[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mederujewelry

1771 posts

TOP POSTS

この空間に何を置こうか、じっくり考える時間。これまでの旅で出会った物や人のことを、ひとつずつ思い出してみる。オープンまであと2日。それでもじっくり。
.
MEDERU aoyama
10.21 OPEN
港区南青山6-8-3
12:00-19:00
#mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_aoyama

.
ついに明日です!
雷門の時からの知人で、
僕の節目節目で必ず相談や力になって下さる黒川さんが
MEDERU aoyamaをOpenさせます。
ジュエリーだけでなく、旅で出会った、アンティークなども置くそうです。
真っさらな什器の状態で、すでにかっこ良かったので、これで、ジュエリーやアンティークが入ったら更に素敵な空間になること間違いなしです。
僕もOpenしたら、また必ずお邪魔します。
是非、表参道、青山近辺にいらした方は是非足をのばしてみて下さい。
場所は南骨のスタバの2ブロック先くらいかな。

MEDERU aoyama
港区南青山6-8-3

何年もずっと欲しがっていたmederu jewelryのがま口アクセサリーケース💍をプレゼントしてもらいました🎁✨ 発売してから5分もたたないうちに売り切れてしまうらしく、発売時期も未定なので、私の知らないところで何度も電話しては買えないというコトになっていたそうで。。。 今回、結婚指輪の相談に行ったときに、たまたま発売直後だったので飛びつきました😂💕 だんだん使い込むうちに味がでてくるのかなー😍たのしみ!! #アクセサリーケース #mederujewelry #革 #プレゼント

娘がうまれた記念の指輪。

楽しみにしてたのが完成して、届きました。
マザーパールがはめ込まれてます。

知らなかったけど、#白蝶貝 、安産や子育てのお守りになるらしい。
なんとなく、優しい色合いに惹かれて決めたけど、そんな意味があったとは二度嬉しい!

つけ心地がいいので
つけっぱなしになりそうです。

#旦那氏ありがとう
#catstagram #mederujewelry

***





大切にしているアクセサリーをクリーニングしている時、
とても楽しい気分になります。








#mederujewelry
明日はずっとお世話になっているお店が京都から離れるのでご挨拶に。

悲しいなぁ。。。

昨日で入籍して2年。付き合って12年。
そろそろこの指輪もメンテナンスしてもらわないと。
#メデルジュエリー #mederujewelry

パールシリーズから〈アコヤ真珠 バロックシリーズ〉&〈淡水真珠〉を、この10月末で受注を終了します。たくさんのオーダーありがとうございました。また違う形や色艶に出会えたら少しずつお届けしますね。気になる方はどうぞお早めにご覧ください。
#mederujewelry #メデルジュエリー #pearl_mederujewelry

ギューッと詰まった1日💍✨
カフェラテでひと息😙

#決まりました
#浅草
#mederujewelry
#バッハ
#coffee

MOST RECENT

.
ついに明日です!
雷門の時からの知人で、
僕の節目節目で必ず相談や力になって下さる黒川さんが
MEDERU aoyamaをOpenさせます。
ジュエリーだけでなく、旅で出会った、アンティークなども置くそうです。
真っさらな什器の状態で、すでにかっこ良かったので、これで、ジュエリーやアンティークが入ったら更に素敵な空間になること間違いなしです。
僕もOpenしたら、また必ずお邪魔します。
是非、表参道、青山近辺にいらした方は是非足をのばしてみて下さい。
場所は南骨のスタバの2ブロック先くらいかな。

MEDERU aoyama
港区南青山6-8-3

明日10/21の「MEDERU aoyama」オープンに合わせて、青山にて写真展を開きます。フォーカスしたものは私たちのアイテムや素材。デザインする時と同じように、そのものの本質的な美しさをクローズアップしました。一枚一枚、デザイナーの撮り下ろしです。思わず触れてみたくなるような新鮮な驚き。ジュエリーという枠をこえてお楽しみください。
.
MEDERU aoyama
10.21 OPEN
港区南青山6-8-3
12:00-19:00
《21-22日はデザイナーが終日お迎えしております》
#mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_aoyama

この空間に何を置こうか、じっくり考える時間。これまでの旅で出会った物や人のことを、ひとつずつ思い出してみる。オープンまであと2日。それでもじっくり。
.
MEDERU aoyama
10.21 OPEN
港区南青山6-8-3
12:00-19:00
#mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_aoyama

10.19
#결혼기념일
#7주년
연애13주년🎉
✧ \( °∀° )/ ✧
#regardring
_
結婚記念日!
寒いけど雨やけど、デートに出発😋
_
結婚指輪は、ブライダルラインがなかった頃の
#mederujewelry
今も歪みなく丈夫👍
_
#반지 #기념일 #メデルジュエリー

黒は他の色をのむような強い色と思われやすいのですが、実はたくさんの色の重なりによって生まれる繊細で豊かな彩りなのだと、〈黒蝶貝〉を眺めていると感じます。 .
-〈黒蝶貝〉Square ring.
黒蝶貝シリーズは数量限定アイテムです。今秋はまもなく全てのアイテムが終了となります。
#mederujewelry #メデルジュエリー #motherofpearl_mederujewelry #2017aw_mederujewely

