#mayuminphoto

51 posts

TOP POSTS

時間を忘れて⏳過ごす日があっても良いでしょうか
.
#休息#大人女子#女子旅#dayoff#storyofmyday#storyofmylife #onedaytrip#traveldiary #diary#mayuminphoto

ラスィート神戸のLE PANはキュイジーヌ・テロワールに拘った新鮮な食材で作られています♡
淡路島のひじきや玉ねぎのパンも美味しくて
他のホテル朝食パンにないセレクト
じゃがいもパンやホワイトチョコとお抹茶のパンもありました
もちろんシンプルなクロワッサン🥐も焼きたてのサクサクでした
お持ち帰り用のバッグを添えて下さってる所もお心遣いが効いてます♡
.

#朝食#地産地消#キュイジーヌテロワール#gm#lepan#kobe#breakfast#bred#foodpics#instafood#foodie#foodstagram#lin_stagrammer#storyofmytable #todaysphoto#mayuminphoto

お花のディプロマレッスンの宿題
ローズブーケ制作
全てをワイヤリングして束ねていく
#難しい
#Rose#花のある暮らし#flowerarrangement
今は胡蝶蘭、デンファレ、と
こちらのブーケでお部屋が華やぎます✨💐#mayuminphoto

カメリアイヤリングが届きました♡
ツィード素材で大きめな所がツボ
ヘアアクセサリーにしても可愛い❤️
#FonFon
#カメリア
#イヤリング#mayuminphoto

最も神戸らしい場所の一つで開催出来て、とても嬉しいです♡#mayuminphoto

デザート
クープ・ド・ショコラ

この辺から段々眠気が…

何杯飲んだんだ・・・
ちっともワインに詳しくない私に
良い経験を与えて下さってありがとうございました♡
酔ったら寝てしまう私には勉強しにくい対象ですが
新しい名詞の数々、ワインに掛ける情熱と時間
代々引き継ぎ大切に育てられた葡萄から作られたワインを生産者の方にご説明頂きながら頂く事で
心を感じれました事がとても嬉しく思います❤️
#mayuminphoto#mayuminpic

パンとお塩とバターが最高に美味しかった♡です#esquisse#mayuminphoto

MOST RECENT

🏖夏が来るとこのピアスの出番❣️
赤いサンゴとパールとダイヤのパーフェクトなコンビネーション♦️
華やかにお顔を彩ってくれる大好きなピアス🐠
本物だけどお手頃です♡
.
.

#MAAYA#サマーピアス#summer #pierce#myfavorite#accessory#earring#Perl#mayuminphoto @maayapearls

ラスィート神戸のLE PANはキュイジーヌ・テロワールに拘った新鮮な食材で作られています♡
淡路島のひじきや玉ねぎのパンも美味しくて
他のホテル朝食パンにないセレクト
じゃがいもパンやホワイトチョコとお抹茶のパンもありました
もちろんシンプルなクロワッサン🥐も焼きたてのサクサクでした
お持ち帰り用のバッグを添えて下さってる所もお心遣いが効いてます♡
.

#朝食#地産地消#キュイジーヌテロワール#gm#lepan#kobe#breakfast#bred#foodpics#instafood#foodie#foodstagram#lin_stagrammer#storyofmytable #todaysphoto#mayuminphoto

ラスィート神戸の一押しポイント
バスルーム
薔薇🌹とミント🌱を持込んでモロカンバス🛁にしました
泡風呂にローズとミントを浮かべて💖
ポールジローを飲みつつテレビを見たり
夜景を見たり
1時間は遊んでいたかも🛁
楽しいバスタイムでした♡♡♡
女子旅には本当に最高です
スパもガウン&スリッパで専用エレベーターで往復出来る所も
レストランが美味しい所も
お部屋にテラスがあって、そこで夜景を見ながら🥂出来る所も
全部好き❤️
#ラスィート神戸#708#ありがとう#また行きたいです##大人女子#女子旅#神戸#ホテル#旅スタグラマー#hotel #hotellife #bathtime #bathroom #trip#mayuminphoto

