#maonail施術ポイント

219 posts

TOP POSTS

#maonail施術ポイント
ふむふむ🤔なるほどーっ❣️
大切な筆の
お手入れ方法です☺️
#Repost
@maonail with @repostapp
・・・
以前、まお筆お手入れ方法をご案内しました!
ティッシュで挟み
やや強めにまっすぐ押さえながら拭き取る!
#maonail施術ポイント


決して画像のように根元から折り曲げたりはしないでください。
よろしくお願いします(^^)

まお筆は
ビューティワールド期間中
10月24日(月)~26日(水)
ボンネイルオンラインショップにて
期間限定予約受付しております❤
#まお筆

お客様から💬

こんなに褒められたネイルは初めてです

と、今朝メッセージを
いただきましたーっ!(*^_^*)
嬉しいーー😭😭
mao gel
#204クラシックオレンジ

マオジェルは薄く重ねていくことで
本来の良さが発揮されます!
塗り方やコツは
#maonail施術ポイント をご覧下さい♡
綺麗になるお手伝いさせてください❤
︎mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
上田辺薩摩ビル102
11:00~21:00
日月休

まお筆の角度に注目✨✨✨
ワンカラーは、筆を立てる

持ち手の軸を中心に
爪の上を滑らす

塗りきる

艶が出る

筆の持ち手は柔らかく、軽く持ち、
「筆を立てる」を意識です(*^_^*)
‼マオジェル・まお筆販売は明日‼
販売日:9月22日(木)正午

購入先:
ボンネイルオンラインショップ
@bonnail_insta
スマホから
http://shop.bonnail.jp/smartphone/
PCから
http://shop.bonnail.jp

価格:
mao gel
各カラー 4g¥1,800ー (税別)
UV,LED対応

まお筆
1本 ¥2,000ー(税別)
オールインワンの平筆
メイクブラシにも使用可能

mao gel・まお筆は
9月22日(木)正午より販売開始

なくなり次第ネット販売終了となります。ご理解ご了承の程よろしくお願い致します^^
#ワンカラー#maonail施術ポイント#ポイント#ネイル#まお筆#ジェルネイル#maogel#maonail#ma導入サロン

ーネイル動画ー
ダイヤカットストーンの置き方

最初に2つ、
お尻部分となる所からつけていきます

そして最後に1つ、上から蓋をかぶせるようなイメージで付けてください

コツは
必ず角と角を合わせましょうd( '-' )

#maonail施術ポイント
#maonail

マオネイルのこだわりフォルム✨
根元と先端は自爪が伸びているかのようナチュラルに。
ボリュームが欲しいトップは
マオネイルの技術で美しく整えさせていただきます☺️
ぷっくりとした女性らしいお爪へ✨


まずは
仕上がりの違い。
そして、経過の違いを
実感していただきたいと思います(*^_^*)
#maonail施術ポイント
#maonail#maogel

こんにちわ
皆様いかがお過ごしでしょうか
maonailは本日も営業中です(*^-^*)
よろしくお願いします💕
📞0726478409


先日、サロンでまお筆の話しになりまして
かれこれ1年半くらい使っている事が判明!!!
1年半ーーーーー!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)
持ち手の木も味がでてきてかなりいい感じ。(笑)
お手入れは簡単、ティッシュで拭き取るのみ♪


★★お手入れ簡単、オールインワン #まお筆★★
ベース、ワンカラー、グラデ、生肉ちゃん、トップまでこれ1本!!メイク用の筆としても使用可能。
#動画は#トップ#施術#ワタナベルカ#セルフレベリング#ヌレコ#ピタコ#ポイント#セルフレベリングを待つ#ジェルの表面だけを優しく触れる#筆を大胆に動かす#綺麗になるお手伝いさせて下さい💕#高品質#日本製#筆#こだわり#長持ち#お手入れ簡単#時短#艶#フォルム#艶が出る筆#オールインワン#maonail#maogel#ビューティーワールド#1ヶ月切った#ひゃぁ~
#maonail施術ポイント

簡単‼️綺麗‼️
それがマオネイル❤️❤️
#Repost @maonail_japan (@get_repost)
・・・

《マオラメフレンチ レシピ》
※こちらはピタコを硬化後マオジェルを塗布し
硬化した状態からスタートしております。
(動画は201カプチーノを一度薄塗り)

