#matsuyouseye

4 posts

TOP POSTS

Olympia Le-Tan Collection◡̈*
.
私のOlympia Le-Tanのブッククラッチ・コレクション!本型の刺繍が入った可愛いくて繊細なクラッチバッグ。中の生地もとっても可愛い。少しづつ少しづつ集めて、こんなにたくさん集まりました。高価だからお仕事をかなり頑張ったときや、お誕生日兼クリスマスプレゼントに頂いたものなどです。バレエを習っていたこともあって、バレエモチーフのブッククラッチとポシェットが好き⁎ˇ◡ˇ⁎
.
これを持ってパーティに行くと女の子でよかったなぁと思います📚
.
#オランピアルタン
#ブッククラッチ
#OlympiaLeTan
#まつゆうの可愛いものコレクション
#matsuyouseye

77th Jelly Fish Earring◡̈*
.
最近、お気に入り過ぎて毎日つけている"77th"のクラゲとヒトデのピアス🐚本当に可愛過ぎてとろけてしまいそうなくらい好き♡動くと揺れるのがまた可愛くて良きかな。クラゲがクリアにちゃんとなってるとこがすき!
.
pameo poseでセレクト商品として予約販売されてるよ◡̈*
.
#77th
#JellyFish
#クラゲピアス
#クラゲ
#pameopose
#まつゆうの可愛いものコレクション
#matsuyouseye

KENZO GINZA SIX Opening Reception Party in Collaboration with Numéro TOKYO◡̈*
.
KENZO×Numéro TOKYOのパーティでLINEスタンプでお馴染みくまのブラウンの妹、チョコちゃん @this_is_choco と会ったよ♡おしゃれとビューティとSNSが大好きでinstagramもやってる現代っ子なインフルエンサー。パーティには、Numéro TOKYOのスペシャルエディターとして参加してるんだって。お洋服もバッグもKENZOなの!私も今日はKENZOだからお揃いだね。ツーショット撮ってもらったよ🖤
.
#KENZO
#numero
#LINE
#choco
#チョコ
#jouetie
#GINZASIX
#GSIX
#ギンザシックス
#matsuyouseye
#TシャツはAMIAYAちゃんのjouetie

MOST RECENT

KENZO GINZA SIX Opening Reception Party in Collaboration with Numéro TOKYO◡̈*
.
KENZO×Numéro TOKYOのパーティでLINEスタンプでお馴染みくまのブラウンの妹、チョコちゃん @this_is_choco と会ったよ♡おしゃれとビューティとSNSが大好きでinstagramもやってる現代っ子なインフルエンサー。パーティには、Numéro TOKYOのスペシャルエディターとして参加してるんだって。お洋服もバッグもKENZOなの!私も今日はKENZOだからお揃いだね。ツーショット撮ってもらったよ🖤
.
#KENZO
#numero
#LINE
#choco
#チョコ
#jouetie
#GINZASIX
#GSIX
#ギンザシックス
#matsuyouseye
#TシャツはAMIAYAちゃんのjouetie

GINZA SIX Chopard Opening Reception Party◡̈*
.
2017年4月20日(木)GINZA SIXにオープンする「ショパール ブティック GINZA SIX店」のオープニングイベントにご招待いただきました。オープンを記念して最新作ジュエリー「アイスキューブ ピュア」が、どこよりも早く先行販売されるそうです。この中からひとつお試しさせていただけるとのことで、私はイエローゴールドのピアスをセレクト。大きすぎず小さすぎず、格好よくもありキュート。6つのキューブが縦に構成されているのだけれど、下段3個はダイアモンド。こういうモダンでアートなピアスをサラッとつけこなせる女性になりたいです。
.
#ChopardGinza
#ショパール
#ピアス
#GINZASIX
#GSIX
#ギンザシックス
#matsuyouseye
#PR #まつゆうPR

77th Jelly Fish Earring◡̈*
.
最近、お気に入り過ぎて毎日つけている"77th"のクラゲとヒトデのピアス🐚本当に可愛過ぎてとろけてしまいそうなくらい好き♡動くと揺れるのがまた可愛くて良きかな。クラゲがクリアにちゃんとなってるとこがすき!
.
pameo poseでセレクト商品として予約販売されてるよ◡̈*
.
#77th
#JellyFish
#クラゲピアス
#クラゲ
#pameopose
#まつゆうの可愛いものコレクション
#matsuyouseye

Olympia Le-Tan Collection◡̈*
.
私のOlympia Le-Tanのブッククラッチ・コレクション!本型の刺繍が入った可愛いくて繊細なクラッチバッグ。中の生地もとっても可愛い。少しづつ少しづつ集めて、こんなにたくさん集まりました。高価だからお仕事をかなり頑張ったときや、お誕生日兼クリスマスプレゼントに頂いたものなどです。バレエを習っていたこともあって、バレエモチーフのブッククラッチとポシェットが好き⁎ˇ◡ˇ⁎
.
これを持ってパーティに行くと女の子でよかったなぁと思います📚
.
#オランピアルタン
#ブッククラッチ
#OlympiaLeTan
#まつゆうの可愛いものコレクション
#matsuyouseye

Most Popular Instagram Hashtags