[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mamilog_homemade

684 posts

TOP POSTS

*
桜エビのパスタと丹波の黒枝豆
*
静岡のおいしい桜エビ
白ネギと淡路玉ねぎでペペロンチーノ
実家が静岡の友だちがいつも送ってくれます
友だちが買ってきてくれる黒枝豆
今年もおいしくってとまらない!
(結局山盛り食べる2枚目)
残りは冷凍しました
ありがとう♪
おいしく食べてごちそうさまでした
*
帰ってきて一緒にごはん食べれた土曜日
今日もお疲れさまでした
台風の被害も少ないですように
気をつけておだやかな日曜日を☺︎
ニコニコぼちぼち☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #パスタ #桜エビのパスタ #桜海老のパスタ #ペペロンチーノ #桜エビのペペロンチーノ 静岡の#桜エビ #山根窯 #丹波篠山黒枝豆 #黒枝豆 #スリップウェア #ビール 2枚目 #上江洲茂生 #やちむん #器 #秋味 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん #パスタのにんにく抜き忘れ

*
夜ごはんは ポテトグラタン 大盛り!
*
インカのめざめ
淡路玉ねぎ、きのこ
おいしいベーコン、ペンネ
ベシャメルソースをあっさりめして、キタアカリをペーストにしてまぜて
じゃがいものホワイトソースに!
チーズたっぷりかけて焼いて
おいしくできました!
北海道のじゃがいものめぐみ♡
食べ過ぎました(笑)
*
久しぶりに早く帰ってこれた日の夜ごはん
グラタン大好きなてっちゃん
撮ってた写真はアップでした♪
*
また雨が降ってきて、明日も雨かな
寒くなるみたいだし、体調気をつけて
明日もぼちぼち☺︎
ニコニコできればなおよろし☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #手作り #グラタン #ポテトグラタン #じゃがいもグラタン #インカのめざめ #キタアカリ #岩井窯 #グラタン皿 #ピクルス #夜ごはん #家ごはん #おうちごはん

*
お正月のホットケーキ
*
足立音衛門の和三盆ホットケーキミックス
3回分セットのをいただいて、2回目はリッチバージョンで焼きました。
卵黄多め、付いていたお塩ひとつまみ、スプーン一杯のはちみつ。フルーツ添えて。
いい焼き色と黄色い断面のなつかしおいしいホットケーキ!できました。
バターとメイプルシロップたっぷり。
鏡餅…気分で♪
*
#mamilog_homemade #homemade #手作り #ホットケーキ #pancake #パンケーキ #足立音衛門#ホットケーキミックス #フルーツ添え #coffee #コーヒー #北欧食器 #ウプサラエクビー #北欧ヴィンテージ #器 #ブランチ #おうちカフェ #お正月

*
とうもろこしチーズトースト
*
朝ごパン
道の駅で買ったおいしいとうもろこし
春夏秋冬の食パンを厚切りにして軽くトースト
さっとゆでたとうもろこしを
マヨネーズなとで和えて、チーズたっぷり
上からさらにバターコーン
バルミューダトースターのチーズトーストモードで焼きました
仕上げにカイエンヌパウダーとブラックペッパー
アイスオーレと
おいしかったー♪
*
てっちゃんはお仕事へ
いつものみなさんも、お休みのみなさんも
よい土曜日をお過ごしください☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #トースト #コーントースト #コーンチーズトースト #チーズトースト #コーンピザ #とうもろこし #プチトマト #木の器 #木のトレー #山口和宏 #アイスオーレ #バルミューダトースター #balmudatoaster #食パンの店春夏秋冬#パン #mamilog_breads #bread #おうちカフェ #おうちごはん #朝ごパン

*
夜ごはんはパスタ大盛り!
*
・パスタ
おいしいベーコン(いただき物)
淡路玉ねぎ、茄子、きのこ
トマトソース+少しバジルソース(作り置き)
上には揚げ茄子とこんがりベーコン
チーズお好みで♪
・彩りサラダ
水菜、人参、梨、アボカド、トマト、いちじく…それぞれ味付けをして
・レコルトの胡桃バケット
*
早く帰ってこれた久しぶりの家ごはん
パスタ食べると決めていた!
もりもりおいしく食べました
*
しあわせのお手伝いもがんばって
今日もお疲れさまでした
雨に気をつけて
明日もぼちぼち☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #パスタ #スパゲティ #トマトソース #茄子とベーコンのトマトパスタ #彩りサラダ #丹波焼 #俊彦窯 #レコルト#バケット #イイホシユミコ #器 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん

*
こないだのジャムパン活動
*
ピスタチオペースト(甘)にキャラメルジャム
*
いただき物のおいしいジャムやペースト
もったいなくてなかなか開けれなかったりで
たくさんになってきた←うれしい!
楽しくおいしく食べる活動はじめました☺︎
ピスタチオペーストを全体に塗って、キャラメルでニコちゃんとハート♡
目と口はピスタチオで☺︎
食パンは泉北堂の極食パン
共同作業で盛り上がり
おいしくていつもよりちょっとハッピー!
*
台風の中、てっちゃんも無事帰宅
明日も気をつけてニコニコぼちぼち☺︎
おだやかですように〜
*
#mamilog_homemade #homemade #食パン #食パンアレンジ #トースト #ジャムトースト #ピスタチオペースト #キャラメルジャム #北欧ヴィンテージ食器 #ウプサラエクビー #アイスコーヒー #icecoffee #mamilog_breads #bread #パン #泉北堂 #極食パン #ブランチ #朝ごパン #器 #おうちカフェ

*
いちごのシフォンサンド
*
三田でおいしい苺を買ってきたので
ずっと作りたかったシフォンサンドを♪
久しぶりにシフォンケーキ焼いて
残りの卵黄でバニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム作って
紅ほっぺをサンド🍓
カスタードクリームに生クリームをまぜたクリームが大好きです
たっぷりサンドして、ボリューミーだけどシフォンだからペロリ!あー、おいしかった♡
てっちゃんの朝のデザートにも出したら好評でした♪
*
今日もお疲れさまでした
明日は金曜日
そして人間ドック…食事制限の時間に追われて、焦って必死で夜ごはんをいっぱい食べてしまった!
冷蔵庫に近寄らないように注意して
おやすみなさい。
明日もぼちぼち〜☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #手作りおやつ #mamilog_sweets家 #sweets #スイーツ #cake #ケーキ #シフォンケーキ #シフォンサンド #いちごのシフォンサンド #いちごサンド #苺 #紅ほっぺ #いちご #北欧ヴィンテージ食器 #ウプサラエクビー #コーヒー #イイホシユミコ #器 #おうちカフェ #mamilog_🍓

*
遅くなった土用の丑の日
*
やっと鰻食べました!←いただきもの冷凍してた
ご飯の上に、タレで少し味をつけたゆるめのスクランブルエッグをのせるのも好き
鰻もたくさんのせて、山椒きかせて、おいしかった!
塩をしたきゅうりと、さっぱりトマト
おいしい野菜もいただきもの
ありがたや〜
トロピカルな夏を元気に楽しみたいです♪
*
目指せニコニコぼちぼちな月曜日☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #鰻 #うなぎ #うな丼 #鰻丼 #やちむん #プチトマト #小鹿田焼 #塩きゅうり #スリップウェア #片口 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん #器 #暮らし

*
いちごショートケーキ
*
こないだの苺活動🍓
三田の紅ほっぺをサンド
薄いスポンジを焼いて型で抜いて
カスタード+生クリーム
上には生クリームとろりとあすかルビー
おいしくかわいくできました♡
*
月曜日、今日も暑いですね
ぼっけぼけにならないように気をつけよ!
午後もぼちぼち〜☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #手作りおやつ #イチゴショートケーキ #苺ショートケーキ #いちごショート #あすかルビー #イチゴ #紅ほっぺ #いちご #クリーマー #イイホシユミコ #紅茶 #ローゼンタール #北欧ヴィンテージ食器 #mamilog_sweets家 #sweets #スイーツ #cake #ケーキ #おうちカフェ #mamilog_🍓

MOST RECENT

*
桜エビのパスタと丹波の黒枝豆
*
静岡のおいしい桜エビ
白ネギと淡路玉ねぎでペペロンチーノ
実家が静岡の友だちがいつも送ってくれます
友だちが買ってきてくれる黒枝豆
今年もおいしくってとまらない!
(結局山盛り食べる2枚目)
残りは冷凍しました
ありがとう♪
おいしく食べてごちそうさまでした
*
帰ってきて一緒にごはん食べれた土曜日
今日もお疲れさまでした
台風の被害も少ないですように
気をつけておだやかな日曜日を☺︎
ニコニコぼちぼち☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #パスタ #桜エビのパスタ #桜海老のパスタ #ペペロンチーノ #桜エビのペペロンチーノ 静岡の#桜エビ #山根窯 #丹波篠山黒枝豆 #黒枝豆 #スリップウェア #ビール 2枚目 #上江洲茂生 #やちむん #器 #秋味 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん #パスタのにんにく抜き忘れ

