[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#marry花嫁

308213 posts

TOP POSTS

.
ふたりの想い出の場所*
撮影は全国どこでも行きます♩お気軽にご相談くださいね○
.
.
.
\年内の空き状況/
10月29.31日
11月1.4.7.17.26日
12月9.10.14.16.20.22.24.25日
.
結婚式全国どこでも持込撮影します○
結婚式撮影可能な日は上記以外にもございますので、お問い合わせください*
.
.
.
photo : @fu_usan
#結婚式準備 #花嫁準備 #プレ花嫁 #weddingphoto #前撮り #photowedding #ellepupa #ウェディングフォト #プロポーズ #ウェディングニュース #写真好きな人と繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #2018冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #東京カメラ部 #farnyレポ #チェリフォト #結婚式レポ #cherish_photo_days #ig_wedding #ロケーションフォト #ウェディングフォトグラファー #ハナコレストーリー #またいつか

"Dancing in the air".
アレです「もういいよ、二人で仲良くすればいいさ」って思いながら撮ってる写真です。毎度花嫁さんにホレて、確実に失恋する仕事をしています.
.
.
.
.
#weddingideas #bride #groom #cute #weddingdress #instabride #instawed #ig_japan #lifestylephotography #instagramjapan #weddingphotojournalist #wedding #weddingphoto #weddingphotographer #weddingphotography #weddinginspiration #marryxoxo #instawedding #team_jp_ #igersjp #tokyocameraclub #cherish_photo_days  #instagood #photooftheday #weddingdress #weddingday #analogphotography #pics_jp #family #ootd


寄り添うふたりの#後ろ姿ショット にきゅん💗💛
*
花嫁さんが着ている#カラードレス
旦那さんのワイシャツのイエローとお揃いな上に、
ピンクの花びらがふわーっと
散りばめられているのが可愛い✨🌸✨
*
背景のグリーンにもよく映えています💭♩
*
photo by @photo.bynakasanchi
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#リンクコーデ#ウェディングフォト#ロケーションフォト#前撮り#後撮り#フォトウェディング#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#婚約#プロポーズ#ウェディングレポ#marry花嫁#marryxoxo

おふたりで考えたオリジナルの言葉で誓う三翠園『クラージュ』でのセレモニー♪ 三翠園×カリヨン高知『浪漫ウェディング』で和洋どちらも楽しめるウェディングを(^^)

カリヨン高知で相談会を開催♪ 実際のコーディネートもディスプレイ中なので、イメージを膨らませに、ぜひお気軽にお立ち寄りください.

プランのお問合せはカリヨン高知まで♪
Tel.0120-377-006
HP.www.carillon-kochi.com
プロフィール欄URLから飛んで頂けます。.


#カリヨン高知
#ウェディング
#カリヨンウェディング
#オリジナルウェディング
#高知婚
#高知
#プレ花嫁
#marry花嫁
#結婚準備
#卒花
#振袖
#セレモニー
#三翠園
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#引き振袖
#フォトジェニック
#archdays
#ガーデンウェディング
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#ハナコレ
#高知花嫁
#和婚
#kimono
#ceremony
#wedding
#weddingphoto
#originalwedding
#photojenic

.
.
#アクアグラツィエ試着会 の第2部に参加してきました☺️💕
.
お話してくださった皆さま、一緒にお写真撮ってくださった皆さま、ありがとうございました❤️
.
撮影がとってもとっても楽しくて、たくさん撮りすぎたので何回かpostさせてください🎵
.
まずは、気合いを入れてヘアセットをしてから向かったので、1番乗りで撮影できたチャペルでのソロショット💓
.
.
#アクアグラツィエ #ザストリングス表参道 #marry会 #marry花嫁 #marryxoxo @marry_editors @acquagrazie #marryイベント #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #wedding #weddingdress #ボブ花嫁 #ボブアレンジ #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

結婚式にしてよかったこと第2弾です😊


④シークレットムービー

バージンロードを歩く前に親に

サプライズとしてムービーを送りました📽

はじめて鶴見さんに行ったときに

式場を見学させてもらって

シークレットムービーを見せてもらいました。 「お父さん今までありがとう」的な

感じの内容で、私じゃなく旦那がとなりで

うるうるに(笑)私より旦那さんが

これ絶対しよう!とごり押し😅

ただ、、1分だけムービーなのに

5万という恐ろしさ😱手作りはダメみたいで💦
最後まで本当に悩んで結局お願いしましたが、

当日、父も母も喜んでくれたのでやってよかった

とおもいました😊悔いなし!