ホテルではルームサービスで朝食を
コーディネートアイテムを持って泊まれば
テーブルも華やぎます〜〜
朝から幸せ♡
珊瑚やシェルやキャンドル🕯を持ち込んでコーディネート🐚
@tourdesoleil さんがお手直ししてくれた💜
勉強なります💕
#幸せ#朝食#gm#テーブルコーディネート#神戸#女子旅#大人女子#贅沢#萎れそうなバンダを活用#バンダ#hotel#mystyle#hotellife#lovehotel#storyofmytable#mayuminphoto

テーブルアイテムやお花の生け込み
お部屋を飾り付けて🌸ドリンクをスタンバイ!
お仕事終わりのあの人を待ちます♡
#彼氏か#待ち人は素敵な女性#大好きな人#女子旅#大人女子#hotellife#hotel#life#lifestyle#style#flowerstagram#flowers#paulgiraud#paulgiraudcognac#birkin#hermes#mayuminphoto

時間を忘れて⏳過ごす日があっても良いでしょうか
.
#休息#大人女子#女子旅#dayoff#storyofmyday#storyofmylife #onedaytrip#traveldiary #diary#mayuminphoto

丸山洋子先生のat home のレッスンに行って参りました💗
今回はフレンチモロカンビュッフェのテーブルコーディネート
ビュッフェでの正しい振る舞いを教えて頂きました🍽
指がもう一本欲しかったですヽ(;▽;)ノ🍴
難しいけれど練習して習得したいです
.
#エレガンスの道は一歩から#練習#学び#レッスン#お稽古#テーブルコーディネート#ホームパーティー#マナー#エチケット#丸山洋子先生#mayuminphoto

幸せ過ぎる夢のひと時を遺しておきたくて💖写真を撮るにも熱が入ります
こんなにドキドキさせてくれるcration
.
誰にもマネ出来ない個性と品とpassion
自由さも寛容さも男性らしい大きさと
美しいモノを生み出す繊細さと優しさ...
全てに包まれて
心まで綺麗な色に染められました💖💜💙
.
#thankyou @hideyaiida
#最幸#空間コーディネート#creation #creativity #creator#directioner #art#artwork #flowerarrangement #tablecoordination #romantic #coordinater#jazz#singer #love#mylover #mylovely#fantastic #dreaming #amazing#passion#gently#beautyful #storyoflove#mayuminphoto#hideyaiida

体調万全ではなかったので、Champagne一杯でクラクラに酔いそうで😵
でも美味しい甲州ワイン🍷をお兄ちゃんと沙理さんが開けられたので 一杯お相伴に預かりました🍷
とっても美味しくって❣️
「これってドットールヴラニエスのロッソ・ノービレみたい❤️」と言えば、
サリ のり「何ソレ?😳知らない!」とか仰るし
ま「いや 絶対知ってます!なんだったら家に置いてありますよ!」
サリ のり「そんなのなーい!」
ま「ありますって!」(画像見せる📱)
サリ のり「あー!それね!あるわ!何て?👂」
ま「ドットールヴラニエス!」
のり「え?なんて?」
ま「ドットールヴラニエス!」
サリ「まゆみん さっきから何回言わされてんのん!😂」
涙流しながら😂笑い転げました
これって その場に居た人にしかわからないよね...(汗)
#そんなもん#笑いって場の空気やから#使い回せない#こんな会話で笑えるってお酒って怖い#いやむしろハッピー#酔ってるのは3人#のりりんはシラフ#え?シラフで#天然ボケ#ボケ担当#ツッコミ#常に笑い#三つ子の魂#結局スクショ送る#覚えて#ドットールヴラニエス
それにしても凄く美味しいワインだったなぁ🍷
メンバーによるか❤️#中野会#兄とは苗字が一緒なだけ#最近本当の兄妹と間違われる#中野さんだらけの会
#プレスキル#マユミシュラン#とっても美味しかったです#デザートはクレープシュゼットにするべし#パッションフルーツお勧めです#自社農園
ミニャルディーズが可愛過ぎ♡全種類食べた...(♡人♡)
@noririn1103 @aoao12427 お後がよろしいようで〜♡#ありがとうございました#mayuminphoto#まるき葡萄酒株式会社

