#marudemaru

174 posts

MOST RECENT

#maruの手づくりかるた 続編 #じ*
* *今回の絵札もわかりにくいかな?と絵札を2枚に書いて見ました😁*
答えは3枚目スライド👆してくださいね✨*
*
*先ほど誤投稿してしまい、一度削除致しました💦*
いいねをいただいた方大変申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️*
*
*
#てづくり #工作 #紙工作 #artwork #かるた #厚紙 #colorful #白黒 #モノトーン #さし絵 #手作りかるた #Karuta #picturecard #のほほん #まるでまる #marudemaru #油性ペン #マーカー

#maruの手づくりかるた 続編 #ざ*
*
*動物園壁掛けシリーズはちょっとお休みで【カルタ】番外編の続きです😊✨*
*
*今回はちょっとわかりにくいかと思いますが、1枚目&2枚目で同じ読み札(2枚目は書き直しです)3枚目に読み札になってます🙂答えスライドで👆✨*
*
*
#てづくり #工作 #紙工作 #artwork #かるた #厚紙 #colorful #白黒 #モノトーン #さし絵 #手作りかるた #Karuta #picturecard #のほほん #まるでまる #marudemaru #油性ペン #マーカー

#maruの動物園 #粘土細工 編*
*今日アップするのまでいっきに作り上げてます(๑˃̵ᴗ˂̵)*
*
*
*
タイトルは#ひつじ 🐑です♪*
前にカニのオーナメントを作った時にリクエストをいただいたので、作って見ました😊✨*
*
*
*今回はクイズにするには、あまりにもあれなのでそのままで*
*
*
#お米粘土 #おこめねんど #粘土細工 #工作 #壁掛け #artworks #sheep #Riceclay #工作 #オーナメント #のほほん #handmade #artwork #marudemaru #茶色 #brown

昨日の#キリン の下絵を元に粘土細工の2枚目にトライしてみましたよ😊*
*2枚目という事で、少し慣れてきたのか楽しそうに作ってておりましたが*
*ん?何かが違う様な気がする…🙄*
*
*
そうなんです‼️昨日の点々がなくなって普通のきりんの模様に近づいてるんです(笑)*
*
*
*
*作ってるの見てたら、小さな点々をくっつけるの大変そうで模様がだんだん大きくなってきちゃったんですけどね😝*
*
*終わりよければ全て良し…でしょうか😁❓*
*
*
#きりん #麒麟 #Giraffe
#お米粘土 #おこめねんど #粘土細工 #工作 #壁掛け #artworks #panda #Riceclay #工作 #オーナメント #のほほん #handmade #artwork #marudemaru #茶色#brown

粘土細工の下絵 第2弾 *
*
引き続きもう一点 #粘土工作 のための#下絵 を描いてみました✨*
*
これはさすがにわかっちゃうかな?*
と思いつつまたまたクイズ形式に😅*
調子乗りすぎですね…スミマセン💦*
*
粘土の壁掛けは、明日アップしますね😁*
*
…ということで答えはスライドで☝️*
*
*
#動物 #イラスト #artwork #illustration #くだらない #鉛筆 #えんぴつ #油性ペン #マジック #マッキー #らくがき #marudemaru #まるでまる

リベンジパンダで粘土細工の巻*
*
昨日の パンダ🐼はmaruっぽくて、それはそれでいいのですが、もう一度#リベンジ で描いた#パンダ を元に#タペストリー を作って見ましたよ😊✨*
*
#ダイソー で買った #おこめ粘土*
#小麦アレルギー には朗報♪*
#もちもち触感 が気持ちいい♪*
とっても #軽い ‼️*
母が #テンションアップ 😁*
*
*
*
*
#リベンジ #お米粘土 #おこめねんど #粘土細工 #工作 #壁掛け #artworks #panda #Riceclay #工作 #オーナメント #のほほん #handmade #artwork #marudemaru #茶色#brown