⑤ベールダウン
写真2枚目です。母は恥ずかしいといいながらも

当日は、ベールをかぶせるときに 「しあわせになってね」と言ってくれて

グッときました。これも良い思い出に

なったのでやってよかったです😊


⑥果実酒ラウンド

インスタで見てから

絶対やりたいと思ってました。

#鶴見ノ森迎賓館 では3つの瓶に果物を

1種類ずつ入れてつくるというプランが

あったみたいですが、1つの瓶に

果物を3種類入れたかったので

無理言ってお願いしました😣

瓶は地元の雑貨屋でかいました🙂

結婚式がおわっても、果実酒ができたら

飲みにおいでと友達を呼んだりできます😊


⑦おばあちゃんへの手紙

お色直しのときに、おばあちゃんと

いっしょにでました✨そのときに

おばあちゃんと、本当は式に来るはずだった

病気で亡くなったおじいちゃんへの

感謝の気持ちを手紙に書きました。

サプライズで読みましたが、

おばあちゃん以上にゲストの方に

感動したよと言ってもらいました😊💦 号泣した!と何人かから言ってもらえて

ちょっと嬉しかったり🤣笑


以上の7つが、結婚式にやってよかったなぁと

思うことです😊次は後悔したことを

書きます😅💦反省もある、、😱



#結婚式#結婚#卒花嫁#卒花#marry花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ナチュラルウエディング#森の結婚式#森ウエディング#ウエディング#ウエディングドレス#バルーンリリース#wedding#marry#ウエディングレポ#果実酒ラウンド#果実酒#リングピロー#ベールダウン#結婚指輪#リング


*
MyDressに黒サッシュ♠️
あーー可愛い!最高( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
やっぱりサテンバレリーナに黒サッシュ相性いい💓
*
童顔にプリンセスラインのふわふわドレスだから
どうしても甘くなりがちだけど、
甘くなりすぎないように着こなしたいな💋
だから小物選びかなり重要!👼🏼
*
*
#vw351007 #whitebyverawang #ホワイトバイヴェラウォン #verawang #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #weddingdress #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #カワイアハオ #カワイアハオ教会 #2018冬婚 #2018春婚 #marry花嫁 #関東プレ花嫁 #関東花嫁 #ハワイ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaii #hawaiiwedding #wedding

MOST RECENT

【Last 6weeks】
.
ご無沙汰してます。
忙しすぎてig投稿放置してましたー💦
アップしたいのいろいろあったけど追いつかないのでまた時間ができたらアップします☺️
今日は当直なので仕事の合間に式の準備を、、
挙式後のセレモニーとしてリボンシャワーを予定してます🎀
.
プランナーさんにリボンシャワーとか素敵ですよーって言われて調子に乗って大量にリボン買いましたが作るの慣れるまでめちゃくちゃ時間かかって😭
ようやく1/4です、笑
.
テーマカラーをパープル×ネイビー×シルバーにしてるので、パープルとネイビーのリボンを💕
それだけだと暗いので少し明るさと華やかさを出すためにピンクとライトブルーを入れて4色です!
1色あたり約30m分、正確には数えてませんが1色あたりきっと150個くらいできるんではないかと😆
.
〈こだわりポイント〉
大人カワイイを出したくてチュール素材で軽さを出しつつ、でも色ははっきり出したくていろんなリボンを見ましたが木馬リボンのチュール素材のリボンを採用😊
チュールなので1枚だと色がはっきり出ず、、
2枚重ねをしようかと思いましたが値段も倍になるので太めのチュールリボンでコストは細めのリボンの倍以下に抑えつつ、リボンを縦半分に折って2枚重ねのようにして軽さを出しつつ色をはっきり出す形を採用しました😍❤️
.
※インスタに載せるような素敵な写真出ないのは職場のテーブルだから!私のせいではないので見なかったことにしてください💦
.
#リボンシャワー #リボンシャワーdiy #フラワーシャワー #チュールリボン #mokubaribbon .
.
#花嫁 #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #ウエディングニュース#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #グランドオリエンタルみなとみらい #グラオリ #グラ嫁 #ちーむ1203

#2018春婚 #プレ花嫁 #アラサープレ花嫁 #アラサー花嫁 #大人婚 #marry花嫁 #ハートドロップス #ハートドロップ
ハートチップの大きさはペットボトルキャップより一回り大きいぐらいで、小さすぎず大きすぎずかわいいです💕

