[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#maquia付録

136 posts

TOP POSTS

.
《MAQUIA10月号付録♡完璧ブラシセットの実力調査!》
.
MAQUIA10月号の付録は、アイ&リップ&チークに使えるなんとも豪華なブラシセット!
なじませブラシではアイメイクとチークを。
濃密ブラシがしっかり目元にフィットしてシャドウがつけやすい!
眉頭のくぼみにもしっかりフィットし目元に陰影をつけることもできちゃう♡
チークは、パウダーもクリームもどちらもOK!
スーッと頬に馴染ませたり、トントンとぼかしたりと万能に使えるブラシです♡
.
ぼかしブラシでは旬リップが作れる!
秋にぴったりの濃い色リップは直塗りした後にブラシでトントンと馴染ませてあげるとこなれ感が。
ヌーディリップはリップをブラシでとり、輪郭を描いた後に中埋めしていくことで上品な仕上がりに。
.
オプションとして、なじませブラシはくま隠しとして。
ぼかしブラシは、リップ以外にもシャドウラインをのせたりと万能に使えるのが優秀。
MAQUIAのブラシセットで秋の美人顔を手に入れちゃお♪
.
...fasmeモデル @yuri0813ka
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#マキア#maquia#maquia付録#ブラシセット#メイクブラシ#なじませブラシ#ぼかしブラシ#付録レビュー#小嶋陽菜

気がつくの遅くて今日ギリギリ手に入れた!
ハリネズミマッサージブラシ!!
可愛いし気持ちいいし♡

#hedgehog #hérisson #ハリネズミ #マッサージブラシ #maquia付録

.
念願のMAQUIAが届いた👯
.
.
ネットで付録の毛穴消しブラシがいい!と知ってから、Amazon 楽天を探すも完売。エゴサしたら本屋でも売り切れ続出。。美容雑誌なんて買ったことない私がこれは欲しいいいいーってなったもの。
.
船乗って買いに出ても無いだろうなぁーとTwitterで呟いたら、大阪の友だちが探してくれたけど無くって諦めるかぁと思ったらTwitter見てた名古屋の友だちがあったよーってLINEくれたのが昨日。そして今日届いたって言う素早さ。ちゃっかり二冊目買ってもらったぞ。
.
えぇ、両方嵐ヲタ友だち。みんな素早く動いてくれてさすがです!ありがとうございます😫
.
.
ことの流れを説明した旦那さんは、そんな人を巻き込んで、毛穴消えんでやらくなるんやろ?って言ってるけど。目の前でブラシパタパタして見せつけてる。失笑されてるけど気にしないー。
.
.
#MAQUIA #MAQUIA付録 #毛穴消し美肌ブラシ #obagi美容液



昨日買った付録に
たまたまたまたま、
使って見たかった
オバジのセラムと
化粧下地、ファンデが
付いてたーー🤣😍💕💕


最近手入れが、おろそかに
なってたのでセラムは、今夜
使ってみまーす🙋🎉


下地とファンデは、明日
あした〜🤣✨

あと、このタイプの筆も
気になってたので、あしたの朝が
楽しみ、楽しみ🌝💕❤️


#maquia
#マキア
#maquia付録
#obagi化粧下地
#obagi美容ファンデーション
#obagic10セラム
#ccwの大至急女子力上げたい部
#美容

今日からクリスマスまで頑張ってスキンケアをしよう😕
クリスマスは、彼氏いないメンバーでクリパな予定。とりあえず世間の彼氏いる人達に負けないくらい気合いを入れて集まろうと約束したから、めちゃくちゃ気合い入れてみる。
面倒だけど…頑張る〜手始めにフロウフシのシートマスク(雑誌の付録)で✨
肌モチモチにな〜れ(笑)

#flowfushi
#MAQUIA
#maquia付録
#シートマスク
#saiseiシートマスク

今日は会社帰りに本屋に寄ってみたらいつの間にか買ってしまっていたわ😆(笑)これから使えるからいいかな😌✨
#ヴォーチェ付録#SK-II#MAQUIA付録

伝えたい…!
今月号のMAQUIAはKAKUのメラノシールドマスクがついててお徳ってことを…Σ(゜Д゜)
マスクだけで1500円位するのに…!付録とセットで620円!もはやもう一冊買っちゃおうかと思うくらい(*´-`)
ありがたや~

#雑誌 #付録 #maquia #maquia付録 #hakuメラノシールドマスク

MAQUIAの付録のポーチの柄が可愛すぎるー❤️
キティとコスメ!!!
*
形は微妙かな…?
*
ETVOSのミネラルリップ&チークもこれなら持ち歩いてもいいかなーと思っちゃう(最近メイク道具一切持ち歩いてない😂)
これで680円ってすごいな…
#MAQUIA #MAQUIA付録 #付録 #hellokitty #ハローキティ

本日発売の「MAQUIA 5月号」の付録に、Velnica.の大人めフラワーポーチが登場!