①マオ筆の先にお手持ちのシルバーラメを取り
先端にラインを入れ硬化
(さっと縁取りする程度でOKです。)

③マオ筆の先にマオラメを取り、 ②よりも少しオーバー気味に置き硬化
(抜け感を出す為マオラメはランダムに置いてOKです。)

④ヌレコでフォルム形成をし、完成。


とっても美しいのに簡単で実は時短もできてしまう
#マオラメフレンチ ❤️皆様も是非❣️お試し下さいませ☺️💓

#maonail施術ポイント #レシピ#簡単#時短#美しい#デザイン
#マオラメ#人気#人気デザイン#シルバー


綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail 072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00 日月休
#maonail#maogel#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#色気爪#艶

左上 :ラメを塗る→硬化
左下 :上半分のみ#マオプリズム→硬化

空いた部分にマオボール♥

詳しくは
#maonail施術ポイント に♪(v^_^)v

#垢抜けファイリング
答え合わせ~~(*^-^*)
たくさんのコメントありがとうございます!!!
🙆🏻ポイントは3つ🙆🏻
☝️スキンダウン
爪横のお肉ちゃんをダウンさせて、常に爪をむきだしにしてください!
☝️ファイルの角度
サイドから先端にかけての横顔がスッキリ!
☝️自由自在に回転
指をぐりぐり~
そして、最後に必要なのは・・・挑戦する心。✨✨
レッツトライです~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
#垢抜けファイリング
ハッシュタグをつけていただけましたら皆様の挑戦や仕上がりの変化を拝見させてください!!❤❤❤
#垢抜けファイリングできた時には感動しますよーーー
#使用ファイルは180/100
#ネイリストの手の動かし方にも注目
#スキンダウンの時の手の場所#支え
#maonail施術ポイント
#垢抜け#ショートネイルでも可能
#動画にうつるルカのネイル#綺麗#そこー#そこに見とれる#あるある#ネイリストあるある#ネイリスト#ネイル#セルフネイル#210シックリン#施術#技術#綺麗#共有❤#綺麗になるお手伝いさせてください#maonail#maogel

MOST RECENT

.
#maonail施術ポイント を見て ホワイトグラデに挑戦❣️
.
実は私、真白って苦手で…なんか指が太く見えてしまう気がして…
そしてホワイトグラデをするのも苦手で…
グラデーションの中でもダントツで
ホワイトグラデはずっと苦手でした。
.
しかし!!maogelを混ぜるだけで…
あら不思議😳指が綺麗に見えちゃう!
しかも白が強調しすぎない、上品な色に!!
そして!ネイルする側からしても塗りやすい!!
.
まさか…と半信半疑でやってみましたが、
やはりmaonailさんは裏切らない😚💓
ふわっと上品なホワイトグラデになりました🌟
皆様もぜひ、お試しあれ~❣️
.
#maonail #maogel #マオジェル #マオネイル #まお筆 #ピタコ #ヌレコ #艶 #濡れてる #濡れてない #ピシャーーー #艶の輪 #ニトリライト #マオネイルおすすめライト #筑紫野 #筑紫野ネイルサロン #自宅ネイルサロン #ジェルネイル #nail #maogel導入サロン #maogel導入サロン福岡 #maoboll #マオプリズム #ハンドネイル

職場のお手洗いの鏡にて。

ふと、自分の爪は周りからどう見えているのだろうと気になり、鏡で観察してみました😂笑 .
#色気爪 なフォルムを形成するときには#maonail施術ポイント のフォルム形成を参考にしておりますが、ジェルをのせたあと、爪の真正面はもちろん、指先側から(自分を指差すイメージ)、キューティクル側から、サイドから...あらゆる角度から見てベストな状態で硬化します。
.
あとはあまり触りすぎないことがポイントです☝🏻
.
オフィスワークなので、周りの方にも素敵だな、品があるな、と思って頂けるお爪でありたいです💓☺️
.
それにしても長さ、形、艶。
まだまだ改善できる!!
.
#maonail施術ポイント#maogel#マオジェル#204クラシックオレンジ#ワンカラー#juicy#ぷるぷる#艶#上品#ジェルネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ネイルデザイン#色気爪

