#manaka

23159 posts

TOP POSTS

💜
.
まなさん、誤字だったのね笑🐼
#manaka
#LittleGleeMonster
#リトグリ

今日、めざましライブ行ってきました⏰
もう最高すぎた😍
まず、全力から始まる時点でテンションMAX😝
アカペラのSEASONS OF LOVEは、凄すぎる👏
そして、My Best Friendで芹奈歌い間違え😂全然気づかなかったけど💙
SAYでアサヒ大胆に間違える😂💛1人で「say!」とか言ってた😂可愛すぎ😶

最後、アンコールないと思ってたけど、頑張ってコールしたら、「9thシングル 9/13発売!」だってさ。やっぱりね😍今回はメンバーが作詞だって!!早く聞きたい👂

その後のハイファイブ会は、予想外だったわ!もー、みんな顔小さすぎ😱めっちゃ可愛かった!特にmanaka😘💜

ツーショットもあるのかな?行きたいな😊✌️とにかく、最高過ぎました!

#リトグリ #littlegleemonster #めざましライブ #夢大陸 #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ

#manamomotwins 🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️♥️ 関ジャニのlive楽しすぎた🙌🏾🔥
アリーナ一列目1番はやばすぎた〜〜!! #followback #ootd #instagirl #instapic #ootd #eighter #chanel #live #instabest #followshoutoutlikecomment #likeforfollow #me#16yo #manaka #momoka #lfl #l4l #followme #instagramer#関ジャニ

今日
友達が「リトグリの中で誰が好きなの?」って聞いてきて
manakaだよ💜って言ったら
「ようやくmanakaのよさに気づいたんだね」っと言われてなんかむかつきましたー!笑その子はリトグリの事好きじゃないしもはや悪口言うのにそんな事言われると腹が立つのは私だけ!?
しかも私が今度のライブ応募する🎵
って言ったら「ついてってあげる✌まぁ見るのは紫と黄色だけ」って言うんですよ?ひどくないですかー?そんな言うのやったら全然来なくていい!ってきっぱり言いました!

ただたんに私の愚痴です
失礼いたしました笑
全然無視してください笑笑
#リトグリ#愚痴笑#manaka#ガオラーさんと繋がりたい

👧🏻🎉


なるお誕生日おめでとう!
サプライズ成功してほんとよかった🙆🏼
めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったあ😂💪🏻
ちょー懐かしい感じでほんとらぶっておもった!
こてが不在だったのは残念🤢
でもまた近いうちに7人あつまっぺ〜〜〜〜😏💋
年末には3年5組クラス会ね👊🏽
#3の5 #narumi #happybirthday
#azusa #fuka #naoko #manaka #rin #love

全然夏休み感がない(笑)🤷🏽‍♀️
今はひたすら部活やな🌺🌺
引退まで全力!がんばろう🤙🏾🤙🏾🔥🔥
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんで来週は2人で淀花🎆♡
浴衣着ちゃう(笑)👘思い出作りな!💋💋
人やばそう、あゆらたえれるかな〜🙄🖐🏻楽しもうね🔥🔥
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#過去pic #おしゃピク #いいね返し #bff#manaka#fff#f4f #follow #me#lb #l4l #instapic #instagramer #instagood #instagirl #instalike #instashot

#リトグリ #manaka
……笑顔がイイねー💜

MOST RECENT

明日めざましテレビでリトグリが出るってーーーっ!!!!
もーめっちゃ楽しみやなぁ💕
行きたかったあぁぁぁあ。。😭😭
いける人楽しんで来てください!
絶対見るでぃ👀
新曲ももうすぐやし♡5人になってからの初歌詞やって🙈☺️💕
早く出て欲しいな!楽しみ😍❤️
#目覚ましテレビ#hotsummer #スタジアム#リトグリ#littlegleemonster #かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ#楽しみすぎる#新曲#もうすぐ#行きたかった#いける人#楽しんで来てね#大好き

nightpool🏊✨



昨日1日練の後night pool行ってきた!
練習は疲れたけどそんなの終わった瞬間一気に吹っ飛んだ!
とにかく楽しかったの一言😆💕
1日OFFとか大会まで無いけど楽しめたから頑張ろう👊

#nightpool #ナイトプール#西武園 #sao#manaka#sumipu#4人#チアメン#楽しかった#enjoy#memory#love#❤

生まれて初めてリトグリのコンサートに行けました!とっても歌が上手でかわいくて少し泣いちゃった^ ^#リトグリ#リトルグリーモンスター#manaka#mayu#芹那#かれん#アサヒ#めざましライブ#Little Glee Monster

今日はめざまし行ってきました😊
.
リトグリのみんなお疲れ様。
そして、最高のライブをありがとう
.
ライブ中は暑さなんて忘れるくらいにリトグリに夢中になってました😳
.
やっぱり、ライブっていいね!
本当に幸せになれるし、疲れなんて吹っ飛ぶし、嫌なことなんか忘れられる😋
.
こないだバイトで怒られたばっかですごい萎えてたけど、やっぱりリトグリに会ったり歌聴くだけで安心するし、笑顔になれる。
これからも応援していくね😊
.
今日もね、最前でみてたんだよ!
気づいたかな?🤔
もう、本当に端っこって感じだけど笑
久しぶりにリトグリに会えて嬉しかった!
.
.
その後のハイファイブ会もバイト遅れてまで参加しました😳
この、イヤホンにケースぶら下げてたやつ覚えてるかな?🙂😳
こないだのサイン会で嬉しくなってケースにしちゃったっていうのをまなかに報告したくてこういう形になりました笑
.
アサヒは相変わらずのスマイル😋
まなちゃん、すごい!って言ってくれて嬉しかった😋
芹奈は、めっちゃガン見してたよね?☺️笑
まゆかな?めっちゃバシンって叩いてしまってごめんね😂😂
かれんとはめっちゃ見つめちゃった気がする😳
改めてバイト遅れてまで参加してよかったなぁって思いましたとさ☺️
.
次は8/22.23の2日間行くよ✌🏻😎
その日のために、テスト頑張ってくる👊🏻
.
.
#リトグリ #karen #かれん #mayu #まゆ #serina #芹奈 #manaka #まなか #asahi #アサヒ