春夏コレクションで人気のプリントワンピースと同じ柄でデザインされています。
ポケットや仕切りもついているので、春の新作コスメなどを入れるのにぴったり。

ぜひMAQUIA5月号をチェックしてみてくださいね。

#Velnica. #ヴェルニカ. #MAQUIA #MAQUIA付録

MOST RECENT

#maquia付録
#雑誌付録
いま使ってるMacのアイブロウ用ブラシが
弱ってきたので、付録目当てにmaquia購入😊
一重&奥二重目なんでメイクページは正直参考に
ならないんだけど、あまりに流行り遅れな
メイクにはならないよう気をつけてます😅
はあ〜MACあたりで爆買いしたい💨💨 #美容雑誌 #白石麻衣 #マキア #マキア付録 #千吉良眉マスターブラシセット

今日からクリスマスまで頑張ってスキンケアをしよう😕
クリスマスは、彼氏いないメンバーでクリパな予定。とりあえず世間の彼氏いる人達に負けないくらい気合いを入れて集まろうと約束したから、めちゃくちゃ気合い入れてみる。
面倒だけど…頑張る〜手始めにフロウフシのシートマスク(雑誌の付録)で✨
肌モチモチにな〜れ(笑)

#flowfushi
#MAQUIA
#maquia付録
#シートマスク
#saiseiシートマスク

Dec 04 2017 Mon

今月は雑誌3冊購入。

今月も付録が豪華すぎる。

MAQUIAは眉マスターブラシ。
ブラシは本当に使えるから毎回購入してる。
今はメイクする時に欠かせない。

VOCEはルルルンのフェイスマスク。
ルルルンのフェイスマスクは普段から
使っているし、新しいの使うの楽しみ♡

大人MUSEは完全に付録欲しくて。
AHAKAの開運レザー調長財布
付録ってレベルじゃない。笑
今の財布ボロボロだから財布の付録
すごく嬉しい♡

雑誌の付録、馬鹿に出来ない。笑

#20171204 #no_022 #雑誌 #美容雑誌 #女性誌
#MAQUIA #マキア #VOCE #ヴォーチェ
#大人MUSE #オトナミューズ #今回は3冊
#MAQUIA付録 #眉ブラシ
#VOCE付録 #ルルルン #lululun #フェイスマスク
#フェイスマスクルルルン
#大人MUSE付録 #AHAKA #長財布 #オレンジ
#開運 #レザー調 #付録とは思えない
#付録欲しさに購入 #付録目当て #付録侮れない
#おしゃれさんと繋がりたい

MAQUIA付録❤️
千吉良眉マスターブラシセットを使って眉メイク🙌✨✨
MAQUIAには詳しくパーフェクト美眉マスターbookも付いてるよ💓
(※動画はこの本通りにはかいてません)
久しぶりに動画撮ってみたらいまいちすぎる(笑)
またぼちぼち更新します❤️
#千吉良眉マスターブラシセット
#MAQUIA
#MAQUIA付録
#使いやすい眉ブラシ
#ぼかし感がいい感じ
#ヘアメイク
#メイク動画
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

12月1日。
毎年、年末は特に先のことを考える。手放したものと今を天秤にかけてみたり。量れるものでは無いのにね。笑
使い始めた来年の手帳はMAQUIAの付録!同じ人いるかなぁ?
ワンレンにしたい(おでこ)
#MAQUIA付録


#今日のメイク *°
.
#three
#アンジェリックコンプレクションプライマー04
#lancome
#ブランエクスペールクッションコンパクト
#cosmedecorte #aqmw
#アイグロウジェム
#etvos #maquia付録
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#stady付録
#ハイライターペンシル .
.
赤みに、と教えてもらったプライマー、サンプルをもらってきたので早速お試し。
.
めっちゃ緑!笑
でも伸ばすとみずみずしくするっと馴染みます。
.
赤みが消えるというよりは、まぁ整うかなというところ。
そこまでひどくはないので、乾燥して赤みが気になる時期の味方として、まぁ持っとくのもいいかな◡̈⋆*
.
#スリー #下地 #赤み対策 #ランコム #クッションファンデ #コスメデコルテ #エトヴォス #イガリメイク #cosme #コスメ好き #メイク好き #置き画 #コンパクト光りすぎ #生活感 #笑

