[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mcおもろい

191 posts

TOP POSTS

AAAのライブめっちゃ最高やった!
MCめっちゃおもろいねんけど😂
結構笑った😂うのちゃんただただ可愛かった(*≧▽≦)
AAAのライブまた行ってみたい👍
#AAA#MCおもろい#うのちゃん#カワイイ#また行ってみたい

行ってきましたthebawdies。
古き良きロックンロールでした。
皆さんも是非一度聞いてみて。
ロックではなくロックンロール。
#thebawdies
#risinghall
#MCおもろい
#徳山にこんなに人が

9/6に行ってきたPerfume FES
うちの母がスガシカオファンなので付き添いで!
スガシカオでめっちゃノッてる母(笑)夜空ノムコウ歌ってたー!

Perfumeとか初めてみたけど、意外と楽しかった♪バンド形態以外のライブって初だわ(`・ω・´)b
MC面白かったし、『FLASH』と新曲聴けたのは良かった(*´▽`*) #perfumefes #スガシカオ #夜空ノムコウ #mcおもろい #初perfume #初スガシカオ

ライジングサンめちゃ楽しかった^^
生B'zもみれてウルトラソウル叫びまくった(笑)

UVERもエグいライブかましてたね🐸

UVER後はタクヤくんとあちこち回ったよ^^
演者さんに迷惑ならないようひょっとこのお面つけて、、、 あんなエグいライブした後なのにレキシみたいしチャラも見たいって、、、
音楽に貪欲やし誰よりもフェス楽しもうとしてるわ(笑)

#チャラステージ前にて
#ひょっとこタクヤくん
#yentownband
#愛の歌かっこよすぎ
#縄文土器の歌頭から離れない
#レキシ持ち時間60分自分の歌6曲
#音ハメの天才
#MCおもろい
#フェス最高

🍢🍢🍢
-
街のあちこちで大道芸ー♡
-
すこぶる楽し。
-
-
夜は初の静岡おでん。
-
だし粉をたっぷりかけるおでん、うまし♡♡♡
-
-
#日本最高峰 になりました
#mtfuji#fuji #静岡おでん#おばちゃん
#大道芸ワールドカップin静岡
#米屋遊 さん#MCおもろい
#金の亡者 ww
#アナスタシーニブラザーズ#anastasinibrothers

MOST RECENT

#ラブソングの王様 #鈴木雅之 #マーチン
#大好き#大人気ないけどこればかりはww#声も好き #顔も好き#mcおもろい #lovers
#大人の色気#オシャレおじさん

5年ぐらい前かなぁ〜?
口にくわえてたバラを🌹投げてくれて それをドライフラワーにして今でも大事にしています🌹気持ち悪いかしら(笑)
マーチンとbig bangにはpowerをもらってます😊

10月15日日曜日 大阪から再び!!
yukko trio😁

https://m.youtube.com/watch?v=PRh7VYgWhxA&feature=youtu.be

両脇を抜群のトークと共に、絶対的な演奏で固めるのは ベース前田順三さんと ギター小田原政広さん。
カバーあり、そしてCDはSOLD OUTになったがオリジナルありと聴かせてくれる秋の夜。
ハッキリ言っておすすめしますm(_ _)m
✨✨✨✨✨
次の広島ライブの告知動画を作りました😊
片目のピントが合わなくなるまで頑張って動画編集したので、見てね(笑)ライブも、来てね😊💕 10/15(日)

yukko trio
〜yukko Hiroshima Acoustic Edition vol.7〜

open 18:00
start 18:30
Charge ¥3,000(Drink別)

Ba:前田順三
Gt:小田原政広
vo:yukko

@Magi Cafe Kona 082-249-6137
広島県広島市中区本通7-21本通セブンビル3F

#yukko #yukkotrio #前田順三 #小田原政広 #magicafekonastyleofaloha #mcおもろい

コブクロ最高でした。また来年も。
#コブクロ#マリンメッセ福岡2日目#心#5296#MCおもろい

BUMP OF CHICKEN 2017-2018 TOUR
PATHFINDER
幕張2日目参戦してきました!

ほんまに楽しくて、幸せな1日やった!
クサいこと言うようやけど、ライブ中BUMPの優しさに包まれてるようなあたたかな気持ちになったよ

5ヶ月続くツアー、気を付けて行ってらっしゃい!また会いたい!
そしてみほさんほんまにありがとうー!

#PF_MKH_20170917 #PF_MKH #PATHFINDER #BUMPOFCHICKEN
#神セトリ #MCおもろい #ポンツカジングル収録嬉しい

初ワンマン。バンドの魅力と厚みが伝わってくるライブだった。すごくよかった!
と同時にいろいろと思い出し…傷は癒えてもかさぶたがなかなか剥がれない。
おわり。
#BUMPOFCHICKEN #PATHFINDER#幕張メッセ
#初BUMP #MCおもろい #台風 #雨男なんていない
#本八幡 #ユーカリが丘

毎回席運だけはほんまいいとおもうちかすぎたしみんな丸見え👀
テープもくそ取れて万歳✋
次はしんちゃんのトークショーかな🤤とりあえず当たりますようにっなっまや!!!
#aaa #wog #wayofglory #よすぎた#セトリも#最高#なんせ#mcおもろい#余韻

くみちゃんに誘ってもらって初めてAAAのライブ行ってきた😍数曲しか知らんからちゃんと予習して行った!!(笑)CMで見る度に思ってたけどやっぱりイケメンやし可愛い。スタンドでも4列目やったからテープも取れたし嬉しい✨前も思ったことやけどライトを遠隔操作する時代やねんな。進化やなあ#AAA#wog#tour#初参戦#イケメン#美女#にわか#ありがとう#MCおもろい#カラスが飛んでた#これからたくさん聴きます#楽しかった#実習頑張ってよかった

AAAのライブめっちゃ最高やった!
MCめっちゃおもろいねんけど😂
結構笑った😂うのちゃんただただ可愛かった(*≧▽≦)
AAAのライブまた行ってみたい👍
#AAA#MCおもろい#うのちゃん#カワイイ#また行ってみたい

9/6に行ってきたPerfume FES
うちの母がスガシカオファンなので付き添いで!
スガシカオでめっちゃノッてる母(笑)夜空ノムコウ歌ってたー!

Perfumeとか初めてみたけど、意外と楽しかった♪バンド形態以外のライブって初だわ(`・ω・´)b
MC面白かったし、『FLASH』と新曲聴けたのは良かった(*´▽`*) #perfumefes #スガシカオ #夜空ノムコウ #mcおもろい #初perfume #初スガシカオ

Most Popular Instagram Hashtags