*
夜ごはんは ポテトグラタン 大盛り!
*
インカのめざめ
淡路玉ねぎ、きのこ
おいしいベーコン、ペンネ
ベシャメルソースをあっさりめして、キタアカリをペーストにしてまぜて
じゃがいものホワイトソースに!
チーズたっぷりかけて焼いて
おいしくできました!
北海道のじゃがいものめぐみ♡
食べ過ぎました(笑)
*
久しぶりに早く帰ってこれた日の夜ごはん
グラタン大好きなてっちゃん
撮ってた写真はアップでした♪
*
また雨が降ってきて、明日も雨かな
寒くなるみたいだし、体調気をつけて
明日もぼちぼち☺︎
ニコニコできればなおよろし☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #手作り #グラタン #ポテトグラタン #じゃがいもグラタン #インカのめざめ #キタアカリ #岩井窯 #グラタン皿 #ピクルス #夜ごはん #家ごはん #おうちごはん

*
朝ごパン🍞
*
・インカのめざめオープンサンド
✨2枚目はアップで!
北海道物産展の時に頼んでおいたじゃがいもが届いたのでさっそく
ツナコーンマヨネーズの上にチーズ2種
インカのめざめ
ブラックペッパーとイタリアンパセリ
イスズベーカリーの山食で
インカのめざめ、おいしすぎる♡
届いてからもう、じゃがいもがとまりません
*
・チーズオムレツとベーコン、チーズサンド
春夏秋冬の食パンで
*
GREENSさんのコーヒーとみかんと一緒に
*
おいしい土曜の朝ごパン
食べて、てっちゃんはお仕事へ
お休みの方もいつもの方も
よい土曜日を☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #サンドイッチ #sandwich #チーズオムレツサンド #卵とベーコンのサンドイッチ #オープンサンド #インカのめざめ #じゃがいものオープンサンド #チーズポテトトースト #食パンの店春夏秋冬 #春夏秋冬の食パン #イスズベーカリー #食パン #木のトレー #山口和宏 #coffee #コーヒー #みかん #朝ごパン #おうちカフェ #mamilog_breads #トースト

*
夜ごはんはパスタ大盛り!
*
・パスタ
おいしいベーコン(いただき物)
淡路玉ねぎ、茄子、きのこ
トマトソース+少しバジルソース(作り置き)
上には揚げ茄子とこんがりベーコン
チーズお好みで♪
・彩りサラダ
水菜、人参、梨、アボカド、トマト、いちじく…それぞれ味付けをして
・レコルトの胡桃バケット
*
早く帰ってこれた久しぶりの家ごはん
パスタ食べると決めていた!
もりもりおいしく食べました
*
しあわせのお手伝いもがんばって
今日もお疲れさまでした
雨に気をつけて
明日もぼちぼち☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #パスタ #スパゲティ #トマトソース #茄子とベーコンのトマトパスタ #彩りサラダ #丹波焼 #俊彦窯 #レコルト#バケット #イイホシユミコ #器 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん

*
いちじくトースト
*
何度か作っているいちじくトースト
完熟いちじくで一番おいしくできた時
*
トーストした食パンにバター
ヨーグルトクリーム
塩気のあるチーズクリーム
から煎りしたくるみ
はちみつ
*
すっごくおいしかった♪
アイスオーレと一緒に
あと何回作れるかな?
*
神戸は爽やかに青空
てっちゃんはお仕事へ…
今日もニコニコぼちぼち☺︎☺︎
よい1日になりますように♪
*
#mamilog_homemade #homemade #手作り#いちじくトースト #無花果トースト #いちじく #無花果 #皮付き #mamilog_breads #bread #パン #泉北堂#極み食パン #トースト #フルーツトースト #食パン #アイスオーレ #ブランチ #朝ごパン #おうちごはん #大嶺工房 #やちむん #器 #おうちカフェ #朝ごパン