*
*
最近お気に入りの付録コスメをご紹介♡
*
*
最近何かと使ってるのがGina (@gina_mag )2017SpringのUngrid 3wayグロス5本セットの01 グロッシーブラウンと02 ボルドー!
*
01を目元に付けるとツヤ感が程よく出て◎!
*
02は深みがあるボルドーだから、今の時期に使いやすい色かも!
*
*
で!最近毎日使ってるのがGina (@gina_mag )2017FallのRay BEAMSの2色パレットのシャンパンベージュ!!!
*
この色はアイホールいっぱいにのせると目元が自然な明るさが出るから愛用中♡
*
このアイシャドウをのせる時はMAQUIA ( @maquia.magazine )10月号の付録だったアイ&チークなじませブラシでササっと仕上げてます!!!
*
*
*
#お気に入り #お気に入りコスメ #cosmetics #コスメ #付録コスメ #付録 #雑誌付録 #紹介 #gina #gina付録 #ジーナ #ungrid #アングリッド #グロス #3wayグロス5本セット #グロッシーブラウン #ボルドー #目元 #ツヤ感 #深み #raybeams #レイビームス #2色パレット #シャンパンベージュ #愛用中 #maquia #マキア #maquia付録 #ブラシ #みしゃこ

今日のご紹介コスメはこれ!!
フローフシのマスクとリップトリートメント\( 'ω')/
マスクはMAQUIA12月号の付録、リップは自分の店で購入しました。
最近フローフシシリーズにハマっててマスカラもフローフシのモテマスカラです!

特徴はマスクにもリップにも乳酸菌が入ってるところ。美肌菌と言われる乳酸菌「ラ・フローラ」がお肌に浸透し、自ら潤う力を高めてくれるらしいです。
マスクは初めて使うのでどれから使おうか悩み中(笑)
どれも気になるんですが、とりあえず口まわりの乾燥気になるから紫かな。

#フローフシ #フローフシlip38 #フローフシリップトリートメント #フェイスマスク #MAQUIA #付録 #maquia付録 #コスメ #リップ

本買いすぎ、その①📚

毎月購読してる美的と、
付録目当てのMAQUIA💄

ロクシタンのブースターオイルはかなりお得🎵
フローフシのフェイスマスクは来月発売だそうで先取り🙌
来年の手帳も買わずに済んだ!(果たしてちゃんと使い続けれるか…) コスメも好きだがカフェも好き、その②へ続く。

#美的 #美的付録 #maquia #maquia付録 #loccitane #ロクシタン #flowfushi #フローフシ

今回のマキアの付録。
11月15日発売のフェイスマスク3種、来年の手帳。お得感満載です。
#maquia付録
#マキア付録
#マキア
#maquia

『MAQUIA)12月号購入しました。
付録はフローフシの未発売パックとオリジナルダイアリー。
詳細はブログにまとめています。

#maquia #maquia付録 #マキア #雑誌付録 #フローフシ #flowfushi #シートマスク #シートパック #saiseiシートマスク #試供品 #サンプル #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き
#ブログはプロフィールから

先月から楽しみにしてたMAQUIA♡
何だかんだで毎月買ってる🙄
.
今回はFLOWFUSHIのマスク目当て💕
640円の雑誌に3枚も付いてる&発売前に試せるなんて魅力的😍✨
.
来週従姉妹の結婚式があるからそれまでに使ってみよう👰🏻💕
.
.
#雑誌 #maquia #マキア #12月号 #maquia付録 #マキア付録 #雑誌付録 #付録目当て #付録買い #flowfushi #フローフシ #saiseiシートマスク #マスク #avene #アベンヌ #ハンドクリーム #2018年ダイアリー #美容 #コスメ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力アップ #女子力向上委員会 #アラサー #アラサー女子

月一の楽しみ╰(*´︶`*)╯♡
いつものMAQUIAと美的。
このガッキー最強にかわいい。
.
MAQUIAは来月発売のフローフシのパック!発売前に付録で付いてくるのすごいなあ。週末使ってみよー(´∀`*)
.
美的の付録はずっと気になってたシリコンパフ(^^)YouTubeとかでもレビューしてる人が多くて使ってみたかったから使うの楽しみ☆
.
zanteの新作が超超超かわいい❤︎
黒ベースにソールがオレンジレッドでバリたまらん❤︎けど新作やからいちまんえん超える…欲しい欲しい欲しいー(´・ω・`)
.
#美容雑誌 #maquia #フローフシ #saiseisheetmask #maquia付録
#美的 #シリコンパフ #ロクシタン #雑誌付録 #雑誌 #付録 #付録目当て #月一の楽しみ
#newbalance #freshform #欲しい #すごく欲しい