.
#ヌレコ 使用のため、艶は抜群!濡れているような艶!
カラーは #maonail施術ポイント にも掲載されております、
お手持ちの白と maogelをmixした、ホワイトグラデーションです。
やはり、maogelを混ぜるだけで 無敵最強の
極上グラデーションに仕上げることが可能です。
普通のホワイトグラデーションが一気に、
よりマオネイルっぽく、そして上品な仕上がりになります。
.
真っ白な白グラデではなく、
やわらかい白のグラデーションなので、
はっきりした白が苦手な方でも
挑戦できるお色だと思います❤
オールシーズンいけるデザインです!!
.
お問い合わせLINE ➡︎ @gal7689t
.
#筑紫野 #筑紫野ネイルサロン #自宅ネイルサロン #ジェルネイル #nail #maogel #マオジェル #maonail #maogel導入サロン #maogel導入サロン福岡 #maoboll #マオプリズム #ピタコ #ヌレコ #艶

.
出掛け先での 自分のmy nail に思わずうっとり
してしまったので ムービーを撮っちゃいました😝
出掛けた所々でのライトアップが様々ですので、
そこでネイルは様々な見え方をしてくれます!
いろんな場所で、いろんな時間にネイルを見てうっとりする…
こんなことは私だけではなく、
皆様も同じですよね💗
そして気分が上がる、モチベーションが上がる!
頑張れる!美意識が上がる!ような気がします🌟
.
ベースは #ピタコ トップは #ヌレコ 使用しております。
#ヌレコ 使用のため、艶は抜群!濡れているような艶!
カラーは #maonail施術ポイント にも掲載されております、
お手持ちの白と maogelをmixした、ホワイトグラデーションです。
やはり、maogelを混ぜるだけで 無敵最強の
極上グラデーションに仕上げることが可能です。
普通のホワイトグラデーションが一気に、
よりマオネイルっぽく、そして上品な仕上がりになります。
素敵すぎるーー😘✨いつのときも、
maogelは必須!!女性らしさを表現できる、
優しいお色ばかりで なくてはならないジェルです!
.
#マオボール#マオプリズム
ダブルでキラキラしてて 美しい!!!!!
.
.
お問い合わせLINE ➡︎ @gal7689t
.
#筑紫野 #筑紫野ネイルサロン #自宅ネイルサロン #ジェルネイル #nail #maogel #マオジェル #maonail #maogel導入サロン #maogel導入サロン福岡 #maoboll #マオプリズム #ピタコ #ヌレコ #艶

マニアック投稿お許しを🙇‍♀️💦
.
欲しかったニトリのスタンドライト〜😭💕
炎天下の中担いで持ち帰る私、中々たくましい💪🏻😏 .
インテリアではなくネイル撮影用に😍🙌🏻📷
.
まだ未定ですが涼しくなったら#maogel を施術させてくれるモデルさん募集しようかなと企んでおります🙂💕 .
#ニトリ
#ニトリで購入
#お値段以上
#maogel
#maonail施術ポイント
#モデルさん .
良かったらネイルアカウントの方もよろしくお願い致します😋💕
@shihooo127_nail

本日もお疲れ様です💓
出張先のホテルの壁が大理石調で素敵だったのでネイル撮影💅💕
.

今日は昔の施術と今の施術の違いをご紹介です😌✨ .
3枚目、4枚目が私自身の昔のネイル。
フォルム形成なしのため、とりあえず色を塗り重ねてアートを施していたあの頃。

表面に凹凸があり光の反射が乱れ美しくありません。
長く伸ばすと爪の生え方の癖もあり、ハイポイントが綺麗に出なかったり、指によって反り爪になっていたりでコンプレックスが露わに。

現在はまだまだ未熟ではありますが
@maonail さんから配信されている#maonail施術ポイント を自分なりに研究し、まずはベースを作ることに尽力しています。

歪みのないツルッとしたベースがあるからこそ、カラーや艶が生きる💎 .
通っていたネイルスクールの先生が「肌荒れしている時にどんなにファンデーションを重ねても表面のカサカサは隠せない。ネイルも同じ。」ということを仰っていて、その言葉が今になってピンときています。 .
#maogel#マオジェル#202レディー#ワンカラー#ジェルネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ネイルデザイン#色気爪#gelnails#nailstagram#憧れ