***
❁wedding report❁
*
*
スライド↔️して2枚目の写真
わたしの顔が悪い顔してるって、旦那さまからよく言われました😝w
photo by そのちゃん
*
#ファーストバイト#ビッグスプーン の演出はインスタみてると良く投稿されていて、みんなやっているけど、わたしもやっちゃおう♪って思って、旦那さまへのサプライズとしてプランナーさんの協力のおかげで実現できました✨
*
まずは、ビッグスプーンが持ち込みできるかをプランナーさんへ確認
*
持ち込みOKとのことで、旦那さまへのサプライズにしたいことを伝えて、ナイショにしてもらいたいこと、打ち合わせで話題に出ても上手く切り返してもらいたいと伝えました
*
ビッグスプーンをレンタルできるところを見つけて手配
受け取りと、返送はプランナーさんがやってくださるとのことでお願いしました
*
サプライズは大成功🥄✨
ゲストもビックリ‼️会場内は大爆笑でした*\(^o^)/*
*
*
#結婚式 #weddingparty #happyweddingday #weddingreport #weddingphoto #レストランウェディング #葉山庵tokyo #hayamaan #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナプラ卒花レポ #ハナプラかわいい #farnyレポ #farny_brides #みんなのウェディング #ウェディングニュース #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marryxoxo #marry花嫁 #archdays花嫁 #ハナコレストーリー #Alolea #Junebride #ジューンブライド #ちーむ0617 #2017wedding

👉👉スライド👉👉
してね⑅◡̈*.❤️✨ ロゼットの作り方は
時間かかりそうなので
まとめてアップします⤴️ 続いては…
テーブルナンバー❤️
これは簡単なので
おススメ🙆✨ ゲストテーブル×8
メインテーブル×1

クラフト紙
ダイソーです🙆

テンプレートを
ダウンロードして
作りました😊

お譲りもしてますので
コメントかメッセージ
お願いします🙇‍♀️ #結婚式
#結婚式準備
#花嫁diy
#diy女子
#花嫁手作り
#メインテーブル
#高砂装飾
#高砂ソファ
#ゲストテーブル
#テーブルナンバー
#テーブルナンバーお譲り
#卒花嫁
#卒花
#卒花嫁レポ
#marryxoxo
#marry花嫁

#二次会会場
ピカデリーにしました( ´ ▽ ` )
もともと映画館で、いまはクラブ♣️
わたし日本のクラブ行ったことないから、下見で初めてクラブ見て、その派手さに惚れた(笑)
会場広いから何か面白いことできたらいいなぁ( ´ ▽ ` )
.
.
.
#二次会 #クラブピカデリー梅田大阪
#ちーむ1223 #2017冬婚 #20171223
#入籍しました #結婚しました
#ウエディングニュースブライズレポーター
#派手好き #婚約しました #婚約
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #結婚準備 #入籍 #結婚 #marry花嫁
#北摂 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #北摂花嫁

♡和装髪飾り♡

和装の髪飾りは、当初生花でいこうとしていましたが、メイクさんと相談した結果、和装は造花も多いですよ!との事だったので、自分のイメージに合うものをネットで探して注文しました(о´∀`о)

creemaというアプリで販売されているK&Aさんのものです♡
私が結婚式に使いたくて、時間もないので急ぎめでお願いします。と頼んだら翌日には発送してくださいました✨
髪飾りも実物もとても可愛くて大満足です♡

#プレ花嫁#髪飾り#creema#和装ヘア#和装髪飾り#横浜プレ花嫁#marryxoxo#marry花嫁#2017秋婚#ちーむ1029#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


.
昨日は沢山のコメントありがとうございました🙇💦
皆さんの優しいコメント嬉しかったです😭✨
そして同じ境遇の方も沢山いて独りじゃないんだなって…
igやっていて本当に良かった😢
卒嫁さん、プレ花嫁さんとの出逢いに感謝です😊💓
.
.
.
.
.
DIYも出来る限り頑張ります❤
.
あと35日
.
LINEサイン💖
.
@etsuko.tk.14wd さんのを参考にさせていただきました😌💕
これもわかりやすくシンプルに😊🎵
小さく見えるけど、用紙の方はB5📝
因みに昨日のLove StoryはA4🍀
.
まだグルーガンで止めてないからバランス悪いけど😳💦
しかもリボンまで…🤤🎀
画像見直すまで気付かなかった😨
igサインはなし😛
.
#LINEサイン #花嫁diy #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #2017秋婚 #ちーむ1125 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

日々に感動を❁*
二人の未来を照らすブライダルリング⋆*

婚約指輪
【Wonderful Days-ワンダフルデイズ-】
〜感動の日常〜
何気ない日常にちりばめられた小さな感動を
たくさんのメレダイヤで表現しています✧⁺
大切な人と過ごす毎日が何より特別で
素晴らしいことでありますように…
という想いがこめられています◡̈*♡

