[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#manamihiga

907 posts

TOP POSTS

[#JMOVIE] Teacher! Is It Okay for Me to Love You? / Sensei! 、、、Suki ni Natte mo Ii Desuka? / #先生! 、、、好きになってもいいですか? part 1/2
Release Date : October 28, 2017

Kosaku Ito (Toma Ikuta) teaches world history at a high school. He looks inflexible, but, in fact, he has a warm heart. Hibiki Shimada (Suzu Hirose) is a student and she has a crush on Kosaku. She has never had a boyfriend before. Due to being young and naive, she is honest to Kosaku about her feelings. Kosaku though is unable to express his feelings freely due to his position as a teacher.
- #IkutaToma (#生田斗真)
- #HiroseSuzu (#広瀬すず)
- #RyuseiRyo (#竜星涼)
- #MorikawaAoi (#森川葵)
- #Kentaro (#健太郎)
- #NakamuraTomoya (#中村倫也)
- #ManamiHiga (#比嘉愛未)
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

沖縄県うるま市と盛岡市との友好都市締結5周年を記念して、さんさ踊り初日に、うるま市出身で、友好大使を務める比嘉愛未さんがいらしてました。
*
夜のパレードでは、花車に乗って参加。さすがにオーラが一般人とは違い過ぎて。。。。見惚れました❤
*
#manamihiga #actress #比嘉愛未 #盛岡さんさ踊り #東北 #夏祭り #東北夏まつり #盛岡 #岩手県 #沖縄 #うるま市

Shiraishi kakinya udah sembuh blm?
Nanti malam code blue 3 ep. 8😊
Photo by Twitter code blue
#yuiaragaki #aragakiyui #新垣結衣 ##Manamihiga #比嘉愛未 #codeblue3 #dramajepang #jdrama #doramajepang #doramalover #japanesemovie

MOST RECENT

🚁
.
映画館の大きなスクリーンで
大好きな翔北救命のみんなを
観られるのが 今から楽しみだなぁ🧐
.
7月公開で本当に良かった( ; ; )
その頃には大学生になれてる、はず!
.
#コードブルー #codeblue
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未
#tomohisayamashita #yuiaragaki
#erikatoda #yosukeasari #manamihiga

#比嘉愛未#2018年1月4日#テレビ朝日系ドラマ#DOCTORS最強の名医~#新春スペシャルに出演
写真は2011年12月9日の比嘉愛未アメーバブログhttp://ameblo.jp/higa-manami/image-11102259255-11661654135.htmlより

文章は比嘉愛未公式サイト http://www.higamanami.com/ より

#テレビ朝日系24局ネット
#DOCTORS最強の名医~#新春スペシャル
#2018年1月4日(木)午後9:00放送 【キャスト】
#沢村一樹 / #高嶋政伸 / #比嘉愛未 / #黒川智花 / #宮地雅子 / #正名僕蔵 / #滝沢沙織 他

#宮部佐知 役:#比嘉愛未 【新春スペシャルあらすじ】
 まもなく創立100周年を迎える堂上総合病院。長きに渡り院長を務めた堂上たまき(野際陽子)は再び現役の医師として患者を看るため、幸せの国・ブータンに診療所の開業を決意。そのあとを継ぎ、森山卓(高嶋政伸)が院長に就任していた。
 診療所開業の手伝いでブータンに行っていた相良浩介(沢村一樹)が帰国すると、堂上総合病院は森山“新”院長と、彼が連れてきたうさん臭い経営コンサルタント・猿渡圭介(手塚とおる)の手により、大混乱に陥っていた。関東病院長会の会合で伴財日出彦(石橋蓮司)ら他病院の院長からバカにされ、なんとか見返してやろうと躍起になる森山は、スタッフたちの声にも耳を貸さず、おかしな方向へと暴走しようとしていた…。 その頃、堂上総合病院に折原克也(粟島瑞丸)・聡美(安藤聡海)夫妻とその娘・美都(鈴木梨央)が、相良を訪ねやってくる。先天性胆道閉鎖症を患う美都は、生体肝移植手術を必要としており、その手術を相良に頼みたいと言うのだ。帝楼会病院からの転院による手術ということもあり、院長の森山の了承を得ようとしたところ、帝楼会病院院長が伴財であるという理由からその手術を断るよう命じられる! その一件が猿渡の入れ知恵だと知った相良は、ある策を巡らし…? 時を同じくして森山の母・日美子(#松坂慶子)が腹痛を訴え、堂上総合病院に搬送されてくる! 日美子の主治医になった森山だったが、病院スタッフが見ている前で自身のマザコンぶりがたびたび露呈してしまい、大慌て!
 そんな中、森山に“ライブオペ”を披露する機会が到来する。腹腔鏡オペのスペシャリストとして名高い森山の手術を世界に配信すれば、堂上総合病院の評判も上がるのではないかと考えたのだ。潰瘍性大腸炎に対する“ライブオペ”の当日、準備が着々と進む中、日美子の容態が急変し、緊急手術の必要性が浮上! 日美子は「卓ちゃんの手術でなければ受けない」と言い張り、ライブオペを控えた森山は窮地に立たされることに…

