#mamapo_ofical

333 posts

TOP POSTS

.
.
昨日お昼寝から起きたらぐったりで💦
熱計ったら39.0℃🤒💦
ヘルパンギーナでした〜〜💦
.
ずーっとグズグズだったけど
私に似て体調悪くても食欲なくならないから←
好きなものならとーってもたべるたべる🍙
おかげでだいぶ熱も下がって
今日は外に行きたくて発狂してるよ😂
.
少し咳したり鼻水出てるけど
元気そうでひと安心だあ😩💖
早く治るようにおとなしくしてましょ🙌🏻💦
.
.
.
靴のサイズ感確かめようと履かせたら
外に行けると勘違いしてルンルンしながら
自分で帽子とカバン選んできて準備してた😂💖
可愛すぎかよ🙌🏻
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳4ヶ月#16ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #韓国子供服 #息子コーデ#きゃりぽに#春コーデ #fashion

.
.
水遊びしてきた👶🏻🚿💖
社長はお外での水遊びは初めて👌🏻✨
めーっっちゃたのしそうだった☺️💕
←写真の顔楽しそうじゃないけどねwww
私も何枚か写真撮ってから全力で水で遊んで
気持ちよかった〜〜😎🌴
.
.
@sweet_editors の付録が大活躍🏖
発売日に買いに行ってよかった☺️💖
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #comonaリンクコーデ #親子コーデ#親子リンクコーデ愛好家 #韓国子供服#ミラーレス一眼カメラ #いこーよ

.
.
午前中お買い物に行ったら
その時間ずーっと爆睡😴
.
おかげでクソ暑いお昼過ぎの時間、
外で遊びたくなっちゃうよね〜〜💦
暑すぎるよね〜〜🌞日陰探すよね〜〜🌲
社長30分くらい全力で遊んで
「あっちー!きゃー!」って言いながら
一目散に家めがけて走って速攻靴脱ぎ捨てて
床に寝転んで、「はぁーこれこれ。」って…。
わかって言ってるん?🙃
社長言葉は遅い?方だと思うんだけど、
最近わかってるのか、わかってないのか
クスッと笑える発言多くてたのしい☺️
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳4ヶ月#16ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #息子コーデ #韓国子供服 #春コーデ#夏コーデ

.
.
社長は今日で1歳4ヶ月でした👶🏻✨
背丈も大きいし、走ったりヤンチャだったりで
すこーしお兄さんに見られる社長😎
でも、抱っこ紐するとまだまだあかちゃん👶🏻💖
.
どんどんできることが増えて、
どんどん反抗的になってきて、
大変な事は解決しても次から次へと増えるけど
毎日かわいい、愛しいがとまらない☺️💕
.
.
今日は午後から少し浦和までお出かけ🚞
久しぶりの電車に社長も大興奮💕
たのしかったね🙃🎈
そして夕方は安定のお散歩🚶💖
. .
#息子#男の子#1月生まれ#1歳4ヶ月#16ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #親子コーデ#韓国子供服#ママリファッション#息子コーデ#ママコーデ#いこーよ

.
.
昨日はなかなか寝てくれなかったうえに
寝相やばすぎ絶好調🙌🏻更には
私夜中に腹痛に襲われるという悲劇😨←安定の寝不足
なかなか寝てくれないから寝たフリしてたら
私の顔の上に座って
「あれ?あれ?マぁマ?あ、あった」って☺️
おもいっきり踏んでるこの塊がママですよ☺️
あったって言いながらペシペシ叩くのやめて☺️
.
.
.
今日は久々おそろい💖
お散歩いったら、近所のおばあさんに
「おそろいいいわね〜〜、お散歩の時はそのくらい目立っておかないと危ないからね〜〜」って言われた🙃
別に危険回避のための服でも
リンクコーデでもないのよ、残念🙃
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #comonaリンクコーデ #親子コーデ#親子リンクコーデ愛好家 #韓国子供服#ママリファッション#息子コーデ

MOST RECENT

.
.
昨日お昼寝から起きたらぐったりで💦
熱計ったら39.0℃🤒💦
ヘルパンギーナでした〜〜💦
.
ずーっとグズグズだったけど
私に似て体調悪くても食欲なくならないから←
好きなものならとーってもたべるたべる🍙
おかげでだいぶ熱も下がって
今日は外に行きたくて発狂してるよ😂
.
少し咳したり鼻水出てるけど
元気そうでひと安心だあ😩💖
早く治るようにおとなしくしてましょ🙌🏻💦
.
.
.
靴のサイズ感確かめようと履かせたら
外に行けると勘違いしてルンルンしながら
自分で帽子とカバン選んできて準備してた😂💖
可愛すぎかよ🙌🏻
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳4ヶ月#16ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #韓国子供服 #息子コーデ#きゃりぽに#春コーデ #fashion

