[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mamacode

56466 posts

TOP POSTS

【Women】冬といえば❄️ゆるっとサイズ感がちょうど良いケーブルニット。家庭でお洗濯ができちゃうのも嬉しいポイント。
Cable Knit : ¥4,000+tax(品番771976)
.
#絵になるおでかけ #グローバルワーク #GWスタッフ

木曜日~
🌻
どなたも日々勤労ご苦労様です
🌻
昨日実話ソワソワ過ごしてた←
今朝はホットしてインスタ連投更新😌💨❤
🌻
🌻
今大人気なニットシリーズ的な
それの首元もっとあったかいタイプ😍
袖やシルエットの可愛さは知ってる人多い思うけど
私の大好きなタートル🙈
最強❤
@select.fuuuu_shima さんのだよー❤❕

にしても同色コーデの虜で穴から抜けられない、とーぶんこんなコーデばかりなる模様😂
あ!でも今日はTでなくてシャツのチラ見せよ☝←#誰が興味あんねんw
🌻
🌻
@donobanweb←マリンキャップ🎩
@select.fuuuu_shima←ニット👕
@uniqlo←シャツ👘
@qoo10japan←パンツ👖
@converse_jp←黒コン👟
@merveile_official←ファーバッグ💼
🌻
🌻
#セレクトショップ#ニット#モノトーンコーデ#ブラックコーデ#黒コーデ#コンバース#スニーカー#マリンキャップ#ドノバン#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ#ユニクロ#ジーユー#ザラ#トゥデイフル#ライフズ#アングリッド#今日コーデ#今日の服#ファーバッグ#ママコーデ#ママファッション#スナップミー#オチビコーデ

おはようございます💛
.
.
.
祝日って嬉しい😍❤️
今朝5時前に起きてはぁもぉ起きな😩
って思ったら休みやん!て
気づいた時の嬉しさったら😂
2度寝幸せでした😂❤️
.
.
.
@mari.r.a.206 まりりん
の誘惑で買ったこのキルティング
軽いしあったかいし通勤に大活躍💚
かわいい子の誘惑にはすぐに
のってしまうあたしです😋
.
.
.
さて雨も止んだしどこ行こかな😆
.
.
.
.
cap▶︎▶︎ @3coins_official #3coins
outer▶︎▶︎ @grshimamura #しまむら
tops▶︎▶︎ @uniqlo #uniqlo
denim▶︎▶︎ @rodeocrowns_official
#rodeocrowns #rcwb
shoes▶︎▶︎ @vansjapan #vans
bag▶︎▶︎ @todayful #todayful .
.
.
.
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #ユニクロ #ユニクロコーデ #スリーコインズ #ロデオクラウンズ #バンズ #gu #ungrid #オールドスクール #キルティング #ボーダーコーデ #キャップ女子 #148cm #おちびコーデ #おちびの輪 #着回しコーデ #プチプラ #ママ雑誌sakura #ママガール #アラフォーコーデ #楽天お買い物部 #お洒落な人と繋がりたい

.
久しぶりのお買い物😊❤️
通販ばっかじゃダメね!
@ayako_tanaka_
いつもありがとう❤️🧡💛💚💙💜🖤
.
.
.
coat...#stunninglure
knit...#acne
denim...#zara
shoes...#pippichic #lecielbleu
bag...#AYAKO

主人 @tadatetsu にカットカラーしてもらいました♥
この色オシャレでお気に入りです💕
主人に髪を触ってもらうの嬉しい✨😁
#hair#hairstyle#hairarrange#salonmodel#mama#mamacode#fashion#fashionstyle#ootd#shooting#photo#instagramer#infulencer#cordinate#mamacordinate#portrait#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#サロンモ

.
@casia_official 初の下着
販売開始しましたー🙋🏼‍♀️💜
.
下着もcasiaは
形と履きやすさ美尻ラインに拘りました!
.
柄は4種類で
Tバックとショーツがあります💜
.
私が履いてるのはショーツです🙆🏼‍♀️
.
詳しい内容は
オンラインショップにて
宜しくお願いします🙇🏼‍♀️💜
.
.
可愛い!買いました!など
沢山DM頂きました😭
本当嬉しいです😭
もう感謝しかありません😭
ありがとうございます😭💜
.
.
#casia_official #casia_original
#casiasnap



