#masatoさん

211 posts

TOP POSTS

@LIVEのバトルに出てきた!!! 個人的に人生で初めて予選サークルの一回戦目で選ばれて、一回勝ち上がれたからちょっと嬉しかった!外部のバトル、やっと初勝利。笑

でも二回目のサークルは天然さんもいてKIN3もいて、Mihoさんもいるしで、うまい人しかいなくてまるで夢の様なサークルでした。やばかったー。笑

色んな人の踊り見たけど、でもやっぱりこのお二方の踊りが一番かっこ良く見えたなーー
スーパーリスペクト!!
お疲れ様でした!!! まだまだ全然ダメやーー。
本当に練習がんばらなきゃ。。
もっと音楽聴いて入りこまなきゃ。。 とりまこれから寝る!おやすみなさい!!笑

#@LIVE#天然さん#masatoさん
#お疲れ様でした

こないだまさとさんのWS行ってきました!
めっちゃ勉強になることを聞けたし振りもめちゃめちゃかっこよかったです😭
ためになることばっかでほんとにWSに受けれてよかったなって思いました😊
WS開いてくれるときはまた是非参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いします🙇
いい刺激になったからこれからもっと頑張ろ😤😤
・・・
#dance #masatoさん #ws #cool

*** "M " flass。
*
masatoさんnumber。ほんとにたのしかった〜。もう終わったのさみしい。。。
夏から冬までみんなといっぱいおるのが
ほんとにほんとに楽しくて
こんなに刺激貰えるnumber初めてでした!
新年会たのしみーーーーいっ!🐻❤️🎍🌅 ありがとうございました!!!
*
おしゃー次は発表会!これで踊り収め!
がんばるぞおおおおおおおお🔥🔥🔥💨
#DANCE@PIECE #masatoさん #UNITED発表会

ROADDOGGZ WS ✨
たくさんのことに気づかされて、課題たくさんできました!
ホンマにたのしかったです♪
ありがとうございました!

#roaddoggz #lock #ws cioさん#masatoさん #ありがとうございました

これもお気に入り
#Masatoさん#Wu-tanさん#ゴンさん#豪華すぎた

俺の顔面引きつりすぎやろ笑#Masatoさん#Lockin#dance#Lesson

MOST RECENT

*0815*
THE BEAT GARDEN 1stAlbumリリースイベントに行って来ました!

夏休み最大の楽しみにしてたイベントっ!!
6/24以来の4人で相変わらずかっこよすぎました笑あの時も全握で死にそうだったのに今回はほぼほぼ最前で見れてしかも自分の半径1m以内に一人一人だったけどいたので本当に死にそうでした。しかも一人一人目合わせてくれて本当に幸せでした。

いつもは見ることのできない真横から見れて本当に良かったです。スタッフさん達はいつもこの角度から見てるんだなって思っていつかこの位置から見届けたいなって思いました。

個握も全握も神対応すぎて殺されかけました笑笑みんなかっこよすぎました。
マネージャーさんすごい可愛くて専属のPA翼さんもかっこよかったです。

次は9/23の東京ワンマンです。またお酒持って行きたいと思います笑

THE BEAT GARDEN出会って約1年。今、進もうと思ってる夢を現実にしようって決意したのもこの4人のおかげです。
沢山の感謝しかありません。ありがとうございます。これからも母と共にしっかりとついていきます。

#THEBEATGARDEN
#アイム_TBG
#Uさん
#MASATOさん
#REIくん
#SATORUさん

My Favorite高千代
ジャケットのカラーの通り、🍇の様な豊潤さとフルーティな感じが美味です。

#Osaka #Namba #大阪市 #正杜屋 #高千代 #日本酒 #右に写る腕はマスター #masatoさん #ポロシャツがオシャレ #俺もこういう男になりたい #最高です

奈良のお酒。
しっかりとした味の後にフルーティさが心地よく響く。

#Osaka #Namba #大阪市 #難波 #日本酒 #正杜屋 #Nara #奈良 #masatoさん #最高です

大阪初、KYOKAさん、SAKIさん主催のHizzle!
屋外開催でめっちゃ雰囲気よくて楽しかったです‼

KONOKA は 1 on 1はYUNAちゃん、TENKAちゃん、EMAちゃん、HA-KUNくんと一緒でサークル上がれず。
悔しいなぁー。でも、まだまだ経験も技術も足りへんって事。
もっと自分で考える力、つけて欲しい。

Crew battle は凄い面々と一緒に出させてもらって、このかにとってはほんまにこれからの糧となるいい経験をさせてもらいました!

