[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#martズパゲッティ

1424 posts

TOP POSTS



♡販売告知♡

明日、20日21時頃〜こちらのマルシェを販売予定です♡
コメント先着です😊

♡サイズ♡
口約33高さ約23底直径約19
♡付属品♡
三段タッセル

長財布入るサイズです♡
こちら大きめ!

お値段はDMよりお問い合わせ下さい😊

こちらのデザインは、@kinomi716 さん
@pineapplebeachbunny さんとのコラボデザインです❤️


明日になりますが、よろしくお願いします😊❤️


⚠️現在オーダーはお受けしてません😭
⚠️基本はフリー販売のみです😊
⚠️デザイン、柄の模倣販売はご遠慮下さい

🙇お願い🙇

🙏コメント後のキャンセルはご遠慮下さい
🙏日本国内在住の方
🙏スムーズなお取引、ご連絡が取れる方
🙏こちらに相当の落ち度がない限り返金、返品はお受けできません。イメージと違うなどもお受けできませんのでご注意ください
🙏素人のハンドメイド品であることをご理解頂けるかたのみお願いします
🙏ご購入後、5日以内にお振込をお願いします
🙏お振込は、ゆうちょか三菱東京UFJです ・
🙏発送は定形外かゆうパック、レターパックの予定です。発送方法はご相談下さい。
🙏フォロワー様のみの販売となります。これからのフォロー大歓迎ですが、すぐ外す方はご遠慮下さい

個人間のお取引は信用第一だと思ってます(^ ^)
以上、お願いが沢山ございますが、気持ちの良いお取引のためにどうぞよろしくお願いします‼️

【作品掲載本】発売中❤️

池田書店
『簡単なのにかわいいズパゲッティのバッグとアクセサリー』

私の作品は2点掲載して頂いています😊クロス編みのチェーンショルダーと、側面増し目ありのミサンガベルトのマルシェです😊

簡単で、すぐ作ってみたくなるものから、知りたかったアレンジ編みを使ったものまで!!初心者の方から少し慣れてきた方までかなり楽しめる内容だと思います😊
何より、ファッション性が高く、1番オシャレなズパゲッティ本です♡


❤️isozakiyoshiko動画シリーズ❤️
➡︎過去ポストご覧ください♡
📹丸底の作り方
📹丸底マルシェバッグの作り方
📹変わり編みマルシェバッグの作り方
📹サイドフリンジクラッチの作り方
📹四角底の小物入れ
📹丸底の小物入れ
📹シングルタッセルの作り方
📹ロープのダブルタッセルの作り方
📹差込錠/金具のつけ方
❤️ぜひご覧ください❤️


#ズパゲッティ #かぎ針 #trapillo #hoookedzpagetti #instacrochet #monopop #ハンドメイド #crochet #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #海を感じる雑貨 #handmade #tshirtyarn #martズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #zpagetti #コーディネート #おしゃれさんと繋がりたい #crochetbag #crochetlovers #オルテガ #crochê #ganchillo #fiodemalha #penyeip #örgü #大人カワイイ #ママバッグ

私のバイブル
編み物を始めるきっかけ

#マート #mart #martズパゲッティ #ハンドメイド



今日発売の#MartズパゲッティBOOK3 。微力ながらお手伝いさせていただきました!

差込金具やトグルボタンを留め具にしたミニショルダーバッグと、三角鍋つかみと、Mart本誌11月号掲載のプラントハンガーの作り方を載せていただきました。

写真と文字での説明に、ライターさんとカメラマンさんには大変ご苦労をおかけしましたが、とても丁寧な解説に仕上げていただき嬉しいです!誌面作りの大変さを今回も実感し、編集部の皆さまには大変感謝しております。
遠方にも関わらず、足を運んでくださりありがとうございました!撮影中のわたしのノンストップおしゃべりにも付き合ってくれ、末っ子の試験勉強を見てくれたり我が家の子育て事情を聞いてもらったり。ほんと毎回楽しい撮影です(*´艸`)

MartズパゲッティBOOK3、素敵な作家さまの作品の編み方はもちろんですが、ズパゲッティバッグとのコーディネートや、ズパゲッティで編み物を楽しんでらっしゃる方の紹介ページ『MyズパゲッティStory』など内容盛りだくさんの一冊です!

昨年末に2017年流行るもの第1位ズパゲッティと予想されたMartさん。来年は何が流行ると予想されているのでしょうか(*´艸`)これからも素敵な雑誌、楽しみにしています!


