#meninadaikanyama

1912 posts

TOP POSTS

𖦞girl𖦞𖦞𖦞𖦞
𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞𖦞

こっちは周りに女の子の同級生がいないので、彼女が他の女の子に比べてどれだけお転婆でやんちゃで元気があって、ワガママで、ママっ子で人見知りなのか分かりません。。
分かるのは、男の子に負けないくらい元気で負けず嫌い。

たまに、大人しい子を街で見ると、どういう生活か聞きたくなる。
#女の子#11months #8月産まれ#meninadaikanyama #saltwater

イブルのマットで夏仕様に衣替え🍈🍨
.
ほのちゃん寝返りしまくるから一番
大きいサイズの200×200cm のサイズに。

ice grayの色味がいいかんじ❤︎
.
洗濯機で丸洗いできるのも◎肌触りも◎
.
#iburu #イブル #イブルマット #meninadaikanyama

一年を通して活躍する、menina定番のリブソックス。合わせやすいカラーを中心に、コーディネートのポイントになるきれいめカラーも豊富にご用意しています。
真っ白なスクールソックスではなく、バニラアイスのような柔らかな白が可愛いcreamは、夏の足元を爽やかに見せてくれるカラー。おすすめです💕😉
#meninadaikanyama#イブル#リブソックス#代官山#キッズファッション#夏休み#暮らし#ministylekids #ig_kids #赤ちゃんのいる暮らし #ベビーグッズ #ベビーサロペット #ベビーブルマ

素敵便📦✨
@meninadaikanyama 様の5周年anniversaryの
冊子に太祐の足元😂
載せて頂きました♡

とっても可愛いかぼちゃパンツと
靴下と共に5周年anniversary冊子が届きました♡
ありがとうございます😌

改めて5周年おめでとうございます♡

代官山の実店舗行ってみたいなぁー。
早くボアフーディコートの季節よこーい☃️ •

#meninadaikanyama


先日の東京出張のひとコマ☺︎
娘の2歳のバースデーに向けて
ワンピースと靴下をgetしました❤︎


#meninadaikanyama #代官山 #子ども服

敷布団パッドのこと。

敷布団のパッドは頻繁に洗いたいので
・着脱がラク
・薄手ですぐ乾く
の条件で、今までは無印のリネンのフラットシーツを使っていました。しかし息子の寝汗がものすごいので薄手のリネンだと少し、いやだいぶ頼りないのでイブルを購入してみました。
適度に厚みがあり洗濯してもすぐ乾く。敷布団の上に敷くだけなので着脱もラク。
使うのが楽しみです。

#ミニマルライフ#シンプルライフ#イブル#meninadaikanyama

最近ついていない事ばかり疲れ切った私に、嬉しい贈り物が届きました^ ^

入っていたボックスのシールがとても可愛いく、幸せな気持ちになりました‼︎ #meninadaikanyama #イブル #ギフト

⭐️🎄new item🎄⭐️
人気のmeninaオリジナルリブソックスに、新色4カラーが新たに加わりました!
さらに、今までのサイズ展開にプラスして、ベビー&23cmまでの2サイズが仲間入り!💕😉
ベーシックながらおしゃれ感にこだわった、幅広いコーディネートに合わせやすいソックスです。
クリスマスシーズンの今、プチギフトにもおすすめです🎅✨
#meninadaikanyama #イブル#代官山#キッズソックス#ベビーソックス

MOST RECENT

赤ちゃん用に買ったイブル👶🏻
まずはたむ兄が確認🐶

2017,08,13✏︎ 妹のこと大好きなんだって♡

まだまだ長女だって小さなおててだと思ってたけど次女の手を握るとすっかり大きく見える☺︎



🍫おぼえたお年頃
#yetit_ さんのワンピース
まだまだ大きいなと思いながら、かわいいからまた着せちゃう♥
朝はヒラヒラとくるくるまわってました✨

#bonton でAWのワンピース買って
#ヒルサイドパントリー代官山 でパン買って
#コスメキッチン でベビーオイル買って
#meninadaikanyama でワンピース買って
#ボールネンド で遊んで
#ivyplace でランチして
#ivyplaceパンケーキ 食べれなかったの後悔😢

#代官山蔦谷#アンパンマン#ばいきんまんチョコ#yetit_#instars限定#saltwatersandals

ハーフバースデー♡
あっという間に半年。
あっという間に1歳になっちゃうんだろうな〜。


#ハーフバースデー #ジェリーキャット#リバティ#イブル#女の子#2017年1月生まれ#meninadaikanyama #メニーナ代官山#mamagirl#カルディア #caldia

生後10日目👶

スイカ坊や🍉💕 お祝いに頂いたスイカウェア🍉
着せ替え人形状態のヒロトです🙆

もうすでにちょっと大きく顔もしっかりしてきた気がする〜
産まれたてのあの感じもう一回見たい🙌(すでにお産の痛みは忘れかけてる笑)

今日は旦那さん抱っこ中にウンチ→背中漏れ💩💦
ひと騒動でした笑

まだイレギュラーに慣れずバタバタすることいっぱい!
*
*
*
#生後10日目 #0m10d #スイカドレス #ベビーウェア #夏男 #イブル #イブルマット #ibul #meninadaikanyama #ニューボーン #新生児 #誕生 #出産 #7月31日生まれ #プレママ卒業 #新米ママ #自然分娩 #男の子ママ #7月産まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #newborn #baby #滋賀ママ #コノビー #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #2017_summer_baby部

ガオーッ!🦁 ライオンキング🦁笑

頂き物の👑とスタイでなりきり🙌

産後ってお腹膨らんだままなんだね〜
もっとペチャンコになると思ってた!!😂 これって自然とへっこんでいくもの?