*
岡山のぶどう🍇ピオーネ
*
いただき物のぶどう
今年もいただいて、ほんっとにおいしい
口にいれるたびにしあわせになってます♡
岡山が実家の友だちに感謝です
ごちそうさま〜
秋の味覚
*
今日もむしむししてた神戸
木曜日お疲れさまです
*
#mamilog_sweets #mamilog_homemade #フルーツ #ぶどう #grape #ピオーネ #岡山のぶどう #秋の味覚 #小鹿田焼 #柳瀬朝夫 #器 #おうちカフェ #暮らし #日々の暮らし

*
週末ジャム活動
*
ピスタチオペースト(甘)とキャラメルチョコ
ボーダーにぬる←わたし
模様作る←てっちゃん
共同作業で楽しんでおいしく食べました!
ピスタチオペースト、上品な甘さでいい感じ
*
今日も神戸はお天気で暑い!
みなさんにとってよい週末になりますように
ニコニコ多めですように☺︎☺︎☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #食パン #食パンアレンジ #トースト #ジャムトースト #ピスタチオペースト #キャラメルジャム #スリップウェア#北欧ヴィンテージ食器 #ウプサラエクビー #アイスオーレ #icecafelatte #mamilog_breads #bread #パン #泉北堂 #極食パン #ブランチ #朝ごパン #器 #暮らし

*
いちじくのパフェ
*
昨日のパフェ活動
近所のおいしいいちじくをたっぷり
よなよなジャムソースとシャーベットも作りました
シフォンケーキも!
*
いちじくのシャーベット
いちじくソースを混ぜたヨーグルト
いちじくソース
シフォンケーキ
バニラアイス(買ったもの)
フレッシュいちじく各4コ
*
甘みの強いおいしいいちじくにあわせて
いい感じにできました!
たっぷり食べたくて大きなパフェグラスで
満足です♪
…スプーンも大きくてすくいやすいのに変えてもりもり食べました
てっちゃんがノー残業を手に入れた日のデザート
*
木曜日お疲れさまでした
今日も暑い1日でした!
明日もニコニコぼちぼちしたい☺︎←希望
*
#mamilog_sweets家 #sweets #スイーツ #パフェ #parfait #イチジクパフェ #いちじくパフェ #無花果パフェ #イチジク #いちじく 受け皿古い #タイル #おうちカフェ #おうちパフェ #mamilog_homemade #homemade #手作りパフェ #mamiパフェ

*
中華セットで夜ごはん
*
早く帰ってこれた日
小籠包・ちまき・春巻きのセットをいただいたので楽チン!あっためるだけ、揚げるだけ。
サラダは
・紫たまねぎ 柑橘ドレッシング漬け
・にんじんマリネのごま和え
・塩きゅうり
・赤大根マリネ、キヌアパフがけ
・新じゃがのポテトサラダ
・底にきざみレタス
ちゃんと作ったのはサラダだけ〜
いろんな味をつけた野菜がさっぱりしてすごくすすみました!
モリモリに盛ってて見えないけど、器もどれもお気に入り。
好きな雰囲気が集まりました
*
午後もぼちぼち木曜日
今日からお仕事の方も、お休みの方も
いつもの方も、ニコニコぼちぼち☺︎
よい1日になりますように!
*
#mamilog_homemade #homemade #小籠包 #春巻き #アンドリューマクガーバ #ちまき たれ入れ #湯町窯 #スリップウェア #サラダ #もりもりサラダ #山根窯 #取り皿 #岩井窯 #象嵌 #器 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん #暮らし

*
いちじくのフレンチトースト
*
お休みの日の遅いブランチ
淡路で買ってきたいちじくがすごくおいしくて
前の日からフレンチトーストの準備して
楽しみにしてました♪
パンは春夏秋冬の小型食パン
レコルトさんのバケット
2種類楽しんで、軽くリソテーしたいちじくをたっぷり、生クリーム添えて
メープルシロップお好みで
すごくおいしくできて
大満足ー♪
2枚目は横からパチリ
*
インスタグラムで仲良くしてもらっている
@_jun_jun_mam さんから#お料理バトン いただきました。ありがとう♡♡
ジュンコさーん!わたしもフレンチトースト作ったよ♡
お料理バトンはここに置いておきますので、興味ある方やってみてくださいね。
*
今日もステキな1日になりますように☺︎
ニコニコぼちぼち楽しんで〜
*
#mamilog_homemade #homemade #手作り #ブランチ #フレンチトースト #frenchtoast #イチジク #いちじく #淡路産 #無花果 #アイスオーレ #レコルト #ブーランジェリーレコルト #バケット #食パンの店春夏秋冬#食パン #生クリーム添え #メープルシロップ #器 #ウプサラエクビー #北欧ヴィンテージ食器 #おうちカフェ #暮らし#mamilog_breads #bread #パン

