[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#masayun

16 posts

TOP POSTS


今日で9ヵ月......🐒💓
相変わらず素敵な彼氏さん( ¨̮ )♡
一緒に居れる時間を大切に
していきたいですね、、、😌💕幸
.
.
#masayun#couple#crewcouple
#記念日#9ヵ月#優しすぎる#優男
#幸せすぎて怖いくらい(笑)


2OI6.O5.I4(Sat.) IN 能古島デート...♡
天神待ち合わせして計画✏️してた
能古島へ....💨天気にも恵まれ自然に
触れてきたーッ💓海🌊も見れたし
何だかんだ滞在したーっ♡
#能古島#デート#遠出#船乗った
#海も見た#大自然#沢山歩いた
#まさゆん#masayun#ラブ

MOST RECENT


まさゆんCouple👥💕
夜10時頃、絵里🏠に乗り込むの巻👻💕
.
.
突然会いに行ったにも関わらず
会ってくれてありがとう😍💕
犬🐶のくぅちゃんには嫉妬するくらい
彼さんに懐いてた😌❤️
.
.
#まさゆんかっぷる#masayun#九州がーる#UVERworld#crew#デートで三浦宅#スッピン#パジャマ#そのノリすきよ#ママにも会えてよかった#少しの時間でも楽しかった #まーてぃん#ゆかてぃん#えりてぃん#ありがとう


MASA YUN Couple 💍💕
🗣祝⭐️1年3ヵ月 なりました!
(パチパチパチ👏💕)
.
.
はい。思う事は毎度同じ!
相変わらずの優男くんです☺️❤️
.
.
色んな人にまさゆんカップルを
応援とゆーか、知ってもらって(笑)
いない所でも話に出てきたりして
2人で喜んでおります😌💓笑
.
.
これからもよろしくっ☺️💕
#まさゆんカップル#Masayun
#Couple#記念日#1年3ヵ月#中距離
#相変わらずの仲よさげ#笑顔
#ゆかてぃん#まーてぃん#彼氏#彼女
#crew#カップル#UVERworld#好き
#これからもよろしくお願いします


やーーーっと見に行けた👀💓
しかもみんなで(笑)楽しかった🐸💕
🎥:/新宿スワンⅡ .
.
もぉUVERworldの挿入歌『エミュー』
流れたときはもぅ、大興奮だよね💓?
たまたま首から笛かけてたからタイミングで
吹こうおもったらガチで止められた(笑)
.
.
妹とよっき合流できたし☺️❤️
楽しい1日になりました(♡´艸`)
#皆で映画デート#masayun#絵里#百合香
#弓未#佳紀#Tジョイ#GoPro#goproのある生活#夜カフェ#作戦会議#大好きな仲間


クリスマス🎅プレゼント🎁❤️
#BUCCA
↑TAKUYA∞と色違い♡
#BURNOUTホイッスルネックレス
↑TAKUYA∞と一緒(笑)
#僕の祈りは届くBANDANA
↑今度は白バージョン♡
#ミニーちゃんのひざ掛け
↑ふわふわモコモコ♡
.
BUCCAのパーカーにはビックリ❤️✋
しかもペアルック🐻❤️🐷笑
どんなシチュエーションかとかは
言葉ではいい表せれない😌💕✋
.
.
が、一つ言える事は、
『彼🐻はトコトンやり切る男』
だってこと(笑)久々子どものように
ワクワクしたクリスマス🎄💓でした!
.
.
幸せをありがとう😌💕幸
#クリスマス#プレゼント#サプライズ
#シチュエーション#さり気なく#OK
#masayun#couple#彼氏#彼女#デート
#海中キャンドル#映画デート#大好き


