[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#melodychubak

209 posts

TOP POSTS

@melodychubak
スーパーシースルの前髪が定番🕊
顔まわりを少しマッシュっぽく
動きがでるように、全体も軽くしました🌸
ハイライトを沢山細く入れて
オトナメロディーです♥️👼🏼
#melodychubak
#3dスペシャルハイライトbynasu

#MelodyChubak 💋
2nd mini album『Harmony』
.
5/10リリース@melodychubak ちゃんの2ndミニアルバムのジャケット写真をメロちゃんと一緒にスタイリングしました🌷🌷リリースが楽しみ!!#メロディーチューバック #メロチュー

.
#tokyostreetcollection #womb
#melodychubak #harmony
いつもいつもメロディーちゃんと
踊れることとっても幸せです♡!
本日も有難うございました。

この1月に、我が社よりデビューの
新人、メロディー・チューバックです。
どうぞ宜しくお願いします。
#メロディーチューバック
#melodychubak
#天才てれびくん

メロちゃんお誕生日おめでとう🎉
可愛いメロちゃんだから可愛い背景に
してみました💓
ひゃー、可愛い〜💕
#メロディーチューバック #melodychubak
#天てれ #天才てれびくん

♥️📢重大発表📢♥️ 1月25日に日本クラウンよりCDデビューすることになりました🙇🏼💕 全力で頑張ろうと思ってるので、
応援お願いします♡! 特設ページも出来たので見てみてね👼🏼
melodychubak.com
#melodychubak

MOST RECENT

✔Fan meeting vol.1 in Ikebukuro
.
.
昨日は、第1回めろちゅーCLUBファンミーティングでした💓
以下、長文につき注意⚠️
.
ファンミの前にめろ友7人でシェーキーズ🍽
ちょっと遅めのなつのお誕生日とちょっと早めのきょーちゃんのお誕生日のお祝いをサプライズで🎉簡単なお祝いになってしまって申し訳ないけど、すごいビックリしてて喜んでくれたみたいでよかった😊サプライズやりたいって言っておいて、グダってしまって🙏💦みんな付き合ってくれてありがとう!
中2〜社会人まで都民もいれば神奈川県民もいるから、イベがないとみんなで集まれることはあんまりないのに、これだけの友情を築けて本当に幸せです😂めろ友に出会わせてくれてありがとう。
私とみーちゃんいなくても、会話してください。少しでも、仲が縮まってたかな?悪戯はしなくていいです(笑)
そのあと、ひろとくんにもみんなで色紙を書いて渡させてもらった✨急遽だったけど、ひろとくんも笑顔で喜んでくれて、本当に嬉しかった。そして、可愛い...癒しだ〜💓
.
そしていよいよメインです。ファンミーティングゥ!!!!
めろのカラオケからSTART〜🎤✨
全部持ち歌かと思っちゃう安定のクオリティでもう感動😂声量がハンパない!どうなってんの?(笑)