【新着ランキング1位📢✨】 昨日更新した
MAQUIA12月号のblogが
新着ランキング1位となりました💖

ありがとうございます😊✨ 付録が気になる方は是非TOPのURLからご覧ください♡

雑誌のクリスマスコフレ🎄特集を見ては、物欲が止まらないbekiなのでしたあ笑😋

#beki#bekimaquia#beki_maquia#blog#新着ランキング1位#ありがとうございます#thankyou#MAQUIA12月号#MAQUIA付録

2017年に引き続き、大好きな @maegamimami さんの手帳をゲット!💓💓
mamiつながりで、mamiさんグッズは毎日をはっぴーにしてくれるお守りみたいな存在😘
2018年も嬉しいことがたくさんありますように💋
#maegamimami #maquia12月号 #maquia付録 #ついでにクリスマスコフレもチェック🎄#リップが気になる💄#rouge

今月の#MAQUIA 付録。
シートマスク3種類(未発売)て得すぎません?
あとダイアリーとハンドクリームの試供品も付いてた…得すぎません?(2回目)😳
誌面もクリスマスコフレが載ってるページあって食い入るように見てしまった…欲しい😭
#フローフシ #シートマスク
#フェイスマスク #MAQUIA付録
#コスメ #回し者ではありません
#使うの楽しみ

【blog更新しました📢✨】 MAQUIA12月号付録の詳細blogです♬
いちはやくご紹介したい気持ちで更新しました♡

TOPのURLからご覧ください^ ^ 【instagram限定】
付録詳細をムービーでお送りします♬

#maquia付録#MAQUIA12月号#beki#beki_maquia#bekimaquia#blog更新#本日2回目
#bloger#チーム美セレブ

宮崎でも欠かせないタートルネック。
連日冷たい雨が降ってます☔️ シャドウ💄
#コスメデコルテ#decorte#aqmw#アイグロウジェム#pk880

チーク💄
#etvos#maquia付録

リップ💄
#コスメデコルテ#decorte#aqmw#ro654
onepiece👚
#tocco#toccocloset

#beki#bekimaquia#maquia_beki

【チークのワガママ叶います❗️じわっと滲む艶。透けそうで透けない発色感が最高に色っぽい💕今期の気分はETVOSのプラムレッド✨】 💕ETVOS エトヴォス ミネラルクリアリップ&チーク  プラムレッド

練りチーク、リップのマルチユース💕メイクアップアーティストの河北裕介さんとエトヴォスのコラボアイテムです🙌ミニサイズは11月号のMAQUIA付録になっていましたね✨

鮮やかな色の着物や赤ルージュともマッチしそうな攻め色でありながらも、透けそうで透けない肌のじわっとした質感を引き出してくれる、引き立て役のような控えめさもある「謙虚だけれども芯の強さのある女性」のイメージのアイテムだなぁと感じました🐱✨ チークに求める、 □時短 □抜け感 □色っぽさ □艶っぽさ □ラスティング

が叶う秘訣をブログでご紹介しています📝✨ 📝 -*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*- #エトヴォス
#ETVOS
#ミネラルクリアリップ&チーク
#新色
#秋冬コスメ
#河北裕介さんコラボ
#MAQUIA付録
#練りチーク
#バーム
#高発色
#透明感
#時短
#艶
#色っぽい
#女磨き
#Lulucos
-*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*-

ようやく#maquia買えた💖
大体付録目当てでしか雑誌買わないけど、maquiaってほんと付録豪華✨
ローション、美容液、口紅&チーク、ポーチが付録なんだけど雑誌読んでたら中に違うメーカーの美容液とヘアオイルも付いててめっちゃテンション上がる😍
そんで更に以前付録で出てたメイクブラシが11月にムック本で出るとか!!早速予約した笑
買い逃したから嬉しい😂💕 #maquia付録#雑誌付録#付録目当て#化粧品#化粧品サンプル#エトヴォス