🗣MASAYUN Couple(❤️)
祝⭐️1年1ヵ月 記念日
※昨日ÜPするはずだったー。

いやー、遂に2年目を目指す
1歩を踏み始めましたー🦁💓
相変わらず優しい彼氏さんです。
私が怒っても神対応の彼氏です。
言葉に言い表せれないほど、
優しすぎる彼氏さんです❤️✋
はい。ただの惚気です(笑)
.
.
これからもよろしく
お願いしまーーーすっ😳❤️
#masayun#couple#記念日
#UVERworld#crew#優しい彼氏
#1年1ヵ月#あっという間#17#1117


UVERworld マリンメッセ福岡 LIVE🎤
はい!多くは語りません。
ただ1つ、、、UVERworld大好きです❤️
間違いなく大好きです。
彼らは素敵なロックバンド。
悩んで悩んで悩みまくってる曇り空を
一瞬にして雲一つない青空にしてしまう。
.
.
#UVERworld#マリンメッセ福岡#LIVE
#まさゆん#masayun#姉妹crew
#ほんの少し馬鹿な奴ら#おまーら最高
#まさゆん#九州がーる#ゆう#たっつん#ゆみ
#ひろこ#みーんないいノリすぎる


はーい。どーも。
まさゆんかっぷるです🐰💓
昨日で1年迎えましたーっ♡♡
.
昨日は記念日デート٩( ᐛ )و
1日ずっと笑って過ごした♡♡
.
本当、素敵な人に出会いました☺️💕
.
.
#masayun#couple#まさゆん
#彼氏#彼女#記念日デート#1年記念日
#彼好みのコーデして行ったよ#シンプル
#メイクもナチュラルにして行ったよ
#糸島デート#海#UVERworld#crew#


今日で11ヵ月なりました👻💓
この日を毎月2人で楽しみに
待っとる(笑)んで、0時0分に
ギャーギャー騒ぐの恒例😳💕
.
.
輝いていたいね ずっといたいね
ずっといたいね

輝いていようね ずっといようね
ずっといようね
.
.
#まさゆん#masayun#couple#カップル
#17#記念日#11ヵ月#お祝い#彼氏#彼女
#来月は1年#派手にお祝いしたいね


今日で10ヵ月、、、💓🙌 これまで喧嘩なし!彼氏との時間は
心地よい時間ですね( ˙˘˙ )♡
相変わらずの優男な彼氏です💓
.
.
朝から記念日LINEきてた😎❤️
読んでいくと、面白い面白い(笑)
4スクロール分メッセージくれました!
こんなマメ男そぉそぉおらんぞ😂❣️
.
.
#記念日#10ヵ月#まさゆんカップル
#masayun#couple#仲良し
#UVERworld#crewcouple
#チケット準備する彼は神様
#初の2人でのLIVE#素敵なLIVEだった


今日で9ヵ月......🐒💓
相変わらず素敵な彼氏さん( ¨̮ )♡
一緒に居れる時間を大切に
していきたいですね、、、😌💕幸
.
.
#masayun#couple#crewcouple
#記念日#9ヵ月#優しすぎる#優男
#幸せすぎて怖いくらい(笑)


2OI6.O5.I4(Sat.) IN 能古島デート...♡
天神待ち合わせして計画✏️してた
能古島へ....💨天気にも恵まれ自然に
触れてきたーッ💓海🌊も見れたし
何だかんだ滞在したーっ♡
#能古島#デート#遠出#船乗った
#海も見た#大自然#沢山歩いた
#まさゆん#masayun#ラブ


キターーーー( ∀ )ーーー♡
ついにこの日がやってきた
いつもはこっちに来てくれるけど
今日は待ち合わせ💕んー新鮮だ!
#date#DATE#カップルフォト#仲良し
#早目の記念日#お祝い#半年なるよ
#デート日和#福岡#crew#couple
#まさゆん#masayun#ラブ#らぶ#LoVe

With family Umi, kak Naja, Rifa 😁😁
#happyWeeding#MasAyun#mbakDika 💑

Most Popular Instagram Hashtags