ファンとのデュエットも皆さんすごいノリノリで🕺🏻✨
.
結構ゆる〜い時間が多くて、ね。人も多くないし、ほんわ〜かしてた。
質問コーナーでは、「彼氏いますか?」って聞いちゃった🤣「いない!本当にどうしましょ。」ってどうもこうもないよ!!男は何してるんだ!!こんな可愛くて優しくて面白い子放っておくなんて...🤔本当にいない...の?(笑)
休憩がてら、今後のイベのお話聞いたり、「パインアメ」の歌のフル聞かせてもらったり🍍お洒落なお料理を少し頂いたり、めろ友とお話したり💬
.
そして、いよいよゲストの登場!
みんな分かってました。アンジェラチューバック( @angelachubak )💓めろの妹。2人で恋のバカンスの衣装を着て登場してくれました👭これも分かってました。やっぱり似てる...(笑)
そして、「恋のバカンス」不思議なくらい上手い...😆2人の声質がすごく綺麗に絡み合ってて、とっても綺麗なの。そして、声量よ。おぉ、アンちゃんもやりますな〜😆スピーカーからも肉声でも聴こえるぅ🤣
アリアナとジョンバージョンの「Beauty and the Beast」めろとなつが女声パート、アンちゃんと私で男声パート歌った🎤💕アンちゃんと1本のマイクで歌うのが嬉しすぎて鼓動が高鳴りまくって、緊張とかそんなんより頭真っ白💦私歌えてた?
さらに、ひろとくんの素敵な歌声もまた聴けちゃいました😍音程はもちろん歌詞も2番歌っちゃってたけどバッチリやし...マジてれび戦士やるぅ?(笑)
あんめろに、Youtubeチャンネルで2人で歌ってるコブクロの「未来」をリクエスト☝️上手すぎて、テレビとか出ても口パク疑われそう。めろが上手いのはもう言うまでもないけど、アンちゃんも生であんなに上手いと思ってなくて...💦ごめんね?CDとか動画と本当変わんない。感動した。大好きなアニメと実写映画「Orange」の曲だし、うるうるきてた。バラードでもあんなに盛り上がるなんて!
そしてそしてね、あんめろだけの「Beauty and the Beast」も聴けちゃいました💓「Beauty and Beauty」やんけっ!感動した...もうさっき一緒に歌ってごめんなさいってなった...😂😂
.
ラストはライブ的な!
オケの映像でMVだったり、本人映像の前で歌うめろが生で見れるなんて最初で最後なのでは...というレベル。アンちゃんもちょいちょい歌って踊ってて可愛いったらありゃりしない。本当に年下なのか疑いますよ...🤔
ずっと聴きたかった生「Marvin Gaye」2人とも発音がいいとかいうレベルじゃないから、かっこいいしもう神神神✨大好き!感動!生きててよかった!
.
最後に記念撮影とあんめろとスリショ...📸
距離の近いアンちゃん優しい...。手作りのピアスも渡せた💓使って欲しいなーっ!ジンジャーエールアメもね。あげました、あは😆2人ともありがとう。楽しかった。
.
終わったあと、なつときょーちゃんとゆうやとしゃけさんと5人でお好み焼きともんじゃ食べたの😋男子会みたいな感じになってたけど楽しすぎた!ごちそうさまでした!!

