[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#meエクストラ

148 posts

TOP POSTS

ipsaのMEエクストラと化粧液買った😍

レギュラーからエクストラに変えたけど肌に合うように定期的に買わなきゃな~
肌汚いわけじゃないけどいまのままキープできるようにスキンケア頑張るぞ💪

#ipsa#MEエクストラ#化粧液#スキンケア#高島屋

⋆*⋈ IPSA ⋈*⋆


今日は少し落ち着いたので
久しぶりにお出かけしてきました。
肌診断をしてもらって
スキンケアを新しくしました💓

#MEエクストラ 3があたしに
合っているみたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

サンプルもたくさん頂けて、
今夜使うのが楽しみです🐰



どれだけ綺麗なお洋服を着て、
着飾ってもやっぱりお肌が不調だと
気分もブルーになるし、
出来たら常に綺麗でいたいので
頑張ります( ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞⋆**


#イプサ #IPSA #メタボライザー
#MEエクストラ

すっぴん力向上キャンペーン👏
散々浮気してIPSAに戻ってきた笑
#ipsa
#meエクストラ
#ザタイムrアクア
#バリアセラム

イプサの化粧水購入♥
肌診断もしてもらったんだけど、角層と透明感が…⚡
メタボライザーはサンプルで試してから買って
この夏美白ケア頑張ります😗

#ipsa
#イプサ
#メタボライザー
#Meエクストラ
#肌ケア

みんないいゆぅからついにデビュー
不安定なお肌グッバイ👋🌟なはず
肌の診断結果自信持ってください!
と言われてお世辞でも嬉しかった👸幸

#IPSA#メタボライザー
#MEエクストラ#MEエクストラ2

MEエクストラ4にしました。

#ipsa
#化粧液
#MEエクストラ

2016.04.08*

#IPSA #メタボライザー #MEエクストラ 3
あとコットンも買いました。

MEは洗顔後これだけでもよしです。
昨日一昨日と2日間サンプル利用だけで、
花粉でゴワカサベタしてた肌が落ち着いた!
で、今日仕事帰りカウンターへダッシュ。
現品購入し、5月までは安心かな(◍•ᴗ•◍)
化粧水と美容液のサンプルも頂きました。

現在の肌診断では脂多、水分少、ハリ少。
透明感と角質の状態はGOODでした。
使い切る6週間後が楽しみです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
欲しかったIPSAの基礎化粧品買って幸せに浸ってる
肌診断もしてもらって基礎化粧品とベースメイク全部IPSAに変えたくなったよ、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#IPSA#THETIMERAQUA#MEエクストラ

MOST RECENT

IPSAのバリアセラム💕
ゆうにゃんが前にこれすごいイイって言ってたから気になって昨日買っちゃったのだ٩( 'ω' )و
昨夜使ったけど確かに保湿力ぱない!エアコンつけっぱで寝てるのに朝カサカサしてない!!
担当してくれたBAさんめちゃくちゃ親切だたしいい買い物したわあ♡
今回バリアセラムだけ買ったのやけどカウンセリングでサンプルも用意してくれて、
ザ・タイムRアクアとME エクストラ4がすごい使い心地良かったからそれも欲しくなってしまった…
こないだローラメルシエのコフレ買ってもて金欠やから暫く先になっちゃうかな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#IPSA #バリアセラム #ザタイムrアクア
#サンプル #sample #美容 #meエクストラ #化粧液
#美容液 #化粧水 #beauty #skincare #乾燥肌

すっぴん力向上キャンペーン👏
散々浮気してIPSAに戻ってきた笑
#ipsa
#meエクストラ
#ザタイムrアクア
#バリアセラム

#イプサ#MEキット 取りに行って来た✌️💕
.
年明け来れそうにないから、乳液詰め替えも追加でもう1本get😗🌷
.
ポーチこんなにいらない😹

.
昨日は、おとーちゃんとお出掛けして
帰りに新宿付き合ってもらった(^^)
.
ずっと気になってたイプサ♪
.
お肌診断してもらって、自分に合うスキンケアを提案してもらうやつ~
.
診断の結果が平均値より結構高くて
頑張ってる甲斐があって嬉しかった~
.
ライン使いが好きだからライン購入
.
プラスケアでバリアセラムも♪
.
#ipsa#イプサ#クレンジング#クレンジングジェル#洗顔#モイスチュアフォーム#化粧水#乳液#meエクストラ#meエクストラ2#メタボライザー#バリアセラム#伊勢丹#新宿#スキンケア#デパコス#肌診断#美容#美容大好き#美白#美肌