.
.
午前中お買い物に行ったら
その時間ずーっと爆睡😴
.
おかげでクソ暑いお昼過ぎの時間、
外で遊びたくなっちゃうよね〜〜💦
暑すぎるよね〜〜🌞日陰探すよね〜〜🌲
社長30分くらい全力で遊んで
「あっちー!きゃー!」って言いながら
一目散に家めがけて走って速攻靴脱ぎ捨てて
床に寝転んで、「はぁーこれこれ。」って…。
わかって言ってるん?🙃
社長言葉は遅い?方だと思うんだけど、
最近わかってるのか、わかってないのか
クスッと笑える発言多くてたのしい☺️
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳4ヶ月#16ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #息子コーデ #韓国子供服 #春コーデ#夏コーデ

.
.
社長は今日で1歳4ヶ月でした👶🏻✨
背丈も大きいし、走ったりヤンチャだったりで
すこーしお兄さんに見られる社長😎
でも、抱っこ紐するとまだまだあかちゃん👶🏻💖
.
どんどんできることが増えて、
どんどん反抗的になってきて、
大変な事は解決しても次から次へと増えるけど
毎日かわいい、愛しいがとまらない☺️💕
.
.
今日は午後から少し浦和までお出かけ🚞
久しぶりの電車に社長も大興奮💕
たのしかったね🙃🎈
そして夕方は安定のお散歩🚶💖
. .
#息子#男の子#1月生まれ#1歳4ヶ月#16ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #親子コーデ#韓国子供服#ママリファッション#息子コーデ#ママコーデ#いこーよ

.
.
水遊びしてきた👶🏻🚿💖
社長はお外での水遊びは初めて👌🏻✨
めーっっちゃたのしそうだった☺️💕
←写真の顔楽しそうじゃないけどねwww
私も何枚か写真撮ってから全力で水で遊んで
気持ちよかった〜〜😎🌴
.
.
@sweet_editors の付録が大活躍🏖
発売日に買いに行ってよかった☺️💖
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #comonaリンクコーデ #親子コーデ#親子リンクコーデ愛好家 #韓国子供服#ミラーレス一眼カメラ #いこーよ

.
.
午前載せたの消えちゃった😭
ってことでもういっかい←←←💕
3枚目は置いてたはずの木を
近所のおじさんが気を利かせて処分してくれちゃって
完全絶望の顔😂←
.
.
そして4枚目😭💕💕💕
さっき届いた素敵なプレゼント🎁💖
社長のだいすきな
ミッキーのプレートにコップにスプーンとフォーク🍴💖
そして私にまで😂💕💕💕
ビクシーのいい匂いすぎて親子で嗅ぎまくってる←変態
お手紙もくれて大号泣だったわ😭😭😭💕
.
あさみとは誕生日一緒で
誕生日の日に出逢い同級生の子供ができて...
ママになってからが仲良くなれたのに😢💖
全然会えなくなっちゃったけど味方いてくれる心強い存在☺️ほんっとありがとう💕あさみ〜〜!
@hinata_mama0516 💖
.
.
.
TFUでできた友達は久しぶりの再会でも
そんな感じがまったくしないし、
離れててもいつも励ましてくれたり味方してくれたり。
頑張ろうって思えるんだよね💪
勿論地元の友達にもたくさん支えられてる👏🏻💕
私、とっても友だちに恵まれてる🤗💕
本当に感謝だよ〜〜😭💖
この間の結婚式以来TFU友だちロス←←←
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #韓国子供服#息子コーデ#きゃりぽに#present #love#ママ友

.
.
昨日はなかなか寝てくれなかったうえに
寝相やばすぎ絶好調🙌🏻更には
私夜中に腹痛に襲われるという悲劇😨←安定の寝不足
なかなか寝てくれないから寝たフリしてたら
私の顔の上に座って
「あれ?あれ?マぁマ?あ、あった」って☺️
おもいっきり踏んでるこの塊がママですよ☺️
あったって言いながらペシペシ叩くのやめて☺️
.
.
.
今日は久々おそろい💖
お散歩いったら、近所のおばあさんに
「おそろいいいわね〜〜、お散歩の時はそのくらい目立っておかないと危ないからね〜〜」って言われた🙃
別に危険回避のための服でも
リンクコーデでもないのよ、残念🙃
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #comonaリンクコーデ #親子コーデ#親子リンクコーデ愛好家 #韓国子供服#ママリファッション#息子コーデ