*
こないだのジャムパン活動
*
ピスタチオペースト(甘)にキャラメルジャム
*
いただき物のおいしいジャムやペースト
もったいなくてなかなか開けれなかったりで
たくさんになってきた←うれしい!
楽しくおいしく食べる活動はじめました☺︎
ピスタチオペーストを全体に塗って、キャラメルでニコちゃんとハート♡
目と口はピスタチオで☺︎
食パンは泉北堂の極食パン
共同作業で盛り上がり
おいしくていつもよりちょっとハッピー!
*
台風の中、てっちゃんも無事帰宅
明日も気をつけてニコニコぼちぼち☺︎
おだやかですように〜
*
#mamilog_homemade #homemade #食パン #食パンアレンジ #トースト #ジャムトースト #ピスタチオペースト #キャラメルジャム #北欧ヴィンテージ食器 #ウプサラエクビー #アイスコーヒー #icecoffee #mamilog_breads #bread #パン #泉北堂 #極食パン #ブランチ #朝ごパン #器 #おうちカフェ

*
遅くなった土用の丑の日
*
やっと鰻食べました!←いただきもの冷凍してた
ご飯の上に、タレで少し味をつけたゆるめのスクランブルエッグをのせるのも好き
鰻もたくさんのせて、山椒きかせて、おいしかった!
塩をしたきゅうりと、さっぱりトマト
おいしい野菜もいただきもの
ありがたや〜
トロピカルな夏を元気に楽しみたいです♪
*
目指せニコニコぼちぼちな月曜日☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #鰻 #うなぎ #うな丼 #鰻丼 #やちむん #プチトマト #小鹿田焼 #塩きゅうり #スリップウェア #片口 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん #器 #暮らし

*
メロンパフェ どーん!
*
こないだメロンいただきました
メロンとバニラアイスを一緒に食べるのが好き
ちゃんとグラスで作ろうかと思ったけど、どーん!
バニラアイスたっぷり、生クリームとろり
友だちにもらった #おいり をパラパラ
おいしかったし、ハッピーな感じ☺︎
*
朝のゲリラと雷にびっくり!
すごかったけど、今は大丈夫
てっちゃんは朝早くからイベントのお仕事へ
今日もぼちぼち、気をつけて☺︎
いつものみなさんも、お休みのみなさんも
よい日曜日をお過ごしください☺︎♪
*
#mamilog_homemade #homemade #手作りおやつ #mamilog_sweets家 #パフェ #parfait #メロン #メロンパフェ #丸ごとメロンパフェ #バニラアイス #おいり #おいりパフェ #おうちカフェ #おうちパフェ #陶藝玉城 #やちむん #器 #mamiパフェ

*
とうもろこしチーズトースト
*
朝ごパン
道の駅で買ったおいしいとうもろこし
春夏秋冬の食パンを厚切りにして軽くトースト
さっとゆでたとうもろこしを
マヨネーズなとで和えて、チーズたっぷり
上からさらにバターコーン
バルミューダトースターのチーズトーストモードで焼きました
仕上げにカイエンヌパウダーとブラックペッパー
アイスオーレと
おいしかったー♪
*
てっちゃんはお仕事へ
いつものみなさんも、お休みのみなさんも
よい土曜日をお過ごしください☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #トースト #コーントースト #コーンチーズトースト #チーズトースト #コーンピザ #とうもろこし #プチトマト #木の器 #木のトレー #山口和宏 #アイスオーレ #バルミューダトースター #balmudatoaster #食パンの店春夏秋冬#パン #mamilog_breads #bread #おうちカフェ #おうちごはん #朝ごパン