.
.
7月からの #IPSA 継続結果 を グラフ化👏❤️
.
#イプサ 製品 で使用中なのは
#クリアアップローション
#ザタイムRアクア #ザタイムリセットアクア
#メタボライザー
. #MEセンシティブ#MEエクストラ の3点★
.
#イプサライザー では 50 が 年齢平均
.
お肌薄くて水分保持力低いのに
ここまで改善したのは本当に嬉しいです😂
初回の数値の低さ…(^_^;
お水を飲むのも 怠けがちだったので
経口摂取も心がけています🥛✨
.
やはり 数値を示されると
納得しやすい理系頭です🙆💮
.
そして夫にも IPSA使用理由を
示しやすいのが嬉しいところ💛
高いとは言わせません~🙅💛笑
.
.
#ipsa_my_me @ipsa_jp

水分上がってた〜♡ハリ弾力もUP!バリアセラムのおかげかな!
で、繰り返す吹き出物に参ってるからピンプルクリア買ってみた!化粧の上からも塗れるし美白効果もあるらしくニキビ跡にもええらしい👏🏻👏🏻👏🏻
あと、ディッキーズのトートほしくて久々に雑誌買った💁🏻割としっかりしてて使えそー!!
#いつものやつ
#私の3点セット
#あとコットン
#毎回言うやつw
#イプサのお姉さん大好き
#毎回癒される
#イプサ#ipsa #セルフネイル
#ふきとり化粧水#クリアアップローション
#化粧水#ザタイムRアクア
#meエクストラ#メタボライザー
#ピンプルクリア
#アラサー吹き出物と戦う
#ハイチオールbクリア #これも導入
#mini#ディッキーズ#付録

ipsaのMEエクストラと化粧液買った😍

レギュラーからエクストラに変えたけど肌に合うように定期的に買わなきゃな~
肌汚いわけじゃないけどいまのままキープできるようにスキンケア頑張るぞ💪

#ipsa#MEエクストラ#化粧液#スキンケア#高島屋

ipsa 🔆 .
人見知りで知らない人と対話したくないけど
気に入ってるから頑張って買いに行った2本目🐳
#ザタイムrアクア #meエクストラ #ipsa #メタボライザー

♥♥♥


デパコス巡り。気になってたイプサにやっと行けた( ; ; )担当してくれたBAさんが良かったから買ってしまった〜♥
エレガンスのプードルはずっと買おうか迷っててやっとお迎え。いままでパウダーファンデ使ってたけどリキッドの方がいいのかなあ。低刺激で皮脂に強いファンデほしい。自分に合うものわからないから色々試したいよ( ・ᴗ・ )

#IPSA #イプサ #クリアアップローション #MEエクストラ #スキンケアアイテム #skincareitem #Elegance #エレガンス #ラプードルオートニュアンス #フェイスパウダー #facepowder #デパコス巡り #デパコス大好き #cosme #コスメ購入品

IPSAの#メタボライザー 欲しいなー。

すんごい潤った感じがあったんだよなー。

まだRMKの#スキンチューナー
残ってるから使い切ったら買おうかな⤴︎ ⤴︎ 毎日の冷房で肌が死んでます✖

マジでやばい‼

蘇れ‼トラブルなしの肌よ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ サンプルって馬鹿にできないですね╭(°A°`)╮ 本当スキンケアって大事だわd(ŐдŐ๑)