#0624#fanmeeting#MelodyChubak#AngelaChubak#karaoke#BIGECHO#Ikebukuro#shakeys#beautyandthebeast
#ファンミ#ファンミーティング#めろちゅーCLUB#メロディーチューバック#アンジェラチューバック#恋のバカンス#カラオケ#ビッグエコー#池袋#シェーキーズ#美女と野獣

今日のファンミはいわゆる神回ってやつかな??笑
とにかくすげーーーーー楽しかった!!
ピアス喜んで貰えたし、曲も沢山聴けたし!
あと、誕生日を祝って貰えたのも嬉しかったなー😆
とにかく、俺にとって今日はほんとに充実した1日でした😂
次のイベントが楽しみ👀
よし。仕事がんばろ
#melodychubak #angelachubak #ファンミ

✔Tokyo Street Collection vol.3
.
.
昨日、TSC両部参戦してきましたあ〜✨最高!!
以下長文になります故、読まなくても大丈夫です✋
.
まずは1部(写真1~3枚目)なつと左側最前で✌️
OPに出てきた「dela」っていうアイドルの沢井里奈ちゃんっていう子が可愛くて虜になりました。めっちゃ目もあってドキドキした💓ファンになりそう😂
.
そしてそして、お目当ての\\メロディーチューバック//
久々の「Love You ベイビー」から始まり、会場のボルテージも⤴⤴周りの目を気にせず、頑張って踊りましたよっ👯(笑)
2曲目は「君がずっと好きだから」募集したJKのエピソードから出来た片思いソング、私も応募しました✋ちょっとしっとりしていい感じ。
3曲目は「STAGE」第一興商「LIVEDAMSTADIUM」のブランドCMの曲でもあり、超ノリノリです🔥タオル回して跳びました✊
.
そのあと特典会では、FC限定の「恋のバカンス」生写真GET!ダンサーのゆりちゃん&さおちゃんを交えて写真撮影📸(写真1枚目)そして、しゃけさんとなつと一緒にダンサーさんやめろとお喋り会💬いい思い出です😂
なつもお誕生日祝ってもらえてよかったね!
.
1部、2部間になつとお別れする前にみーちゃんと合流して、リリイベの話たくさん聞かせていただいた💓そのあとみーちゃんとガストで✉️✍(写真4,5枚目)
.
続いて2部(写真6~9枚目)みーちゃんと右側最前で✌️
向かい(左最前)側には鮭とか言う変なおじさんが...?(9枚目)
2部は客の年齢層が上がったことだったりでノリノリな人が多く大賑わい🔥
.
またまたOPで「dela」の沢井里奈ちゃんの虜に。タッチまでしてもらっちゃいました😍1部とセトリも衣装も違って、両部行ってよかった。すごく素敵だった💓
実は、下に降りた時に「dela」がいて嬉しくてめちゃくちゃ照れてたら、スタッフのお兄さんが写真撮っていいよって言われて、沢井里奈ちゃん、秋波愛ちゃんと一緒に撮っちゃった📸緊張しまくって、目も合わせられなかったんだけど、話せたし握手も出来て顔真っ赤だった😳やばいやばい💓(写真7枚目)
.
そして、1部でも拝見した「TRUMP」見た目は厳ついけど、迫力だけじゃなくて歌もめっちゃ上手で実力派🎤🎶1部とセトリ同じだったから、ダンスとかノリとか覚えちゃってて楽しかった(笑)
.
そのあと1部では見れなかったランウェイ。モデルさんはお綺麗。スタイルも歩き方も魅せ方も素晴らしいね。知ってる方が少なかったけど、沢井里奈ちゃん歩いてました✋なかなかこういうの見に行くことないから、いい刺激受けました。お洒落にはなれません。
.
そして、お待ちかねの\\メロディーチューバック//
1部とセトリは同じだったけど、めろのこと知らない人たちもノってくれて最高にありがたかった🙏特に後ろにいたお兄さん達ありがとうございました!一緒になって「めろー!」って叫んでた(笑)
「Love You ベイビー」と「STAGE」の盛り上がりはもちろんだったけど、「君がずっと好きだから」でも私が団扇左右に振り始めたら、めろも振ってくれて盛り上がったね👋👋
.
そしてまたまた特典会。生写真2枚目GET!
2回目は「Baby Girl」でお馴染みの"ツンツンポーズ"でぱしゃり📸(写真8枚目)セトリにはなかったけど、せっかくゆりちゃん&さおちゃんとも写真撮れたから💓
これからのイベのこととかたくさんお話出来て楽しかった〜💓こんなにゆっくりお話出来たの久々なんじゃないかな🤔
.
あんまり言うことじゃないけど、1部¥3,000で1D¥500、CD¥2,000×2で¥11,000使ったけど()その価値マジであったよ!ライブの内容、雰囲気と言い、特典会(お喋り会)神だったし、可愛いアイドルと写真撮ってお話して握手もしてもらって💓ちょっとしかいなかったけど、めろ友にも約1ヶ月ぶりに会えたし☺️
あ、あと叫んで踊って跳んでいい運動にもなりました😜(笑)
.
次は6月24日㈯のファンミーティングや🎤初ファンミ✨
またのカラオケパーティで今回は2時間もあるってねえ...嬉しい😂
いつメンになるんやろうなっ(笑)歌おうかな、どうしようかな(笑)
.
最後まで読んでくださった猛者がいるのならば、本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

#0611#Shibuya#WOMB#TokyoStreetCollection#TSC#dela#TRUMP#MelodyChubak
#渋谷#東京ストリートコレクション#メロディーチューバック#めろ#めろ友
#インスタ#にも#文字数制限#あります

.
#tokyostreetcollection #womb
#melodychubak #harmony
いつもいつもメロディーちゃんと
踊れることとっても幸せです♡!
本日も有難うございました。