#比嘉愛未さん#manamihiga#higamanami #ひがまなみ#比嘉愛未ちゃん #愛未さん#比嘉ちゃん

🚁
.
映画 コード・ブルー
2018年 7月27日 公開 🎥🎞
.
先日のFNS歌謡祭で発表!
今から楽しみで わくわく止まらない🤭
.
#コードブルー #codeblue
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未
#tomohisayamashita #yuiaragaki
#erikatoda #yosukeasari #manamihiga

戸田恵梨香ちゃんかわいい💞コードブルーの映画楽しみだわ〜笑笑 親にコードブルーの映画が公開されたら、それ見に日本に帰ろう?って言ったらバカじゃないの?!って言われました。そりゃそうだよな笑笑


#山下智久 #新垣結衣 #比嘉愛未 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #コードブルー #映画化 #yuiaragaki #tomohisayamashita #manamihiga #codeblue

Udah siap dandan kirain mau nembak, ternyata 😂
Dorama Hammer Session (2010)


Plot
Genius swindler Otowa No. 4 (Mokomichi Hayami) is finally arrested but escapes with Azabu No. 10 from a paddy wagon while being transported to the police station. The two men then hides at the nearby Hikari Gakuen High School. Hikari Gakuen principal Kenichi Mizuki (Fumiyo Kohinata) finds Owowa and offers him an unusual deal. The principal will harbor the fugitive if Otowa takes the identity of teacher Goro Hachisuka - a new teacher who graduated from Tokyo University. Otowa must now teach the most problematic students in lessons known as "hammer sessions". Every week a new trouble student appears and it is up to Goro Hachisuka to solve their problems.

Cast
#MokomichiHayami #MiraiShida #ManamiHiga #EmiriMiyasaka #TatsuyaHino #HideoIshiguro #MasakiSuda #RyoRyusei #ShuheiNomura #速水もこみち #志田未来 #比嘉愛未

#比嘉愛未】疲れたときに「ダイジョウブ」を聞くと、“本当の笑顔”を取り戻そうって思うんです。

#小田和正#ダイジョウブ#どんど晴れ#主題歌
07年4月に発売された、小田和正24枚目のシングル。「笑顔」がキーワードとなっており、「大切な人」に向けて、笑顔を忘れないで、もっと笑顔を見せてと繰り返し歌われる。  #HY の「AM11:00」という曲を聞くと、沖縄にいた頃を思い出します。高校生の頃、HYの追っかけみたいなことをしていたんですよ。北谷にあるアメリカンビレッジっていうところの観覧車の下に広場があるんですけど、インディーズバンドが路上ライブをよくやっているんですね。HYが大好きだった親友と一緒に私もよくそこに見にいっていて。その頃の観客は10人程度でした。だから、失礼な話なんですけど、「こんなに売れるとは!」と、もうビックリして(笑)。 高校生の頃かな。私が失恋した時なんて、“HYしばり”でカラオケボックスで10時間歌ったこともあります。まだ10代でお酒も飲めないので、これは歌うしかないと(笑)。もう、ズタズタでしたけど、そばにいてくれたのはその親友でした。  でもですね、私、性格的には男っぽいと思うんです。仕事をがんばったあとにビールを飲むのが至福の時ですから。プハーって。だから大人になってからの恋愛に関してもパサって感じ。ネチネチとか嫉妬したりだとか、そういうのまったくないです。  いまは、恋愛よりも仕事が楽しいです。こういうところも男っぽいと思うんですけど、心のどこかで「幸せになっちゃうと仕事に差し支えるんじゃないかな?」とも思っている自分がいて。幸せの振り分け方が下手というか……。 #manamihiga#higamanami #ひがまなみ#比嘉愛未ちゃん #愛未さん#比嘉ちゃん

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/09/post_4491/

#比嘉愛未さん
#比嘉愛未#manamihiga#higamanami #ひがまなみ#比嘉愛未ちゃん #愛未さん#比嘉ちゃん

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20100824/enn1008241239005-p1.htm

#Repost from @tabiiro by @quicksave.app
・・・
【月刊旅色 11月号公開中】
読む▶https://goo.gl/6cTbLg
.
今号の表紙は、女優・#比嘉愛未さん
比嘉さんが巡る1泊2日の旅は、山口県の長門・仙崎へ。
.
古い町並みを散策したり、温泉で旅の疲れを癒したり、
気分がほっこりする旅へ。
ぜひ、ご覧ください!
.
#旅色 #旅 #旅行 #日本 #仙崎 #長門
 #japan #trip #tabiiro #比嘉愛未 #InstaSaveApp #QuickSaveApp
#manamihiga#higamanami #ひがまなみ#比嘉愛未ちゃん #愛未さん#比嘉ちゃん

#どんど晴れ#ヒロイン#比嘉愛未さん
#比嘉愛未
#manamihiga#higamanami #ひがまなみ#比嘉愛未ちゃん #愛未さん#比嘉ちゃん
https://s.news.mynavi.jp/
右からインタビュアーの沢田康彦氏、比嘉愛未さん、アシスタントの松岡洋子さん

Most Popular Instagram Hashtags