#欲しい物
#IPSA
#meエクストラ
#スキンケア
#美容好きな人と繋がりたい

イプサの化粧水購入♥
肌診断もしてもらったんだけど、角層と透明感が…⚡
メタボライザーはサンプルで試してから買って
この夏美白ケア頑張ります😗

#ipsa
#イプサ
#メタボライザー
#Meエクストラ
#肌ケア

#meエクストラ
タイムRアクアを購入した際、一緒にサンプルをいただいて購入を決意。乳液に少し物足りなさを感じていた中で、こちらと出会えて幸運です。
MEエクストラは4番。メタボライザーはイプサの強みですよね、全部で17種類もあるようです。フォルムも可愛い…
今の肌の状態を先天性と後天性から紐解き、一番合った乳液を17種類の中から選んでもらえます。
私はメラニンの生成が多かったので、美白効果も期待できるエクストラシリーズ。中でも乾燥しやすいので4番でした。
伸びがよくしっとりするのに本当に軽いのが特徴。なぜこんなに軽いのにこんなに潤うのか謎は深まるばかり…🤔
#ipsa #meエクストラ4 #skincare #makeup #cosmetics #タイムrアクア #健やかな肌 #美容 #美白 #美肌 #基礎化粧品 #化粧水 #乳液 #美的 #biteki #bitekicom #美的クラブ #美容マニア #美容好きさんと繋がりたい

ipsa購入品💄
クリアアップローションとme⑅◡̈*
.
ふきとり化粧水のクリアアップローション、ほんと神だわ🙏✨
拭き取るだけでこんなに違うのかってくらい、肌トラブル無くなった✨!
.
ていうか
最近iphoneが不調📱💔
勝手に電源落ちる→再起動っていうのが1日に10回近くある💔💔
少し前もあって直ったんだけど、ここ1週間くらいまたなってる😭😭
.
って、これ書いてる間も勝手に2回再起動した💦
なんでなんだろーー(;_;)(;_;)
#イプサ#meエクストラ#meエクストラ3#メタボライザー#クリアアップローション#ipsa#ふきとり化粧水#スキンケア#スキンケア用品#角質ケア#基礎化粧品#購入品#買い物#お買い物大好き

毎日暑くてバテぎみ
そしてお肌もバテぎみなので、
#イプサ #IPSA にSOSを!前からIPSAの化粧水気になっていたんですが、コスメカウンターは中国からのお客さんでいつもいっぱい💦でも今日は偶然空いてたのでBAさんとお話しできました(^^)
そして #肌診断 していただき、予想通り水分&皮脂とも不足…さらに角質のターンオーバーも上手くいってないというお肌
#MEエクストラ#クリアアップローション を買いました♡

愛用の
ナイトケア乳液✨

IPSA
ME エクストラ 3
¥7,020 「ME」は、イプサが考える
スキンケアの原点を凝縮した
アイテムで
肌が本来持っている
美的生命力を引き出す
化粧液です。

私、乳液だと
思っていたのですが
厳密には“化粧液”なんですね❗

足りないものを
与え補うことで作られた
肌ではなく

肌が自らキレイになろとする
力に働きかけ
肌環境を健やかに整えて
本来の美しい肌へと
導いてくれます✨

MEは全17種類で
イプサ独自の肌測定器
イプサライザー
で肌診断をして
その方に最適な1本を
選んでもらえます😊

私はエクストラ3でした❗

ME エクストラ 3は、
脂っぽさと同時に
カサつきやザラつきを感じ、
シミ・ソバカスなどが
気になる方にオススメ
なのだそうです✨

また、メラニンの生成を
抑えながら、
みずみずしく明るく
透きとおるような肌へと
導いてくれるとのこと。

研究員の方が
こだわったポイントは
思わず触りたくなるような
もっちり肌だそうです❗

少しとろみのある
テクスチャーなのに
塗ると
じゅわっと水が
肌に染み込む感じです✨

何度かプレスして
浸透させると
ホントにもっちり肌に
なります💕

とろみのあるタイプなのに
使用後のお肌が
べたつかないのも
個人的には
うれしいポイントです😆

私はこの化粧液を
使い始めてから
お肌のザラつきが
解消されて
まったく気にならなく
なりました❤️
.
化粧水の後に
つけるときもあるし
化粧水の前に
薄くつけて
ブースターのように
使用することもあります❗

