[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#marinosound

61 posts

TOP POSTS

今日から中で作業が出来ます!
トップバッターはハリアーハイブリッドのN様のシステムアップから!

#マリノサウンド #MarinoSound #カーオーディオ

去年のオスカーミーティングから昨日のオスカーミーティングの期間で戴いたトロフィー達です。 (お客様が戴いたトロフィーは含まれていませんよー)

私、鮮魚を扱う仕事が長かったのですが、その時も「良い素材を更に美味しくするのが料理人の腕の見せ所」と教えられました。カーオディオで素材を活かすのはインストーラー・サウンドチューナーの腕次第ですね、私はそう思います。
#マリノサウンド #MarinoSound #サウンドコンテスト#福井県敦賀市

オスカーミーティング終わりました。
本日はピザ屋の店員M浦さんのスティングレイで参加し、入賞しました!

ありがとうございます!

#マリノサウンド #MarinoSound #オスカーミーティング

オスカーミーティングへ向けて出発しました!
#オスカーミーティング
#マリノサウンド #MarinoSound #arcaudio

入荷!
アウトプットレベルというものが気になりテスト用に購入しました。
#カーオーディオ
#audiotechnica
#morel
#MarinoSound

昨夜11時から始めた弄りがエンドレスに突入!(笑)

追い込みに時間が足らず、デジタル調整復活…汗
ザラい処はサウンドナビの電源の見直したどなど。

サブウーハーユニットを10回くらいボックスから外したり また付けたり…
箱の中を覗くのが趣味になってきたわ…眠い。。 #静岡サウンドミーティング
#MarinoSound

店舗入り口の工事が始まりました!

冷暖房バッチリ完備の作業場で取り付け出来ます!!
#MarinoSound #マリノサウンド

今週末、静岡のサウンドミーティングに持ってくスティングレイのサウンドチューニング中。。
ただ今AM3時38分…汗

今回、ネタでパッシブ仕様。さらに念には念をいれて金DAP仕様…何の念やねん…(笑)

#arcaudio #MarinoSound #ダイヤトーンサウンドナビ #ハイレゾ #静岡サウンドミーティング

神戸のお客様からのお土産。

さっと焼いてわさび醤油で美味しく頂きました。

1kgも入っていたので次回の調整は更に身が入ります…笑

#MarinoSound #helix #arcaudio #カーオーディオ #敦賀

MOST RECENT

今日から中で作業が出来ます!
トップバッターはハリアーハイブリッドのN様のシステムアップから!

#マリノサウンド #MarinoSound #カーオーディオ

去年のオスカーミーティングから昨日のオスカーミーティングの期間で戴いたトロフィー達です。 (お客様が戴いたトロフィーは含まれていませんよー)

私、鮮魚を扱う仕事が長かったのですが、その時も「良い素材を更に美味しくするのが料理人の腕の見せ所」と教えられました。カーオディオで素材を活かすのはインストーラー・サウンドチューナーの腕次第ですね、私はそう思います。
#マリノサウンド #MarinoSound #サウンドコンテスト#福井県敦賀市

オスカーミーティング終わりました。
本日はピザ屋の店員M浦さんのスティングレイで参加し、入賞しました!

ありがとうございます!

#マリノサウンド #MarinoSound #オスカーミーティング

オスカーミーティングへ向けて出発しました!
#オスカーミーティング
#マリノサウンド #MarinoSound #arcaudio

店舗入り口の工事が始まりました!

冷暖房バッチリ完備の作業場で取り付け出来ます!!
#MarinoSound #マリノサウンド

昨夜11時から始めた弄りがエンドレスに突入!(笑)

追い込みに時間が足らず、デジタル調整復活…汗
ザラい処はサウンドナビの電源の見直したどなど。

サブウーハーユニットを10回くらいボックスから外したり また付けたり…
箱の中を覗くのが趣味になってきたわ…眠い。。 #静岡サウンドミーティング
#MarinoSound

今週末、静岡のサウンドミーティングに持ってくスティングレイのサウンドチューニング中。。
ただ今AM3時38分…汗

今回、ネタでパッシブ仕様。さらに念には念をいれて金DAP仕様…何の念やねん…(笑)

#arcaudio #MarinoSound #ダイヤトーンサウンドナビ #ハイレゾ #静岡サウンドミーティング

神戸のお客様からのお土産。

さっと焼いてわさび醤油で美味しく頂きました。

1kgも入っていたので次回の調整は更に身が入ります…笑

#MarinoSound #helix #arcaudio #カーオーディオ #敦賀

巷の流行りにのって当店のロゴを入れてみました。
簡単に出来ますね!

#MarinoSound #arcaudio #helix

長期間 製作していたアルファードもようやく完成!

厚み30センチ強の中にエアサスとオーディオの共存。配線の取り回しなどとても気を遣い大変でした。

数日かけて5時間ほど初期エージングを行いましたので 調整を残すのみとなりました(^_^)/ 活かすも殺すも調整…
讃岐うどんのお土産、受け付け中〜!
#arcaudio #morel #MarinoSound #マリノサウンド #カーオーディオ

アレコレ忙し過ぎて投稿スッポカシてました…汗

お久しぶりです。マリノサウンドです(^_^) お預かり中のアルファードは配線作業真っ只中。。 見えているアンプの裏側にはエアサスのタンクやらコンプレッサーやらオーディオの配線やらDSPやらギュウギュウ…汗

月曜日完成予定を目指して頑張ります〜! #MarinoSound #マリノサウンド #arcaudio #カーオーディオ

今年のユーロコン BRAXコース1位獲得のお車。

今回はシステム変更です(^-^) オーナー様お手製のラックが やっとお役ご免になりました(笑)

明日からエアサスタンクとの闘いになります…泣

#パワーアンプ #マリノサウンド #arcaudio #MarinoSound #カーオーディオ

ワゴンRスティングレイのラゲッジボード製作中!

#静岡サウンドミーティング 参加車両 #arcaudio #マリノサウンド #MarinoSound

お預かり中のT様のベンツ、アンプ交換しています。

5センチ大きくなっただけなのに値段が2倍になって、5センチ大きくなっただけなのに全て撤去してアンプボードを降ろして…

流行りのエコではありません…汗

#MarinoSound #マリノサウンド #パワーアンプ #arcaudio #ハイレゾ #木工 #さて生地は何貼る#福井県敦賀 #カーオーディオ

今日はスチールラックを作って設置しました(^-^) #マリノサウンド #MarinoSound

待ちに待って入荷!
W様 T様 S様お待たせしました!

#arcaudio #マリノサウンド #MarinoSound #パワーアンプ

カーオーディオマガジンさんの取材でした。

私の日頃の行いか悪いのか⁈取材中ずっと大粒の雨が…

仕方なく屋内での撮影でしたが、綺麗な写真が撮れていました。カメラマン流石です!

#マリノサウンド #MarinoSound
#カーオディオマガジン

ファームウェアが新しくなった audison Bit Play HD を当店のデモカーに取り付けし、色々テストをしています。

パキッとしたストレートなサウンド。
解像度や空間表現も合格!

ハイレゾも良い感じです♫

#MarinoSound #マリノサウンド #audison #BitPlayHD #ハイレゾ

Most Popular Instagram Hashtags