.
ドキッとするような、
オリジナルのドキドキカラーの
オーダーが耐えません❤❤❤
.
マオプリズムも、ボールも
カラフルに✨
より夏っぽい印象に仕上げました😘❣️
.
.
#担当ひな#ドキドキカラー#カラフル#可愛い#キラキラビーム
.
.
〇マオプリズムとは💎!!
スワロフスキーの輝きを最大限に引き出した
埋め尽くさない埋め尽くしです😍❤
.
#ジェルコートなし#マオプリズム
のやり方は#maonail施術ポイント で❤❤
.
.
綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00
日月休
#maonail#maogel#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#色気爪

.
サンプルに夏バージョンとして、
マオプリズムにシェルを🐚✨
.
さりげないシェルが可愛い😳💞!!ので、
自分のネイルにもルカさんに
このシェルバージョンと囲みストーンにも
シェルを入れて頂き夏っぽいピンクネイルを
して貰いました😘❤❤
.
仕上がりが本当に可愛くて可愛くて😭✨✨
.
またその写真や動画は
投稿しようと思います〜❤❤
.
.
さりげない💕小さい夏見つけた!!!感が
ハマってます〜😂❣️
.
.
#担当ひな#マオプリズム#詳細は#下記に
.
.
〇使用しているマオラメは
ピンクです💗
〇マオラメとは🤔💭?
2種類の大きさのラメを絶妙な配合で
ブレンド。丸と四角にカットされた
マオネイルオリジナルグリッターです。
mao gelに合う5色を厳選しております。
華やかに演出しつつも、抜け感を出したい時、そんな時はマオラメにお任せください。
.
マオプリズムとは💎!!
スワロフスキーの輝きを最大限に引き出した
埋め尽くさない埋め尽くしです😍❤
.
#ジェルコートなし#マオプリズム
のやり方は#maonail施術ポイント で❤❤
.
.
綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00
日月休
#maonail#maogel#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#色気爪

以前リクエストがあった横顔の動画です😊❣️
マオネイルこだわりのフォルムの作り方は
ハッシュタグ#maonail施術ポイント からご覧くださいませ☺️❤️

#オレンジ#204クラシックオレンジ#タイダイ#102ホワイトスパークリング#特大#巨大#でか#どでか#パーツ#重み#重力#横顔
綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00
日月休
#maonail#maogel#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#色気爪#艶

✨マオネイル撮影風景✨
ネイルの表面が均等な厚みだと、ライトの電球が天使の輪のように映り込む・・・❤
美しいフォルムの作り方は
#maonail施術ポイント をご覧下さい。


お客様に満足していただく技術も、美しい作品撮りも大事!!
大事ですよね(*^-^*)
ニトリライトは本当におすすめだから、何度も伝えます❤プロの方、セルフの方にもお役に立てるはずです。


私は安易に、何かの紹介はしません。
自分自身が体感し「本当に良い」と思った事だけ伝えています。
仕事上、紹介したほうがいいんだろうな・・・と、威圧感(笑)を感じることはあります。(あー!こんな所に書いちゃった笑笑)
でも、私は、しません。
商品を売らせていただいている立場だからこそ責任があります。
安易な紹介で大切なフォロワー様からの信頼を失いたくない。
そこに関してはとてもこだわってます。
今までもこれからも、そんな私でありたい。
(*^-^*)
今後とも皆様の綺麗になるお手伝いさせてください❤
よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます!!
#マオネイル#maonail#こだわり#安易な紹介は信用を失う#信用#信頼#大事#大事にしたい#感謝#綺麗になるお手伝い#マオジェル#maogel#艶#正直#正直すぎる#笑う