@mart.magazine #Martズパゲッティ3#Martズパゲッティ#ズパゲッティ本#ズパゲッティバッグ#Tシャツヤーン#hoookedzpagetti #hoooked#zpagetti#ズパゲッティ#かぎ針編み#かぎ針#手編みバッグ#crochet#handmade #ハンドメイド#littlehappiness #Thankyou#U39

「MartズパゲッティバッグBOOK2」(定価1200円+税)明日7月6日発売!
特集はバンブー、麻、海モチーフの素材を使った、夏にぴったりな「リゾート風テイスト」なズパゲッティバッグを紹介。キレイめスタイルにも合わせやすい、上品で大人かわいいバッグが登場します。
そのほか、爽やかなボーダークラッチ、「ニコちゃん」「パームツリー」などモチーフの編み方など盛りだくさんの内容です。
「MartズパゲッティバッグBOOK2」全国の書店にて注文受付中!

#ズパゲッティ#martズパゲッティ#martズパゲッティ2#手作りバッグ#編み物 --

今日は『MartズパゲッティバッグBOOK2』の作家さん@romiromi1016 さん、 @kamakura1093 さん、@ts.nail.bag さんとライターで打ち上げランチ会🍴

皆さんママ作家さんなので、お子さん体調不良などで参加できない方も多かった中、作家さん同士の製作の裏側とか、子育ての話までいろいろゆっくり聞けて楽しかった☺

ランチした#フジサワテーブル は、1階のラウンジも含めてステキなお店でロケにも良さそう♪

#martズパゲッティ #ランチ #ズパゲッティ

*
本日発売になりました、「martズパゲッティバッグBook3」にご協力させて頂きました。
*
表紙はmart本誌の10月号に掲載して頂いたものを使って頂いています。
Instagramの編み手さん方には定番の変わり細編みを紹介する、ということで、初心者さん向けに変わり編み部分はあまり多くとらないで、イベントの多い秋冬の季節に重宝するポシェットポーチを作らせて頂きました。
説明にはイラスト等も入れて頂いて、わかりやすく心を砕いて頂きました。
細編みから色々な編み方へステップアップしていくお手伝いになれば幸いです。
*
もう1点、秋冬素材のファーヤーンをズパとの2本取りで編み込んだファートート(写真二枚目)も掲載して頂いています。
同時に編み込むことで後からファーを縫い付ける手間なく、ファーバッグが作れます。皮の持ち手の縫い付け方も紹介していますので、参考にしてください♪
*
*
今回もお声かけ頂いてありがとうございます。ライターさん、カメラマンさん、いつも楽しく撮影して頂いてありがとうございます。毎度毎度片付いてなくてごめんなさい(笑)
*
お馴染みの作家さん方も、初めましての方も、とても素敵で参考になる作品ばかりです。
初心者さん向けですが、もうすっかり技術を習得した編み手さん向けにも指あみや、楽しい記事も沢山あるので是非お手に取って頂けると喜びます❤
*
*
作っていただけた際は是非タグつけして御一報くださいね❥❥❥
*
よろしくお願いします✨✨✨
*
*
*
* #martズパゲッティ3 #MartズパゲッティバッグBOOK3 #mart #martズパゲッティ2 #martズパゲッティ #hoookedzpagetti #zpagetti #zpa #ズパ #ズパゲッティ #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ



🏝細編み応用丸底マルシェ 🏝動画②

1段目の引き締め

音声入れてます😊聞き苦しくてすみません😅

まず、引き締め。
切れてる側の端糸を少しずつ引っ張ります。
引っ張ることによって、二重になってる糸の片方が動きます。その動いた方の糸を左から右へ引っ張ります。引っ張れるところまで引っ張ったら、

切れてる側の端糸をギューっと強めに引き締めます。すると、きちんと引き締まります。

ここで強く引っ張ることが大切!引き締めが弱いと真ん中に穴が出来てしまいます。後から修正は難しいので、ここできちんと引き締めて穴を作らないことを意識してみてください😊

次は1段目の終わり、引き抜きから立ち上がりの鎖1目▶︎2段目に続きます。



#ズパゲッティ #かぎ針 #trapillo #マルシェバッグ #hoookedzpagetti #instacrochet #西海岸風 #crochet #おしゃれさんと繋がりたい #カリフォルニアスタイル #海を感じる雑貨 #おしゃれ #tshirtyarn #おしゃれな人と繋がりたい #martズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #zpagetti #marché #ニットバッグ #share #howtocrochet #編み物 #初心者 #編み方 #編み方動画 #ズパゲッティ動画 #動画

MOST RECENT

私のバイブル
編み物を始めるきっかけ

#マート #mart #martズパゲッティ #ハンドメイド

トートバッグ♡▶️記録post

お友達から黒で形はおまかせでとの事だったので
秋冬用だけど余り地味にならないようにと思って編んでみました。
だけど…やっぱりちょっと地味かな(*´艸`)💕
土曜日にお嫁入りします🙈