おはよ~🐔💕今日は休み--🎶
でも旦那はんお仕事だからお弁当作りwいつもと変わらないww

きの-マツエク行った時のんcoDe
👚👘#gu @gu_global
👖#zara @zara
👜付録
👟#adidas @adidasoriginals
⌚️#danielwellington @danielwellington
きの-は寒すぎて去年の#ライナーコート 引っ張りだした🍃
マツエク終わって仕事で動けない姉の代わりにswitch🎮を探しにあちこち💨甥っ子の為におば電器屋ハシゴするw


今日はど-しても梅ヶ枝餅が食べたくて食べたくて、食べに行こっ🙈💕
みんなもお休み楽しんでね😉


#しまパト#ママコーデ#ママファッション#mamacode#todaysoutfit#ig_fashion#r_fashion#今日のコーデ#今日の服 ←じゃない#プチプラ#プチプラコーデ#着回しコーデ#ゆるコーデ#大人カジュアル#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#mineby3mootd#kiwamezyoshi#locari#kaumo_fashion#mamagirl#ponte_fashion



1日目のPOPUP…♡ㅤ
本当に、ほんとうに…沢山のお客様に足を運んで頂き、ありがとうございました😭❤️ㅤㅤ
スタッフ一同、感謝感激でほんとうに感無量でした。ㅤ

来てよかった。って言ってくださった方♡ㅤ
可愛い商品がいっぱいやん。って言ってくださった方♡ㅤ
いつもInstagram見てるよ。って言ってくださった方♡ㅤ

すごく嬉しくて、励みになりました♡ㅤ


明日も @donobanweb スタッフ一同♡ㅤ
@macha_mto
@donoban_otake
@junpiiii_09

心よりお待ちしております♡♡♡ㅤ

MOST RECENT

𓇼
断捨離&美容メンテナンスday
.
何でも0か100かのタイプだから
迷わず取捨選択で
2hでゴミ袋10袋分くらい断捨離♥
スッキリ〜(〃ω〃)
.
興味ないものはいらない。笑
必要なのは一生大事♥ .
午後は久々1人でいつものサロンへ。
ここは個室だし自由だからずっとここ☺︎
.
カラー+トリートメント+ストレート♥ 👠___________________________𓇼
#coordinate
#fashion
#mamacode
#instafashion
#mamacoordinate
#outfit #ootd #Happylife #mylife
#happinessgram #workingmama
#photoofthedays
#genic_mag

一目惚れダウンにKONAblack☺︎
simple☺︎
2日間高熱で寝込みました💦
今日は色々あった約2ヶ月間のこと書きたいと思います。長くなるのでお付き合い頂ける方だけ読んで下さい☺︎ #ootd#outfit#code#fashion#mamacode#simple#denim#blkby#blackbymoussy#enfold#ct70#mamafashion#monotone#casual#コーデ#今日のコーデ#ファッション#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#ママコーデ#デニム#ダウンコート#モノトーンコーデ#エンフォルド#ブラックバイマウジー
実は、2ヶ月前に何だか歯の調子が悪いかな〜と思い歯医者へ。元々 歯は丈夫な方で行ってみたけど異常はなく。
念の為、レントゲンを撮りました。
そこで異常があり、すぐに紹介状をもらい大きい病院へ。
紹介状を持って診察。先生からの説明に青ざめました😱
顎の骨に腫瘍があり、既に骨まで溶かされて 顎の骨はなくなってきてる。絶対にぶつけたりしないように。
え〜😱😱でした。
次回はCT検査をして、次に生検をして、手術・入院の準備をしてもらいます。と!まず思ったこと。子供達どうしよう。。でした。
恐怖の生検は局部麻酔で、さすがに怖かった。口の中から顎の骨をすこーし削りました。←怖くてごめんなさい。次の日から顔が腫れすぎて落ち込みました。その日から、腫瘍にドレーン←ホースみたいなやつ が口の中から繋がっていて、うまく咀嚼できず。
食べたいのに食べれない!!
3.5キロも痩せました😜←そこだけはポジティブに。
生検の結果が出ました。
顎骨腫瘍 エナメル上皮腫 とゆう、少し珍しい病気です。良性のものでした。
手術までに歯医者に行って神経の治療をして来てと言われました。
残せる歯は残したいから、神経の治療をと言ってくれました。さっそく歯医者へ行きました。そこでトラブルが!←歯医者トラブルはまた次回書きます。はい。次回あります😂
とにかく、目まぐるしい2ヶ月間でした。主婦に休みはないんです。痛くて寝ていたいときも、家事をして息子の幼稚園の面接や準備、娘の学校行事。マスクして、全部やり遂げました!パパはその間ずーっと!出張です。まいこは本当に強い女だと言いますが、あなたが普段居ないから、私が強くならないとやってけないんだよと。戦力外通告です。←旦那の愚痴になっちゃいましたが😂
とにかく、12月11日〜16日に入院・手術も決まりました。後は術前の検査や麻酔科の先生の診察などで、ようやく先が見えてきました。
こんなときに、心配をしてちょくちょく連絡をくれる友達💕本当に一生の友達です💕
長い話し読んでくれてありがとうございます✨
歯医者トラブルをまた今度書くのでお付き合い頂ける方また読んで下さい😂💕💕
うちは、代休があり4連休です。😂
あぁ頑張りまーす😂🙌