.
このピンクグラデーションの
方法は#maonail施術ポイント
からご覧下さい❤❤
.
マオジェルの中なら、
#202レディー
#207ヤクルトカラー
代用出来ると思います😍❣️
.
.
#担当ひな
.
.
‼️あと1時間‼️
***ネット販売***
【期間】
2017年5月14日(日)深夜0:00~
13日から14日に変わる瞬間です!
購入制限なし、売り切れ次第終了
【購入先】
マオネイルオンラインショップ
@maonail トップページにリンクがあります
maonail.jp
【販売内容】
①マオジェル
カラージェル、トップ、ベースを単品で購入していただけます♪
②マオエプ
★オンライン限定★
ネイビー花柄、ネイビー無地、ボルドー花柄、ボルドー花柄キッズの4種類をご用意♪
その他商品はBWJにて販売しております!
↓↓↓
***beautyworldJAPAN***
【開催日程】
2017年5月15日(月)~17日(水)
【場所】
東京ビックサイト
【mao nailブース位置】
4F-14
【販売内容】
①マオジェル
カラージェル、トップ、ベースを単品で購入していただけます♪個数制限なし。
②まお筆
★会場限定★
ベースからトップまでオールインワンのまお筆♪おひとり様2本まで。
③マオラメ
★会場限定★
マオジェルと相性ぴったりな5色を厳選♪
1日500セット限定です!
【その他】
マオジェルの正しい使い方を生演説でお伝えします(^^)
レシピ動画見たけど、、
マオジェル使ってるけど、、
本当に合ってる?!と不安や疑問に思っている方いませんか??目から鱗なシンプルで簡単なレシピを
実際のサロンワークで施術している技術、生公開です!お楽しみにーー💕
※デモ時間については状況判断になります。時間の許す限り何度もお伝えできればと思っております!


#ビューティーワールドジャパン#BWJ#beautyworldJAPAN#ビックサイト#maonail#maogel#まお筆#マオエプ#マオラメ#限定#大人可愛い#シンプルネイル#艶#ネイリスト#セフルネイル#네일아트#마오젤#젤네일#美甲


#203シス を薄〜く二度塗りすると
こんなに透明感が出ます😳 ❤️
これからの季節は透け感たっぷりカラーが
涼しげでおすすめです☺️🎐

いつも楽しいお話ありがとうございます💓
お客様な大切なイベント仕様ネイル、
私もデザインのアイデアを考えて楽しみにしてます😆✨
マオネイルの極上ワンカラーの施術方法は#maonail施術ポイント からご覧くださいませ💕

#極上ワンカラー#同系色#ピンク#透け感#ミラーボール
#先生#方言#お話#おもしろい 😂

綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00
日月休
#maonail#maogel#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#色気爪#艶#네일아트#마오젤#젤네일#美甲


吸い付くようにフラットな根元☺️
髪の毛が挟まる~😰💦
浮いてる~😭💦
なんて事があると
ネイルは楽しめませんね🤗🤗

綺麗な経過のフォルム作りのポイントは
☝️根元は自爪のように薄く塗布
☝️ハイポイントはややぷっくり
使用ジェルは艶も強度も自信ありの#ヌレピタ です✨
詳しい塗布方法は
#maonail施術ポイント をご覧下さい😌❣️
今日もよろしくお願いします❤

綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00
日月休
#主婦のお客様#専業主婦#割れない#欠けない#浮かない#長持ちネイル#maonail#maogel#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#色気爪#艶#네일아트#마오젤#젤네일#美甲

これ、実は私も伝えたい情報だったんです~✨😆👂👀
画像のような、お爪の表面に出る艶印???の正体はこれ💁💁
このライトは自由自在に動かせますし
艶も伝わって本当にお、す、す、めです❣️❣️😍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
‼️‼️撮影に関してのお役立ち情報‼️‼️
マオネイルでは、施術した作品の撮影も凄く大切にしています。
✨撮影のポイントは3つ✨
①照明器具
マオネイルの撮影では欠かせないマストアイテムです。
何度かお伝えしていますが、その度に売り切れるとか売り切れないとか?!😆
マオネイルの写真は綺麗だな、
立体的だな、
艶やフォルムが伝わるなー、なんて思ったことありませんか?!
なんだか撮影が上手くいかないなぁ・・
とお悩みの方!!
絶対に役に立てる自信がありますので
ぜひ1度お試しください!!
売り切れる前に急げ~~~っ🤣
購入先はニトリ家具
¥1,800くらいだったはず!!
②ライティング
ポイント①でお伝えした照明器具が揃ったらお次は、ライティングです。
ただ、置いてるだけじゃ❌❌❌
近付けたり、離したり、横にしたり・・・色んなパターンで撮影が大事✨
③仕上がり
これを言ってしまうと元も子もありませんが(笑)やはり仕上がりは美しく、完璧に
凸凹のない滑らかな表面があってこそ、です✨☺️
難しいかもしれませんがコツを掴めば誰でも習得できる技術をmaonailはレシピにして公開しています。
#maonail施術ポイント にても

最後に。
照明器具もいいですが
自然光も、もちろん綺麗♪
お好きなアングルやシチュエーションがあると思いますので
色んなパターンを使い分け
素敵なネイル作品写真を残していきましょう!!