🎂 ・



再投稿🙋🏼 本日はなるみさんのお誕生日でございやした❤️
サプライズ成功してほんとよかった!!
改めてうぉーりーってすき。って思いました
こても今度は!!7人わっしょい🤞🏽しましょ!
だぁいすき( ¨̮ )♡
#happybirthday #love
#narumi #gishi #manaka #mizuki #kote

❤︎

Jul.23/1month

大樹と付き合って1ヶ月になりました♡
ここだけの話、4年間も振り続けてて、
4年間好きになることは1回もなかったかな💧
だけど大樹の男らしさと優しさにだんだん惚れて、
付き合おっていってくれたとき飛び跳ねるくらい
嬉しくて、いまではベタ惚れ🙈💓💓💓
待たせたぶん大樹に沢山❤️をあげないとね!
これからもよろしくね大樹!!!

#daiki#manaka#couple#1month#0723#love#smile#happy#goodphoto#goodday#goodtime#時間はかかるけど#ゆっくり#怪我を#治していこうね#明日の#手術#成功#しますように🙏




🌻デビュー1000日おめでとう🌻
🌷9枚目シングルリリースおめでとう🌷
本垢とほぼおんなじことだけど(笑)
作詞だってもうニヤニヤする(笑)(笑)(笑)
しかもリリース日まゆの誕生日の前😽😽♥️絶対忘れないはーたのしみ🤤💗
めざましライブおつかれさま!!☘️
ゆっくり休んでね!!🏳️‍🌈

@lgm_mayu_official
@lgm_asahi_official
@lgm_manaka_official
@lgm_serina_official
@lgm_karen_official
@lgm_asahi_official
@littlegleemonster_official
#lgm #littlegleemonster #love #mayu #manaka #serina #karen #asahi #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #おめでとう #リトグリ

*
Little Glee Monster
デビューから1000日目。
おめでとう💭
#LittleGleeMonster #デビュー1000日目 #おめでとう #manaka #芹奈 #MAYU #アサヒ #かれん

@littlegleemonster_official
Little Glee Monster…

リトグリデビューから1000日おめでとう🎊❤︎✨ 大好きなリトグリが1000日って思うと凄いな~って思うよ!
デビューからたくさんの困難や苦労や麻珠ちゃんについて色々な事があったけど…
それでもひたすら努力して前向きに歌い続けるリトグリが大好きです♡♡ Karen💗
お姉さん的存在でみんなをまとめたり、歌声のどしっとしたソロのところや思いを込めてるハモリが大好きです!

MAYU💚
まゆ姉はいつも面白い事でみんなを和ませてくれたり、リリイベではすぐに名前を頑張って覚えようとしてくれてる姿、ファルセットの美しい歌声、ハモリ大好きです!

芹奈💙
最年長としてやる時はやる、楽しむ時は思いっきり楽しむというメリハリやリリイベでは小さい子からお年寄りの方まで優しく寄り添う姿、歌声は鳥肌が立つような綺麗な歌声、そして表現力豊かなところ大好きです!

manaka💜
最年少なのにみんなをまとめたり、器用なところ、小さい時から変わらない可愛さ、歌声は心に残るようなどっしりとした歌声で音域が凄く広いところ大好きです!

Asahi💛
いつも、面白くてポテト大好きなところが一緒でみんなを明るくしてくれる天然ちゃん笑
天然な時と全く変わって歌う時のギャップ、鳥肌が立つ歌声、いろんな面で大好きです!

そして、麻珠ちゃん❤︎私は勝手にリトグリだった頃の麻珠ちゃんについて語ります。

今まで最年長としてたくさん頑張ってきた麻珠ちゃん、天使のような歌声でソロでもハモリでも活躍していた麻珠ちゃんに感謝の気持ちと頑張ったねと伝えたいです☺

これからもワールドツアーや色々な夢に向かって羽ばたいって下さい🎵🎵
Little→小さいを大きく
Monster→本当のモンスターに
そして、Little Glee Monsterとして頑張ってね!

#Little Glee Monster#リトグリ#ガオラー#デビューから1000日#おめでとう#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ#麻珠#夢に向かって#応援する

👧🏻🎉


なるお誕生日おめでとう!
サプライズ成功してほんとよかった🙆🏼
めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったあ😂💪🏻
ちょー懐かしい感じでほんとらぶっておもった!
こてが不在だったのは残念🤢
でもまた近いうちに7人あつまっぺ〜〜〜〜😏💋
年末には3年5組クラス会ね👊🏽
#3の5 #narumi #happybirthday
#azusa #fuka #naoko #manaka #rin #love

Most Popular Instagram Hashtags