カラオケ歌い放題 #叙々苑ビル3F #イマドキ男子 #えあぐるばー #スタッフ募集中 #アルバイト募集中 #えあぐるすたっふ #mensegg

記念すべき復活第一弾は8月10日(木)に決定‼️
場所:ESPRIT TOKYO
時間:19:00〜23:00
料金:M/W 3,500円 飲み放題🍻

#clubmessia #club #esprittokyo #revival #nightclub #japan #japanstyle #shibuya #roppongi #nightlife #djfukui #djpiroyuki #mensegg #メシア #渋谷 #ギャル #109 #六本木 #PYLON

今日お店の女の子から"なるくん今日髪の毛ペッタンコでぇ"と言われたのを思い出して夜な夜な一人でヘアーセット←どこも行かんけどww
*
*
サイドは伸びてきて盛れたけど前髪は短いので上げました🎵←今から洗い流すけどww
*
*
今、若返るならギャル男にはもぅなりません(((*≧艸≦)ププッ
*
*
#若返り #女子からの一言 #暇人
#なるくんだけにナルシスト
#ギャル男 #V系 #31歳頑張った
#アラサー #愛読書 #メンエグ #メンナク
#mensegg #mensknuckle #昔の話
#チャラ男 #チャラリーマン
#中身は誠実 #徳島 #牛乳飲んでお腹壊した
#動画 #夜更かし #休み #行くあてのない休日
#引きこもり #おやすみ #浜崎あゆみ #あゆ #evolution

.
小山さんにスタイリングしてもらいました〜✨
.
写真では伝わりづらいですが、やはりプロのスタイリングは違います!👏
どこから見てもかっこよかったです😊
.
小山さん曰く、
「FINE BOYS風にセットしたけどMen’s eggになっちゃった。」
とのことです🤔🤔
.
ちなみに当時は澤本幸秀くんが好きでした〜🙌笑
.
.
.
#urealm #ユーレルム #美容師 #美容室
#東京 #表参道 #原宿 #渋谷 #青山
#スタイリング #styling #hairstyle
#メンズ #メンズヘア #fineboys #mensegg
#selfie #followme

先週大分帰ったときに見つけたXperia♡
めっちゃ懐かしい!!!笑
最初2枚は高3やけど、4枚目の制服のやつとか高1か2やで…♡笑
最後の2枚は当時めっちゃ好きやった今福くん、見事写真フォルダしめておりました♡笑
#xperia#jk#制服#サンタコス#mensegg

LAPISさんのシャンプー&トリートメント!
香りがすごく女子ウケです。笑
髪の毛いいオイニーにしたい方は是非(*^^*) タグから買えますです(*^^*) ちなみに、明日明後日バースデーイベント。
皆さん来てください❤️ #lapis #instahair #instagood #instagram
#instalike #自撮り苦手になりました
#obar_shibuya #model #mensegg
#ラピスsp

今日はmen's eggの読モをしていたたけぞーの出演する舞台「黒子のバスケ」を観に行きました。

編集時代大変お世話になった保田編集長はじめ、バイト時代に最初に仕事を教えてくれた富田さん、私の初めての後輩となった年上で優しい熊谷さんとご一緒させて頂きました! 「黒子のバスケ」は昔から好きで(元バスケ部ですし)読んでいたので、舞台本当に楽しんで観ることが出来ました!

たけぞーくんは緑間率いる秀徳高校バスケ部の高尾役で、元々上手なバスケのセンスを活かしたとても良い役回りをしておりました!

1番前の席を用意してくれてありがとう!
(端すぎて首が痛かったけどw)

みんなと写真を撮り忘れたのでまた今度機会があったら撮りましょう!

#mensegg #黒子のバスケ #山田ジェームス武 #修徳高校 #高尾和成 #aiia #舞台 #読モ #メンズエッグ #メンエグ

Most Popular Instagram Hashtags