付録目当てで…
この2冊、ようやく買えた‼️
何軒、書店コンビニをまわったことか…😓
化粧品が付録なのは最近増えてきたけど、
日本製かどうかで購入を決めてます👀
sk2は早速使った✨ETVOSのリップ
明日使おう😊
ちなみに雑誌の中身はイマイチだったな〜😂😅
#マキア付録 #maquia #maquia付録 #マキア #雑誌付録 #voce #voce付録 #sk2 #ETVOS

今日久しぶりに会社行ったらめっちゃガラガラやった(・ω・`)
社員証返しに行ったんやけど、久しぶりに皆んなに会えて嬉しかった❤︎
.
皆に髪切った⁇って言われたけどそんな整えた程度やからそんな切ってないよ⁇アイロンしてたから⁇
.
その後大丸に551買いに行ったんやけどめっちゃ行列で豚まんの数が残りわずかやった!なんとか買えてよかったー。
私の地元にも有名なぶたまん屋さんがあるけどどっちが美味しいんやろか?
ぜひ一度食べ比べしてみたい!
.
今日のメイクでこないだのMAQUIAの付録のETVOSのリップ使ってみたけど良かった❤︎これからの時期に合う色味❤︎
.
#久しぶりの会社 #人ガラガラ #給料貰うまでは油断出来ない #なんかあったらすぐにカチコミ #来月からニート #来月試験 #お勉強中 #さっぱりわからん #博多大丸 #全国うまいもの市 #551の人気すごい #551とぶたまん屋さんどっちが美味しい#ぶたまん屋さんのぶたまんは故郷の味
#etvos #MAQUIA付録 #雑誌付録 #秋コスメ #秋色リップ

発売日に買いに行ったにも関わらず売り切れで、その後も何軒か本屋を巡っても見つからなかった#MAQUIA をついに買うことができました〜😆💕
ダメ元で郊外の小さめなTSUTAYAに行ったらラス1でありました❤️
#沢尻エリカ さんが美しすぎる…😍
ツボすぎるキティちゃんポーチはもちろん、ETVOSのローション・セラム・リップ&チークと本当に付録が充実してますよね😊✨
それと、個人的には最近眉メイクに悩んでいたので、美眉BOOKがありがたいです🙌💕
#マキア #美容雑誌 #付録買い #MAQUIA付録 #ETVOS #エトヴォス #エトヴォスミネラルクリアリップチーク #otonakitty #ポーチ #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #エマメイク

これ見てソッコーで予約したじょ😍😍😍✨
これ全部持ってて、全部使ってて、全部いいのー😆💕
洗い替えにもう1本ずつ欲しいなーと思ってたから、すごぉぉく嬉しい💖

#MAQUIA #MAQUIA付録 #千吉良恵子 さん #大人のためのブラシメイクBOOK #11月22日発売予定

.
雑誌 購入~🐣🐣
後ろの鞄と本の上のコスメは
別雑誌~お母さんが買ってくれた🙋🙋
かわいい!とにかくかわいい!
#maquia付録#アンドロージー付録#かわいい
#おしゃれの人と繋がりたい#instagood#photo#kitty#マキア
.

今月のMAQUIAの付録、ETVOSのミネラルクリアリップ&チーク プラムレッド💕買ってから毎日使ってます😍✨

細かいラメが入ってて、濃い色なんだけど絶妙な透け感で、簡単にキレイな透明感とツヤが出ます💕💕
さすが河北さんプロデュース😍✨

赤リップ気になるけどハードル高いなぁと思ってるブルベさんは買って損無し!!
むしろぜひぜひ使ってみてほしい!!✨😍

ザ、赤リップ!っていうよりは、にじみ出る血色感💕って感じです✨

時間無い時とかこれ1個でリップ&チーク、あとはアイラインと眉毛塗ったらナチュラルメイクで外出れちゃうw


#MAQUIA #MAQUIA付録 #ETVOS #ETVOSミネラルクリアリップチーク #リップ #チーク #クリームチーク #赤リップ #ミネラルコスメ #雑誌付録コスメ #雑誌付録 #コスメ

MAQUIAの付録のポーチの柄が可愛すぎるー❤️
キティとコスメ!!!
*
形は微妙かな…?
*
ETVOSのミネラルリップ&チークもこれなら持ち歩いてもいいかなーと思っちゃう(最近メイク道具一切持ち歩いてない😂)
これで680円ってすごいな…
#MAQUIA #MAQUIA付録 #付録 #hellokitty #ハローキティ