#これなんだ シリーズ*
*
*今回はヘンテコにするつもりなかったのですが😅…粘土細工をやる前に下絵を書いていたら、ま〜たまたとんでもないものを描いていたのでクイズにしちゃおうと思います😁😚〜♪*
*深く考えなければ当たるかもしれません✨是非トライしてみてくださいね〜🎶*
答えはスライド☝️で♬*
*
*
*
#動物 #イラスト #artwork #白黒 #ダジャレ #illustration #일러스트 #퀴즈
#くだらない #鉛筆 #えんぴつ #らくがき #marudemaru #まるでまる
*
*
*
*
*
*
*대답은 팬더*
*The answer is Panda*

#maruの手づくりかるた 続編 #ぎ*
*
*昨日に引き続き#が行 の一文字です☝️*
*今日のはわかりやすいかな?🙄😁*
*答え合わせはスライド☝️してくださいね✨*
*
*
#てづくり #工作 #紙工作 #artwork #かるた #厚紙 #colorful #白黒 #モノトーン #さし絵 #手作りかるた #Karuta #picturecard #のほほん #まるでまる #marudemaru #油性ペン #マーカー

#maruの手づくりかるた 続編 #が*
*
*先週お約束したように【カルタ】は#濁音#半濁音 は続けるとmaruと約束しました♪*
*手始めに今週は#が行 です☝️*
*
*と言うことで答え合わせはスライド☝️してくださいね😊✨*
*
*
#てづくり #工作 #紙工作 #artwork #かるた #厚紙 #colorful #白黒 #モノトーン #さし絵 #手作りかるた #Karuta #picturecard #のほほん #まるでまる #marudemaru #油性ペン #マーカー

#maruの迷画 #象🐘*
*
*この前持って帰ってきた #ぞう ‼️*
*でもなんだかすごいことになってます😁*
わかりますかね〜?maruの図解 3枚目につけてます*
*
#どうぶつ #animal #ぞう #油性マーカー #マーカー #ペン画 #画用紙 #イラスト #お絵かき #artwork #illustration #ゆるい #colorful #カラフル #elephant #marudemaru #まるでまる

昔作ったシリーズ *
*これはmaruが小学校3年生の時に、学校の共同制作で作ったものです。*
*テーマは昆虫ランドみたいな感じで、同学年の子供達が同じテーマで作品を作ると言った趣旨のイベントだったのですがmaruはなぜか#カニ を作ってきました😁✨*
まあ甲殻類だから近い?…ってことはないですよね(笑)この頃からマイペースですね😅💦*
*
#紙粘土 #壁掛け #素焼き #工作 #オーナメント #のほほん #handmade #artwork #marudemaru #茶色#brown

#maruの手づくりかるた #特別ルール編 #ん*
*
*今日の【ん】は特別ルール編は最後に【ん】で終わる文章にさせていただいてます💦昨日に引き続きかなりの無理矢理感…すみません😅💦*
*と言うことで答え合わせはスライド☝️してくださいね😊✨*
*
*【ん】の文字ですが、カルタはもう少し続きます😊✨*
制作間に合っていないので、もう少ししたら続きをアップさせていただきますね✨✨*
*
#てづくり #工作 #紙工作 #artwork #かるた #厚紙 #colorful #vivid #さし絵 #手作りかるた #Karuta #picturecard #のほほん #まるでまる #marudemaru #油性ペン #マーカー#なんとか作った #納得できない #ごめんなさい

#maruの手づくりかるた #特別ルール編 #を*
*
*今日の【を】は特別ルールで○○を○○と言う文章にさせていただきました💦*
*無理やり考えてもmaruではなく、私が考えたものになってしまうので今回はやむなし😩…😥😢😥😓*
*と言うことで答え合わせはスライド☝️してくださいね😊✨*
*
*
#てづくり #工作 #紙工作 #artwork #かるた #厚紙 #colorful #vivid #さし絵 #手作りかるた #Karuta #picturecard #のほほん #まるでまる #marudemaru #油性ペン #マーカー#なんとか作った #納得でない #ごめんなさい

Most Popular Instagram Hashtags