この黒ズパはとっても編みやすくて
継ぎ目もほとんど無くて
ノンストレスでサクサク編めました👍💓
一つとして同じ糸は殆ど見つからない
ズパゲッティ…
一期一会でもう会えないかも知れない糸…
出会えて良かったです(笑)❤

そろそろpartyの発表かなぁ?
気が付くと、もう10月後半過ぎましたね〜

急に寒くなって来て最近は雨続きの毎日…
何だか心にポッカリ穴が空いてて
風が吹き抜けていて

ダイジェスト版が出て本当に嬉しいのだけど😅
やっぱりそろそろpartyの発表が
欲しいですね(;_;)✨

待つのってこんなに辛いんだなぁ〜って
しみじみ思う今日この頃です💧
#zpagetti #foookedzpagetti #ズパゲッティ#フックドゥズパゲッティ#ズパゲッティトートバッグ#ズパゲッティバッグ#ハンドメイド#handmade#martズパゲッティ3#martズパゲッティ

*
本日発売になりました、「martズパゲッティバッグBook3」にご協力させて頂きました。
*
表紙はmart本誌の10月号に掲載して頂いたものを使って頂いています。
Instagramの編み手さん方には定番の変わり細編みを紹介する、ということで、初心者さん向けに変わり編み部分はあまり多くとらないで、イベントの多い秋冬の季節に重宝するポシェットポーチを作らせて頂きました。
説明にはイラスト等も入れて頂いて、わかりやすく心を砕いて頂きました。
細編みから色々な編み方へステップアップしていくお手伝いになれば幸いです。
*
もう1点、秋冬素材のファーヤーンをズパとの2本取りで編み込んだファートート(写真二枚目)も掲載して頂いています。
同時に編み込むことで後からファーを縫い付ける手間なく、ファーバッグが作れます。皮の持ち手の縫い付け方も紹介していますので、参考にしてください♪
*
*
今回もお声かけ頂いてありがとうございます。ライターさん、カメラマンさん、いつも楽しく撮影して頂いてありがとうございます。毎度毎度片付いてなくてごめんなさい(笑)
*
お馴染みの作家さん方も、初めましての方も、とても素敵で参考になる作品ばかりです。
初心者さん向けですが、もうすっかり技術を習得した編み手さん向けにも指あみや、楽しい記事も沢山あるので是非お手に取って頂けると喜びます❤
*
*
作っていただけた際は是非タグつけして御一報くださいね❥❥❥
*
よろしくお願いします✨✨✨
*
*
*
* #martズパゲッティ3 #MartズパゲッティバッグBOOK3 #mart #martズパゲッティ2 #martズパゲッティ #hoookedzpagetti #zpagetti #zpa #ズパ #ズパゲッティ #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ

#MartズパゲッティバッグBOOK3」(定価¥1200+税)本日発売!
シリーズ第3弾は、ファー、スエード、ウールなど秋冬素材と#ズパッゲティ をミックスしたバッグのつくり方を特集。また、SNSで人気の作家たちが使っている“#ジグザグ編み” などのアレンジ編み、留め具の使い方など、バッグがおしゃれに見えるコツを公開します!
そのほか、「#くさり編み」「#こま編み」「#引き抜き編み」といった基本の編み方もイラストで詳細に解説。初心者でもバッグや雑貨がすぐ編めるズパゲッティ本です!
【MartズパゲッティCommunity】#martズパゲッティ#martズパゲッティ2#martズパゲッティ3#マート#ハンドメイド#DMC


オーダー品です‼️
大変お待たせいたしました😊
ありがとうございました😊 ・
最近はマチありが人気です💕


@lapaix8 さんで購入したヤーンで
編んでいます‼️


オーダー可能です👍🏻
他のカラーでオーダーも可能です😊
🌴お問い合わせは、オーダーなどは、
コメントかDMください❗️
❤︎ ❤︎ ❤︎
#handmaid#instafoto#マルシェバッグ#RHC#しまパト#西海岸スタイル#おソロ#双子コーデ#バケツバッグ
#instagramer#カリフォルニアスタイル#minne#ショルダーバッグ#プチプラ#ママファッション#ミッキー#adidas#supureme
#ズパゲッティ#handmaid#hoookedzpagetti
#お譲り#instafoto#ロンハーマン#RODEOCROWNS#ロデオクラウンズ#ベイフロー#デニム#ワッペン#martズパゲッティ

.
こちらのショルダーポーチ……、
ありがたいことに @mart.magazine さんで紹介して頂きました☺️✨
.
マートさんのWebmagazine、FBから見れます💕
http://mc.mart-magazine.com/zpagetti/4968 .
#Mart #Martズパゲッティ#hoookedzpagetti #ズパゲッティ #handmade #tシャツヤーン #かぎ針 #かぎ針編み #ショルダーポーチ #ありがとうございました #Mackey77