オススメは

1.薄くME
2.化粧水
3.MEでフタをする

のサンドイッチ方法✨

それぞれの
肌タイプに合った1本で
あなた自身が
本来持つ美しい肌に
導いてくれる化粧液。

皆さんもぜひ
自分に合った1本を
見つけてみてくださいね😉💕
.
.
#beauty#cosmetics#skincare#ipsa#me#美容#美容好きな人と繋がりたい#美容マニア#スキンケア#スキンケアマニア#イプサ#化粧液#meエクストラ#もっちり
#もっちり肌#デパコス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
欲しかったIPSAの基礎化粧品買って幸せに浸ってる
肌診断もしてもらって基礎化粧品とベースメイク全部IPSAに変えたくなったよ、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#IPSA#THETIMERAQUA#MEエクストラ

.
基礎化粧品見直し。
肌診断で100あって1桁台叩き出しちゃうくらいの
スーパー乾燥肌だから改善してほしい。(笑)
#ipsa #meエクストラ #クリアアップローション

.
お久しぶりのInstagram🙌
.
今日は母と天神へお買い物✨
戦利品大量♥←特にコスメ
そして自己満コーデ😂
.
1枚目
左上から
#PRADA #キャンディキス
SK-II#skii#クレンジングジェル
IPSA#ipsa#マリンケイク
IPSA #クリアアップローション
IPSA #ザタイムrアクア
IPSA #meエクストラ
.
最近週3くらいでメイク落とさず寝ちゃう30代やばすぎて😱
基礎化粧の見直しを改めてしようと…
フォロワーさんのいつさん@ik125
に相談乗ってもらいながら何買うか決めました😣💦
.
あ~満足♥
いつさんありがとうございました🙇
.
2枚目、3枚目→#本日のコーデ と私(笑)
最近でこ出し#ポニーテール がマイブーム✨
#だてめがね は出先で購入👓
.
本日はとっても良い休日でした♥
.
#ootd#cordinate#selfie#mystyle#moussy#denim#cosme#cosmetics
#戦利品#アラサー女子#男顔女子#セルフィー#セルカ#コスメ好きさんと繋がりたい#オフショル#バギーデニム

どーんっとしたこのでかさ❤️😂
昨日さっそく買ってきました🤤
.
イプサ/ザタイムRアクア
2本目突入。1番初めとくに可もなく不可もなくかなぐらいに思ってたんですが、使い終わり頃肌が今まで見たことないぐらい綺麗に😍そして使う前最高15しかだせなかった乾燥肌の私のお肌が使い終わった後75になってました😂
でちょっと浮気して化粧水変えてたんですが、これ買いに行った時に水分量見てもらったら大幅に下がってました💔😫どれだけスキンケアの神様なの!もう浮気しません😫笑
そして7月1日からバシャバシャ使えるように300mlが限定発売です👀🌱ありがたーい😍💗
.
イプサ/ME エクストラ4
前回はMEセンシティブe2だったんですが、上記に書いたように肌測定結果が悪かったので1段階上に💔😂お肌の状態で自分にどれが合うのか選んでくれるのがイプサさんの素敵なとこですよね☺️✨
.
イプサ/シルクコットン
ザタイムはお手てでもいいと言われたんですがMEはコットンでとのBAさんのお言葉で。お肌に負担がかからないコットンです❤️
.
#ipsa#イプサ
#ザタイムrアクア
#7月1日発売#限定
#Meエクストラ
#シルクコットン
#スキンケア#skincare
#ライン使い
#乾燥肌#救世主#美肌
#コスメ好きさんと繋がりたい
#folowme

IPSAのサンプル貰って使ってみたらすごく良かったから一式揃えてみた!サンプル2日間使ってみたら角層の数値が20から81に上がるというすごい結果がΣ( ̄。 ̄ノ)ノお姉さんびっくりしてた笑
#MEエクストラ
#ザタイムRアクア
#ザタイムRデイエッセンススティック
#クリアアップローション
#ipsa
#イプサ
#スキンケア
#化粧水
#乳液
#乾燥対策
#砂漠肌
#美容
#コスメ