✔Human relations
.
.
午前中になつと、めろ( @melodychubak )がブログで言ってた「人間関係」というカフェにいって来ました☕*°
アップルシナモンティーめちゃウマ💗今度は同じ席に...💺
今から1部TSCじゃー!踊るよー!めろに会いにゆく😘😘

#0611#Shibuya#humanrelations#applecinnamontea#tea#TSC#MelodyChubak#cafe#instafood#instadrink
#渋谷#人間関係#アップルシナモンティー#東京ストリートコレクション#メロディーチューバック

初のメロディーちゃんlive!
可愛すぎ。幸せのストーリー大好きになった。

#メロディーチューバック #melodychubak #リリイベ #nagoya

.
.
メロのリリイベin名古屋パルコーーー!
1stのリリイベではなかった
ピアノの弾き語りがあると聞いていて
ものすごく楽しみだった😍💕
で、それ、本当にすごかった…!!!
しかも1stのほうに入ってる曲もやって。
歌いながら弾くって絶対難しいのに!
STAGEとBabyGirlでは
めちゃめちゃ踊った!💃
楽しかった〜〜💕💃
メロも楽しそうでとってもハッピー☺️🌸✨
まだ2枚しかCD出してないなんて
これっぽっちも思えないくらい堂々とした歌声。
ほんっっっとにそういうところが
メロのいいところだと思うし
大好きなところです!!!
.
ツーショットは、まずは
私のお気に入り第1位のパンダスノー!
と、つんつんの振りの真似をしたんだけど、
ETやん!って(笑)
仲間になる時にやるんだっけ?友達だっけ?
次のときは指をくっつけて友達になりたい!笑
会話もいつも楽しくしてくれてありがとう💕
メロと喋る時に前より緊張しなくなってるの
いいのか悪いのかわからないけど
成長だと思いました。(笑)
『はじめまして、あリみゆと申しますww』
『はじめまして、メロディーチューバックと申しますww』
っていうやり取りをして笑ったね(笑)
そして昨日話題になったチャイ。
ではなく煎茶をあげました。
みかん味とれもん味です。
美味しいのかわからないけど
お店の人が美味しいって言ってたから(笑)
メロが美味しいって言ってくれたら自分でも買おうっと!
感想待ってます(笑)
.
また明日から働いて就活して学校行っての日々😖💦
こどもつかいのイベントもだし
楽しいこと沢山だったから
その余韻を引きずりながら
また毎日頑張る〜〜☺️✊🏻✨💕
.
#melodychubak #live #singer #japan #nagoya
#music #girl #cute #happy #piano #harmony
#smile #enjoy #saturday #song #snow
#メロディーチューバック #リリイベ #🍧 #かき氷
#名古屋 #0520 #nikon #d3200 #photo

✔Melody in TRESSA & Diversity
.
.
昨日、今日と大好きなめろちゃん( @melodychubak )の2ndミニアルバム「Harmony」のリリイベに🎶
2日とも2枚ずつ購入して計4回ツーショット📷✨
めろ友の皆様もありがとう😘
いつもいつも本当にありがとう。めろちゃんのお陰で生きていると言っても過言ではないよ。本当に本当に大好き。

#0513#0514#MelodyChubak#TRESSA#Divercity
#メロディーチューバック#トレッサ#ダイバーシティ

#macross #macrossdelta #walkure #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #ハインツ #Melody #MelodyChubak #メロディー #メロディーチューバック #レイナ #東山奈央 #naobou #美雲 #JUNNA_境純菜 #カナメ #安野希世乃 #きよのん
マクロスΔ 歌姫たち
続々 ソロデビュー 嬉か~ !

歴代歌姫も復活、頑張ってるし

たそも 🍎も のぞみるも、そう遠くないうちに 個人名義の音楽活動に GOサインが出ると信じています !

皆んなの個人活動が忙しくなり過ぎると、35周年コラボLIVEの行く末が心配になってきますけどね……

Most Popular Instagram Hashtags