今日は会社帰りに本屋に寄ってみたらいつの間にか買ってしまっていたわ😆(笑)これから使えるからいいかな😌✨
#ヴォーチェ付録#SK-II#MAQUIA付録

📚

今月の美的、VOCE、MAQUIAは
買わずにはいられなかった❣️笑

表紙も可愛すぎる\(^-^)/

VOCE買ったら
セーラームーンのクリアファイル
ついてきた✨
使わないかもしらんけど
好きやから嬉しい〜(о´∀`о)💓

Radyのカタログも
きてたから並べ方おかしいけど
一緒に撮ってみた😊

読むのもワクワクするし、
写真には載せてないけど
付録使うのもワクワクする〜❤️

こうゆう時は
女子で良かったと思える👩

#雑誌付録 #美的 #voce #maquia
#美的付録 #voce付録 #maquia付録
#雑誌 #セーラームーン #Rady #付録
#石原さとみ #綾瀬はるか #沢尻エリカ

出遅れたけどマキア購入〜💓
本屋さんでも美的よりマキアのが売れてた!
付録が豪華すぎ😭💓
ツイッターでみた情報によると3000円相当するみたい😳雑誌700円もせんかったよ😳
もちろんエトヴォス狙い!めっちゃ可愛い色ー!リップにもチークにも💓
両方塗ってみました🌟
そしてキティ、、、!サンリオ大好きやけどキティちゃんあんまな自分でもめっちゃ可愛いと思った!!お得すぎる!! #マキア
#maquia
#マキア付録
#maquia付録
#エトヴォス
#etvos
#河北裕介コラボ
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#キティちゃん
#プラムレッド

9月23日発売の「MAQUIA」11月号付録は、ETVOSから発売されたばかりの『ミネラルリップ&チーク』
河北裕介さんとのコラボアイテムです!

詳細はブログにまとめています。

#maquia #maquia付録 #etvos #ミネラルリップ&;チーク#河北裕介 #河北メイク #リップカラー #チーク#雑誌付録#コスメ好き #コスメ好きと繋がりたい
#ブログはプロフィールから

.
歯ブラシ型のリキッドファンデーションブラシ。
流行ってるからミーハー精神で
買ってみたけど本当に良かった🙄
テクニックいらずで
ムラなく薄塗りができるし
普通のブラシよりツヤがでる!
約1000円でこれは満足💫
コンシーラー用に
小さめのものをもうひとつ買おうと思ってた時に
まさかの #maquia の付録が
このブラシだった〜😍(写真2枚目)
チークにも使えるって書いてたけど
やってみたらやっぱり
チークには普通のブラシが使いやすい🙄
(クリームチークならいいかも)
私はコンシーラー用に使おう☺︎
.
お化粧品を選ぶことが
歳を取れば取るほどどんどん楽しくなる☺︎ ツヤ肌に憧れる毎日....❤︎ .
.
#歯ブラシ型ブラシ#化粧品#メイクブラシ#プチプラ#maquia付録#付録#美容#リキッドファンデーション#ミネラルファンデーション#プチプラコスメ

2017-08-29
8月もあと2日で終わっちゃう"~チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン
MAQUIA最新号の付録がスゴイゴイゴイスー🤣
普段〇OCE派だけど付録が気になり最新号はMAQUIA📖訝しげに付録のブラシを使ってみると、アイシャドウのぼかし、グラデーションが実に簡単で美しく仕上がるの💙💜
『超使える✨』
もう1本欲しくて2冊目ゲトりました(*´罒`*)ニヒヒ♡
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
-------------end-------------
#nailsalondeJasmine
#ネイルサロンドジャスミン
#niigata#新潟市#新潟市中央区#古町#カミフル
#新潟市ネイルサロン#新潟市中央区ネイルサロン
#育爪
#MAQUIA
#MAQUIA付録
#完璧ブラシセット
#めっちゃ使える
#3冊目行っちゃおうかな笑

MAQUIAの付録のメイクブラシでメイクしてみた。ナチュラルメイク+指し色メイク💄✨ 大きいブラシでクリームチーク入れたら、少し取りすぎたけどすごくキレイに伸びてボカせていい仕上がりになった💮

小さいブラシはリップを普通に塗って、その上からリップラインをぼかすのに使ってみたら、指でやるのとは段違いの綺麗さで良き💮

アイメイクは秋っぽく少しくすんだローズを指し色に。

今回は少しアイメイク写ってる笑

#selfie
#selfies
#selfiestagram
#自撮り
#セルフィー
#ナチュラルメイク
#今日のメイク
#カラーメイク
#秋色メイク
#makeup
#maquia
#maquia付録

Most Popular Instagram Hashtags