#marriagering

41816 posts

TOP POSTS

💍✨✨

wedding ring🤵👰
CHANELにきめました💝

シンプルすぎないキルティングのデザインがとっても素敵で 少し太めの存在感がある感じも好みすぎて2人で一目惚れ!!

#夫婦の絆
#weddingring #marriagering #💍
#platina
#chanel #CHANEL

こないだ、結婚式はまだまだ先なので、お先に結婚指輪を買いにティファニー本店へ♪♪
プロポーズの時、片膝で指輪をパカっをしてもらってなかったので、今更ながらセントラルパークの木の木陰でやってくれました!笑笑
その後は友達さん達のピクニックに参加させてもらいワイワイ♪
セントラルパークは水着や上半身裸で焼いたり、スポーツしたり、ピクニックしてる人達がたくさん居て、ビーチみたいでした!笑
#nyc#tiffany#marriagering#ティファニー本店#結婚指輪#セントラルパーク#centralPark#picnic#まるでビーチ#楽しかった#マタニティライフ#6ヶ月

.
本日無事に顔合わせ 結納を終えました💍💞
結婚の記念品の交換。指輪💍時計⌚️❤️
悩んで探してしんごくんにプレゼント🎁
キラキラ素敵な婚約指輪💍一生の宝物✨
#顔合わせ#結納#婚約#結納式#太閤園#振袖#スーツ
#結婚準備#プレ花嫁#婚約記念品#婚約記念品交換
#カルティエ#グッチ#家族#幸せ#最高な1日
#family#wedding#marryxoxo#ring#marriagering
#cartier#gucci#watch#present#marry花嫁

MOST RECENT

遂に結婚指輪届いた💍💓
.
ずっと眺めてるから多分もう少しで溶けるよ
.
モナが退いてくれなくて背景モナだけど悪くない🤔
.
#marriagering #hawaiianjewelry #leipikake #cat #like4like #followme #💜

I really have a soft spot for modern vintage jewelry, particularly when the piece has clean lines and a timeless design. Add to that, high quality natural sapphires (my birthstone) and round diamonds offset by square cut ones in a crossover "you and me" construction, you have a truly special and romantic ring. OH, and "I LOVE YOU" is inscribed on the inside of the band! 😍Check out my story for a vid of this beauty in action ☀️ Wonderful bday present for your September baby or a perfect anniversary band. 14k, size 6.25, DM for sales.

💍✨✨

wedding ring🤵👰
CHANELにきめました💝

シンプルすぎないキルティングのデザインがとっても素敵で 少し太めの存在感がある感じも好みすぎて2人で一目惚れ!!

#夫婦の絆
#weddingring #marriagering #💍
#platina
#chanel #CHANEL

こないだ、結婚式はまだまだ先なので、お先に結婚指輪を買いにティファニー本店へ♪♪
プロポーズの時、片膝で指輪をパカっをしてもらってなかったので、今更ながらセントラルパークの木の木陰でやってくれました!笑笑
その後は友達さん達のピクニックに参加させてもらいワイワイ♪
セントラルパークは水着や上半身裸で焼いたり、スポーツしたり、ピクニックしてる人達がたくさん居て、ビーチみたいでした!笑
#nyc#tiffany#marriagering#ティファニー本店#結婚指輪#セントラルパーク#centralPark#picnic#まるでビーチ#楽しかった#マタニティライフ#6ヶ月

.
数年前、ぬんさんのイベントにふらりと来てたのが出逢い。
岡山からなのに一週間後にまた、ふらりと塩屋へとやって来た。
そんな彼からは、贈り物のオーダーをちょこちょこといただいていました。
この度、結婚指輪をっとご連絡いただきました✨✨✨
月と太陽のリングをと、素敵なオーダーに張り切って制作させていただきました。
素敵なご縁ありがとう。
おめでとうございます。
.
.
.
#マリッジリング #marriagering #silver950 #結婚指輪 #月と太陽


ウェディングレポート❁
#みーすけwedding
.
.
結婚指輪はSIENAのプラチナとロゼチナ♕
.
.
ファッションリングみたいに付けたくて、
木目のようなデザインの、
カジュアルなものを選びました ✯✯
.
.
igでいろいろな人の指輪を見ると、
好みが出るので面白いなあ ⍤⃝
.
.
わたしは結婚指輪っぽくないところが
お気に入り( ᐛ )♡ 笑
.
.
#卒花嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0918
#marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #埼玉花嫁
#ハナコレ #ハナコレストーリー
#farnyレポ #farny_brides #alolea
#ナチュラルウェディング
#カウントダウンフォト #セルフフォト
#マイカメラ #カメラ女子 #olympus
#marriagering #SIENA #結婚指輪
#うっかりまーすけとちゃっかりみーすけ
#結婚式準備 #結婚式まで #みーすけの寝言

Most Popular Instagram Hashtags