#manimani

14907 posts

TOP POSTS

Efekt żelowych paznokci to strzał w dziesiątkę na lato! Cudowne kolory i niezastąpiona trwałość bez lampy 😊😍👍#milosniczkipaznokci #Repost @miss.m.tina ・・・
Z cyklu #newmanicure moje ostatnio ulubione lakiery w roli głównej 😁😍
Kolor:
➡darling dahlia 041 i
➡red ginger 024
#manicure 💅 #myworld #warsawwomen #kobietaspelniona #manimani #paznokietki #nails #rimmellondoncosmetics #rimmellondonpl #supergel #nailholic 😉😂

"Perchè in fondo essere amiche significa essere sceme insieme"❤🌹
#UnaFoto#ManiMani
#Spotytiy

Life is better with friends.⭐️ #memories #manimani

ステーキプレート

#fukui#manimani

楽しかったな😁

夏休み遊びすぎてやばい。昼夜逆転してる👀
月曜からインターンやけど乗り越えたら、東京やら長野やら楽しみばっかやし頑張ろ!! #manimani

After festival de Cali #incroyable #chantertousensemble #manimani

Najbardziej szalone paznokcie w moim życiu 🙈🙉🙊
#nails #manimani #nailsinspo #nailslovers

MOST RECENT

福井行ったときのランチ🍴💗
お肉柔らかかった〜😋
#福井 #ランチ #お昼ご飯 #ステーキ #肉 #manimani #おいしい #ドライブ

📚
北海道旅行でお世話になった本たち。
*
ガイドブックは#マニマニ というやつ。
去年の東京旅行でも買ってかなり参考になりました◎
次どこかに旅行するときもこのシリーズを買うと思う。
*
ドラえもんサマースペシャル
行きの飛行機はそらりん、帰りは私、と
親子で楽しませてもらいました😝
*
旭山動物園のどうぶつ図鑑
せっかく行くならがっつり見てほしい!と思って買ってみました。
説明の文やイラストが多くて
やさしいことばで書かれていているので
そらりんでも読みやすく、
おとなでも読み応えありそうです←私、まだ読んでないw
スマホで動画も見れる機能があって
すげっ✨と思ったもののまだアプリダウンロードすらしてない😅
夏休み中にダウンロードして、
そらりんと復習しよーっと。

( ´ ▽ ` )ノHi~*.゜. *

また滋賀県ネタです(ハマりすぎ)⛵✨
*
今日の目的地は【甲賀・信楽】ダヨダヨ💗👐 ⬇

お気に入りの愛用書📕✏を参考にして
【 釜炊近江米 銀俵 】に行って参りました😆

いやほんと、米🍚が....美味しいのよ。
ちなみに私はシンプルに【 唐揚げ定食🍴 】。
正直ね、ご飯🍚二杯半はいけるから✌


食べ終わって散歩がてら色々走ったんやけど
やっぱり写真📷ではなく、動画やないと
伝わらん🙌てことで近々買う~💗笑

滋賀県のよさを伝えていくぞ!笑👐😆

#滋賀県#甲賀#信楽#たぬき#大量発生
#manimani#leaf#近江米#銀俵#釜炊きごはん
#honda#cbr250r#mc41#bike#motorcycle
#bikegirl#バイク#バイク女子#干物系女子
#こうみえて#兵庫県民#甲賀は#基本#月曜日休み
#行くところない#けど好き
#バイクのある風景#バイクのある生活

<連載>東京の朝ごパン-1-フルーツたっぷり贅沢フレンチトースト▶

忙しい毎日の中、おいしい朝ごはんはわたしたちの心にひとときのゆとりを与えてくれますよね。果実園リーベル新宿店では、朝から旬のフルーツたっぷりのフレンチトーストを楽しむことができます。「朝の果物は金」ということわざもあるくらい、朝×フルーツの相性って◎。それにフレンチトーストも加わるなんて、間違いなく朝のごほうび。
※詳しくはプロフィール欄に記載の『マニマニ マグ』へ(https://manimanimag.jp/tokyo20170620/) #マニマニ #マニマニマグ #manimani #manimanimag #女子旅 #旅 #旅行 #新宿 #フレンチトースト #朝食 #フルーツ #果実園リーベル

夏限定の朝ごパン▶

JR中央線・西国分寺駅の改札を出て歩くこと数分、絵本のワンシーンのようなお店があります。そのお店は「クルミドコーヒー」。全国にも多くファンがいるこのお店に、夏限定のモーニングメニューがあることをご存じでしょうか。小さな山型食パンを、木漏れ日が差す店内でゆっくりと楽しんで。
※詳しくはプロフィール欄に記載の『マニマニ マグ』へ(https://manimanimag.jp/a0064_20170728/)
#マニマニ #マニマニマグ #manimani #manimanimag #女子旅 #旅 #旅行 #東京 #西国分寺 #朝ごはん #朝ごパン #モーニング #クルミドコーヒー #夏限定

Most Popular Instagram Hashtags