ユニクロ感謝祭行ってきた✧٩(ˊωˋ*)و✧
自分のは全く買わず旦那と子供のんだけ…
幼稚園用に真冬の長ズボン
#ウォームイージーストレッチジョガーパンツ ¥1990+tax
#ヒートテック #タイツ ¥690+tax
普段着で#マイクロフリースリブハイネックt ¥690+tax

旦那にもう着てるから写ってないけど#極暖 #ヒートテックエクストラウォーム Vネック¥1290+tax
#ファインクロスストレッチスリムフィットシャツ ¥2990→まさかの¥990+tax
安すぎるー(´;ω;`)
ありがたやー(笑)
#ユニクロ #uniqlo #ユニパト #mamacode #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラコーデ #locari #幼稚園 #幼稚園準備

⋈*.。
今日は三井アウトレットへ...
日頃のストレスを発散すべく、ちょうどウィンターセールやってたので買い物したった🤤70%OFFとか目が眩む🤩忘年会のお洋服見に行ったのになかなか出会わず、普段着ばかりを(笑)まぁなんとかなるさ🎶
その前に美容院行ってカラーもしてきたし、今日は完全にお財布崩壊dayでした☆
早めのXmasプレゼントということでww



#ponte_fashion #locari#4yuuu#mineby3mootd #mamacode #mamastyle #mamafashion #ママコーデ #ママスタ秋コーデ #ママファッション #ユニジョ #ザラジョ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #シンプルコーデ #大人カジュアル #スニーカーコーデ #スニーカー女子 #カゴバッグ #ジョンストンズ

きょうは娘ちゃんのピアノの発表会でした🎹うまく弾けなくて悔しくて泣きながら練習している姿をみて、こころ打たれました😭

#ママコーデ

#美容

#mamacode

#もふもふ
#おしゃれさんとつながりたい

#美容好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんと繋がりたい

#ootd

#instagood

#instalike

#instafashion

.
.
.
black hair 💇🖤
早く美容院行きたい。。
.
.

.
【 Styling 】
.
#カラー切替ハイネックニット
リブ部分のカラー切替が
アクセントになる薄手のニットは、
インナー感が無く1枚でもキマリます✔️
.
.
tops
.
color…キャメル/ネイビー
price…¥9,800+tax
.
.
詳しくはプロフィールTOPのURLよりご覧ください。
.
#17aw #direct0301 #direct #ディレクト #fashion #brand #thankyou #fashiongram #instagood #followme #code #codenate #styling #ootd #outfit #swag #instfashion #mamacode #knit #バイカラー

【忙しいのはいい。余裕を失うのがいけない。】
.
「忙しい」
そう聞いて、どんなイメージを持ちますか。
.
せかせかしている
落ち着いていない
ストレスが多い
ミスや失敗を招きやすい
慌ただしい日々を送っている
忙しさにネガティブなイメージを持つ人も多いでしょう。
.
「効率がよい」「スピードがある」といったポジティブなイメージもありますが、ネガティブなイメージも多い。
.
私たちは「慌ただしい行動は避け、落ち着いた行動を心がけよう」と考えがちです。
.
落ち着いて行動したほうが、仕事のミスも失敗も減り、余計なトラブルを減らせます。
.
仕事の質も向上して、成果も出やすくなります。
しかし、ここに誤解があります。
忙しいこと自体は、悪いことではありません。
.
忙しいのはいいのです。
気合を入れて仕事に専念すれば、自然と忙しくなります。
.
🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @qde1926f
@を忘れずに😎
.
goo.gl/aEW7pr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰
.
#fashion #ootd #コーディネート #outfit #ママコーデ #mamacode #coodinate #コーデ #本日のコーデ #今日のコーデ #楽天お買い物部 #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #関西ママ #きょコ #snapgram_jp #インスタ探検隊 #プチプラコーデ #POPUP #トレンドガールズ #自撮り部 #キャバ嬢life #サーファーズパラダイス #タビジョ #海を感じるアクセサリー #東京 #神奈川 #横浜 #西海岸 #フォトジェニック