センターダイヤのまわりを
メレダイヤが取り巻くデザインで
柔らかな丸みを帯びた四角の取り巻きが
大人びた表情を際立たせます⑅*
様々な角度からデザインを楽しめる
煌めき溢れる婚約指輪となっています♩¨̮

結婚指輪
【万華鏡-まんげきょう-】
~無限に煌く美の世界~
新しい形が生まれ
そしてまた 新たな形が創られていく
変化し続ける僕たちの未来を
幾重にも創造していこう⑅◡̈*

これから始まるお二人の幸せな結婚生活を
美しく煌めき変化し続ける
万華鏡と重ね合わせてデザイン・:*ೄ
ランダムな面が光を反射する
表情豊かな結婚指輪です‧͙·*♪

#雅 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #手元くら部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #色打掛 #和婚 #婚約指輪💍 #ウェディングニュース #指輪 #卒花嫁 #記念日 #ファッション #2018夏婚 #ゼクシィ #marry花嫁 #ウェディングドレス #デザイン #結婚式 #2018春婚 #プロポーズ #招待状 #結婚式準備 #前撮り#結納 #関西花嫁 #プレ花嫁

.
#ask730weddingrepo ..♡
#ハネムーンレポ
.
イタリア🇮🇹
(1日目:ミラノ)
.
日本を12:45発の飛行機で13時間✈︎
つらかったー😰笑
.
旦那さんが携帯で読める漫画を
たーっくさん用意してくれていて
まぁまぁ飽きずに過ごせました✨
飛行機用のフットレストや
ネックピローが必須ですね😭💦
あとは持っていけば良かったなーと思ったのが
着圧ソックスでした。
何回も立って、飛行機の中を散歩したけど、
それでも浮腫みが辛かったです💦
.
ミラノに着いたのは13時間後✈︎
日本時間は2:00なのに、現地は19:00という…
まぁ昼が長かったということで
着いてご飯食べて、寝ました😴⭐️
そんな感じの時差なので、
決してイタリア🇮🇹着いてからの時差は
辛くなかったです♡✨
.
たくさんの機内食を食べたけど、
せっかくのイタリア🇮🇹✨
ホテルの近くに🐟が美味しいお店があったので
2人で行って来ました✨
.
イタリアでビックリしたのは
水ですら有料で注文しないと出てこない!
海外慣れしていないので、びっくり。笑
そして、カルパッチョ🐟食べたかったのに、
何故か出てきたのはムニエル😮笑
下手くそな英語は全く通用しませんでした。笑
そして、味がとーっても薄い💦
テーブルの上に必ず塩胡椒があり、
かなりふりかけて食べました🍽✨
ピザ🍕は安定の美味しさ✨
マルゲリータは普通に注文できました♡笑
.
1日目は夜だけで終了✨
なのでさくっと終わらせます♡笑
.
pic10⇨2日目の朝ご飯
パンはパッサパサ😮
イタリア人は唾液の量?が多いらしく
ほとんどのパンがパサパサ🥐笑
イタリア人から見たら日本のパンは
べちょべちょで美味しくないみたい😰💦
しかも見た目クロワッサンなのに
あまーいクリームが入ってた😮
イタリアでは、普通のクロワッサン探す方が
難しいらしいですよ〜🙃🌀
.
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #カサデアンジェラ #カサデアンジェラ馬車道 #横浜 #2017年夏婚 #馬車道 #花嫁diy #diy花嫁 #アンティークウェディング #ちーむ0730 #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #新婚旅行 #新婚旅行レポ #ハネムーン #イタリア #ミラノ

今日のとびきりお気に入りの写真。
これが撮れたとき、あまりにもかわいくて、綺麗で、みんなに見せて盛り上がった!
鳥かごの中に入ったお花と、なんと新婦さん手作りの大きなブーケがとても綺麗で、完璧に決まった一枚。
撮るたびに、自分のお気に入り写真が増えていくのが、とても嬉しい。
かっこいいモダンな写真を撮るイメージがある方も多いと思うけど、こういう繊細なグリーンを表現するのも、とても自分らしいと思っている。
.
#crazywedding #クレイジーウエディング .
.

makeup @ichica.today .
. 【撮影のご予約承ります】
あなたの大切な1日を美しい写真で残します。
たくさんの方とご縁がありますように。
まずはご質問だけでも、お気軽にご連絡下さいね。
お問い合わせはこちらまで
tricksterphotography@gmail.com