.
.
寒くなったりあったかかったり
難しすぎる最近😂
.
.
一昨日転んでお口の中を切ってしまった社長😭
口の中血だらけで私がびっくりしてしまったけど、
すぐ泣き止んでケロッと笑ってて本当に強い子だと思ったよ😭
.
幸いたいしたことなかったんだけど、
お口しみるから食欲なくなるかもって先生に言われたけど
食欲なくなるとか皆無☺️
めっちゃ食べまくってる☺️
強いね、社長😭
.
最近ゲンナリなことばかりで
萎えてたけど強い社長見ると頑張ろうと思える😭💪
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #韓国子供服#息子コーデ#春コーデ#uniqlo

.
.
#きのコ
3度目のお着替えver←←←
@ry.shop さんのサルエルがいい感じに履ける背丈に💕
シルエットがたまらん☺️☺️☺️💖
.
このあともう一回着替えたんだけど。
夏もっと汗かく時期の着替えはんぱなさそう...🙃🙃🙃
.
.
.
.
雨で外に行けず発狂してる☺️
ずっと外を眺めて車通るたびに泣き叫んでる☺️
ショーンみて落ち着いたかと思ったら
思い出したように走って外見にいき発狂☺️
おちついて、まじで☺️
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #息子コーデ#韓国子供服#ハンドメイド#春コーデ

.
.
雨上がった〜〜☂️
お散歩お散歩〜〜👶
.
.
「転んじゃうからゆっくり歩きな!」って言ったら
この状態で止まってた☺️
どんな芸覚えたん☺️
そしてこのとぼけた顔と足なんなん☺️
.
でもかわいいすぎかよ🙌🏻☺️。←親バカ
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #韓国子供服#息子コーデ#春コーデ#converse

.
.
久しぶり〜な社長でこんにちわ🙃
.
社長少しお咳をしててお家でダラダラ生活👌🏻
だいぶよくなってお散歩へ。
.
.
トラックに向かって
「にーに!にーに!」って手を振ってた、謎。
にーにはトラック運転手ではありません😩
.
そして相変わらずブルゾンちえみをママと呼ぶ。
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#新米ママ#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #息子コーデ #韓国子供服#春コーデ#ピンク男子

.
.
世間はGWなんだね🙃
私はというと今日明日と学校です🏫←
.
.
なによりはじめて社長と丸一日離れるので
心配すぎてやばい。寂しすぎる。
まだ家出て30分だけど既に寂しすぎる😭
.
そして電車での移動1時間半くらいでもしんどい。
(まだ乗って何分でもないけどw)
景色を見ながら高校生活思い出して懐かしんだら
余計に歳を感じるよ…😭
相変わらず寂れた風景ね🙃🙃🙃
.
.
.
きのうのトレジャーガーデン💐
思ってたよりかわいいところたくさんあって💕
.
社長はお花が綺麗に映えるように
わざわざTHEシンプルな服に着替えて行ったよ👌🏻
夏はこーゆー感じが好き💖←夏気分
.
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #息子コーデ#韓国子供服#フォトジェニック #ミラーレス一眼カメラ#ネモフィラ#いこーよ

.
.
豆乳だいすき社長👶🏻💖
ショートサイズの半分入れてもらって👌🏻
.
店員さん親切で残りの半分をわたしの
ティーなんとかフラペチーノに入れてくれた😩💖
ちょっぴり豆乳の混じったティーなんとか←
紅茶好きにはたまらない🤗💖
.
.
まあ安定ののんびりは飲ませてもらえないパターンね🤗
.
.
#息子#男の子#1月生まれ#1歳3ヶ月#15ヶ月#1歳#男の子ママ#アラサーママ#親バカ#親バカ部#親バカig_baby#ママリ#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ベビシャ#mamagirl#mamapo_ofical#smarby#キッズセレクト#kids_japan#kjp_ootd#comonaファッション #息子コーデ#韓国子供服#春コーデ#starbucks#カフェ

Most Popular Instagram Hashtags