【7割スタート!最初から完璧を目指さない】
.
10年以上、経営に携わって気づいた「何かを成功させるための秘訣」は非常にシンプルだ。
.
「さっさとやれ」である。さっさとスタートし、さっさと失敗することを繰り返せば、それだけ成功は近づく。
.
イチゴをつくるため何本も井戸を掘り、結局いい水は出なかったことがあるが、決して無駄だとは思っていない。
.
「水道水を使った先端園芸や安定した農業が重要だ」ということがわかったからだ。
.
「やるかやらないか」の時点で、勝負の99%は決まる。ぼくはそう思う。
.
🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @qde1926f
@を忘れずに😎
.
goo.gl/aEW7pr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰
.
#fashion #ootd #コーディネート #outfit #ママコーデ #mamacode #coodinate #コーデ #本日のコーデ #今日のコーデ #楽天お買い物部 #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #関西ママ #きょコ #snapgram_jp #インスタ探検隊 #プチプラコーデ #POPUP #トレンドガールズ #自撮り部 #キャバ嬢life #サーファーズパラダイス #タビジョ #海を感じるアクセサリー #東京 #神奈川 #横浜 #西海岸 #フォトジェニック

【「本当に興味ある?」】
.
たとえば、あるスピーチを聞いて質問をするとき。一度こう考えてみましょう。
.
「それは、本当に自分が聞きたいことなのか?」。
.
あなたがそのスピーチに関する研究をしていたり、興味があるなら問題はありません。
.
ですが、その内容についてあまり知らないのに質問するのは、あまり好ましくありません。
.
ここでアドバイスしたいのは「興味がないこと」は便利な言い訳になる、ということ。
.
あまり詳しくないことを無理に質問するぐらいなら「興味がない」とはっきり言ってもいいのです。
.
🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @qde1926f
@を忘れずに😎
.
goo.gl/aEW7pr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰🎵🌙💰
.
#fashion #ootd #コーディネート #outfit #ママコーデ #mamacode #coodinate #コーデ #本日のコーデ #今日のコーデ #楽天お買い物部 #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #関西ママ #きょコ #snapgram_jp #インスタ探検隊 #プチプラコーデ #POPUP #トレンドガールズ #自撮り部 #キャバ嬢life #サーファーズパラダイス #タビジョ #海を感じるアクセサリー #東京 #神奈川 #横浜 #西海岸 #フォトジェニック




昨日は星の学校へ🌟
+
アドバンスクラスを修了し
これから先はオーダーレッスンとして定期的に通学することになります。
アドバンスクラスの先、疑問点等…まだまだ知りたいことはたくさんある。
早々に、来年の通学日程を決めようと思います👍🏼✨
+
昨日の授業後に、
先生がソーラーリターンホロスコープを出してくださいました。
『未来予測手法』
ソーラーリターン(誕生日)に入った時からかな、漠然と想い始めていたことを行動に起こしてきたことがあり…
それがちゃんとチャートに出ていました😳
+
『そんな1年になる』
気づいていましたとも!笑
俄然やる気が出た時間でした❤️
+
未来の自分、目標のために
コツコツと😆😆😆✨👍🏼


#アラフォーママ #アラフォーコーデ#coordinate #instafashion #instagrammer #instagood #instadaily #fashion #ママコーデ #simple #シンプルコーデ #uniqlo #zara #プチプラ #きれいめコーデ #ootd_kob #ootd #着回しコーデ #ponte_fashion #パーソナルカラーサマー #コーデ #お洒落 #mamacode #mamafashion #星詠み #占星学 #目標設定 #未来