私が本物。
だって見つめあってるもん👀💕
.
.
素敵なイベントありがとうございました😊✨
たくさんの幸せを頂きました✨
.
.
.#アクアグラツィエ#ザストリングス表参道#サロンモデル#東京#ドレス#山本美月#花嫁#プレ花嫁#ラブ#marry会#marry花嫁#happy#dressy花嫁#プラコレ#love#marry#camera#wedding#girl#Japan#드레스#결혼#메이크업#결혼식#러브#일본#웨딩#포토웨딩
また、一緒にお写真撮らせて頂いた方、DMにてお写真頂けたら幸いです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

.
今日はずーっと楽しみにしてた #marryイベント#アクアグラツィエ の試着会に参加してきましたっ😍💕
.
会場はできたばかりの結婚式場の#ザストリングス表参道 💒✨
.
どこを見ても可愛くて、ドレスも可愛くて、装飾も可愛くて、、
こんな可愛いイベントに参加させていただけて、ほんとにほんとに嬉しかったです😭💕
.
たーくさん写真を撮っていただいたので、ゆっくり色々載せさせてください💓✨
.
.
まずは、大好きモカちゃん( @moca_wd503 )と一緒に撮った#寝転びショット (*´꒳`*)💕
可愛いドレスにうもれちゃいました♡
.
私の中でmarryイベントといえばこのポーズ!ってイメージだったので、撮影する時は こんな風に撮ってたんだー!✨って感動しました😭💕
.
.
.
こんな素敵な機会を与えてくれた
@marry_editors さま♡
@acquagrazie さま♡
@stringsomotesando さま♡
.
可愛い写真をたくさん撮ってくれた
@haruno45 さま♡
@ngs0606 さま♡
(もうお一方marryの方がいらっしゃったのですが、勇気が出なくてお名前が聞けず…!💦スミマセン💦)
.
本当にありがとうございましたっ(*´꒳`*)💕
.
.
.
#marryxoxo
#ドレス試着 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス試着 #カラードレス #アクアグラツィエ試着会 #ジルスチュアート #jillstuart #ドレス試着 #marry花嫁 #marry会

✈︎
#イアの夕日 ☀️
日が落ちた後は、辺り一帯で拍手が沸き起こりました👏
そしてダンナっちのポケットからこんなものが出てきました🎁
ロマンチックな事が得意でなく、思わずどうしちゃったの¿なんて言ってしまった自分に喝👊
この美しい写真を見ると少しだけ心が傷みます🙈💦

#卒花 #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #alolea #ハナコレ #ウェディングニュース #プラコレ #ハネムーン #新婚旅行 #サントリーニ島 #ギリシャ #イア #イアの夕日 #sunset #santorini #greece #エーゲ海 #oia #AHKAH #スキンジュエリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
《第1回目打ち合わせ》
アイテムフェアやら前撮りやらのレポが溜まってるので一気に投稿します😅💦
.
.
.
先日、グラオリでの1回目の打ち合わせでした✨
プランナーの方、とても良い方で安心しました💗
打ち合わせでお話した内容はこのような感じです🤓↓↓
.
.
.
🌟打ち合わせまでの進捗状況確認
(ドレスは決まっているかとかスタイラスへの住所登録状況の確認)
🌟どんな式にしたいか、テーマは決まってるか
🌟式までの打ち合わせスケジュールの決定
🌟式当日の流れの説明とざっくりどんなことをしたくて披露宴の2時間半に組み込むとするとどんなスケジュールになるか
🌟カメラや映像関連の説明
(皆さん書かれている通りグラオリお願いすれば条件付きで外部を入れることも可能)
🌟音楽周りの説明
🌟試食会では割引の定額基本コースの他に何か追加して試食したいか。
(私達はキッシュだけ追加。追加分は定価。)
🌟招待状の現物確認
(ワキリエさんも素敵ですが私達はケリーの方向)
.
.
.
だいたい5時間程お話しました🕊
余興以外はやりたいことがだいたい決まっていたので話はスムーズに進みました😊🍀
ただ、問題なのは余興…
.
.
.
旦那は幼い頃からドラムを習っていて元バンドマンなので、余興で演奏をしたら盛り上がるかなーと思っていたのですが、さすがに会場でのドラム演奏は下に響くということで厳しく😅
予想はしていましたが、演奏は出来てもアコギくらいとのことでした💦
もうしばらく余興の内容は考えてみますが、いい案が出てこなければなしにしようかなと思っています🤔
.
.
.
招待状の住所登録が旦那の方が終わっておらず、
発注出来てないのがそろそろやばいです😂
今週末になんとかせねば…❗️
.
.
.
#プレ花嫁
#2018年冬婚
#ちーむ0113
#結婚式準備
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ハマヨメ
#marry花嫁
#第7期ウェディングソムリエアンバサダー
#グラ嫁

Most Popular Instagram Hashtags