Miyuちゃん、練習からずっとみんなを引っ張って行ってくれて、当日も暑い中ずっとCrewの事考えてリードしてくれてありがとう😳
自身の1 on 1も最後まで残って、最後は頑張りすぎて体調崩しちゃって…それでも頑張って…ほんま泣けるー😭。
ダンスSKILLだけじゃなく、そういうとこもこのかに見習って欲しいな。

AGEHAちゃん、JJくん、KEITAくん、TSUKKIくん、みんな凄すぎてカッコよかったよ‼そして可愛かった💕
みんなほんまにありがとう🎶

そして、たいしたムーブもしてないのに覚えてくれていて、アドバイスして下さったジャッジのSHUNさん、MASATOさん、Yoshさんありがとうございました。

#Hizzle
#KYOKA ちゃん、ママ、キュウリ美味しかった💕
#SHUNさん#MASATOさん#Yoshさん
#DJ#TOGASIさん#LUNAちゃんありがとうございます

#SHUN さん陽気 #Yosh さん易しい #SAKI さんテンション↑
#AGEHAちゃんこれからもヨロシク#JJくんアイドル❤#KEITAくん急上昇中#TSUKKIくんヤバイ#KONOKAがんばれ✊

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
#ギャフ加工#エギング#長崎#masatoさん#ありがとう#キタゼ!! #ボウズじゃ帰れない…( ゚∀゚):∵グハッ!!

Thank you Thursday!!
#littlegifts #fromjapan
#thankyou #coworker @heyhaywoah #hadfun #japanesetrip
#youknowwhat #omg😱
#thisboxfromoldfriend
#japanesesoap #wow
#masatoさん #arigatou #millionofchancetosee
#enjoy #mywork #lovemycoworker #lovemyoldfriend #hopeseeyousoon
#lovemylife
今日は仕事場で日本に観光に行って来た、

ヘイリーさんからクッキーのお土産をいただきました……笑 ………それと、小箱を1つ。

なんと、ナント…… 元のお客様で、隣にホームスティしてた正人くんと

新宿の彼の店であったからって、まさかぁ〜〜… カリフォルニアのハンティントンビーチの恵美子さん知ってる?って、聞くかぁ〜〜⁉️笑

正人くん、確かに受け取りましたぁー貴重な石鹸……涙

それにしてもこれって1ミリオンに1つの確立に違いないっ‼️笑

.
先日のBPM11周年イベント
ラストヒーローさん
M-CHANGEさんの
ヘアメイク担当しました💄
.
スタイリストのアシスタントとしても
入らせて頂けて
本当に貴重な経験ができました!
とーっても充実した1日でした♥️
.
夢に向かう方達と関わって
もっと頑張ろうってやる気漲ってます💪🏻
今回皆さんに会えて
ほんとうによかったです💗
.
.
#bpm #11周年 #おめでとうございます✨ #crystalboyさん #masatoさん #あゆみ先生 #ありがとうございました #MCHANGE #ラストヒーロー #beautystudent #名古屋モード学園 #メイクネイル学科 #3年 #m13 #mymode #instagood #nobodyknows #ヤス一番さん #地元同じです

MASATOさん復活です。
取扱説明書を頂いてなかったのでサイコガンの使い方がわかりませんでした。
#MASATOさん #COBRAさん

バイクしたい…
バイク。バイク。乗れてなくて(事故って)早1ヶ月…

#ducati #ducatimonster #400cc #bike
#bikegirl #photoby#masatoさん

May 26, was birthday of Masatoさん, guitar and leader of japanese heavy positive rock band "SuG"
Best wishes Masaさん!)
Stay beautiful, strong, always keep your emotions on right way, try new things and keep SuG...all of them)
You are great person!!!)
And ofcourse really really really beautiful man!)
#SuG #jrock #jheavypositiverock #jhpr #music #guitar #japan #SuGoi #SuGland #Masato #Masatoさん #日本 #すごい #おめでとう #お誕生日 #happybirthday #bestwishes #お誕生日おめでとうございます #おたんじょうびおめでとう

ピクニック😻😻
ぴやまんちで酒一滴も飲まずに永遠にケツについて語って久しぶりにお腹痛くなるまでわらった
未だに体ヴァキんせ
#bloom#ピクニック#masatoさん

昨日は、masatoさんのWSに参加させてもらいました!
普段とは、違うテイストの踊り方ですごく楽しかっし、自分には、無いものをたくさん教えてもらいました。
WS後には、ご飯も一緒行ってもらえて色んな話を聞かせてもらえて
とても、ダンスに対して深くて真摯なmasatoさんがめちゃくちゃカッコ良かっただです
#masatoさん
#ASCHE
#VIBEPAK

Most Popular Instagram Hashtags