[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mei2歳

12 posts

MOST RECENT

2017.10.23
-
ふと見たら、むすこ一人でこの体勢になってた!
この体勢になったのこの時っきりだけど、
お座りするのももうすぐなのかな?
最近はカエルみたいに跳ねてどこへでもー。
勢い良すぎてころころ転げてるよ。
-
むすこの離乳食始めて1週間。
食いつきはそこまで良いほうじゃないなー( ´⊿`)y-~
まだ欲しそうな素振りは無く、それより乳くれーって。
ゆっくり進めてくかなー。
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #生後844日 #2歳 #2歳3ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #弟 #生後181日 #生後5ヶ月 #0歳 #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #ikuo0歳 #コドモノ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #お座り練習中

2017.10.13
-
楽しみにしてたコウノドリ。
綾野剛が目の保養♡をしてくれるだけじゃなくて、
子供らと向き合わせてくれるドラマ。
-
冒頭20分で泣けた。
何がって、もう出産ってだけで泣けたよ。
我が家、ここにくるまで山谷だらけだったから、
命の重さ、出産が奇跡だって事は知ってるつもりでも、
新たに知る出産がまだまだいっぱいあって、
それ知るたびに、子供ら抱きしめたくなる ⚪︎○
(ドラマの途中、授乳で呼ばれたのチッてなったけどw)
あぁー、あの子らこんなに大事なのに、
むすめとか毎日毎日ガミガミ怒ってごめんなーって、
なんかよく分からんけど見終わった後、切なくなったよ。
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #生後834日 #2歳 #2歳3ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #弟 #生後171日 #生後5ヶ月 #0歳 #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #ikuo0歳 #コドモノ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #コウノドリ

2017.10.7のはなし
-
2017.10.8
-
しつこいけど、アピらせてやーん( ´⊿`)y-~~
-
もともとの自分の歯医者と接骨院に、
むすめの中耳炎にプラスしてむすこの気管支炎。
9月なんて病院に22回も通ってて、10月は既に5回。
耳鼻科を週2.3日ペースで通って鼻吸いしてたのに、
まさかの風邪悪化で、小児科もプラス´⊇`)-3
昨日は、小児科から耳鼻科のはしごで、5時間だった。
みんなへろへろだったよ。
むすこはまた入院か?ってハラハラしたけど、
とりあえず大丈夫だった。鼻水からのぜーぜーらしい。
-
最後の写真はさ、
2歳3ヶ月にしてやっと付けれたピン留めw
まだスルスル抜けるけどーん(*´艸`)
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #生後828日 #生後26ヶ月 #2歳 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #弟 #生後165日 #生後5ヶ月 #0歳 #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #ikuo0歳 #コドモノ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活

2017.9.18
-
むすめとお揃いっぽいコーデ ○⚪︎●⚫︎
-
ひとつ前のpicにアドバイスありがとうございます♡
一応、本会員になって、楽しんできました!→わたしはw
お昼と重なりむすめがギャーギャーだったので、
↑ カゴにいれたディナーロールを見て、食べると騒ぐ;
↑ 先に購入したジュースを飲む飲むと騒ぐ;
お手上げで、とととむすめは早々ホットドッグタイム。
わたしは眠るむすこを抱いて、1人コストコタイム。
旦那はコストコを満喫する暇もなく、
わたしもほぼ単独で中々さびしかったわ!(((;´Å`;)))
-
本当に必要かも分からないままコストコマジックで散財!
でも、楽しかった!
でも、次は保育園にむすめ送り届けてから行きたい!
平日、誰か一緒に行きましょー♡
-
#くらし #産休 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後809日 #生後26ヶ月 #2歳 #2歳2ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後146日 #生後4ヶ月 #0歳 #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #ikuo0歳 #どんぐり帽 #ハンドメイド #コドモノ #ベビフル #親子コーデ #リンクコーデ

2017.9.14
-
1月に、切迫になってしまいドロンした旅行を、
4人になってからリベンジしてます。
-
1月のビーチランドは「こわい」だったのになー。
心配だったけど、成長してた。
水族館は身震いしながらの大興奮で可愛かった。
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後806日 #生後26ヶ月 #2歳 #2歳2ヶ月 #0702babygirl #meikuo #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #コドモノ #ベビフル #水族館 #セイウチ #伊勢シーパラダイス

2017.9.12
-
むすこに読み聞かせをしてくれているむすめ。
-
何度か読んでもらったら本の内容覚えてるのか、
1人で読んでたり、読み聞かせしてくれてたりすると、
(ニュアンスだけど)エピソードが合ってるから驚く。
更に、ぴったしそのページのセリフが合ってると尚更驚く。
子供の記憶力って半端ないねー。
-
ただ、スニフには駄目らしいよ!笑
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後803日 #生後26ヶ月 #2歳 #2歳2ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後140日 #生後4ヶ月 #0歳 #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #ikuo0歳 #絵本 #きいろいのはちょうちょ

2017.9.11
-
ひとつまえのpicに優しいコメントありがとうございます。
嬉しく読ませてもらいました。涙
かーちゃん、心強く踏ん張ります!
-
土日、ととと触れ合う時間が多かったからか、
ととが居て分散され、かかがぶーぶー怒らなかったからか、
むすめ、すごいテンションで楽しそうでした。
わたしが、つーかれーるー!って思う分、
むすめはさーびーしーいー!って思ってたのかも?
って、また日々を反省したよ。
-
でも、今日、朝からふたりの耳鼻科に、
さっそくげっそりだったよ。
午後はむすこと一緒にわたしの歯医者も行って尚更ねw
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後802日 #生後26ヶ月 #2歳 #2歳2ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後139日 #生後4ヶ月 #0歳 #姉弟 #二人育児 #育児 #赤ちゃんのいる暮らし #mei2歳 #ikuo0歳 #お揃いコーデ #リンクコーデ #姉弟コーデ #コドモノ #ベビフル

Most Popular Instagram Hashtags