では、マオネイルから
撮影に関してのお役立ち情報でした💁
綺麗になるお手伝いさせて下さい💕💕💕💕
#マオネイル#maonail#こだわり#ライティング#撮影#美しい#綺麗を共有#情報#お役立ち#絶対役に立てます!!!!#自信あり#ニトリ#急げー#お値段以上ニトリ#maogel#フォルム#ネイリスト#素晴らしい休日を♪

気に入らずに早々にネイルチェンジ...
1枚目はマオネイルさんの真似っ子(>_<)
ほど遠いけど(º_º)
マオジェル綺麗すぎて虜♡♡
#セルフジェルネイル #セルフネイル #maogel #マオジェル #203シス #205ジャスミン #101グレージュ #ベイビーブーマー #ホワイトグラデーション #グラデーションネイル #キラキラネイル #gelnails #nailstgram #selfgelnail

.
ひえ〜〜😭😭😭!!!
文章が消えてしまいました😂最近多いんです😢
書き直します💪😂💪😂
.
肌馴染み抜群のピンクベージュ
#209プックリン#生肉ちゃん ❤❤
.
皆様生肉ちゃんはご存知ですか🤔💭?
生肉ちゃんとはマオネイルで人気のアート
マオジェル5色とまお筆で作る魅惑のマーブルです💃!
.
使用カラーは
#101グレージュスパークリング
#202レディー
#204クラシックオレンジ
#205ジャスミン
#207ヤクルトカラー
.
施術方法は、#maonail施術ポイント
ご案内させて頂いております💖
.
技法は同じで202レディのカラーを
201カプチーノにアレンジすると焼肉ちゃん。
205ジャスミンにアレンジすると熟成肉ちゃんに早変わり😂❤❤
.
.
生肉ちゃんをピンクカラーに合わせるのも
統一感があって好きなのですが
209プックリンや210シックリン等の
ベージュ系に合わせて大人可愛く仕上げるのもおすすめです✨
.
皆様是非ご賞味、いや、お試しください〜❣️❣️
.
.
#担当ひな

綺麗になるお手伝いさせてください❤
1日3名様限定
完全予約制
mao nail
072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00
日月休
#maonail#maogel#maoball#maogel導入サロン#マオネイル#マオジェル#マオボール#ヌレコ#ピタコ#高槻#高槻ネイルサロン#ジェルネイル#シンプルネイル#セルフネイル#色気爪#艶#네일아트#마오젤#젤네일#美甲

こんばんは、主婦ネイリスト丸井です⭐️

《レシピ》
#205ジャスミン グラデーションの上に
#102ホワイトスパークリング を1度、薄く重ねてます❣️

#マオジェルアレンジ
102のラメは粒子が細かいのにきちんと輝くので、1つあるととっても便利です⭐️
205のグラデーション、一度塗り目は塗っているかいないかわからない位薄く始めます。なんなら色ついてるなーと見えたらNG、その位の気持ちでやっています❤️
薄く薄く重ねて、馴染ませるのが一番のポイント!! 詳細は #maonail施術ポイント をチェック‼️

仕上げにmao ballの小を乗せて、春のお上品ネイルの完成です💅

綺麗になるお手伝いさせてください❤
mao nail 📞072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00 最終受付 日月休
#maonail#maogel#maoball#マオネイル#マオジェル#マオボール#高槻#大阪#ネイル#ネイルサロン#ぷっくり薄づき#長持ちネイル#艶#美意識#ジェルネイル#色気爪#シンプルネイル#iphone泥棒丸井#お客様の携帯で写真撮ろうとしてしまってサロンが爆笑の渦に#待ち受け画面が全然ちがうので本気で携帯が狂ったと思ってしまいました#大変失礼いたしました#iphoneお揃い#昔は携帯の機種が被ることがあまりなかったなぁ#最近は皆様ほとんどiphoneなので気をつけねば#うっかり丸井#自分では最近までしっかり者だと思ってました

Most Popular Instagram Hashtags