締め付けな戻らんもの?? とりあえず骨盤はベルトしてるけどお腹はぽよんぽよーん🙋
*
*
*
#生後9日目 #0m9d #ライオンキング #イブル #イブルマット #ibul #meninadaikanyama #ニューボーン #新生児 #誕生 #出産 #7月31日 #7月31日生まれ #臨月 #プレママ卒業 #新米ママ #自然分娩 #男の子ママ #7月産まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #newborn #baby #滋賀ママ #コノビー #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #2017_summer_baby部

.
#meninadaikanyama さんのイブルが届きました〜♡可愛くて手触りもすごく良い😍
アイスグレーとめちゃくちゃ迷ってマッシュルームベージュにしました。
.
ソファカバーにしたくて買ったけど床にも敷きたくなる…😍アイスグレーも購入検討中💭
.
#イブル #キルティングマット #双子 #一卵性 #一卵性双生児 #twinstagram #twingirls #twins_mamaroom #1歳 #1歳半 #1歳6ヶ月

姉から引越し祝いにと、イブルのマットが送られてきました。アイスグレーの絶妙な色がかわいい♡
.
.
.

#イブル #イブルマット
#一人暮らしインテリア
#meninadaikanyama
#vsco #vscocam #vscogram

生後8日目🎉

念願のイブルマットの上で📷〜♫と思ってたけど、旦那さんがあやしても泣き止まなーい😂

おっぱい飲みたい時にとりあえずひたすら泣く!

でもオムツが汚れてても全然平気👶

誰かに抱かれるといつもおっぱい探してる😂
食いしん坊やな🙌

あと、よく飲んでくれるからか、めっちゃ母乳がでるし、ちょっと授乳しなかったらすぐにカチカチになって痛い〜

今日の旦那さんの一言
「なんか日に日に可愛くなってるな」

はい、親バカ〜💕
*
*
*
#生後7日目 #イブル #イブルマット #ibul #meninadaikanyama #ニューボーン #新生児 #誕生 #出産 #7月31日 #7月31日生まれ #臨月 #プレママ卒業 #新米ママ #自然分娩 #立会い出産 #立ち会い出産 #男の子ママ #7月産まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #newborn #baby #滋賀ママ #コノビー #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #2017_summer_baby部

娘の水筒ホルダーを作りました。
猫なのか、犬なのか、それともクマなのか…

リビングにはmenina代官山さんで購入したマットを敷いてます。娘、肌触りの良さに大喜び。
#猫 #水筒ホルダー #水筒カバー #水筒ケース #園児 #ハンドメイド #手作り #子ども用品 #ショルダー #meninadaikanyama #イブル

↟↟↟
ヘソ出しムスメの写真、編集しようとしたら間違えて消してしまった🙄
愚痴は書くもんじゃないですね〜


#ムスメ #1歳 #meninadaikanyama #ヘソ出し #デベソ



8月7日✩︎⡱

北海道は今日が七夕🎋

先月7.7の七夕に飾りを作った後に、
いい感じのドウダンツツジを見つけたので、
飾りつけかえました🙌🏻

親バカpicたくさん失礼いたします😂💨


#七夕 #北海道 #8月7日 #七夕飾り#ドウダンツツジ #フローラ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #イブル #meninadaikanyama #浴衣 #handmade #ハンドメイド #naniiro #姉妹 #長女 #5歳 #次女 #2歳 #おちゃらけ #変顔 #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #cutekids #ママカメラ #親バカ部 #コドモダカラ #日々 #日々のこと

あたちは今日いい子でお留守番したんだよ。
あたちよりおチビないとこをなでなでして、おもちゃだってハイって貸してあげたよ♡
反応なかったけどね𓃟

ジージはあたちの事じゃじゃ馬セナゴンって呼ぶの。あたちだって立派なレディだもん𓄃

#ちょっぴっと大人になったあたち
#1歳#1y#girl #meninadaikanyama
#wall

*
2017.08.06.
*
2017.08.06.
*
祖父(娘ちゃんからしたら曾祖父)の初盆のお参りに行ってまいりました。
*
昨年大き目サイズで購入したkiittiさん( @k_i_i_t_t_i )のワンピースがもうジャストサイズです。
付け衿を前後逆にしています。こちらもかわいい。
娘ちゃんはとても気に入っていて、着せるとなかなか着替えてくれません。
大好きなワンピースに、大き目サイズなのがお気に入りの様子などんぐり帽と、
好きなのになかなか法事の時くらいしか履かせてもらえない「とんとんの靴」(ヒールのある靴の娘ちゃん名称)、
こちらもなかなか履かせてもらえないリボンのついたハイソックスでご機嫌でした。
*
igは眺めているだけの今日この頃で、お久し振りのpostです。
暑さにめげず、元気です。
postしたい写真(着画中心)も結構溜まっているので、古いものをボチボチ投稿しようかと思っております。
*
#2歳9ヶ月#娘#親バカ部
#hanatot #どんぐり帽 #peepzoom #meninadaikanyama



今日←正しくはもう昨日 は、
次女生後1000日でした☺︎

個性的で、

まったく想像もしないような面白いことを
突然やってクスッと笑わせてくれる

そんなわが家のムードメーカーに成長してくれました♡


これからも可愛らしい笑顔で୨୧ *。

健やかな成長を願って◟̆◞̆ ❁


#次女 #娘 #2歳8ヶ月 #1000日 #生後1000日 #aniversary #ケーキ #いちごのショートケーキ #こどものうつわ #minaperhonen #kidsfashion #キッズファッション #娘服 #zarababy #meninadaikanyama #イブル #コドモノ #ママリ #ママカメラ #親バカ部 #kids_japan #kids_photo #ig_kids #ig_kidsphoto

Most Popular Instagram Hashtags