観劇の後はテンション上がったままお兄ちゃん(分の)shoppingにお付き合い
これまた有名人と遭遇し、なんだか楽しい1日です✨
その後はお楽しみのお食事🍴
初プレスキルさんへ🇫🇷
1番多いコースにして色々食べさせて頂きました🤗
新緑🌿が綺麗な季節
まだ陽が落ちてないので窓の外の緑を眺めながら、Champagneで乾杯🥂
ウニの前菜はEaster🐇に因んだ卵の器で🥚
プレゼンテーションも気が効いてます✨
穴子に山椒風味
旨味が凝縮された鴨のコンソメスープ掛け
オマールに添えられたホワイトアスパラガスに一同騒然!
ナニコレ?!甘過ぎる😍おかわりが欲しい欲しい♡と囁き合いました
お魚と筍🎍
解禁された仔羊ちゃん🐑は柔らかくてジューシー🤤
美味しい〜〜❤️を連発
そしてチーズの幸せTime🧀
弓削牧場のチーズ🧀とハチミツ🍯も最高でした
私はウォッシュタイプが1番好きです♡
ワインは別にUPします🍷
この日はお兄ちゃんの📷で私が撮影
お兄ちゃんは巨匠と呼ばれているらしい
なので巨匠の師匠の御名を戴きました🙏🏻
#プレスキル#淀屋橋odona#淀屋橋#フレンチ#🇫🇷#presquile#presquîle#frence#foodie#foodstagram#happy#instafood#restaurant#japan#cuisine#マユミシュラン#巨匠の師匠 #foodpic#カメラが好きな人と繋がりたい#mayuminphoto

可愛がって下さるお姉ちゃんから希少なZopfのオリーブパンを頂いたので🥖
ミネストローネ🍅、🍎入りサラダとミルクティーでbrunch🥗🍽
淡いイエローの菊皿は先日の神戸BALにOPENしたtoday's specialで買ったもの
awabiwareのお皿です💛
グレーは大好きなMateus♡☜私の定番♡
ティーカップは約20年前のBlanc d'ivoire 🍴はCutipol
ヨーロッパの食器達とも相性の良いお皿って重宝します♡
.
#brunch#Zopf#本日のご飯#おうちごはん#朝ごはん#あわびウェア#awabiware #instafood #mayuminphoto #gm#blancdivoire #cutipol #mateus #todaysspecial #foodie #おうちじかん#まゆみんの手料理

@akiki_2015 ちゃんからお土産に頂いちゃったKahalaのchocolate💖
しかも大好きなホワイトチョコバージョンでピンクリボン🎀限定💕💕💕
好き過ぎるコンビネーションに😍テンション上がります↑↑↑(≧∇≦) アキキ💕ありがとう💓#ありがとう#感謝#ハワイ土産#心遣い#LOVE#ホワイトチョコレート#chocolate#kahalahotel#hawaii#pink#pinkribbon#mayuminphoto

お客様から#ミッシェルバッハ#クッキーローゼ を頂いちゃいました♡
優しい甘さに癒されます〜🍪
#sweets#teatime#差し入れ#present#ありがとう#感謝#mayuminphoto

今日はTGOOの一周年party✨
チャペルもライティングが変わって一層ロマンティックに🌟⭐️🌟 スカイランタンが楽しみです♡
#TGOO#anniversary#おめでとう#mayuminphoto

Most Popular Instagram Hashtags