ひっさしぶりにアクセサリーを買いました。
出産前に愛用していたmederuのネックレスは、娘に引っ張られてちぎれたらショックすぎるので、もっとお手頃なネックレスを…。
と思いソラミツさんのネックレス。
トップは娘の誕生石であるエメラルドの原石なのです(。´艸`。)
結局、華奢なアクセが好きなのと、めちゃくちゃ気に入ってしまったので、引っ張られてちぎられないようにしなくては…。
気をそらせるためにトイストラップを娘のスタイにつけておこう(´・ω・`)
#ネックレス #娘に引っ張られる #ちぎられそう #華奢アクセ #華奢ネックレス #ソラミツ #エメラルド #エメラルドの原石 #mederujewelry #creema

MEDERU aoyama、オープンまであと3日。表のファサードを取り付け、お店らしくなってきました。夜の眺めも気に入ってます。 .
.
【MEDERU aoyama】
10/21よりopen
港区南青山6-8-3
12:00-19:00
21.22日はアトリエスタッフもお待ちしています
#mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_aoyama

パールシリーズから〈アコヤ真珠 バロックシリーズ〉&〈淡水真珠〉を、この10月末で受注を終了します。たくさんのオーダーありがとうございました。また違う形や色艶に出会えたら少しずつお届けしますね。気になる方はどうぞお早めにご覧ください。
#mederujewelry #メデルジュエリー #pearl_mederujewelry

#Repost @mederu_jewelry 「mederu CARAVAN」
11.3 - 11.5
open hour : 12:00-18:00

冬の新作を始めとする受注可能な全てのアイテムをご覧頂けます。

ブライダルもご相談頂けますのでお気軽にどうぞ。(※要予約)
→☎︎03-4577-9130(11:00-18:00)

京都/Bijuu 4階イベントスペースにてお待ちしております。
#kyoto #bijuu #mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_caravan #bridal

今秋の〈Season〉アイテムから瑪瑙のピアス。秋の暮れを思わせる柄です。光の余韻が綺麗。浅草本店でご紹介しているピアスでは最後の1つとなりました。最後まで良い出会いがありますように。
#mederujewelry #メデルジュエリー #season_mederujewelry #2017aw_mederujewely

今年の冬も〈mederu CARAVAN〉が各地を巡ります。11/3の京都から始まる、札幌・名古屋・福岡の4都市。私たちアトリエチームが回ります。新作はもちろん、物作りのよもやま話も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。ぜひ遊びに来てください!
#mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_caravan

𖥧
マリッジリングを選びに行きました。
ずっとマリッジリングはここで作りたいと思っていた所。
すっごくすっごく悩んで、決めた今でも悩んでいますが…
きっと素敵に出来上がってくれることを信じて楽しみに待ちます💍
𖥧
#bridal
#mederu_bridal
#mederujewelry
#marriagering
#結婚指輪
#結婚準備
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

私たちから大切なお知らせをひとつ。この10月で、私たちアトリエが物作りを始めて10年目に入りました。その節目に、新しい拠点〈MEDERU aoyama〉を始めることにしました。10/21のオープンに向けて準備を進めています。
.
9年間続けても、旅に出れば未だに様々な出会いや発見があります。私たち自身、そうした小さな感動を留め置きたくて、物を作り続けるのかもしれないと思うこの頃です。この〈MEDERU〉ではジュエリーだけに留まらない私たちの探求をアーカイブしてみます。お店というよりも趣味の部屋に近いでしょうか。色々な方に遊びにきてもらえるようにしていきたいと思います。どうぞ楽しみにしていてください。
#mederujewelry #メデルジュエリー #mederu_aoyama

セピアのダイヤで仕立てたピアスの装いを一枚。一見するとダイヤとは分からない自然な風合い。そのさりげなさが、私たちにとっての心地よいシックのかたちです。
.
-【'17 Autumn】Natural-color diamond pierce 〈1点もの〉
.
1つずつ表情の異なる石から選び仕立てた1点ものです。残り僅かとなりましたが、店頭で他のラインナップもご用意しています。
#mederujewelry #メデルジュエリー #season_mederujewelry #2017aw_mederujewely

指輪💍見に浅草行って、雷門で写真📸と思ったら、改装中。笑
でも念願のかぐらちゃかでカスタマイズの和風パフェ食べれたので満足🍦
ほんとは舞台行くはずやったのに、日付間違えて結局行けず。大変失礼しました🙇🙇
#mederujewelry #浅草寺 #雷門 #改装中かい #かぐらちゃか #オーランドー #見れずじまい #ごめんなさい

瑪瑙は昔から馴染みある素材ですが、出てくる模様は千差万別。その中でも透明感と渋い色味のどちらも内包してなお美しいのは、秋の空に似ています。
.
- 【'17 Autumn】瑪瑙 フックピアス〈1点もの〉
それぞれ石から1点ずつ選んだ1点ものです。数が少なくなりましたが、お店にて他のラインナップもご覧頂けます。
#mederujewelry #メデルジュエリー #season_mederujewelry #2017aw_mederujewely

Most Popular Instagram Hashtags