肌診断してもらって自分が思っている以上の乾燥肌🤦‍♀️💦数値の悪さに焦って、とりあえず購入🤣効果あるといいな〜💕コントロールカラー、ピンクって言われてビックリ😨毎日頑張ろ〜っと🌷🎈 ⭐︎クレンジングフォーポイントメイクアップEX
⭐︎クレンジングフレッシュフォーム
⭐︎ポアスキンケアステップス
⭐︎クリアアップローション
⭐︎MEエクストラ
⭐︎コントロールベイス
⭐︎クリエイティブコンシーラーEX
#ipsa_my_me

イプサ購入品⑅◡̈*
昨日から発売のmekitと
少し前に購入した
ふきとり化粧水のクリアアップローション。
.
ふきとり化粧水は使い始めた翌朝から、どんどん肌荒れが改善されてった👀✨
他のブランドのを使ったときは、肌に合わなくてやばかった😭💔
.
切実に綺麗なお肌になりたい…✨!
#イプサ#mekit#meキット#meエクストラ#meエクストラ3#メタボライザー#クレンジングオイル#クレンジングフレッシュフォーム#クリアアップローション#シルクコットン#ザタイムRアクア#ipsa#ふきとり化粧水#スキンケア#スキンケア用品#角質ケア#購入品#買い物#お買い物大好き#ipsa_my_me#ipsa

**

#イプサ での#購入品 🌹🌹

#ベースメイク のキットがたまたま出ていたので
ベースメイクを新しくしようとしていたので新調しました🎀
🌹ベースメイクキットの中身
#リキッドファウンデイション 101(#リキッドファンデーション )
#コントロールベイス ピンク(#化粧下地 )
#クレンジングジェル (#メイク落とし )
#クリアアップローション 2(#化粧水 )
#ザタイム #リップエッセンス (#唇用美容液 )

あとはずっと気になっていた
#デザイニングフェイスカラーパレット 100 OR

🌹#サンプル で頂いたもの
#ザタイムrアクア (#薬用化粧水 )
#meエクストラ 2(化粧水)
#スキンチャージpwエッセンス (#美容液 )
#プロテクターデイタイムシールド (#日焼け止め用乳液 )
#コットン
です💓💓

イプサはサンプルも沢山くれるし
#肌診断 も丁寧にして頂けるので
初めてイプサを買う方でも安心して
買えると思います😌❣️❣️
また使い心地などはレポしていけたら
いいなぁっと思ってます😌💞💭


**

#IPSA
#MEエクストラ
#ザタイムリセット
ほうれい線が明らかに伸びている!!
どうにかしないとと思い基礎化粧品を変える
ことにしました。
#Kiehl' sから#イプサ へチェンジ🔄
小鼻などから出る皮脂がひどく、
サッパリタイプが好きで、Kiehl'sでも
サラサラタイプを買っていましたが、
イプサで肌チェックした結果私は乾燥肌
だそうで😱🍂
イプサめちゃ良いですね!
肌チェックした結果を残せて、次回の
カウンセリングでどう変化したかを
確認できるそうです✨
結果が目に見えて分かるのがすごく
楽しみになります❤
こないだは、ただ自分の気になる点を伝えて
サンプルを貰っただけでしたが、
今日買いに行ったついでに念のため
ちゃんとチェックしてみて良かったです✨
頂いたサンプルよりももう少しお安めの
ものでもまだカバーできる状態だったようです!
お肌に水分入れるのこれから頑張ります💖
ほうれい線消えて欲しい!!
#基礎化粧品

.
.
ずっと気になってたやつ のっちさんに
オススメされてすぐ行った💎👸💖💘
.
#ipsa #イプサ #ザタイムRアクア #メタボライザー #MEエクストラ #スキンケア #l4l #lfl #instagood #化粧水 #乳液 #美容 #透明感 を求めて

.
お試し♡
.
肌診断してもらって
17種類の中から
合うものをみつけてもらった♡
.
ここ数年#COSMEDECORTE
一筋だったのに..
.
急に気になりだした笑
.
化粧水と乳液がひとつになった
“化粧液”
.
まぁプラスαが必要な年齢だけど笑
.
クレンジングや洗顔もつけてくれた♡
とりあえず使ってみよ♡
.

#IPSA #イプサ #ME
#MEエクストラ #化粧液
#ザタイムRアクア
#スキンケア #基礎化粧品
#化粧水 #乳液 #クレンジング #洗顔

Most Popular Instagram Hashtags