#today #coordinate #outfit #1123
.
.
.
こんにちわ♡
昨夜は久々に朝帰りならぬ夜中帰り😂
美味しいもの🥩🍸食べてたくさんお話して笑って楽しかったし勉強になった😌
.
今日はのんびり休日day。
#ユニクロ感謝祭 行かなきゃと思いつつ、天気も悪いしすごい人混みだろうなと思ってやめた😂
明日行けたら行こ。
子どもたちのヒートテックが欲しい😂
.
.
.
最近、買おうと思ってたアウターがあってね。
ずっと見てたんだけど、レビューが更新されたらあんまりいいこと書いてなくて…
やぱアウターは安いもんじゃないし実物見て買いたいなと再確認。
shopping行きてぇ😩💨
.
.
明日1日がんばったらまた休み🙋🏽‍♀️💕
がんばろ❤️
.
.
.
#uniqlo #ユニクロ #ユニジョ #rodeocrowns #ロデオクラウンズ #gu #ジーユー #ジユジョ #しまむら #nike #ナイキ #zara #bayflow #ベイフロー #ママ #ママガール #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #シンプル #シンプルコーデ #ダウン #スニーカー女子 #mineby3mootd

#縛り付きグレーコーデバトン
@fun1.fun2.fun3
オシャレmamaファンちゃんから
回ってきたバトン☺︎♬ 久々にバトンしてみます♡

グレー二ヶ所入れなきゃいけないんだけど、今日はニットとタイツグレーだから許して😝😜💕💕💕 靴はスニーカーNGって、外で撮れずごめんねー🙏😂🙏
ファー付ローファー
はいていきました♡

白いコートきたら 言葉遣いがかわりました。爆笑😂😂😂←ウソですwww

そんな気分ってこと♬

さっき買ったばかりのコート♡

#デニジャケ きていたんだけど
こんなにも雰囲気かわるなんてね、
びつくり🌰✨ 完全デート仕様🤢💕←予定ないけどなぁん。。。爆

妄想デートしとくわ😝💕
イルミネーション行ってー、
さむーいって 腕つかまってー😍
内緒で鼻水ふいちゃう🤫爆www

しないよ☺️しない、しない。爆 ・



#ootd #code #mama #mamacode
#アラフォーコーデ #アラフォー
#プチプラ #プチプラファッション
#オシャレさんと繋がりたい
#イルミで鼻水ふいちゃう人と繋がりたい ←ティッシュプレゼントしよ☺️❤️
#今日クシャミとまんない #たすけて 🧜🏼‍♀️🎶連投ごめなさい🧜🏼‍♀️🎶

今日からGOLD.PLATINAM MENBER'S SALE始まってます❤︎
他にも2BUY10%オフや、プレセールもやってるので、ぜひお店へ❤︎❤︎❤︎
#me #mama #nicomama #mamalife #fashion #instafashion #ootd #outfit #code #wear #style #mamacode #mamastyle #ai_ootd

今日の写真じゃないけど💓😂
.
今日は朝一から
プリキュアの映画へ💖
.
終わってからごはん食べさせて
買い物したり
猫と遊ぶとこいったり💓🤣🌈
なんだかんだ充実して楽しかった💋❤️
.
#プリキュア#おでかけ#姉妹#お揃い#クリスマス#キッズコーデ#姉妹コーデ#お揃いコーデ#子供服#親バカ部#カメラ女子#キッズドレス#お洒落ママ#ママファッション#キッズファッション#レースワンピ#liraty#mamacode#instakids#instafashion#sisters#liraty#helloween#mamacode#instakids#instafashion#USJ#cruzキッズ

こんにちは♡
日本は祝日ですがロシアは
普通の平日です〜😊
ブラックフライデーでいろいろ
セールをしたりしてるみたいですね☺️❤️ 今日は公式アンバサダーをさせていた
だいてる @molticara
ジュエリージェリーの使用感を
レポートさせてください✨🤗
(顔面アップ失礼します🙏)
使ってみて約三週間、
乾燥は全然しなくなって朝までしっとり✨
美容ジェルをつけて
ヤーマン のプラチナゲルマローラーで
(昔?流行ったけど😂いまも使っています😄)
コロコロしたら驚くほどスッキリして
お気に入り😄
保湿が優秀なのはわかったので
次はハリをしっかりみていきたい✨
まだまだ12月も続けていきますっ😉
是非チェックしてみてください🙆❤️ (いつも見ていただいてありがとうございます😉気軽に仲良くしてくれたら嬉しいです〜!)
#モルティーカラ #ジュエリージェリー #美容#美容好きな人と繋がりたい #fashion #hermes #ツイリー#コスメ#美肌#肌 #自分磨き #エステ#オシャレさんと繋がりたい #モスクワ#mamacode#男の子ママ #codenate #女の子ママ #ママファッション#育児 #子育て #海外#旅#駐在妻#コスメ好きさんと繋がりたい#フェイシャルエステ #フェイシャル#エイジングケア#スキンケア#写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags