#mariko🌸

27 posts

MOST RECENT

2017/4/14
.
昨日は#結婚記念日 パパさんから
「美味しいのん食べにいく?」って
ディナー🍴お誘いありましたが
.
私は友達っ家の近くの桜が
ライトアップされてて✨
#見納め で#夜桜 愛でてました♪
.
Going to see #cherryblossoms
at #night #mariko🌸
戻って💦#ブルーノ で#すき焼き
.
来週...「美味しいのん」
連れてって~と、お願いしました
.
最近、彼がハマって買ってくる🍰
可愛い店員さんのいる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
駅前の美味しい#ケーキ屋さん
.
#桜のモンブラン は3回目やで(笑)
#ケーキ は昨日も食べたや~ん(笑)
植木鉢ティラミス🍰ちゃうん?(笑)
.
お気持ちいただきました♡(´˘`๑)
.
家に戻るとポストに・・・
先日の大垣の🌸#フォトブック
嬉しい♬*゚友達が作ってくれてた
感謝♡イイ思い出残ります(*^^)v
.
#Weddinganniversary#Photobook#Patisserie#MontBlanc#Sukiyaki#BRUNO#marikoBRUNO
.
.
.

2017/4/12
.
#お花見#見てみてみて#mariko🌸
.
一昨年にフォロワーの
ベーグル屋さんをopenさせた
@akaken.0320.0609 パピちゃん
が...教えてくれた#桜の名所#穴場
.
#川沿い の#桜 と#麦畑
最高の#コントラスト
昨年も...一昨年も...postしてる
#名所 を今年もいっぱい宣伝♬*
.
#写真が好きな人と繋がりたい
タグもつけたいです(^^;;
来年も#また行きたい 場所です
.
.
.

2017/4/11
.
#フォトグラフィー
#sakura #桜の写真#花見穴場
.
〝CRISIS〟日本語では「危機」
大好きな小栗旬くんと西島秀俊さん
派手なアクション1話終わりました
力入れて見すぎて...疲れました 笑
ほんまカッコいい(♡´∀`♡)
.
.
昨日の#mariko🌸
毎年恒例#テニス仲間 と#花見会
#テニスコート 近くの#穴場 にて
気の利く主婦8人#イイ仲間 ♬*゚
.
持ってった#パイナップル かぶる
#ベルン#プチプール#横浜土産
#ゲンタロウ#ロールケーキ
ミニ#デニッシュパン 色々
#持ち寄り #お花見ご飯
#タケノコ #おかか煮
卵と揚げの、#巾着煮
#赤飯 の、おにぎり
ワカメの、味噌汁
#筍 のおかか煮
あんドーナツ
クッキー🍪
クレープ
おかき
煎餅
🍓
.
並べるの好き😅
祖父母の代からA型
.
アカン~もう覚えてない(^^;;;;
まだまだお菓子出てきて😜
#桜緑茶 やcoffeeで#しゃべくり
皆さんごちそうさま~おおきに~
#備忘録 として・・・
.
.
Yesterday
I did a #tennisgroup and pleasing #cherryblossomviewing
.
.
.

2017/4/9
.
昨日は#妙法寺川 の桜 を
#愛でる ことが出来ました♬*゚
🌸が年々大きくなり
スッカリ#花見の名所に・・・
.
後2枚は・・・
#須磨浦公園 も#花見客いっぱい
桜の向こうに海が見える公園
小さい頃からよく訪れた公園
.
オマケの2枚は・・・
#神戸女子大#しだれ桜
大きく立派になった桜達に
ビックリ٩(✿´ヮ`✿)۶♪
.
Yesterday #mariko🌸
I watched a #cherrytree of
#MyohojiTemple Park and
a cherrytree of #Sumaurapark
#slowly#koube#神戸#須磨区
.
今日はテニス🎾の#お花見🌸
お仕事してるんか~い?(^^;;;;;;
ハイ、明日午前中は...(ง •̀ω•́)ง
.
.
.

2017/4/8
.
#陶芸仲間 と#お花見
#明石公園#mariko🌸
#花見弁当#花見酒 🍺🍶
私は#桃の酎ハイ を・・・
.
雨がふってきましたが...
友達と#公園散策#写真撮影会
ちょっと暗い#picture ですが
なんだかシットリ#🌸綺麗
.
.
.

2017/4/6
.
#marikotour#桜 の🆓の
スライドショー 見つけました
ストーリーにも#舟下り を😜
#mariko🌸
.
昨日はもう30年~もテニスを
一緒にしてる🎾親しい友達と
#お花見#大垣 へ🌸#八分咲き
.
#岐阜 の#大垣城
#おおがき舟下り
#奥の細道むすびの記念館
(#奥の細道 追体験)⇒(∪。∪)。。。
.
#感情認識ロボット#Pepper君
なぜか 私を#ガン見 する("▽"*)
.
#田中屋せんべい総本家
味みそ入大垣せんべい 3種購入!!
(折ってないの→二つ折→四つ折)固
.
偶然にも...2人の靴がグレー
#ウィングチップ が#おソロ !!
ゆっくりと#🌸🌸🌸 楽しめ
エエ#春の1日 過ごせました♬*゚
.
.
.

2017/3/25
.
#美味しいのんごちそうさま
#來楽 の#茨木酒造 さんへ♬*゚
.
#毎年恒例#新酒#飲み比べ
今年は少し遅くなりました💦
#陶芸仲間 と#酒蔵 で#地酒
芳香な#日本酒 味わいました
.
ウチら夫婦、早く着きすぎ(^^;;;;
#飲む気満々#総勢10名 賑やか
.
久々の#日本酒#ええ気分 やわぁ
#大吟醸#純米吟醸#生原酒 色々
#早咲き桜 も綺麗でした♬
#mariko🌸
.
.
.
#Sake#Winecellar#Brewingcompany#Youngsake#Ceramicartcompanion
I #compare by #drinking
.
.
.

2016/4/11
#ごちそうさまお弁当
お花見 ⑥#キンパ 弁当
Today'slunch is
#Koreanfood
.
昨日は
所属団体の総会後#夜桜
#韓国 風#花見弁当
とても#珍しく 美味しい
.
が・・・多くて食べきれない
で・・・#残り物で弁当
は・・・#詰めただけ
.
☆#キンパ巻き
☆#チャプチェ
☆#海鮮チヂミ
.
今日は午前中少しテニス
なまった体に喝を入れ
ε=ε=ε=ε=急いで...
手作りなしョ弁当食べて
ε=ε=ε=ε=急いで...
昼からお仕事頑張ります
頑張ってみます
頑張りたいです
.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
.
#お弁当#竹かご弁当#弁当箱#弁当部#栄養士#残り物弁当#킨파#체프체#mariko🌸
#kimbap#japchae#chijimi#bento#obento#lunchbox#Bamboobasket#Lunce#dietitian
.
.
.

2016/4/9
#お花見 ⑤
#桜まつり#鎧兜#試着
やっぱり #見てみてみて
.
#散り始め の#🌸 愛でて・・・
又々ビールとお弁当😋
イイ気分で#ヨロイ 着用
#カブト つけてもらって♬*
.
#遊び過ぎ#ノリ過ぎ
#こんなん 大好き
こんなん前にもした~笑
(左下のpicは4年前)
.
#足軽 〇〇氏#武将 になる!!
#ノリがいい#お友達 ♡
ちなみ黄色#刀 パパさん
#いちびり 赤色#槍 私(^^;;
.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
.
#サクラ#春#春爛漫#イベント#試着体験
#cherryblossom#cherrytree#cherryblossomparty#funtime#mariko🌸

2016/4/7
#お花見 ⑤ #花散らしの雨
🌸雨でも行きまっせ~
#雨 でも良かったわ~#mariko🌸
.
それと#感動 の感動😭の
4人目の#インスタミート
.
昨日より皆様に見て頂いてる#桜並木 に今日は#アッセンデルフト の先生とお友達をお連れしました(✿◠‿◠) 案の定(^^)vメチャメチャ喜んでくれてコチラも週末もう一度#桜 見にきはるって♬*
.
で・・・・・・この#穴場 を昨年、教えてくれたパピちゃんの#ベーグル が出てくる 素敵なご夫婦がされてる#民家カフェ に立ち寄りました♪
.
手入れされた#お庭#お花 と素敵な#調度品 に癒され(最近#癒されて ばかり^^;; ) パピちゃん#お手製#桜えび と#クリームチーズ のベーグルは#ふぁもち#美味しすぎる~♡
(((o(*▽*)o)))
.
なんてワァ~ワァ~言っておりますと...(落語?) パピちゃん登場\(^o^)/オーナーさんが連絡して呼んでくださった♬*
.
感激やん~
泣きそうやん~泣いてたやん
パピちゃん、可愛いやん~
私、すっぴんやん~(^^;;;;
.
思わずハグ(*▽)ノ
パピちゃん、細いやん~
私、太すぎやん~
.
ずっ~と会いたかった人に
会えた♡とても#嬉しい日
オバチャンの#Happyday
.
テンション上がり
長々とごめんなさい🙏
.
.
.

2016/4/6
#花見 後の#ランチ
連投失礼します
#mariko🌸
.
#田舎のお店
なのに・・・?
#雑貨#セレクト#イイ
#値段 もイイ#高っ
#欲しい物 いっぱい
断捨離#断 やで~(^^;;
.
#田舎にあるお店
だから・・・?
#お店#広々#ランチ
#880円#安い#ウマい
私、今日は2回目
3回目もありやわ♬*
次は誰、ご案内しょ?
.
.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
#サクラ#景色#春#春爛漫#満開#お昼ごはん#Fullbloom#Lunch#cherryblossom#cherrytree##Inspring#cherryblossomparty
.
.
.

2015/4/6
#お花見 ④ 久々に・・・
#見てみてみて タグも...
#mariko🌸
.
昨年、フォロワーさんのパン作りが得意なパピちゃんが教えてくれた#🌸 の#穴場 (余談ですが、パピちゃん♡もうすぐベーグル屋さんopen予定)
.
#川沿い の#桜 と#麦畑
最高の#コントラスト
昨年もpostした#名所
今年もいっぱい宣伝♬*
.
今日は#お仕事仲間 に
見せたくて~
#感激 して#大喜び の3人
週末に又ご主人つれてくる
なんて、言ってました(^^♪
.
#写真が好きな人と繋がりたい
タグもつけたいです(^^;;
#また行きたい 場所です
.
ここは#遊歩道 なので・・・
お弁当ひろげないで
近くのオサレカフェでランチ
これが又、美味しい~♡
.
.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
#サクラ#麦#景色#季節#春#春爛漫
#cherryblossom#cherrytree#Wheat#Wheatfield#Inspring#cherryblossomparty#funtime
.
.
.

お花見 ③
#テニス コート 横#mariko🌸
楽しい#おしゃべり
.
今日は手作りなしやねんょ
みんな作る時間なかったの
みんな車アルコールもなし
#オールフリーコラーゲン
.
#イトーヨーカドー で
鯖巻き寿司、照り焼きチキンサンド、焼きそばサンド、#インスタント味噌汁 ・・・(^^;;;;
.
ウチらは、学生さん?(笑)
いゃいや
ウチらはオバチャン
.
桜味のロシアンクッキー
和菓子屋の道明寺粉の桜餠
は・・・オバチャンっぽい♬*
.
お見せする程の
#テーブル ではないんですが
#備忘録 として・・・
.
#サクラ#春#春爛漫#仲間#cherrytree#cherryblossom#cherryblossomparty #funtime
.
.
.

