[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#meibag

352 posts

TOP POSTS

2017.04.15. new bag. 🎒
☝︎
もう一個買おうと思う!安すぎる!オススメ!
yakpak?と悩んだけどこっちにした〜〜
☝︎
#meibag #meibag_4 #ムック本 #メイ #👍🏻

アコースティックビレッジ最終日😎
台風も去り、気持ちのいいの天気です!
MEIもサンサンとふり注ぐ太陽の下、さいたま新都心でお待ちしております😊🏕✨

#acousticvillage
#さいたま新都心
#meibag
#mei_bag
#mei

カラオケ⭐️
プリで女の子がまさか突っ込んでくるとは。😨心臓バクバクした😂
#双子
#meibag

早く寝なくちゃねと思いつつ、ついついこういう事がやりたくなってしまう。
夜中に縫い縫い。
#アフガンビーズ #wappen #rsr2017
#custam #meibag

.
今枝今日はパン屋さんコーデやったらしい🍞 パン作ったことないけど🥐
#meibag #meibag_3 #ムック本 #メイ

やっぱり可愛くて買ってしまった
#meibag
#メイ
#meibag2
#ムック本

7017.05.16

保育士試験まで1週間ジャストになりました。
大学の履修登録がようやく終わり
バタバタがパタパタくらいになりました。

本屋で予想模試の問題集とか売って
欲しくなってしまった、が、
ニコイチ科目のためだけに3000円出せなかった。
年度始めは教科書代と実習費で金欠なのです。

そして、MEIのメッセンジャーバッグを見つけた✨
これは、めちゃくちゃ悩んだけど、
絶対使うと思ったから買ってしまった!

大きさは
普段使いにちょうどいいサイズだと思います!
思っていたよりも量が入ります!

色も黒だし、長さ調節できるし、
値段(1990円+税)のわりには
ステキだと思います!! ただ、私のは縫製が良くなかったです。
憧れのブランドだっただけに、ちょっとショック😣
物が中に入ったら、目立たなくなるだろうか……。 MEIの冬靴をもっているので、
今年の冬にこのバックと一緒に使うのが
楽しみです🎶

#meibag #メイ #meibag_2 #ムック本

.
付録付きの雑誌は避けてたのにムック本とやらを初めて買ってみました。
.
.
#バッグ断捨離しようとしてた矢先
#ムック本
#meibag
#バッグ

MOST RECENT

アコースティックビレッジ最終日😎
台風も去り、気持ちのいいの天気です!
MEIもサンサンとふり注ぐ太陽の下、さいたま新都心でお待ちしております😊🏕✨

#acousticvillage
#さいたま新都心
#meibag
#mei_bag
#mei

雨にも負けず、アコースティックヴィレッジでMEIブース出店しております😎

日が落ちるとさらに雰囲気のあるけやきひろば

明日9/17日曜日はイベントがお休みとなります。

明後日9/18月曜日にけやきひろばでお待ちしております🌞✨

#meibag
#mei_bag
#mei
#アコースティックビレッジ
#acousticvillage
#さいたま新都心

さいたま新都心で開催中のアコースティックヴィレッジ😎
MEIもマキシマムバックでお出迎えいたします🙌🏕

#アコースティックビレッジ
#meibag
#acousticvillage
#mei
#mei_bag

.
我買了一個別人看不出是新買的後揹包
#logo好口愛✌🏻🤛🏻
#內袋多到爆
#最底下還有防磨破的
#MEIBAG
最後一張:背面就是個臭矮子

今週末はさいたま新都心、けやきひろばへGO!!!🏕😎✨
:
9月16日(土)-9月28日(月)に開催される「Acoustic Village」にMEIもブース出展させて頂きます!!
:
木々の温もりを感じ、自然・オーガニック・アウトドアの空気感を親子で一日中楽しめるアウトドアイベント「Acoustic Village」では、音楽ライブや映画上映、ワークショップ、クラフトマーケットなど、1日楽しめるイベント盛りだくさんな内容となっております😎🏕
:
MEIではイベント限定スペシャルプライスの商品も多数ご用意しております✨✨✨
:
お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ😌
:
#acousticvillage
#meibag
#mei
#mei_bag
#さいたま新都心
#けやきひろば
#アコースティックヴィレッジ

カラオケ⭐️
プリで女の子がまさか突っ込んでくるとは。😨心臓バクバクした😂
#双子
#meibag

9/1発売のmini10月にMEIの新作バッグが掲載されています!!
:
1.石原さとみさんの表紙が目印✨
:
2.佐藤栞里さんが背負っているBAG
MEI
MEI-000-174019
RUGGED PACK L
¥6,900(税抜)
BLACK
:
3.新カラーのデイパック
MEI
MEI-000-174110
DAY PACK
¥3,900(税抜)
TARQUISE
:
#mini
#10月号
#掲載
#meibag
#mei_bag
#mei
#メイ

2017 AW
MEIの新作のご紹介です!
:
MEI BODY BAG
RED
¥3,900+tax
:
ウエストバッグとして、ショルダーバッグとして、2通りでお使い頂けるミニバッグ。
秋のお出かけに、重宝する事間違いなし!
是非ご覧くださいませ。
:
#mei
#meibag
#mei_bag
#2017aw
#bodybag
#shoulderbag
#red
#autumn

Mei Sling Bag
Mix Leather
RM50 ja

#bundle
#vintage
#select
#meibag
#japan
#kedah

.
最近MEIバックがお気に入り🙆
.
.
息子用に買ったけど、めっちゃ使える💯
.
.
ようやく次男のランドセルを買いました💨
長男の時は2月に買って、周りに衝撃を与えてました😂
.
なんのこだわりもない我が家
見に行って10分で決まりました😅
.
.
だかさんも迷うことなくスパッと👍
ポケモンランドセルとか、レゴランドセルとかあってかぁーさんびっくり💦
.
ポケモンだけは阻止してしまいました🙏
.
.
入学時健診のお葉書が来たり、ランドセルを背負った姿を見てめっちゃ寂しくなる〜😭💦
.
.
どうかまだまだ赤ちゃんで居て🙏🙏🙏🙇🙇🙇
.
.
#meibag#ムック本#ママコーデ#カジュアルコーデ#シンプル#今日の服#今日の服じゃない#古着女子#ロングスカート#gu#uniqlo #メッセンジャーバック#gshock #ランドセル#男の子#フィットちゃん#即決#もっと悩もうかと念押しww

SALE:
Keen Hybrid Transport Tote Bag

Material: Canvas Polyester/Nylon
Style: Hybridlife
Original Made in China
Kondisi: 94/100
Harga: 185.000

Kontak: Chat via WhatsApp atau DM

#keen #Arcteryx #fjallravenkanken #chums #chumsatmos #justhype #kankenbag #beruf #freitag #incasebag #meibag #Gregory #Trangobag #kavubag #Thenorthface #Jansport #totebag #multicolor #Jualtotebag #jualkeen

MEI 2017FW collection
:
8月より発売!
リニューアルされたDAYPACKは全9色展開。
¥3,900(+tax)
:
#mei #mei_bag #meibag #daypack #basic #new #2017 #fw #lookmei #daiakanyama

ムック本にて、メイの黒バック。
この夏使ってみよう!
#meibag
#メイ
#meibag3
#ムック本

早く寝なくちゃねと思いつつ、ついついこういう事がやりたくなってしまう。
夜中に縫い縫い。
#アフガンビーズ #wappen #rsr2017
#custam #meibag

Most Popular Instagram Hashtags