できました。
初めての#ズパゲッティバッグ
難しいと聞いてたんだけど、編み物出来るなら簡単にできちゃいますよー!コレにフリンジも付けます。
#ズパゲッティ
#martズパゲッティ #手作り #handmade
#ココちゃん
#早速入るよね😻
#猫 #猫暮らし #サビ猫 #にゃんすたぐらむ
ハマるなこれ🤔


______
過去作品‼️
綺麗なマスタードに
フリンジがワンポイントになり
カッコいいです😘
デニムにも、ワンピースにも
合いますよ‼️ お気に入りの1点です👍🏻
* 💋長財布、携帯、入ります * *
お問い合わせはコメントかDMください❗️



#handmaid##マルシェバッグ#RHC#しまパト#西海岸スタイル
#instagramer#カリフォルニアスタイル#minne#ショルダーバッグ#プチプラ#ママファッション#ファー#ファーバッグ#クラッチ#kurashiru_fashion#ユニジョ#ザラジョ
#ズパゲッティ#handmaid#hoookedzpagetti#真っ赤#赤らぶ
#お譲り#instafoto#ロンハーマン#RODEOCROWNS#ロデオクラウンズ#ベイフロー
#レオパード#mart #martズパゲッティ

イベント出展のご案内

「府中アートマート」

10月14日(土)
10時〜18時
※雨天中止

ショッピングセンター「フォーリス」前広場にて開催

京王線「府中」駅から徒歩1分
またはJR南武線・武蔵野線「府中本町」駅から徒歩5分

Tシャツヤーンで編んだバッグやポーチ、タッセル、キーケースなど、サービス価格で販売予定です。

ほかにも60組のハンドメイド作家さんが集まる楽しいイベントです。
ぜひお越しください♡

※画像は公式サイトより

#かぎ針編み #かぎ針編み初心者 #ズパゲッティ #Tシャツヤーン #ポーチ #mochayarn #マカロニヤーン #martズパゲッティ #spinyarn #calmyarn #sonoyarn #お譲り#レインボーヤーン

10月17日(火)発売の「#MartズパゲッティバッグBOOK3」(定価1200円+税)の表紙が完成しました! 登場している#バッグ は「ジグザグ編みのミニショルダーポーチ」です。デザインのポイントになっているのが、#こま編み をアレンジした“ジグザグ編み”。この印象的な編み方もイラストを使って丁寧に解説しています!
「MartズパゲッティバッグBOOK3」(定価1200円+税)全国の書店にて予約受付中。

#martズパゲッティ#martズパゲッティ2#martズパゲッティ3#ハンドメイド#mart#マート#martmag#ズパゲッティ#編み物

.
こんばんは~🙃💕.
.
無事運動会最初~最後まで発作無く出場出来ました🇯🇵.
.
感動でした😭.
涙もろい旦那は、横でポロリしてました🤣.
.
本当に頑張りました🙃💓💓.
.
今日は、1日のんびり過ごして、夜オーダー仕上げました🙉.
.
キャメル×オフホワイト×ファー2way🍬.
.
オーダーありがとうございました🙇‍♀️💓.
.
.
画像2は、次回お譲りの❄柄バッグ途中経過🙉.
.
@kurotakinanami × @zerosam1 さんのサムヤーン使用して軽い模様編みバッグに仕上がるかな😍💓.
.
.
ではでは、おやすみなさい💭.
.
.
#ハンドメイド#湘南#ママバッグ#ショルダーバッグ#ハンドバッグ#サマーバッグ#プレゼント#handmade#グラデーション#サマーバッグ#ネオンカラー#mart#hoooked#martズパゲッティ#七里ヶ浜フリマ #ママバッグ#フリンジバッグ#zpagetti#オリジナルヤーン#オーダーメイド#波柄バッグ#フェイクファー#プレゼント企画#ポーチ#秋バッグ#ファーバッグ#メイドインわたしコンテスト

今日も新作をあみあみしておりましたm(_ _)m
シンプルなブラックの楕円底マルシェに、ネオンカラーのフリンジテープをつけてみたり…♡
テープをつけるのに苦戦しましたが(T ^ T)なにごとも勉強…。

そして、ショップカードができあがりました。
来週、はじめてイベントに出展するので、急ピッチで準備を進めています(^.^)

#かぎ針編み #かぎ針編み初心者 #ズパゲッティ #Tシャツヤーン #ポーチ #mochayarn #マカロニヤーン #martズパゲッティ #spinyarn #calmyarn #sonoyarn #お譲り#レインボーヤーン

Most Popular Instagram Hashtags