*
とうもろこしご飯
*
道の駅で買ったおいしいとうもろこしで
とうもろこしご飯
味が濃くて甘くて食感もよく、黄色が鮮やか!
とってもおいしくできました♪
味見のつもりで食べすぎた(笑)
北海道のお土産にもらったホワイトコーンでも作って
おいしかったけど、白いので見た目はやっぱり黄色のほうが元気出るかな☺︎
*
てっちゃんは異動してからずっと遅いので
とうもろこしご飯はお弁当と冷凍庫へ
17時にクーラー切られてしまうらしく
ヨレヨレ〜、パテないようにしなくては!
*
明日からもみなさんぼちぼち☺︎
大雨にもゲリラにも熱中症にも気をつけて
よい1日になりますように☺︎
*
#mamilog_homemade #homemade #手作りごはん #とうもろこしごはん #とうもろこしご飯 #とうもろこし #土鍋ごはん #長谷園の土鍋 #土鍋 #お茶碗 #陶藝玉城 #暮らし #ランチョンマット #倉敷いぐさ #花むしろ #花ござ #おうちごはん #家ごはん

*
味取さんのパンで朝ごパン
*
かわいこちゃん3種盛り
・あんぱん
・シナモンロール
・クリームチーズあんぱん
味取さんのパン、ほんとおいしい!
今日の断面さんはあんぱん♪
(2枚目)
アイスオーレと。
*
味取さんのパンを買って行って
友人宅でしあわせな話を聞きながらいろいろ食べて
ご縁に感謝した日♡
おもてなしありがとう、果物もケーキもおいしかった〜♪(3枚目)
*
今週もニコニコぼちぼち☺︎
おだやかな月曜ですように
*
#mamilog_breads #bread #パン #シナモンロール #あんぱん #クリームチーズあんぱん #アイスオーレ #天然酵母パン #神戸市須磨区 #多井畑#パン屋さん #味取 #暮らし #おうちカフェ #朝ごパン #mamilog_homemade #ホームパーティー #フルーツ盛り合わせ

*
その日の夜は…いろいろのっけカレー
*
ランチの残ったのいろいろのっけてカレー
キーマカレー(作り置き、冷凍庫より)
じゃがいも
ナスとキノコバジル炒め
にんじんグラッセ
グリルチキン
レタス
新生姜、らっきょ、ピクルス
目玉焼きとベランダのバジルのっけ
野菜サラダとビール
残ったのと作り置きでおいしかった!
*
今日もすごく暑かった〜
トロピカルに暑い♪(去年の名言)
明日もぼちぼち金曜日
*
#mamilog_homemade #homemade #カレー #キーマカレー #トッピングカレー #キーマカレー #目玉焼きのっけ #curry #ピクルス #ビール #琉球ガラス #夜ごはん #家ごはん #器 #おうちごはん

*
こないたの友だちと家でランチ
*
梅雨の晴れ間
久しぶりの急に会えた友だちと家ごはん
野菜食べたいーとリクエストで
・もりもりサラダ
・淡路新玉ねぎサラダ
・チキンのグリル、ナス、玉ねぎ、マッシュルーム
・きのことじゃがいも、ベーコン炒め、チーズ焼き
・アンセムさんのパン(冷凍庫より)
*
ベランダでコーヒー飲んでから、中でランチ
会えて話せてよかった♪
お仕事頑張ってね!
短い時間だったけど、よい時間でした。
*
#mamilog_homemade #homemade #ランチパーティー #ホームパーティー #アンセム#パン #新玉ねぎのサラダ 古い#小鹿田焼 #サラダ #琉球ガラス #チキンのグリル #井上尚之 #ふもと窯 取り皿 #山田真萬 #やちむん #器 #家ごはん #おうちごはん #おうちランチ

*
しらす丼 ドーン!
*
静岡から送ってもらった釜揚げしらす
惜しみなくたっぷり!
タマゴ、淡路新玉ねぎ、鳴門生わかめ、大根おろし、大葉を添えて
お味噌汁と新生姜漬け
友だちのおかげで贅沢しらす丼
すごいおいしかったー!
ごちそうさまでした。
*
てっちゃん早めに帰って来られた家ごはん
いただいたビールも一杯🍺←ありがとう!
水曜日お疲れさまでした
明日もニコニコぼちぼち☺︎
よい1日ですように〜
*
#mamilog_homemade #homemade #しらす丼 #釜揚げしらす丼 #北窯 #やちむん #新玉ねぎの味噌汁 #益子焼 #新生姜漬け #岩井窯 #器 #夜ごはん #おうちごはん #家ごはん

Most Popular Instagram Hashtags