2016/4/3
.
お花見 ②-2
#宇治川クルーズ
#marikotour
.
#お花見 ②-3
#平等院 #ライトアップ
.
#10円硬貨 の表にデザインされてる#平等院鳳凰堂 の#期間限定#夜間拝観
.
#京都 を代表する#寺院 で#世界遺産 宗派にも属さない藤原氏ゆかりの#寺
闇に浮かび上がる#鳳凰堂 は幻想的 で#極楽浄土 を感じる#絶景 ほんと綺麗
.
日頃の行いは、
よく食べよく呑みよく遊び
決して良くないですが・・・
全く雨なし#mariko🌸#観光 感謝
.
.
#サクラ#景色#春#cherrytree
#cherryblossom#cherryblossomparty #funtime#Kyoto#Uji#Worldheritage#Temple#ByodoinTemple
.
.
.

2016/4/3
#お花見②#mariko🌸
今日は#京都 だす~
.
真言宗醍醐寺派の総本山で醍醐全体が#寺院 となっている#醍醐寺#世界遺産#豊臣秀吉 の「#醍醐の花見 」として有名!! 正室のねね、側室の淀・・・家来等あわせて約1000人と #花見 をしていたそうな♬*
.
ほんま#綺麗~#🌸
まだ雨(^^;;大丈夫です
.
#サクラ#桜#景色#季節#春#cherrytree
#cherryblossom#cherryblossomparty #funtime

2016/4/2
#楽しい時間#花見日和
でもまだ#5分咲き や~ん
で・・・来週も#花見 決定(笑)
.
#明石公園#mariko🌸
陶芸メンバーと#お花見
.
#花見酒 は#大関#花泡香
#スパークリング清酒
#一番搾り#春爛漫#🌸
美味しく飲みました(^^♪
.
今日は#櫓 (ヤグラ)公開
ここから矢や鉄砲が...^^;;
.
たくさんの#花見客 で
賑わう#公園 ぐるっと散策
#酔い さめましたとさ♬*
.
明日の#花見 は宇治界隈!!
アカン~(´๑•_•๑) 雨予報
2人とも雨女じゃないのに…
.
.
.

2015/4/19
.
#楽しい時間#mariko🌸
We are going to go #cherryblossom
.
今日は楽しみにしてた
パラグライダー♡予定だったんですが
朝からの雨で•••飛ぶ(^^;;;のは
来週に延期になっちゃいました(´ε` )
.
久々^^;;お家いて ゆっくりします♡
.
ゆっくりするなら•••お部屋片付けョ
ゆっくりするなら•••お庭は大掃除ョ
ゆっくりするなら•••冬物も片付けョ
.
ゆっくり出来なくなりました(^O^;)
.
昨日の #お花見 ⑧を #見てみてみて ~
.
#八重桜 (✿˘艸˘✿)いい感じ♡
#明石公園 まだまだ楽しめます
.
陶芸の可愛い後輩からの京みやげは
#俵屋吉富 の #干菓子 #春爛漫 ♡
ありがとうさんです
.
#風景 #景色 #桜 #cherrytree
#cherryblossomparty #funtime
.

2014/4/12
#見てみてみて タグつけるね(^O^;)
.
I went to watch a #castle and a #cherry tree with a #family
.
#世界文化遺産 #国宝姫路城 です
.
パパさんと 次男と 次男の彼女と4人で
夕方からチョロっと
今年最後の(^^;;; #お花見 ⑦に
#修復完成 したての #白鷺城 へ
.
#姫路 でゆっくり•••#mariko🌸
#美味しいのんごちそうさま してたら
#ライトアップ した見事な #お城 も
見れました (^^♪ 今日も #満足day
.
明日は朝からカッチリ働きまっせ~^^;;
.
#桜 #サクラ #景色 #風景 #春 #馬刺し
#cherryblosso #scenery #horsemeat
.

Most Popular Instagram Hashtags